Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
先日、ao-haruさんと食事に行きました

もちろんいつもP談議なんですがね^^;

腹いっぱい食べて、ao-haruさんと別れてから

アコ一人で、Pバーに行きました

結局、長居してしまいラストまで居てしまいました

オキニが居るので、ついつい脚がむいちゃうんですよね^^;




久々にOPMです^^

アコの好きなシンガー、Janno Gibbsです

昔、郊外の某嬢の所へ行くと、いつもこの曲をリクエストされてました

アコは昔から歌ってる曲なんですが、速攻スタイルのアコは口説きには使えないですねwwww

古い婆絵専用か~ (゚∀゚)アヒャヒャ









確か、これアサワですよね^^;
アサワに書き下ろした曲とか・・・聞いた事がありますが・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM

しぶいよね~

Janno Gibbs の歌い方もいいんだけど、曲もいいと思う

Janno Gibbs は、ほんと好きなんで、聞く率が高いけど

特に、Janno Gibbs の歌うこの曲は彼の曲の中でもアコの中では上位です

DAMさん、この曲upしてほしいな~











フィリピン パラダイス ランキング


OPM
1月のDAMカラオケ配信曲リストに

Let Me Be The One が 入ってました



この曲はJolina Magdangalですでに配信されていて

Janno Gibbs の曲であることは知ってたんですが

今回はデュエットバージョンがうpされています



アコはJanno Gibbs が好きなんで

この曲も前から好きでよく歌ってたんですが

まぁ、曲調が暗いのでウケは悪いですよ^^;



でも、アコはこの曲大好きです

あちこちで歌ってるので、かなりの数を唄った曲です^^;



もう一回言いますが、ウケ悪ですよ

覚えなくていい部類の曲だと思います^^;