Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
トリプル指名
先日は、オメ神君と遠征したんですが

調子に乗って飲みすぎた

一軒目
アコ タレント1人、アルP2人指名
オメ神君 タレント1人指名

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

初めてのトリプル指名です
可愛すぎて、タレント全員指名したいくらいです(プ

二軒目
昔から知ってる タレント1人指名

三軒目
この時期に禁断のCパブへ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ヒサシボリに元カノに会う

四軒目
逝き付けのPスナへ行くが閉まってる(+o+)

時間みたら、2時回ってた・・・

ブラブラ帰ってると、
Pスナのママに出くわした
ヒサシボリの挨拶を交わした

酔っぱらいました

よく遊んだ・・・・
ケコーン ライブちゃん編
とてもいい付き合いをしてるライブちゃんですが

昨日のライブちゃんとの電話で

前から一緒に行きたいと、何度も誘ってくれてた
デートの行先の話をあれやこれやと話

店の近況や、比国の子供の事

いろいろ、話ましたが

その話の中で

アナタ、ケコーンハ ドウ カンガエテ マスカ?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、こんなリアルタイムな…

いろいろ、アコの考えを言ってやりましたが

かなり、ご納得頂けたようで^^;



ライブちゃん、アサワと別れて子育てもあるし

いろいろ考えて、不安なんでしょうかね



でもね、うれしい事です^^



さぁ、明日は遠征です♪

遊ぶぞ~  v(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

G
ネエ、ゴハン イコウヨ


Sarah Geronimo
Sarah Geronimo

行きたかったな~

仕事で行けなかった(T_T)

名古屋だったから、余裕で逝けたのに…

なかなか、生ヘロ、拝めない

次は逝くぞ~

sara
ikaw指名!(`・ω・´)


ケコーン 難解ちゃん編
最近、事情があって比国に御戻りになられた
難解ちゃんと電話してます



先日の会話で、話の流れが比国に帰った時の話になり・・・・・




あなた、アコの事ポイしてフィリピン帰ったんだから…

チッガーーーーーーォ!

ダカラ、ワタシ ナンカイモ デンワシタ
フィリピン カエッテカラ ダレニモ デンワシテナイ、アナタダケ


ほんまかいな…(-_-;)


オッオ、ホントーーーーーッ アナタダケ デンワ

ナンカイモ シターーーーー



確かに(-_-;) 何回も掛けてたな
誰かわかんなかったけど…



アナタ、ワタシノコト アイシテルナラ ワタシハ アナタト ケコーン オケーデス

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんな、ビザのためのケコーンいらないよ

ikari

ヽ(`Д´)ノ

チッ!ガーーーーーーーーーーーーーォ!

アイシテルーーーーーーーーーーーーーッ

●☆※■▽♡♪+▼○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

わかったわかった^^;

愛してるのか?愛あるのか?

アイシテルーーーーーーーーーーーーーーッ
ワタシ、アイシテルーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



いつも、おっとりしてる難解ちゃんも
やっぱフィリピン人です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

前も一度別の女との事を話しした時
超ブチキレてましたけど^^;

ブチキレポイントはフイリピン人的に普通です


でも、絶対ビザのためだから
ケコーンなんてしないですキド

(゚∀゚)アヒャヒャ

kc
アイシテマスカ





恐怖の63
難解ちゃんが比国に御戻りなんですが
いちいち連絡なんて確認してなかったからね
ゴミンナサイ (~_~;)

ちょっと前から、フィリピンの国番号から何度か着信してたんですが
誰かわからないから、恐いじゃないですかww

心当たりは、40人位いるし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

当然、出ないでしょ

でも、もしかして愛する難解ちゃん鴨…

ものすごくそんな気がして…^^;
そうだったらバカなアコは喜んでしまうんだろうな

かなり、ビビリながら電話してみたら
難解ちゃんでした(゚∀゚)アヒャ

ずっと掛けてたのに電話出ないから
ちょっとご立腹でした^^;

2~3回やりとりして、後はLINEで
最近の通信はほんと便利ですね

ベトナムの指名娘も海外のオカクサンも
LINE使ってるからリアルタイムですし
まったく距離感を感じない

だけど、難解ちゃん
久々に話したけど、可愛い(^_^)

アイシテル~ホント、アイシテル~

ほんまかいな…(-_-;)

nn
マタ、ニホンカエルカラネ

BD
最近、ガールズバー通いのアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




地元のイカリちゃんと、ライブちゃんのBDで^^;

BD連発ってきついッス…ワランペラ



ただでさえイベント嫌いのアコなのに

担当の客達の顔が勢ぞろいするのに

何が楽しくて…



次々やって来る指名娘達のBD

頭悩ませますよね~



このイベントだけは逃げれない

P中毒の悩みの種でしょうね^^;


bd

ライシュウ アコ タンジョウビナ キテナ

嘆き
急遽、海外出張

今回はベトナムとフィリピン


キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪


しかし、喜び~もつかの間

どうしても、帰りのチケが取れず

今回はフィリピンのみ見送りとなりました

でも、あぶね~

ベトナムの往復だけでも取れて良かった

( ´Д`)=3ハァ…

dd

オイ、イツクル?


in love ako sayo
プロフの口癖にも書いてますが
in love ako sayo

普通に好きになった相手に言う言葉ですが

アコに初めてピナの彼女が出来た時の思い出の言葉です

まだ、フィリピンパブに行きだして
何もわかってない、何も考えてない
ただ、Pパブでバカ騒ぎが楽しかった
そんな頃、仲良くなった1人のピナに
in love になったと言われた

当時では、in loveと言う言葉も聞いた事がないくらいのド素人だった

そして、プタツはラブラブとなり、この時アコはピナ童貞を捨てる事になる

食事やなんか、会う回数はあるものの、どこにも遊びに行った事がなかったプタツは、
やがてとてもロマンチックなドライブデートをしました

そのデートの帰り道、もう深夜だったがプタツのテンションはまだ高く
まだまだ会話も弾んでいた。

フッと会話が途切れた時に

運転中にジッと見つめる彼女

彼女の方を見た時に

彼女から出た言葉が

「in love ako sayo」でした

その言い方が、恥ずかしそうでとても可愛くて
今でもその時の彼女の事を思い出します

この言葉がきっかけで、少しはタガログも知らないと
と思い、バカな頭に奇怪な言葉を詰め込み始めました

今でも、その彼女は元気です

アコがパルパロだから、結局はポイされたキド…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もう、ずいぶん前の事です

諦めが肝心
ストライクゾーンが広すぎて
動くたびに、ズバズバと
次から次からやってくるタイプコ達を
なかなか打ち返せないアコです

(-_-;)

ほんとに、可愛い娘が次から次から登場するから

マハルコや指名娘が居るお店の
新しく入ってくるタイプコ達は
どうしても、どうやっても手が出せませんね(-_-;)

もう、この場合は出会ったタイミングが悪かったと
あきらめるしかないのでしょうか?

アコの経験上、諦めるのが一番ですけど

そんな娘が横に着くと、ボラボラに口説くは
スラスラと出てくる悪い口ですから^^;

相手も勘違いして、アマイアマイモード突乳しちゃいますね

アコには、こんな事日常茶飯事なんで
いちいち誰に何言ったとか、どんなアマイがあったとか
誰と店でハリックしたとか、いつもの事なので覚えてませんが

それが原因で、ラブ担当の仲間内ではひと悶着あったようです^^;

アコなにも悪い事してないキド

おまえの気持ちはどうなんだ
ほんとにインラブか?と
ラブ担当の友人からは、つつかれるし
周りの目線は若干冷たいし

このラブ担当が初めて見せた
焼餅と珍事件でした^^;

帰りには、アイシテル、アイタカッタと濃厚ハリックされて
結果的にはさらに良くなったプタツですが

しかし、すぐインラブになりやすい
ストライクゾーンの広い自分が嫌になります

二兎を追う者は一兎をも得ず

愛多きパルパロのサガですが、
ぐっとこらえて、一兎を大切にする事です

当たり前か…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ハマり度テスト
アナタ、フィリピンジン?
日本人です

ナンデ、ソナニ、タガログ…
ハツオンモ、ニホンジンジャナイ

こんな突っ込みからいつも始まる
アコです… (´゚ω゚);;*,';;ブッ



毎日、ピナと何らかの関わりのあるアコですが
ちゅうか、ピナと関わりのない日はないね…

ピナのない日なんて、
クリープを入れないコーヒーなんての世界…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
アコはブラックしか飲まないキド



これは、大阪のホットレッグスというお店の
ブログで掲載されていました
まぁ、人気ブログなので皆さん見てると思うけど

アコも楽しいので、開設当初から愛読していますが
時々、こんなテスト的な事が掲載されます
その度に、アコはいつもショックです
今回も10番まで、パーフェクトでしたから…(T_T)/

主任様、すみませんが拝借致します
数少ない読者の皆様はどうですか?





「フィリピーナに、どっぷりハマってるなぁって思った瞬間は?」

あくまでも、主任のことなので、あしからず ぷっ♪


1 ひらがなオンリーの日本語で送ってきた、訳の分からないメールを、
 普通に読んでしまう時。

2 日本人の友人と、レストランに行った時・・・
 フォークとスプーンを握っている自分を見て、友人に指摘された時。

 ※てか、普通はナイフとフォークですよね^^;

3 1分でも・・・待つのが、死ぬほどイヤだった自分なのに・・・
 30分の遅刻でも、笑顔で迎えてる自分に、気付いた時。

4 声を出さず・・・顔で、返事をしてる自分に、気付いた時。

5 電話をワン切りされても、ムカつかなくなった自分に、気付いた時。

6 カレーヌードルより・・・
 シーフードヌードルを、好きになってる自分に、気付いた時。

7 街中のフィリピーナを、瞬時に見分けられる自分に、気付いた時。

8 「カタログ」を・・・
 どうしても、「タガログ」と・・・見間違えてしまう、自分をみた時。

9 63という数字を見ると・・・フィリピンだ♪って思ってしまう時。


以上、9項目!主任の場合は、こんな感じですが、

みなさまは、どうですか?
これからも、仕事上フィリピーナさんたちと、関わり合いは多いですが、
これ以上、もっと慣らされてしまうんでしょうか・・・ぷっ♪

たまに、日本人女性の行動が、不思議に見えてしまう時がある・・・。

これが、主任の10番目の項目ですかね^^;




いかがですか?
アコは毎回パーフェクトです (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ的に付け加えるとすれば

11番 携帯メールで、日本語よりローマ字の方が早く打てる自分に気付いた時

12番 仕事の会話中でもディバ~と普通に言ってしまう時

13番 酒を飲んだ後、シニガンを体が求めてると感じた時

14番 日本人女性を見ても、なんとも思わない自分に気付いた時

15番 同僚や友人達とカラオケに行っても、日本の歌が歌えない自分に気付いた時

言い出すと切ないけど、こんな感じでしょうか…(^_^;)



 
今回はマジメした
昨日は地元で、飲みすぎた~(+o+)
でも可愛かったなぁ、
あの娘どないかならんかな・・・(プ
また、新たにドストライクに出会ってしまったアコです


この前、T県に行きましたが
今回は街に繰り出しませんでした

長い間T県には来てますが、多分初めての事です

もう、逝きつくして面白くないし、
オバサンばかりだし^^;

でも、次の日は、A県公園に逝きましたけど

界隈には月1回は逝きますが
アコが逝く日は、界隈のラブ担当と
いつもお昼からデートです♪

この日は仕事を回りながらA県突乳だったので、
アコの到着がかなり遅くなってしまい…
結局、4時半頃だったかな

でも、昼から起きてずっと待っててくれた
マハルのビビちゃんに
ラブ注入 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

夕刻遅々にビビちゃんを家まで送り、
7時半頃、アコはオカクサンと会ってお食事

9時頃オカクサンと別れて

ビビちゃんのお店へ

混んでる時と空いてる時の落差の激しい店です
今日は空いてる(*^^)v

1セット過ごして、チェック!

普通ならここから何軒か周るんですが
T県も逝ってたし、仕事疲れがひどいため、
帰ろっと・・・

別に指名娘が2人居るんですが
無視して帰りました hehehe

しかも、1人はサヨナラ通告して帰りました

界隈でマハル店だけで帰るなんて、
アコマジメな~

KM

遅くなってごめんね。どこいこっか?
バー
ガールズバーってたくさんありますけど
フィリピン人だけのガールズバーって

そんな店が地元に最近出来たんですが
これは、これでありかなと…

昔、多国籍バーみたいなのによく言ってましたけど

店のスタイルだけの問題であって、
フィリピンパブ
フィリピンクラブ
フィリピンラウンジ
フィリピンスナック
フィリピンバー

まぁ、どんな形でもピナ相手にしてれば
おんなじですね

お店のピナも、結局はどこに行っても
そこそこのおばさんだし
アサワもベイビーも有りって…
まぁ、当たり前だけど

相手してくれる娘が可愛いければ
アコは、どんな形でもいいんだけどね~

no

ノーパンバーって逝く?(プ
オキニ
乗り物は、車も女も外国派のアコです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ブログ復活から、まだ本題に入ってないと
お叱りは頂いてませんが^^;

今日は、ブログに登場するアコのオキニ達
もちろん、今、現在、なうの婆絵限定で
ご紹介です^^; いらんって?

まず、地元から…

地元マハルコ (イカリちゃん)
もう、5年付き合ってます
いろんな事がありすぎて、何度も別れようとは
しましたが、未だラブラブと喧嘩の繰り返し
よくブチ切れるのでイカリと命名しますww

地元ラブコ (テナちゃん)
まだ知り合って1年位かな?
今、もっともアコを愛してくれていると
勘違いさせてくれている(プ
ラブラブです
しがみついて離れません^^;

地元指名娘 (難解ちゃん)
可愛いです。気持ちもやさしくていい娘です
少し日本語が難解なのでこう呼んでます
いつも指名が多くて店に入れてくれません^^;

地元指名娘 (Dちゃん)
最近、近づいたマガンダ婆絵
知り合ってからは5~6年
でも、指名し始めたのはつい最近
やっとアコの出番が回ってきたと
勘違い中です(プ
よくデートに誘ってくれます

郊外店 (ライブちゃん)
他県で知り合ったが、地元に引越てきた
ドが付くほどマジメで、潔癖
少し年だけど、いい付き合いです

W県アサワコ (クリちゃん)
未だにアサワコと呼ばれてます
昔は超ラブラブだったが、最近は
アコがツメタイサン…ダウ
長いことやってない(プ

A県公園界隈 (ビビちゃん)
めちゃ可愛いです
すごくいい娘です
20時~8時までナイト務めなのに
アコが行く時はいつも無理して
お昼からデートしてくれます♪

O県マハルコ (ララちゃん)
3年付き合って、今でも愛あるけど
この前いろいろあって、強引に別れた
愛深い、いい娘なんだけど、
ちょっと自己中が半端なくて^^;

まだ、指名とか他にもあるけど、
現在の行脚で、ブログに登場する
可能性の高い娘達です

どうでもええから
早く始めろって!(^_^;)
数少ない読者の皆様の
声なきお声が…(プ

B

ワタシ、ハイッテナイノ?ツメタイナ~
取巻く人達
ずっと、ごまかしごまかしで使ってきたPCですが
ついにパンクにより、リカバリーしました
よくわからない相手と大格闘していたアコです(-_-;)

さて、今日はアコに関わる笠間相手について
ご紹介します♪

会社の後輩 (オメ神君)
新卒のピチピチだが、最近よく出歩いている
まだ若いので、今はPナ童貞を捨てる意欲に
満ちあふれている(プ

H県得意先社長様 (H社長)
2~3年前から、笠間行脚するようになった
アコがPPに嵌めたようなもんですが(^_^;)
今は、H県とこちらの往復しておられます

T県後輩 (パロ)
彼との行脚が今まで一番多い鴨
アコは彼の事をパロと呼んでいる
こちらからT県に転勤、一時期戻ってきたが
また、T県に転勤になり現在はT県でもんもんと暮らしている

W県得意先部長様 (W部長)
W県に行った時は笠間が多い
特にPナ好きというわけではないが
なぜかフィリピンパブに行っている

A県のベテランYさん (Yさん)
公園界隈、I市、K市等でたまに笠間して
くださいます
アコの公園デビューはこの人からです

F県P中 (M君)
F県の田舎暮らしですが、P好きで中毒域
仕事に拘束されているため、
田舎のPPで頑張っています

T県のベテランさん (O君)
T県のPPは裏話の隅々まで知ってる
T県の超ベテランです
よく笠間していただいてます

M県得意先 (OTさん)
M県での笠間はよくしましたが
アコがあまりM県に行かなくなったので
最近はご無沙汰です

ベトナム得意先 (サルさん)
時間が出来ればいつもアンヘレスへ(プ
日本に戻った際はこちらのPP行脚
VN現地ではいつもお食事から下に至るまで
大変お世話になっています(プ

Tの同僚 (鴨君)
こちらからT都に転勤になった
こちらにいた頃は、よく逝ってたが
今は錦糸町のどこかで、鴨られていることだろう
T都に逝った時は一緒に錦糸町をまわってます

細かい事を言い出せば、沢山になるので
よく笠間、行脚に関わる方々です
ブログに登場率が高い方ダキ

今後、ブログ内の呼び名はそれぞれの( )内で明記します

tc
PARU-PARO ダメナ~
出没地域
最近、ピナとのハイタッチに疲れてるakoです
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ikawほんとにあちこちな~と
いつも誉められてるakoですが(プ

今日は出没地域について・・

アコのよく行く地域は下記のとおりダウ

H県某市O
2~3ヶ月に一回 指名娘無し、考え中

H県某市F
毎月 指名娘無し 店楽しい

O県某市
毎月、しかし、ラブラブ担当とつい最近(T_T)/~~

H県某市H
2~3ヶ月に一回 指名娘帰国のため最近ご無沙汰

H県某市K
気が向いたら行く、ほぼ行ってない
いい店に出会ってない

W県某市
毎月 現在ラブラブ担当有り

M県某市
毎月だったがラブラブ担当2人とも(T_T)/~~

A県某市 (所謂、界隈)
毎月 現在ラブラブ担当有り、他、別店に指名娘2人

A県某市Iと某市K
地元の方とたまに笠間行脚

F県某市
最近、行ってない

T県某市
昔、ラブラブ担当の居た頃は毎月、
その後ラブラブ担当2人居たが、今は居ない

T都 錦糸町
毎月、他の町も行ってみたい

K府某市M
最近逝ってない

地元某市A 
毎月、現在、ラブラブ担当2人、
別店に指名娘3人有
ラブラブ担当がもう一人出来そう(プ

地元某市B
現在、ラブラブ担当1人

シンガポール
不定期

マレーシア
不定期

インドネシア
不定期

ベトナム
1~2ヶ月に1回、指名娘有り

フィリピン
(T_T)

ミャンマー
ぼちぼち行くことになる

タイ
(T_T)

中国
もう、中国人とは付き合わない

韓国
行くつもり無し


金銭的にも体力的にも完全に
キャパオーバーなので現在整理中(^_^;)
仕事柄、広範囲に動くので
どうしてもあちこちに女作っちゃう

でも、もう年齢とともに体力の衰えが
半端なくて、無理しないようにしてます

この前のマハルコとのソクソクで途中苗は
自分自身、超ショックでした
こんな事、今までは考えられん事でした
変な一例ですが…^^;

体力の衰えは、いろんなところで現れ
いろんなところで感じますが
疲れが全然取れなくなった自分に嫌になります

でも、今日からT県行きますけど(プ
明日はA県界隈行きます♪

復活
お待たせしました!
って、待ってないか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

でも、ブログ復活

ほぼ毎日うPしてきた、長きに続けた( ̄□ ̄;)Ay
このPPブログも、わけあって緊急クローズ!

ブログを続けるって、結構大変なのがわかりました

いろいろな弊害に耐え、
何度も心が折れそうになりながらも
Paru-paro行脚のネタ作り(プ

しかし、クローズしたものの
数少ない熱烈読者の皆様のリクエストを頂き

(;゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもやっぱり、物足らないので
クローズから、わずか1ヶ月ほどですがPPブログ復活します

以前まで描きためた膨大な量の記録は
すべて廃棄し、今日からまた新たに
書き綴ってまいります


このブログは、フィリピーナとの関係を綴った覚書です

前回までもそうですが、基本的には
嘘や作り話は書きません

前回までに書き綴った話を重複する内容が
多々出てきます
これ、前も書いてたじゃんと
オコラナイデ、ヤサシクシテネ

プライバシー保護のため、できるだけ
相手が特定出来ないようには書きますが
どうもみなさん、指名娘の事はわかるようで(プ

もし、俺の指名娘じゃん
って、わかった方は陰険な事はしないでねwww

ただの、重病P中毒おやじの勘違いと、
笑って通り過ぎて下さい ( ゚∀゚)アヒャヒャ

では、
数少ない、読者のみなさま、またまた、
はじまりはじまりでございます
ユルシク、ヤラシク、オニガイイタシマス m(_ _)m

aisastu
ソコノ、クヤー、ヨロシクネ~♪