Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
グダグダの毎日
比国から帰国して翌日、いつものようにQP君とオメ神君と居酒屋へ

そのまま、郊外店へQP君と二人で傾れ込み

店は貸切でラストまで居ました



翌週は、居酒屋だけでやり過ごし

週末に893さんの集まりで4人で飲みに行き

お開きになってから 一人でいつもの郊外店へ

またまた、週末というのに店は貸切

ひたすら店の婆絵と延々歌いっぱなしでラストまで



なんだか、毎日ぐだぐだで このぐだぐだ感を脱出出来ないアコです

本来、超ポジティブ思考のアコですが

最近、仕事にやられて毒吐きすぎで

やっぱ、こういうのよくないですね

どこかのタイミングでキッパリ切り替えないと

わかっちゃいるけど、なかなかね



とりあえず、名古屋のM子、涙子の両名からお誘い頂いているので

癒されに行って来ます






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ラストナイト
4日目 最終日

さて、4日目は仕事がバタンガス、ラグーナ、パラニャーケとハードでしたが

少し夕刻遅い目に終わったアコは、ラストナイトをどう過ごすか悩んでおりました

いつもと違い、今回は短い滞在だったのでちょっと残念ではありましたが

ラストナイトをいい行脚にしたかったので、朝から悩んでおりました(プ



結局、初日にマラテでフォースの導きにより出会ったベテランピナから

ジャンジャン来るロングメールの数々もあり、アコも気になって仕方がなかったことも重ねて

思い切って、アコのドライバーに マラテターヨ(プ

オケーノープロブレムと、快く走ってくれました



裏路地、抜け道をかいくぐりながら、ビックリするぐらい早い時間に到着

アコのドライバー、グッジョブ!

シェンプレ、アコ、プロドライバー!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

という事で、取りあえずロビンソンへ入り、時間が勿体ないのでジョリビーで速攻済ませました(´∀`;A


で、店に行くとは行ってなかったし、マカティだから行けないと言ってたんだけど

目的の店の前をシレ~ッと歩いてみると

婆絵達、キャーーーーッと大騒ぎ^^;

みんな覚えてるんですね^^;

顔隠して歩いたつもりなんだけど…wwww



店へ入ると、客は一組だけです

当たり前か…まだ早い時間だからね



もちろん、先日のベテラン婆絵を指名して、初日以来、凄いLINEをくれるので

逆手にとって、ボラボラ100倍返ししておきました(プ



客も居ないし、1セット中にショータイムはあったものの、かなり話は出来ました

彼女の現在の状況から、アコの状況から、もうお互いのPRタイムの1セットといった感じでした^^;

1セットでチェックと言うと、ダミーーーーッ!ラストナイトディバ カエルダミーーーーーーーーッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

がっちりしがみ付かれましたが、マカティでお客さんとご飯行くからと言って聞かせ

強引に店を後に致しました



マカティに戻り、どこに行こうか迷ったけど

特に行きたい店もなく、昨日ベテランさんと行って楽しかった1軒目へ行きました^^;

これが、入ってみると凄いお客さんです

団体が何組も? 当然、昨日の爆乳指名娘も指名マラミ

店を出ようと思ったが、マタキテクレテウレシイ と クソババアに引きずり込まれて着席

昨日の娘は、指名が入ってます 廻しますが時間下さいダウ

わかっとるわ!

だから、入らんとこ思ったのに…

その分サービスしろよと伝え1セットスタート


これまた微妙な婆絵が憑くし、歌っても音痴なのに一緒に歌って来るし

おもろない…(-_-;)  指名娘も何度か来たけど、忙しいのでそれほど話もできずで1セットを終えました

ま、チェック金額見て、納得のサービス価格

てか、めちゃくちゃ安くしてくれてました(プ



時間的にも次の店がラストになります

普通なら、ここで担当のアミ嬢の所へ行くのが当たり前かと思うのですが

アコのフォースは、真逆を示してラストだからこそシックスセンス店へと導くのでした^^;

いろいろな強運が前回の比国から重なって、今回も信じられん偶然があり

ご縁を感じる娘ですが、男と女としては不思議と何か違うのです

なのに、前回も連続、今回の比国も連続

何か違うという事に終止符を打ちたかったのかも知れません



ガッチリ繋がっているのだけれど、微妙に切れる何か

相手に問題があるのか、アコに問題があるのか



ちと、悪質なテストをしてみたものの、なにの抵抗も無く答える彼女

最後のご縁を神に託して、1セットを終えました


絶対、奇跡は起こらない事をアコは肉眼で確認しています

読んでいる人は何かサッパリわからないと思いますが

これを機会に縁を立ちたかったのだと思います



またしても、爆睡してアミ嬢の電話に気付きませんでした

結局、担当アミとソクソクしてない^^; 



ほんとに、今回はアミには申し訳ない事をしたと思っています^^;

でも、夜中の3時4時に起きろって言われても…(-_-;)

無理なものは無理です…



朝早くから仕事を数軒こなして、空港に向かいましたが

空港職員退職問題が重なったのか、物凄い人で溢れかえってました(-_-;)



次回のフィリピン行脚は、6月になりそうです







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





ベテランさんと
3日目です

3日目は仕事がマカティだけだったので、楽でした

それでも夕方まではびっちり仕事をして、夜を迎えます

この日は、リンク先 KTV Manila のベテランさんとお約束をしていたので早々スンバイ

ご連絡頂いて、アコの宿泊のコンドまで迎えに来てくれました

ちょうど一年ぶりの再会です^^


お食事は、アコのリクエストで川崎さんにして頂きました

ベテランさんのブログの中でも美味しいと絶賛だったので、一度いってみたかったのですww

店は小さいですが、予約無しで入れないくらいぎゅうぎゅうで、流石人気店といった感じです

居酒屋談議も楽しかったので、ピッチあげて飲んでしまいちょっと酔いましたwwww

たぶん、所々つじつまの合わない会話があったと思います(プ

メニューも豊富で、噂通りかなり美味しかったです

また行きます^^




で、この後どうします?



いやいや、ベテランさんの行きたい所へ…

いやいや、と譲り合いが続きましたが、お互い一軒ずつという事で

行けない店は無理せずハッキリ言いましょうという事で

ベテランさんの挙げた店、4軒ほど (´゚ω゚);;*,';;ブッ

さすが、ベテランさんです^^;

絶対にぷつうの人ならチョイスしないであろう店名がズラリ(プ



その中でも気になる店へ行きました

アコのフォースはすでに発動しておりますが、その店に悪いイメージはありません

むしろ行ってみたいくらいでしたwww



いきなり、入口に可愛い娘がおり、迷うことなく乳店!



ショーアップしますが、速攻でナイス爆乳を見つけて指名(プ

マラキンスソに大変弱いアコですwwwww



ベテランさんは、入口に居た可愛い娘をチョイス

ベテランさんの、ノリ、ボケツッコミ、凄いですwwww

さすがですwww 一気にパーッと持って行く、超遊び人のノリ (プ



アコの周りには、一人にドハマリの人、一人にガッツリな人、一人にインラブな人

所帯持ちの人、遊びも婆絵主体ではナイ人、完全にヤラレテル人 等々…

ベテランさんは、遊びの雰囲気やスタイル感がアコと極めて似ており、パロ道を極められた感がビシビシ伝わってくるのでしたwwwww

当然ですが、その場は超楽しかったです



アコの指名は、おっそろしいくらいに警戒心が強く、どう見てもパルパロにしか見えないとドン引きで御座いましたwwww

でも、可愛い娘でしたよ

話も楽しかったし、次も遊びに来ようかなと思いました



で、1セットで店を出て、アコは迷いに迷って、昨日のシックスセンス店にしたのです

ここで、ベテランさんが断れば、彼女とは縁が無かったという事で次に行く予定でしたが

久しぶりに行ってみるとの事なので、お付き合い頂き乳店


ベテランさん、さすがに知合いが多いみたいで、ショーアップ無しで知合いを指名

アコの指名娘は着くや否や、あの人知ってる マラテで働いてた時、何回か見た事あるダウ (´゚ω゚);;*,';;ブッ


さすが有名人です^^;


ここでも、昔からよく知ってる婆絵のようで、最初からジョークぶっ飛ばしてましたwwww


アコは、この辺りで結構ヨッパだったのか、あまりよく覚えておりません


ベテランさんが断らなくて良かったね~

ご縁あるね~と言い残して、お店を後にしました




ベテランさん、大変お世話になりました

お付き合い有難う御座いました

ああいうノリに久しく出会う事がないので、物凄く勉強になり、超楽しかったですww

弱っていたアコですが、精気を取り戻した気分です(プ



で、アコのコンドまで送っていただき、速攻で眠りにつきました



朝、起きると、また店終わりの時間にアミ嬢から何度も着信が入っておりましたが、全く気付きませんでしたwww

眠たいだから、わらんまががわ…(-_-;)  ごめんね…






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




シックスセンス
2日目、朝早くからマラテを後にし、マカティへ移動

NG社長の会社へ直行して、ミーティング、客先周りをして夕方はNG社長の御家族とお食事

食事がすんでから、アコは一人でマカティ担当者アミ嬢のお店へ行きます

この担当者アミ嬢、滞在中は店終わりに必ず宿泊先までやってくるので眠れない

会うことが嫌ではないし、凄くいい娘なのでアコは不満も無いのだが、夜中の3時に来られても全く眠れないのが難点である

前回の比国出張は、アミ嬢に内緒で来たほど、アコ的には苦痛を感じている

なので久しぶりに会うのだが、相当会いたかったらしく、しがみついて離れない(プ

1セットで取りあえず逃げ出す形となったがwwww 今晩店終わったら行くダウ…(-_-;)

はい、電話してね~、起きなかったらゴメンネと言い残し

アコは、別のお店の指名娘の所へ行った



この娘は、前回会ってからも頻繁ではないが、チョコチョコ連絡をくれていたが、しばらく連絡があいていた

なのに、今日の夕方に久しぶりの連絡があった^^;

どこかで見かけたのだろうか… もしくは、誰かに見られて連絡がまわったのか…

それとも、ピナ特有の第六感(シックスセンス)だろうか…www

取りあえず、夕方の連絡は久しぶり~程度で普通の返事で終わらせておいたので

いきなり、お店に突入して来たアコを見て、たまげた事は間違いなしである(プ


ナンデ フィリピン イル ? (´∀`;

第一声は期待どおりの一言であったwww


前回の比国では、毎日会っていたので、アコ的には久しぶり感も無かったが、それでも、4ヶ月ぶりくらいになるので十分久しぶりと言えるのであろう…

久しぶりの再会を祝して、特に何もないが、シックスセンスの話に2人は運命なのかと話を盛り上げたwww

後日、アコは友人と会う約束があるために、明日は来れないよ~たぶん…

もし来れたら、ほんとに縁があるね~運命だね~

あとは、bahala na ang dyos … と言い残して店を後にし、前日あまり寝てない疲れからか速攻で眠りにつくアコであった



朝、タイマーで目が覚めると、担当者からかなりの連絡が入っていた^^;

携帯の音は入れておいたのに、まったく目が覚めなかったwww

わざとではない、本当に起きたら部屋へ迎え入れるつもりであった

相当疲れていたのであろう…

取りあえず、ごめん ねてたとメールしておいたwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




久々の充実感
フィリピンへ行って来ましたよ

いつもの便で関空から行ったんですけど、まぁ~しかし知合い婆絵に会わないって事は今までなかったのでは?

今回も、アコのPPデビューの頃からの知合い婆絵と会い、少し話もしましたが

他にも次から次から、声掛けられる始末(-_-;) その他ミタコトアル婆絵もちらほら…

出発と帰りの飛行機が何気に一番イヤな瞬間になっているアコです(-_-;)



さて、今回は某婆絵に会う事と、最近病んでるアコは一人自由行動としてマラテを廻る事にして、初日は日曜からマラテ入りすることにしました

仕事ではマカティー滞在のため、渋滞の中マラテまで出るという事が少なく、休みを噛ましてくらいでしか行けないのでね^^;

さて、マニラに到着したアコはタクシーへ乗り込みマラテの某ホテルへ

最近、タクシーもドテルテ効果で真面目になったのか、メーターでちゃんと行ってくれるタクが増えて安心です

この日も空港からマラテまで確か190ペソ位でしたww



ホテルに着き、マネーチェンジついでに少しロビンソン内を久々に探索していると

小一時間ほどで、担当者から電話が入りホテル前に到着したと^^; 早っ!!

この婆絵、フィリピンへ行きだした当初から、マカティー某店で知り合い速攻カマシテ担当者

担当者としては、3年近くになり古い娘なんだけど、とにかくしつこくて鬼電もすごくて

毎日、LINEも数十通来る典型的ピナで、あまりのしつこさにアコの逆鱗に触れ1年半ほど放置プレイしておりました

その間にマカティからマラテへ店変わりして、フィリピンへ行く際も連絡もしておらずでしたが

それでも、1年半何も無く、会わずでしつこい連絡もたまにだけ返すという流れでしたが

鬼畜と呼ばれているアコも、さすがに可哀想になり今回久しぶりに会う運びとなりました



ホテル前で待ってた担当者と合流し、そのまま部屋へ行き久々の一発をカマシテ少し時間は早いが食事へと出かけました

マビニの中ほどにある日本料理店で食べましたが、なかなか美味しかったです^^

で、同伴で担当者のお店へ行きました

小箱店で婆絵クオリティーは中の下と見受けられました

次へ進みたいアコは、早々1セットで店を出てアドリアティコ某店へ

次のお店は、新店でこちらの知合いのお勧め店でもあったので迷わず突入

豪華な内装で婆絵も綺麗な娘が多かったです

ショーアップで選んで、ここも1セット

豪華過ぎて、ちょっと落ち着かん感じでしたが、婆絵もいい娘で楽しめました

それから、ある程度行ってみようかなと目星を着けていた店の中から絞り込み

某店に向かうべくボコボを歩いていると、某店を過ぎる時にフォースに反応があり

それでも、強硬に目星を着けた某店へ向かうが、フォースが違う違うさっきの店だと示すので

今一度、Uターンして戻り再チェックする

やはり、この店だとフォースの導くままにその店へ突入

店は結構ヒマそうで、2~3人程度のお客さん、婆絵は店の割りに多く、ショーアップで2人まで絞ったが迷いに迷いまくっていると

店側から強引に2人指名と乗せられ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

両腕を2人の婆絵にガシッと抱えられ、席に3人でドスンと着席(-_-;)

流れで、ダブル指名となりました・・・・

一人は、若い娘で可愛いです

もう1人は、年はいっててベテランだけど、ドストライクです^^;

少し話しをして、落ち着いたベテラン婆絵と、キャピキャビノリノリの若い婆絵

その場はノリノリで楽しいんだけど、アコの心はやはりタイプ娘のベテラン婆絵へと引かれて逝く(プ

アコはスーパーベテラン扱いで、店内婆絵全員からめっちゃ冷かされたものの、久々にPPに行って楽しかったという充実感に包まれた1セットでした^^;

やはり常々思うが、情報は情報として大事ではあるが、結局は巡り合わせの世界なので、運を天に任せ、自分の磨き上げた直感、アコはスターウォーズのフォースに例えているが、そういう物に導かれた時に、ほぼ外れた経験が無い
どの地域へ出向いても、どんないい店でも、いい婆絵と会えなければ意味がないので、フィリピン現地で沢山あるお店、沢山いる婆絵の中から、納得の婆絵を引き当てたという事が、アコにとってフォースの覚醒がさらなる域へ到達とポジティブに考えてしまう(プ

これで、初日の行脚は終わり、ホテルへ帰りさらにビールを飲んで眠りに着きました







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング