Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
たまたま
先日、アコのBDの日

H県に仕事があったアコとオメ神君

たまたまですが、お客さんのN部長とI課長に呼び出され

H県のK社長と共に、5名で新年会兼、I課長転勤の送別会兼、
アコのBD会(プ をいつも行脚しているH県にて、盛大に行ったのです(゚∀゚)♪



居酒屋にて、仕事の話から次第にエロ話になって
爆笑につぐ爆笑

そのままのノリで、セクキャバへ(-_-;)

アコは、風俗系は好きじゃないんで
気が進まないんですが、客付き合いですからね

で、その後はK社長の指名娘店へ逝くが指名娘休み…

ここのK社長の指名娘はめちゃおもろいのでね
盛り上がると思ったんですが、残念です

次に進みます
K社長の別指名娘店へ

前回この店は来たんですがね
アコに着いた娘が、あれ以来毎日連絡してくるんで
まぁ、行ってあげてもいいかとも思ってはいたんですが

早速、カラオケモードに入り、ステージでノリノリの
I課長、N部長、オメ神君も頑張ってる(プ

婆絵達もノリ良くて、結構楽しめたようで…

次は、アコの指名娘店へ逝きましたが
満席状態でしかも婆絵もショートしてるようで無理

行き場に困ったが、ひっさびさに昔の担当が居てた店に逝ってみることに
もう、担当は2年前位に比国に帰ったので、来るのはそれ以来
K社長もアコも、ほんとに久々の突入でした

店に入る前に見かけた娘にマガンダがいた
この娘が憑いてくれたらいいなぁ~と思った

5人は団体扱いですからね^^;
一番デカイボックスに通され

それぞれに婆絵が憑くが、アコにそのマガンダ婆絵が憑いた(゚∀゚)♪
超ラッキーや!ええ引きや!

レースクイーンにいてそうな感じの娘です
この後、RQ嬢と呼びます^^

そのRQ嬢とは、とてもいい感じで話が進み
もっと話たかったが、指名客が来てしまい真後ろの席に逝ってしまった

ここで、盛り上がりのボックスに誕生日用のフルーツ盛りが登場
誰かが店にアコの誕生日を伝えたんでしょう
めちゃはずかしいんですが^^; 盛大に祝って頂き
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名客にRQ嬢を取られてしまい、空きの出来たアコの隣に
前に居た婆絵が飛んで来た

いくらも話してないのに、いきなりブッチュ~
ボックスのみんなもビックリ

さらにエスカレートしていき、アコを羽交い締めにしてブッチュ~
ベロベロベロベロ…

ab6242b6.jpg



イカウ、ポギナ…アコ、タイプ、ズットスワリタイオモッテタ

イサパ、イサパ、

また羽交い締めにされ倒されて、ベロンベロン、ブチュブチュにされ
フルパワーで離してくれません(-_-;)

息が止まるかと思いました

もう、鼻からアゴ、口の周りはベトベトのツバだらけにされ
口の中は長い舌がベロンベロン隅々まで舐めつくされた感じ
犯された感じです(-_-;)

ee512749_20140125215527fc6.jpg
イサパ~


とにかく、ヤラレタ事よりも、真後ろに居るRQ嬢に見られてなかったかが
めちゃくちゃ心配でした^^;

パーテーションで仕切られては居ますが、
婆絵が下から首をガッチリホールドし引き込んで倒されてますから
周りからは、アコが押し倒してるように見えてもおかしくありませんからね

せっかく見つけた、いい娘に超悪印象を与えたようでめちゃくちゃ心配になりました^^;

このキスしてきた婆絵も全然悪くないんですけどね、
結構可愛い方だと思うし、ナイスバディだったし

ただ、アコの昔の担当に雰囲気ソックリなんで
なんか元担当と話してるみたいで、気持ちがなえるというか^^;

結局、この娘には連絡教えず、RQ嬢に連絡教えたので
後日連絡取り合いましたが、LINEではとても丁寧にやり取りしてくれ
先日の犯された件には気づいてないようで^^;
少しホッとしました

と、言うわけで、
たまたまオメ神君とH県に仕事があり、
たまたま某社のI課長からの御呼び立て
たまたまその日がアコの誕生日、
たまたまアコの彼女は遠距離からの来阪客で離せないグループ同伴が入りアコは解放状態
たまたまの突発行脚にて、この日にアコに憑いた娘が超タイプコ

出会い的にはラッキーめぐりの運命的出会いか(゚∀゚)アヒャ


思いっきり釣られたいと思える婆絵に
久々に出会えました♪


K社長、皆玉、有難う御座いました
とても思い出に残る楽しいBDになりました<(_ _)>


480x706x5314dced81ae2c84340291ec.jpg
コレカラ、ヨロシクネ♪




快復
今月の頭に死にかけで救急入院してたとは
思えない、驚異の快復で…
昨日も近況を書きましたが、
今ではバンバン ヤレルまでにすっかり元気になりました

(゚∀゚)アヒャ♪



早速、行脚行って来ましたよ

アコ、BDだったんでね

またひとつ歳とりましたけど…

でも、とても思い出に残る楽しいBDになりました


また、行脚報告します

サル
先日、客付き合いでセクキャバに逝ったんですが

4人廻って来ましたよ^^;

いろんなオパーイがやってきましたが

揉み倒してきましたけど (プ

つくづく、アコの彼女のオパーイは最高だなと思います


揉んでも揉んでも飽きない…

吸っても吸っても飽きない…

ヤッてもヤッても飽きない…


今日もお風呂でヌルヌルプレイで(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ベットでチュパで(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ついでにもういっちょ(´゚ω゚);;*,';;ブッ




アラウアラウ…ソクソク…




最近、おかしいくらいのプタツでつ

付き合い長いけど、昔こんなじゃなかったんダキドニ

完全サル化してるプタツ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



てか、アコの年でここまで出来るって凄いことだと思う



思い返せば、今までの担当達ともバカほどヤッてたな^^;



ずっーと、ヤリ続けてるアコのおかしなピナライフです(゚∀゚)アヒャ






それでも飽きずに続けれるのは

ま、これがピナの魅力なんだろね









やっぱ、アコ、おかしいわ…(-_-;)




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



8e1bb19f.jpg
モウイッカイ、ヤルカ?




OPM
1月のDAMカラオケ配信曲リストに

Let Me Be The One が 入ってました



この曲はJolina Magdangalですでに配信されていて

Janno Gibbs の曲であることは知ってたんですが

今回はデュエットバージョンがうpされています



アコはJanno Gibbs が好きなんで

この曲も前から好きでよく歌ってたんですが

まぁ、曲調が暗いのでウケは悪いですよ^^;



でも、アコはこの曲大好きです

あちこちで歌ってるので、かなりの数を唄った曲です^^;



もう一回言いますが、ウケ悪ですよ

覚えなくていい部類の曲だと思います^^;







復活
先月から、なんとなく具合悪くて

新年早々に入院 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

人って、こんな感じで死んでいくんだろうなと

思うほどの発作を数回繰り返し

しかし、驚異の回復でわずか1週間で退院致しました



早い話、飲み過ぎの病気ですな…

巷では、重い性なる病だとか、やり過ぎ病だとか

東南アジア産のえたいの知れない病だとか

好き勝手に囁かれてますが…( ̄Д ̄;;



取りあえず、今後は酒、煙草をやめて

油ものを控える摂生療養の生活を続けます



思えば、PPの安物の酒をいか程摂取してきたのかと

考えれば、そりゃ体もオカシクなるわなと思う



PPはどこも鏡月や怪しいウイスキー、ブランデーがほとんどで

あんな安物ばかり、何年もガブガブのんでりゃ

普通、変になりますよ



お酒を飲む方は、気をつけなはれや!



アコは幸いパロパロやめたので

前みたいに、PP行脚を連日繰り返す事も無くなったのでね

行脚に出る機会がバッタリ無くなったので

丁度いい療養生活になるんだけど



あとは、彼女に油控えめレシピでご飯作ってもらわないと

PP料理、濃いからね…^^;




しばらくは、ティティ共に

彼女にヤサシクいたわってもらわないと(プ




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





謹賀新年
あけましておめでとうございます

新年になって、メールやLINEやら鬱陶しいですね

来る連絡のほとんどがピナのHappy New Yearですが^^;



昨年は、いろいろ新しい出会いもあり

リンク先の方々は、ほぼご一緒させて頂き

お世話になりました♪


他にも、東京ではABAB氏、AK氏、

VNの友人にも大変お世話になりました♪


昨年は、Paru-Paroだったアコが

地元の一担当を本命に指名するという前代未聞の暴挙にでて

しかも未だに幸せに過ごしているという

まったくもっておかしな事態が継続中でございますが

本年も、PPに飲みに行くスタイルは特に変わりませんので

今年もよろしくお願い致します


それから、昨年より旧ブログ時代からは

考えられないくらいブログのカウント数が上がり、

こんな、つたないブログを気にして下さってる方々へ

アコとピナのバカな関わりで、

ほんのちょっとでも安らぎを与えられるブログ作りに

頑張ってうpしてまいりますので

今年もユルシクオネガイシマス m(__)m


021.jpg
コトシモ ヨロシクネ❤