Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
残りのVN滞在
4日目は朝早くから仕事です

スケジュールはビッチリです

夕方までフルで仕事をして、お客さん3名とサルさんとで、食事はアコのリクエストでカニを食べに行きました

食事を終えてから、お客さん(女性2名)と別れて、三人で飲みに逝きます

始めは新規店へ突入、ま、可愛い娘も居ましたがズバ抜けた感もなく普通のバーだったので早々退散

2軒目はアコの担当者の店へ

担当者以外にバリ可愛い娘がこの店におり、アコはえらく気にいられたようで、しつこく連絡先を聞かれたが

教えたくて仕方ないアコでした^^;  しかし、彼女の突き刺さるような視線がそれを阻み

教える事なくどうにか誤魔化して、店を出ました^^; 焦りましたよ・・・

しかし、もったいない・・・・・ 違う店に居れば、まちがいなく間違いを犯しています(プ

彼女の店をでてから、サルさんのお気に入りの娘の店に行きました

サルさんのオキニは、これまたバリバリ可愛いです

二本目のボトルを入れ、女の子にも飲ませて超ご機嫌なサルさんです

結局は、ラス近くまで飲んで帰りました




ヨッパでホテルに帰り、爆睡で後日を迎えます  最終日です・・・

最終日、この日の深夜便でアコは日本へ帰ります

どうにか最終日は都合をつけれたので、朝から彼女とデートです

しかーーーーーし!  朝、ホテルまで来た彼女

ごめんなさい、昨日の夜から生理なった ダウ・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

確認すると、マジの生理 (~_~;)

ラブラブのプタツでしたが、仕方ないのでショッピングへと出かけました

外人など一人も歩かないようなドローカルなファッションストリートです

彼女が服を買ってくれて、アコもTシャツを何着か買い

それからショッピングモールへ逝って食事

歩き疲れるほど買いものデートを満喫したプタツは、一日ゆっくり真面目デート出来ましたwwww




次回、ホーチミンに来た時は、海へデートに行く約束をして

離れられないハリックに後ろ髪を引かれながらも

ベトナムを後にするアコでした・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


1年ぶりのVN
1年ぶりにベトナムへ逝って来ました

今回、行きは社長と笠間です

ホーチミンに着いて、スペイン料理に行きました

ママさんがめちゃくちゃ面白い人でした^^; 美味しかったです

飯食って、社長とホテルに戻り別れてから、アコは一人で担当者のところへ^^;

出会って2年かな?

でも、1日たりとも連絡の無かった日はないです

ピナでもこういう娘はいるけど、ピナに負けぬほどの頑張りです(゚∀゚)

スペイン料理でビール数本、テキーラを数杯で結構酔ってましたから

1時間ほど会って、久々の濃厚ハリックで別れました



2日目、仕事を終えてからこちらで昔からお世話になってるサルさんとお会いしました

サルさんとは2年ぶりくらいです^^;

社長と三人で夜景の綺麗なビルでお食事して、ガールズバーへいきました

アコは少し抜けて、彼女に会いに行き、また小一時間過ごして戻りました

この日もワインやらビールやらウイスキーやらでヨッパでした



ベトナムの飲み屋は、ガールズバー形式の店と所謂KTVのようなカラオケが主体です

今回のベトナムはKTVには行きませんでした

オールバーです




2日目を終えて、明日はタイへ逝きます

社長とは、今宵でお別れで社長は別の諸外国を廻って帰国します

アコはタイへ仕事で日帰りです

この時は、いつものようにタイ行きを軽く考えていたアコです・・・・

後日、えらい目に遭いました・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Suboi
アコが一番海外で行ってる国はベトナムです

もう何十回行ってるのだろう…

一番行ってるので、当然いろんな事を意識せざるを得ないのですが

最近のベトナムの音楽もグローバル化し

若い子達はいろんな曲を聞いてるようです




アコが最近よく聞くようになったのが

Suboi というラッパーミュージシャンです

suboi1767_310_310jpg.png






ベトナムの若い子でSuboiちゃんを知らない子はいないでしょう


むちゃくちゃ有名な娘です


ベトナム音楽もレベルが高くなってきてます





この娘のラップはかなりカッコいいと、アコは思うのですが…






ま、ひとりのファンとして、upします

アコはかなり聞きこんだんですが





興味のある方は聞いて下さい



      


アコの最近オキニの2曲


img_0.jpg


Suboi - Walk







1383817440429_500.jpg


Dream - Suboi







他にもカッコいい曲沢山あるんですが

この2曲は比較的、耳馴染みが良いというか

聞きやすくて、素直にカッコいいと思えます





また、いいなと感じたものはupしますね






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




奇跡
VNに行って来ましたよ

仕事で、前回は社長と一緒、今回は同僚と一緒

いつも一人で行ってたんだけど、最近ペアです


初日はハノイで着いた尻から直で仕事

ホテルチェックインしてすぐに飯食いに行って

同僚とグダグタ゛になるまで飲む



次の日は、朝早くから仕事

昼に終わって、すぐに空港へ

今度はハノイからホーチミンへ移動

ハノイでアコの乗るはずの飛行機15時50分発が22時に遅れると

なぬーーーーっ! またしてもVNA この航空会社だけは毎度毎度平気で遅れまくるから

アコは超嫌いな飛行機なのだが

ごねまくって、14時の便に変えさせたww

で、中に入ると、今度は14時便が15時30分に遅れると

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

おのれ、ええかげんにさらせ…(-"-)

で、何とか飛んだのだが、着いたのは18時15分

ホーチミンに着いてから、今度は車がババゴミで動かん

ヤバス、というのもホテルに前回知り合ったMちゃんを19時にホテルに来るように伝えていたのだ

やきもきしながらも、ホテルに着いたのは19時15分

少し待ってもらって、同僚共々大急ぎで着替えて彼女とようやく落ち合う



Mちゃんと同僚とでタクシーに乗り込みご飯を食べに行く

が、このタクシーが超ワキガ臭でクサクサ

外は雨、しかも指示したレストランに迷いまくってなかなか到着しない

臭いし、渋滞の中迷うから、時間が勿体ないと言う事で

Mちゃんの知ってるレストランへ

ドローカルの店でしたが、中々美味しかったです

久々に会うMちゃん、やっぱし可愛い



前回、会った時から毎日欠かさずLINEくれてたので

会話はその延長で結構はずみ楽しかった


で、次に飲みに行こうと彼女の希望でABタワーのスカイバーへ

Chill Sky Bar

ラウンジの方がいっぱいだったので、スカイバーの方へ行くが

大音響、大爆音の中、ほぼクラブ状態 I(+o+)I

しかし、その時にアコは重大な事に気がつく



携帯がな~い!


ええっ!

すられたか? 落としたか? さっきの店に忘れたか?

マジか マジか マジか

現実を受け止めれんが、とりあえず爆音の中、カクテルを呑む


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


こんな落ち着いて飲んでる場合じゃない


すぐに彼女が、もとの店に電話してくれるが、店もでない

タクシーか! タクシーに落としたのかも

領収をとっていたので、彼女が連絡を取ってくれ

タクシー会社の方で追跡してくれる事に

あとは、連絡を待つだけ



その間、元の店へとタクシーを飛ばす

そんな中、タクシー会社から連絡あり、

見つかったと…



ここは、東南アジアのベトナムホーチミン市です


いくら治安の良いベトナムといえ、携帯専門のひったくりも多発している中で

しかも、スマホ携帯のような高価なものが帰って来るなど

1憶分の1もないと言っても過言ではないでしょう(-_-;)

彼女にも絶対帰って来る事はないから諦めなさいと言われてました

奇跡です マジで奇跡です



もし、ここに彼女が居なかったら、英語も通用しないベトナム語の世界で

伝える事も出来ず、諦めるしかなかったでしょうね


世界中のアコを愛するベイビー達とも、サヨナラになるところでした(プ



大変な思いをしましたが、これもいい思い出になる、楽しかったと彼女もいってくれて良かったのですが^^;


次の日は朝から昼まで仕事で、ホテルのプールやスパでのんびり満喫しました



今回サイゴンで泊まったホテルはいいホテルなんですが

その中でもキングスウートが空いてるからとチェンジしてくれて、すごくラッキーでした



で、帰りの飛行機ですが、12時10分発ですが、きっちり1時50分発と遅れてくれましたわ

ほんま呆れるわこの航空会社 毎回毎回あほちゃうか



帰りの飛行機は台風の影響でむちゃくちゃ揺れましたけど

疲れて眠いし、まどろみの中で揺れまくりながらの帰国でした



いいことも悪い事もいろいろありましたが

いい思い出になりました



今度から、携帯はケツポケだめね、前ポケです

みなさんもお気をつけて





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




VN 弾丸
仕事でVNに逝って来ました

今回は社長と一緒だったのでね(~_~;)
特に何ができたと言う事もないんですが

夜は現地でお世話になってるサルさんと社長と
飯食ってから、ガールズバーからKTVへ

2日目の夜も同じコース
KTVは、アコの現地担当者のお店ですけど^^;

今回はなんも出来んかった^^;

ま、それでも昼の仕事の合間を狙って
サルさんと、床屋に逝って来ましたけどね^^;

公安が厳しくて、しょっちゅう摘発が入るので
床屋地区はコロコロ場所が変わる

ひっそりやってるので、外見はわからない
鉄の厳重な門をロックしてやってる店も多いです

しかし、今回はそんな床屋街も摘発でまたまた引越
どこももぬけの殻でした(-_-;)

地元の青年であろう人に聞いてみると
引越先を一軒だけ知ってるとのことで、教えてもらい逝って来ました(プ

外観は床屋スタイルではなく、マッサージ店

入ってみると愛想のいい好青年が一人出て来た
二階に通されると、全身タトゥの厳つい兄ちゃんが愛想よくお出迎え
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

お昼であったからか、婆絵はみんな寝ているらしく
兄ちゃんが起こしにいく

ゾロゾロと出てくるわ…^^;

超ナイスバディの婆絵をチョイスして
さらに上の階に行き、(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつも思うのだけど、
ソクソクだけでみるとダントツでピナ
ナイスバディでみるとVN娘
タイは今ひとつに感じる

と、言うわけで今回もスーパーモデル級でした(プ


てか、また値上がりしてます…昔の倍近くまで…あのばやーん





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング