Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
セットアップ
アコの友人のトドちゃんに珍事が起こりました

てか、アコ的にはトドちゃんの遊び方は、HIVゲットコース&セットアップゲットコースのどちらかと思っておりましたが、言わんこっちゃない気持ち半分、実際に起こってしまうと、心配で^^;

トドちゃんはパロ会の代表でもあり、弟子も沢山いる超ベテランなのでね

しょっちゅうフィリピン逝ってるし、エロスのためなら島々を渡り歩くツワモノなので、土産話も毎回面白いし、ネタに事欠かない人なので、スーパーベテランならではで、心配などしたことも無かったんですがwwww

しかし、スケベとセットアップは憑きものなので、こればっかりは定住者でも油断ならない事ですから、日本からスケベ目的で来るのはある意味、楽勝な鴨なの鴨しれません^^;

現地に逝っていたコードK氏と、トドちゃん自らがUPしてますので参照下さい

10月9日付け コードK氏ブログ →  地獄を救ってくれたフィリピーナ

10月9日付け 大魔王ことトドちゃんプログ → 我が青春のフィリピーナ -迷走オヤジのなんでもブログ-

取りあえず、無事に帰国確認出来たので、一安心です^^;




今日は、現地のセットアップの手法を、アコが何度も現地に逝って聞いた話の中からチョイスして書きます
現地通いの方はご存じでしょうが、これからフィリピンに行く方は参考にして下さい


代表的 LAカフェセットアップ スケベパターン

もっとも危険と言われてるLAカフェの超代表的セットアップです
LAに居るババエは、店に所属してるものも居ますが、ほとんどが訳ありで店勤め出来ないフリーランサーです
病気で検査に引っ掛かり店勤めが出来ないので、直需に走ってるか、店通すとマージンがバカらしくて直需に走ってる奴
いい客をゲットすれば、店にコソコソと危ない橋を渡りスヌークアウトする心配もない
プータには客さえ取れれば凄い儲けになります

が、そんなに甘くないですよね^^; 選ぶのは客ですから
LAに逝っても客ゲット出来るのは一握りレベルでしょ
そのほとんどがパンゲばかりだからwwwww
パンゲは一日中、毎日カフェに居ててもタマゴ連日は間違いない

でも捕まえないと金にならない婆絵は、なんとか捕まえた客から根こそぎ逝きたいわけです
でも自分の力だけで、ヤルだけではたかだかしれた金なので、グループを組んで型に嵌める訳です
型に嵌めたターゲットから根こそぎせしめて山分けします
これをセットアップといいます

セットアップに掛ると、そのほとんどが公的機関が絡むので逃げられません
早い話、警察がこれをやっている訳です
恐ろしい世界ですね
でも、フィリピンの警察は、悪だらけでいくらでもそんな事をやっています

では、代表的LAカフェの典型的手口を書きます

カフェで持ち帰り交渉をして2人でお店を出ます
何故か婆絵がタクシーで行こうとタクシーに乗りたがります
店の前に停まっているタクシーに乗り込み、ホテルに向かい走り始めます
走り始めてわずか100m位の所で何故かタクシーが止まります
止まった瞬間、若い女の子がタクシーに乗り込みます
あれっ?この娘だれ?と聞く間も無くタクシーは走り始めます
50m位走った所で、何故か警察にタクシーが停められます
後から乗り込んできた若い女の娘が何かの説明を警察にしています
その若い娘は未成年で好きなように言われます
こちらは何もしていないのに、立派な未成年拉致犯罪者となります
法的な裁きがまっています
さぁ、どうしますか?

セットアップ完了です

あれよあれよと言う間に、警察に連れて行かれ、後は大金を払うまで帰してもらえません

大金払って釈放してもらうか、半年拘留されて先の裁判まで耐え抜くか
旅行者にはそんな事出来ませんよね
結局、大金払って泣き寝入りです

クソのような話ですが、これは一例に過ぎず手法は様々にあります
こちらに防衛手段などありません
絶対逃げれないように嵌められますから^^;




では、もっと荒手のセットアップを紹介します

スケベはある意味自業自得ですが、このセットアップもエグイです
某レストランバーでの事です

席に着き、メニューを見ていると隣の席に携帯電話が置いてありました
あれっ?忘れ物かな?と思ったけど、すぐに取りに戻るだろうと思い気にもせず注文を考えます
ウェイトレスを呼ぼうと思った頃に、隣の携帯電話が鳴りました
気になりますよね
持ち主が、どこにいったかわからなくなった携帯に電話してる可能性があります
善意で、ここに忘れてる事を伝えようと電話に出ました
電話を片手にしてるタイミングで何故か警察がきます
警察と一緒に女の子が居て、もう携帯泥棒扱いです
盗難届けの出ている携帯を使用していた現行犯です

むちゃくゃなこじつけですが、こんな荒手のセットアップもあります


旅行者にフレンドリーに近づき、一緒に呑もうと誘われ
フレンドリーな人達が沢山いて盛り上がり勧められるがまま酒を数杯飲みます
しかし、この酒に睡眠薬等の薬物混入、眠っているスキに身ぐるみ剥がされ放置
気がつけば、ここはどこ?誰もいない場所で一人です
こんな痛い事件も多発しているようです


アコも以前、タバコで警察に捕まりました
路上カメラで監視されていたのか、浮浪者と警察が繋がっていたのか定かではありません
アコが毎日KTV帰りにタバコを吸いながら歩きタバコをしていたのを知っていたようで
明らかにホテル前で警察が張っていました
マカティーは歩きタバコはダメですからね
今はもっと厳しくなっているようですが・・・・・
幸い、警察に500ペソほど握らせて解放してもらいましたが
金になる事は、少々の荒行はなんでもして来る国です



置き引き、ホールドアップ等の強盗は日常です

手の込んだセットアップも日常です

まだまだ、巧妙な手口で近寄る魔の手がわんさかあります

目立たない事、恨みを買わない事、これが基本ですが
それでもこちらは日本人
日本人であるが故にリスクが高い事を自覚せねばなりません

頼まれると断れない日本人、流されやすい日本人
日本人をよく知る、現地の日本人にも注意が必要です
フレンドリーに話して来る日本人は危ないです
何かがあるから近寄って来るわけですから
普通、現地で仕事に勤しむ日本人は多く、別に日本人同士だからと話す事もありません
喋りかけてくる事事態怪しいです
変なブローカー紛いのアウトローに流れた、怪しい仕事をしている定住者も多いので要注意です
現地の日本人が絡んだセットアップも多くあります
以前、某お笑い芸能人もこれに引っ掛かってましたねww


ジプニーに乗れば安いです
しかし、いつ犯罪に巻き込まれるかわかりません
屋台等は安いです
しかし、スーパーゲーリーのリスクがあります
現地はなんでもそうですが、安くあげようとすれば手段はいくらでもありますが
安かろう悪かろうです
安くあげる事は、身の安全を不利にするばかりですので
安く遊べた事は、何ら自慢できる事ではないと思います
スケベも安くあげようとすれば高リスクは憑きものです


よく注意して何事にも巻き込まれない手段をとって居れば、そうそう危ないわけでもないので
日本とは全然違う事をよく知って自覚してフィリピン旅行を楽しいものにして下さい

安全に遊べば、あれほど楽しい国は無いですからwwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





イカリちゃんからの電話
前記事の Leeさんと某所行脚中

携帯を見ると、元カノのイカリちゃんから電話が入っていた !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なになになになになになになになに?

頭混乱です

先日のミナミ行脚で、とどちゃん笠間で行ってはならぬ店へ行ったから

また、何か変な情報が入ったか・・・・

新指名とも繋がっているから、新指名には手を出すなとか・・・

ねーちゃんから、変な情報が入ったか? えええ…アコ何も言ってない

あっ! 新指名娘に、イカリが元カノとか過去の事を話したのが気に入らなかったのか・・・(-_-;)

同店の別の元カノから、アコつぶしのデマが流れたのか




なんせ、2年ぶりの電話なので・・・まったく音沙汰なかったのでね

電話してくるとは、よっぽどの事

ああああ・・・・やはりミナミでよからぬ噂がまた廻っているのだろう・・・・




かなり悩みながら

かなりビビリながら

次の日の昼に電話してみました




モシモーシ

おい、元気か

ゲンキヨーーーー

何してる? 

ヒルノ シゴトシテル タイヘンダケド ガンバッテル

電話したか

アア、キノウシタ アナタ サイキン ミナミ トキドキ デテルデショ

おお

イッショ、ノミ イキタイナーオモッテ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今、名古屋いる

イツカエル

今日

キョウ、ノミ イコウヤ

えええ・・・・しんどいわ

ソウカ、ジャマタ、○○店 イッテルデショ コンド イッショイコウ

おお、またな (-_-;)





ただの、飲みの誘いでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

男と別れて暇にでもなったかwwwwww




しかも、噂をしっかり聞いているので、ねーちゃんの店に行こうダウ

ねーちゃんの売上助けるためだけのミエミエのお誘いやな

誰が行くかい! 金もあるかい!





ほんま、ビビらせやがって




悩んで損した










Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





P談議
また長く書いてないので、いろいろ記憶を辿るのが大変です

毎日飲んでることは飲んでます

毎日飲んでるから書けないってのもありますが

その気になれば書けるはずなのに(-_-;)



居酒屋だけってのが、ほぼ毎日で

PPにも行ってはいるのですが、大阪で行かないだけです

ao-haru氏と久しぶりに会いました

いつものように、ホルモン焼きつつきながらP談議です

この人、ほんまにおもろい人です^^

居酒屋行くのもQP君、オメ神君とがほとんどなんですが

ほぼ仕事の話ばかりなのでね(-_-;)

ao-haru氏なんかと久々に飲むと、仕事から離れた世界があるので

楽しさに幅がでるんですよね^^




まぁ~しかし、いろんな人見てきましたが

人それぞれ、いろんなピナとの関わり方があるもんですね

人によってスタイルがそれぞれあって

まったく考え方も行動も感じ方も日本人とは違うピナ相手ですから

人それぞれの感じ方や、対応の仕方があって

アコの考え方と感じ方の同じ人は、なかなか居ないもんです

近い人はいるんですがね




みんな、ピナがどんな生き物なのかは、共通して理解はあるのですが

対応の仕方がそれぞれ違う

性格もあるでしょうが・・・・・

理解していても、頭では知り尽くしているんだけど

人によって持って行き方が違うというか

正解なんてないんですがね




ピナと関わって、こんな事があったとか、こんな思いをしたとか

そんなこと話している時間が楽しかったりします




アコはピナ相手にあんまり考えない事にしてるので

毎日の連絡に臨機応変に対応の毎日で^^;

行動は、フォースの導くままに

機が熟したら取りあえず、ティティコ掘り込んでからその先を考える(プ

こんな事を繰り返してるから、Tunay Na Mahal など程遠く

いつまでも Anong Lugar Ito?と彷徨い続けているんでしょうね

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





覚書
比国から帰って来ました

いろいろありました

ネタ満載で、何を書くか纏めなければ・・・・

取りあえず、書こうと思った事の覚書だけリストアップしておきます

下記の表題を纏めて書いちゃうかもしれませんが




比国へ

治安は

空港タクシー

翻訳アプリ

紹介と出会い

久しぶりに担当者と

新規店と飛び込みで流れ

国内線

新天地へ

ビサヤの世界

KTV行脚初日

K国人

下痢

KTVとビキニバー2日目

ジプニー

ローカル店

KTV3日目

初めてのビーチ

バーベキュー

KTV4日目ラストナイト

カラオケ

新天地の総評



概ねこのくらいかな・・・・




書く時間があるかどうかが問題です(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




治安に不安
しばらく比国へ行って来ます

今回は、いつもと場所が違います^^;

ある意味楽しみではありますが・・・

今、治安がね(-_-;)

無事に帰れたら、ネタ持って帰れるでしょう

じゃ、また





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング