Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
昨日のゼンディー・ローズの話題から続けますけど

ゼンディーローズはOPMファンの方はもちろん、少しフィリピンをご存じの方なら

誰でも知ってるほど、YouTubeで話題になった赤いリュックの女の娘ですが




ほんとにフィリピンは歌のうまい人が多いです



ゼンディー・ローズも、チャリス・ペンペンコも、貧しい家庭からのサクセスストーリーシンガーが多いのも特徴というか

ま、基本貧しい人が多いので、確率はそうなるのでしょうけど^^;






で、今日はその発掘系動画です

YouTubeでも沢山upされていますが、発掘系の番組で

The Voice Kids Philippines ご存じの方も多いでしょうけど

ま、アコがなんでこれを見てるかと言うと、サラヘロニモのファンだから^^;

理由はそれだけなんですが…




その番組でも、今年、爆発したライカちゃん^^ 可愛いですね

マガリンナ~

この娘の動画の中でも、アコが好きなのが



サラちゃんも思わずボタンを叩いてますwww

この動画を好きでよく見るんですが、なんとも元気が出てきます

アコも頑張ろうと活力が湧くというか

凄くパワーのある娘ですね^^

最近じゃ、大人気になって、あちこちひっぱりだこになってるみたいです





アコの好きな曲で、以前にもupしましたけど、Luhaもうまいです





末恐ろしい娘です。楽しみですね。ずっと泣いてますけど…






圧巻は、この動画の最後かな… 結構感動します

Aegisと歌って、引けを取らないパワフルさ、肝っ玉座ってる!




この娘の動画沢山あるので興味のある人は開いて行ってみて下さい





Lyka も、関ジャニの仕分けに出てくるのかな?

アコはそんな悪寒がしてならんです(プ






最後にコレ、この娘がフィリピンドリームを掴んで大金ゲットした娘です



がんばれ~、おっちゃんは応援してるぞ(゚∀゚)





ちなみに、アコはロリコンではないので!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




フィリピン パラダイス ランキング


