Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
How Could You Say You Love Me のことを書いたので

ついでに up しちゃいます

もう、サラの定番中の定番、ド定番曲です

この曲には思い出の多い方もほんとマラミでしょうね^^;



婆絵の歌うOPM PPベスト3に入るほどの定番曲ではないでしょうか

ヘタクソ婆絵も必死でイガリ声をあげながら歌っています(プ

おそろしく上手い婆絵もいますけどね^^




昔、ミナミにこの曲のサラのライブ番のものまねをしながら歌う婆絵がいました

ものまねTVを見てるみたいで、フリがそっくりでwwwww 爆笑でした




サラ、若いですね

おぼこいというか・・・・アコがサラを好きになるきっかけになった Official Music Video です







今でも、このハイトーン出せるのかな・・・・

サラのライブの日に合わせて、一度渡比計画練ろうかなwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
春前まで付き合ってたO県の担当者

久々に連絡して来たかと思えば、またパタリと連絡が無くなった

もうどうでもいいけど・・・

約2年程度の付き合いがあっただろうか

もともと出会った頃はヘタクソだったカラオケも

アコがカラオケ好きということもあってか^^; 一人猛練習したか

かなり上手くなったと思う

この担当者が、よく歌っていた曲

もともと、アコのリクエストから覚えて歌いだしたんだけど・・・^^;

アコの昔から大好きな曲です

インラブソングですね^^

この Official Music Video は、サラの曲の中でも一番好きで今でもたまに見ます^^

アコも最近は歌わなくなったけど、昔はめっちゃ歌ってました^^;

今では、O県の担当者の顔がダブってしまい 昔の純粋にサラが大好きで歌ってた時とは

曲のイメージもガラッと変わってしまいましたが・・・・・^^;





サラも若いですね

何度見ても、めっちゃ可愛いです♡






そう言えば、先日の大阪の集まりの際、某氏がこの曲歌ってましたねwww

アコは、ビックリしちゃいましたけど・・・・^^;

男でこれ歌うのは、多分アコくらいだろうと思ってましたからwwww

How Could You Say You Love Me を歌うララキは、腐るほど見てきましたがwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
つい、数ヶ月前まで付き合ってた O県のタレント彼女

この前、フィリピンに帰った

彼女の求める期待に答えられなかったアコだが

答えられたとしても、根本的にこの娘とは性格的にも合わなかったと思うので

長く続かなかっただろう

本タレントだったので時間もなく、いつもソクソク同伴くらいしか出来ない付き合いだったけど

いつまでも、忘れる事はない娘だと思う

フィリピンで会おうと思えば、アコの行ってる先とも近いのでいくらでも会えるのだが

アコの方に気持ちがなく、逆に申し訳ない気持ちもある位である・・・・




彼女が好きだった曲です

いろんな人がカバーしてますが、彼女の好きだったのはサラのバージョンだったので





いい曲ですね







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
やぽ(。・_・。)ノ

今日は、久々にOPMで

この曲は、SARAHの曲の中でも一番初めに好きになった曲

でも、アコにはキーが合わなくて歌いにくい…  さやん




昔、T県でパロ君とよく行脚してた頃

この曲を唄う婆絵の歌のうまさに超感動して

それからは、頑張って歌うようになったんだけど

やっぱ、合うキーが無いので歌いにくい^^;



でも、昔は頑張ってあちこちで沢山歌ったんだけどね

最近は歌ってないな




心痛い曲だから、今のアコにはタイミングいいんだけど(プ




あんまり歌われてるの聞いたことがないんだけど


ムードがあっていい曲だと思うけどなぁ









OPM
メリークリスマス!

ck.jpg


今日は彼女がチキン作ってくれて
プタツは美味しくクリクリしました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

めちゃくちゃ美味かった



今日は苦しみ多い?楽しみ多い?
みなさん、それぞれかと思いますが

パー券握りしめて、オキニの所に逝ってるシト多いでしょうね

アコは熱烈な仏教徒なのでカンキー無いから逝きませんが(プ
昔は、アコも勇んで出撃し、赤のサンタ帽被ってはしゃいでマスタwww


まぁ、中毒者には義理のシト、止む終えずのシト、顔出しダキのシト
タマゴ協力のシト、いろいろあるでしょうけど
ピナ達にとっては大変な1日なんで、みなさん楽しんでください


さみしいシト、苦しんでるシトは、これでも聞いてクルシミマスして下さい




ホセマリチャンの方がムーディーダキド
やっぱりサラちゃんの声、癒されますね♪