Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
カラオケの会話になると

アナタ ダレガ スキ?

YENG かな…

そういうと、大概 コレウタエル?

と、リクエストがたいていこの曲です

すごく歌う率の高い曲ですww







YENG は、アコの中でもトップクラスに好きなOPMシンガーですが

この曲は、昔パロ君とT県のPPを廻ってる時代

この曲をめちゃくちゃ上手く歌う婆絵が居て

その頃に覚えたのがきっかけでした

もう、何年前になるのか・・・・すごく昔です^^;

最近、なんでかな半端無くリクエストされます

たまたまだと思うけど、婆絵達にこの年代が多いのかもしれませんね

実際、婆絵が歌ってるのもよく聞きますからね^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
少し重苦しい話が続いたので、久々にOPMでも

この曲、最近ではアコの中でもトップクラスのお気に入りです

DAMに無いのが残念ですが

是非、アップしてほしいもんです



曲もいいのですが、YENGちゃんの迫りくるような発声にやられますww








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






OPM
これは、旧ブログでもうpしたんですが



昔のO県の担当と出会って間もない頃

一緒に飲みに逝った時に歌の話になり

流れがカラオケになった



アコが何気なくこれでも歌おうかなって

当時気にいってたYeng Constantino の Cool Offを入れたら

異様に反応した彼女!



Yeng Constantino のファンだったんですね^^;

この曲で一気に彼女との距離感が縮まって・・・



アコと彼女を繋げるきっかけになった思い出の曲です♪

別れ歌なんだけどね~(゚∀゚)




この曲は、OPMの中でもかなり好きな曲です

完成度高い曲だと思うんだけどな~

メロディもカッコイイしね




ただ、アコは歌いすぎて飽きちゃった感が強くて^^;

最近では、もう歌うこともめっきり無くなったけど

でも、婆絵の中には時々歌ってる娘いるけどね