Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
次の日は
オバサンを放置してO県からの帰り

QP君の地元へ寄りました

前回、結構ノリノリで楽しかったので、他の店も見てみようかと思い

別のお店へ飛び込みました

時間が早く、ママが一人だけで婆絵も来ておらず

ママと話しながら、婆絵達を待ちましたが

イマイチの婆絵ばかりだったので、そのままママとお話して1セット

初めてのお店だったけど、前回のスケベノリノリ店の雰囲気とは全然違うお店でした

店も綺麗にしており、ショーもやっているそうです




この店を出てから、前回のお店へ顔を出したのですが

時間が早いながらも、すでにお店はノリノリ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

お客さんも入っており、まぁ~ババエ達の煩いこと^^;

すげー勢いのあるというか、ノリだけで無理から商売してるようなオバピナ店です

面白いからいったんですけどねwwww

確かに面白いんですが、ババエがな・・・・(-_-;)

ここも1セットで出てから、逝きつけの郊外店へと逝きました



郊外店のババエが比国から帰国し、土産あるからと言う事で早く来いと^^;



で、憑いたと同時に団体さんが引けたようで、店はアコだけです

で、この娘からプレゼントを頂きました

たぼん、めっちゃ高価なものです^^;

ここには書けないけど^^;

えらく愛深く語られ、2時過ぎまで終始べったりのアマイ時間でした

もうぼちぼち付き合いも長いので、向こうの気持ちもわかっている以上

なんらかの決着をつけなければならないレベルまで来ているのですが

そこらの出張先の婆絵なら速攻だけど、なんせ地元でも超ベテラン婆絵なので

そんなに軽く逝くわけにもいきません

逝くなら、周りにも口外出来るほど真面目に付き合わないとダメな相手なので

もう、すでに彼女とアコはこの地域の婆絵達の間では、かなりの噂にはなっているようですが・・・






まさか、あそこまでインラブなるとは思わんかった・・・・・

恋人なるかな・・・・・ドスルかな・・・・・




考え中です(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




初々しい
O県に逝って来ました

久しぶりのO県です

お客さんと一緒に焼肉に行き、盛り上がった勢いでタレント店へ

このタレ店も久しぶりです

お客さんはこの日がPPデビューです

アコにもお客さんにも憑いたタレは1stで、日本語が話せません

お客さんもタレのノートを通じて四苦八苦会話していますが、かなり楽しんでいますwww

アコに憑いた娘は可愛い娘でしたが、あえて指名にせず廻してもらいました

お客さんは、憑いた娘に指名を入れてましたwww

ショータイム中も初めに憑いた娘のアプローチが半端無く

脈ありと勘違いしたアコは、帰りに連絡先を渡すというお洒落な事をしてしまいました(プ

ま、指名せずにわざと廻して、次回指名という  なんの駆け引きや(^_^;)

ま、とにかく自分から連絡先を教えることのないアコですが

こんなことをしたのもたぶん初めての事で^^;

キモッ!って思われたらどうしようとも思いましたが

速攻で連絡来ました (´゚ω゚);;*,';;ブッ




一生懸命、日本語を話そうとがんばってるとこが、めっちゃ可愛いですwww

言葉が出て来ないとこに イイイイイイイッッッッッ!!!!! て、もどかしさから号泣マークで返して来るところも可愛いです

1stって初々しくていいですね(^.^)

毎日、起きてから店始るまで、店終わって寝るまでずっとラインが来ております



指名もしてない相手なのにね… (プ



今度は、必ず指名してあげます

アコに頑張る娘は、アコは好きです(プ




その後、いつものPスナに行こうかと思いましたが

前回、P料理店で奢ってくれた別のPスナのママの事を思い出し

お返しのつもりで、その店へ行きました

結構入ってましたが、店のお客さんはロロばかり^^;

オバP店ならではですねwwww

オバサンにボラボラしまくって、登らせるだけ登らせて

1時半位まで飲んで帰りました

今度、下ろしに行かなあきませんね・・・・(-_-;)

そのまま登らせておくか



オバサンをその気にさせて、放置プレイって・・・・・


ぷっ!






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





目覚めたか・・・
先日、いつもお世話になってるパロ会のビクトリーさんと飲みに行きました
以前も一緒に行った、郊外のPスナです

プーさんのブログ ←ビクトリーさんのブログはこちら

アコは何故か、パロ会の中で尊師と呼ばれてます(-_-;) 意味がわかりません・・・




居酒屋からPスナへ

このPスナ、ドSの強敵婆絵がいるのでね

いじめられに行ってるのですがwwww



普通なら、お客さんはボラボラされて勘違いモードに入って客になるのが普通ですが

ボロクソ言われて、客になるパターンはアコ的には初めての経験で^^;

このババエ、LINEでもボロクソです^^;

面と向かって、何を話してもボロクソで返して来ます

これが、おもろくて心地良かったりしています (´Д`ι)アセアセ

アコも Mに目覚めたかな・・・・wwwww



遅い時間まで居ましたが





次の日も一人で行ってしまいましたwwwwww

2日連続です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

しかも、ラストまで・・・・

あかん・・・・完全にドS婆絵に手玉に取られています(プ




危ない世界に足を踏み入れたような気分です







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





忘れていたノリ
先日、いつも行ってる郊外店の某嬢のBDで

所用もあったため、仕事終わりの早い時間に少しだけ顔出して来ました

BDで料理もいっぱいあったので、がっついて帰りました





先日、会社の全社会議があり、先輩と東京の同僚とで居酒屋

先輩の近所の行きつけスナックへ顔出し

その後、北新地へ繰り出して、先輩の行きつけのお店へ顔出し

それから、アコも時々行くミュージックラウンジへ

かなりのハイピッチで顔出しだけでまわりました

日本人のお店ばかりです^^;




先日、仕事が早く終わった事もあり、QP君と一緒に行ってる郊外店へ出向きました

QPの指名娘が比国から帰って来た事と、アコの指名娘が近々店変わるということでww

指名娘と会うのは、前回一緒にカラオケに遊びに行って以来です

少し遠いんですが、電車に揺られて居酒屋にまっしぐら

指名娘店は、小一時間で済ませて別の郊外店へ電車移動の予定です

小一時間のつもりが1時間半いてしまいましたが^^;

この30分の誤差が移動時間を合わせると結構きついレベルの移動距離です




移動して来た郊外は、QPの地元でもあるんですが、アコのバハイからは遠い

そんなに長居は出来ません

ワンセットがリミットです

QPは地元では全く遊んでおらず、2~3年ほど前に一緒に一度1軒だけ来た事はあるんですが

手つかず状態の地区で、今回が初めてとも言えます

前々からQPとは一度探索しようと話していたんですが

探索する余裕もなく、取りあえずこの日は一軒ミルミルだけ




数軒ある中から、サクッと店を決めて飛び込みました

扉オープンと同時に凄い迫力で足広げてエロスタイルで婆絵が飛び出してきましたwww

一人可愛い娘いましたが、他はオバピナばかりです^^;

席に着いてから、そのエロスタイル婆絵が着きっきりで

普通の会話は無く、エロ系にしか持って行かない^^; 彼女のスタイルなんでしょうね

挙句は、マラキンスーソに顔は押し付けられるわ

パンツめくって何回もペクペク見せらけるわ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

パカパカパカパカ、よく脚を開く娘で^^; 明るくて楽しいですwwww

他の席もノリノリで、この地域はこのようなノリなんでしょうかね

酔っぱらってから行けば、かなり楽しいお店でしょうねwwww めっちゃ下品で(プ

ママもエロ系のノリだし、ザ・フィリピンパブって感じでしたwwww

なんか、アコも昔はこんな遊び方だったよな~と

歳の衰えと共に、忘れていたピンパブのノリを思い出させてくれるお店でした

かなり楽しかったですwwww

また今度、他のお店も廻ってみよ~(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





名古屋Leeさんと
名古屋2日目は、Leeさんと笠間です

夕刻早い目に迎えに来て頂き、愛知県某所へ^^;  郊外店ですな

Leeさんは、公園界隈には行かない方なのでね

アコも郊外店は久しぶりです しかも、某所は何年ぶりだろうか・・・

まず居酒屋へ行き、鳥でも摘みながらのP談議を2時間ほど

後で、パニちゃん合流予定ですが、パニちゃん少し遅いようなのでLeeさんと1軒こなす事にしました

連れて行かれたお店は、昔にK氏とよく郊外を廻っていた頃に来た事あるお店でした



店は早い時間なのか、客も少なくて婆絵も期待しましたが

これまた微妙な婆絵が憑きましたwww

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どんな容姿やねん

お約束の始まりです(プ

アコの話はお約束通り、全く信じませんが、明るくてノリもよかったので

ババエは廻さないことに(プ

Leeさんは、めちゃめちゃ歌の上手い方なのでね

当然、流れはカラオケになります

てか、婆絵が自動的にカラオケ当たり前の流れにします

Leeさんが来ればイコールカラオケ歌ってもらうになってるんでしょうねwwww

アコ達が歌っていると、後から来たお客さん達がカラオケどんどん入れ始めて

あっという間にフル状態^^; しかも、オールドジャパニーズソングばかりです

年配客が多いんでしょうか^^; アコも年配ですが・・・



この店をワンセットで出てから、次のお店でパニちゃんと合流

この店も昔K氏と来た事があるお店でした

Leeさんの指名は可愛かったです

パニちゃんは指名が無いようで婆絵廻しですが、相変わらずの引きの悪さです(プ

アコは、綺麗系の婆絵が憑き

コノミセ、ハジメテデスカ? ハジメマシテ・・・・

アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


ミタラワカリマス

(´゚ω゚);;*,';;ブッ ほんまどんな容姿やねん

またまた、お約束の始まりです(プ

綺麗系の婆絵が憑き問題なかったのですが、出だしの失礼な物言いにあくまで初めてのPPだと貫くアコです(プ

なんとも大人しい娘で、会話になりません^^;

アコもハジメテを装い、控えめにしていたからでしょうか

何を話していいかわからない様子の彼女を見て、通常のアコへと変身すると

ホラ~ッ!ヤッパリ~

と、急に明るく元気になり、それからは喋る喋る^^;

ここでもLeeさんの流れ上、自動的にデンモクがやってきて流れはカラオケにwww

この店もカラオケいっぱいですね^^;

憑いた娘も、いい娘だとは思うけど、通う程の魅力も感じない微妙な娘でした

1セットで店を出てから、妖怪の住むというLeeさん行きつけのPスナへと行きました



店は、外観から場末感が滲み出るアコの好きな感じです(プ

結局、大阪でもこんなとこしか行ってないアコですから

こういうお店の方が落ち着くのも事実です

店内に入ると先ほどまでのお店とは一気に年齢層があがり

完全無欠のオバピナ店です(プ

ボックス席へ通され、最初に来たのは若い頃は綺麗だったであろう凄いオバサンでした(プ

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


Leeサンガ ツレテクルカラ、ベテランニキマッテル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ どういう発想や

また、お約束通りの始まりです(プ

こんな店というには失礼ですが、びっちり常連客で埋め尽くされています

この店もカラオケ廻しでしたが、常連客も含めて切れる事が無く鳴りっぱなし

さんざん歌って、3時前頃まで飲んだかな?

ここでパニちゃんと別れ、Leeさんともう一軒飲めるとこがあるということで

別のPスナへと行きました^^;



店に入ると、お客さん1人

ハジメマシテ・・・・アナタ、ベテランデショ 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ 何もいってませんがwwww


結局、本日廻ったお店全店この切り出しでしたwwww

かなり飲んだので、この店でもビール2杯くらいのんだかな?

何話したかよく覚えてませんが、よく歌ってよく遊びました



久々の郊外店は、微妙な婆絵ばかり引き、ドストライクには出会わなかったのが

ちと残念ですが、Leeさんの行ってる場末スナックのママはタイプコでした

かなりのオバサンですが^^; ま、付き合い上また来るお店だと思うのでLINEは教えましたが

タイプコでも出来あがったオバサンすぎて微妙です^^;

今回の名古屋は、大半が微妙なラインが相手でした^^;



Leeさんに送ってもらったのは4時過ぎかな?

ホテルに帰って寝る頃は5時前でしたwwww



Leeさん、パニちゃんお疲れさまでした 楽しかったです

またよろしくです (*^_^*)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング