Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
報告会
とどちゃんが無事に帰国しました

セットアップに合ったとの事なので、パロ会は緊急招集です(プ

某中華料理店で集まりました

参加メンバーは、とどちゃん、ハポンさん、ビクトリーさん、ao-haruさん、アンヘレスマスターさん、アコです

パロ会の集まりは、だいたいがホルモン焼き店なのですが、いつも話が超下品で鬼畜話ばかり

しかも声もデカイもんだから、隣のアベックも、隣の同伴組も、ほとんど口も着けずに帰ってしまうほどです^^;

酒が増えると、益々声もデカクなり、さらにエグイ話の連発です

ま、これが楽しいんだけどねwwww



この日の中華店は貸切状態でした^^;  思う存分の鬼畜話炸裂ですwwww

とどちゃんのセットアップ報告会が終わり、アンヘレスマスターさんとビクトリーさんと帰りましたが

話はまだ終わらず、アンヘレスマスターさん満員電車の中でも暴走

アンヘの話や、おもちゃの話や、変態話を車両中に響きわたる声で (´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつも真面目なアコとビクトリーさんは、ドン引きでしたが(プ




結局、とどちゃんのセットアップ被害ですが、

それほどの大きな話にもならず、無事に済んだようです

興味のある方はとどちゃんのブログへどうぞ



ま、アコ的には話を聞くかぎり、セットアップではないと思いますが・・・(プ



本人がセットアップと言っているので、そういう事にしておきますwwww

ちがうと思うけどなぁ~www






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


サラマ会長囲む会
先日、お盆真っ只中に

サラマ会長歓迎大阪オフ会が開催されるという連絡を
コードK組長から頂きました

開催日が盆と言う事もあり、ご無理ないようにというご丁寧な内容でしたが
コードK組長からの招集を断るのも、後々、大阪で暮していく事に支障が出るため
かなり無理をしての途中参加致しました(プ

アコは二次会からの参加です
参加者は、
サラマ様ご夫婦と親戚ご夫婦とお子様2名
とどちゃん様
岩崎先生様(一次会で潰れて二次会は行方不明)
victory様
大阪まー君様
コードK氏と破壊のプリンセス(笑)
と妹

初顔合わせの多かった場ですが
皆さん気さくで楽しかったです

組長とお会いするのもひさしぼりだったので
組長のマシンガントークを全身で受けていたので
初顔合わせの方々とはあまりお話出来ませんでした(プ

大魔王(とどちゃん)も久々でしたが、相変わらずで御座いました

みなさん、それぞれのスタイルで、それぞれの道を修行されているようです

アコは、途中参加の途中退席でしたが、久々の顔ぶれを満喫の時間で楽しかったです



地獄を救ってくれたフィリピーナ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




難攻不落
先日、K社長とオメ神君とお客さんとでプチ忘年会がありました

パロ会御用立つの焼肉屋で宴

パロ会御用立つのミナミのPPで、ほぼラストくらいまで大盛り上がりでした

このお店に、前からいるマタンダ婆絵なんですが アコ、ストライクです

彼女が居ない時に行くことも多いので、店に行ってるわりには

まだ3回ほどしか会ってないけど

超難攻不落です(プ




で、その翌日は東京のお客さんが来られたので

社長と高級料理に行き お も て な し

その後はお客さんと二人で、先日オメ神君と行った以来の郊外店に行きました




ミナミのマタンダは、難攻不落ではありますが

先日以来、毎日朝夕晩と連絡をくれるようになりました

1回目会った時、2回目会った時は、すべて疑われドン引きでしたが

それでも悪い印象は無いようです

もうちょっと、仲良くなりたいな~と、久々にオバピナにがんばってるアコです




アコは、どこに行ってもパロパロにしか見られません

(-_-)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



バー
ガールズバーってたくさんありますけど
フィリピン人だけのガールズバーって

そんな店が地元に最近出来たんですが
これは、これでありかなと…

昔、多国籍バーみたいなのによく言ってましたけど

店のスタイルだけの問題であって、
フィリピンパブ
フィリピンクラブ
フィリピンラウンジ
フィリピンスナック
フィリピンバー

まぁ、どんな形でもピナ相手にしてれば
おんなじですね

お店のピナも、結局はどこに行っても
そこそこのおばさんだし
アサワもベイビーも有りって…
まぁ、当たり前だけど

相手してくれる娘が可愛いければ
アコは、どんな形でもいいんだけどね~

no

ノーパンバーって逝く?(プ