Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
明日は、野暮用でまたまた東京へ

日帰りしますけど・・・





先日、某ブロガー様と笠間させて頂いた時に

エグザイルと呼ばれているブロガーさんが入れた曲が

アコのいつも歌ってる歌でした

エグザイルじゃないんだww

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





ほんと、びっくりしました

アコの友人で一人歌う人がいるけど

オカクサンのカラオケで聞くのは、初めて鴨…





アコとM嬢との、プタツの出会いの頃からのテーマソングにもなってる曲です(プ

もう歌わされ過ぎて、飽きてるけど^^;





もともとは、昔、W県の娘と付き合いあった頃、この娘がよく歌ってたのを

いい曲なので、パクったんですが^^;





アコのようにいつもポイされてばかりの

寂しい気持ちの方が

哀愁漂わせながら浸りきるには

最高の曲です(プ





きっと、このブロガーさんも

アコと同じような境涯を多々抱えておられるのだろう

( ┰_┰) シクシク





アコには、思い出多い曲なので、当然ブログにupしてるつもりだった

ブロガーさんにもそのように伝えてたのですが

チェックしてみてアレレ? まだ、upしてなかった^^;





と、いうことでupしておきます

この曲、ブロガーさんのおかげで、またひとつ思い出できたな(゚∀゚)アヒャ











フィリピン パラダイス ランキング




