Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
再突入は
3月の終盤に初入店で飛び込みで入った郊外店

無視 ←でうpしましたが…


この店は、先にも書いたとおり、昔の担当者がいてね(~_~;)
とてもツメタイ態度だったので、もう逝かないかな~とも
思ってたんダキド



初入店時にえらく食いつきのいい婆絵がおり
連絡先をむしり取られ
この1ヶ月の間、それはそれは熱心に連絡をくれるのでね^^;

毎日のようにごはんを誘ってくれるし




しかし、店がなぁ (~_~;) 前任者がなぁ




前任者さえ居なければ、速攻の逸材なんですが…



まぁ、キューピー君に話しても、面白がってね
逝こう逝こうって言うし^^;
元担当者が見たかっただけなんじゃないのかに~


と言うわけで、キューピー君と笠間突撃することに

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


それは、それは、ドキドキしながらの扉オーペン(プ


速攻飛んで来て、新指名娘のお出迎え



早い時間なのに結構な客入りです

婆絵も前回オメ神君との初入店時より多いです



で、元担当者は…


休みだったんですかね?

居ませんでしたwww



ほっとした




それが確認出来ると

新指名娘と、あまいあまいモード開始ですねwww



まだ、前回に一回憑いただけなんでね

連絡はくるけど、お互いよくわからないので

なんとなくたどたどしい感はありましたが



30分ほどで、プタツはハリック

(゚∀゚)アヒャ



もう、すんげぇ~いい感じ



でも、この1ヶ月の間に、だいぶアコの悪い評判は

耳にしているようですね^^;

あんなことやこんなこと言いながら警戒気味でしたが




まぁ、この店なら仕方ないね




そんなこと気にしてても仕方ない

どこに逝ってもチスミスいっぱいダカラ

アコはどんどん前に進みます



もう、この場でヤッちゃうぞくらいの勢いで(プ





キューピー君も、憑いた婆絵といい感じで楽しんでます


まったりと、まったりと、まったりと

ゆっくり過ごして

結構な時間まで過ごしてお開きに




帰りには、店の外で強烈なディープハリックを何度も頂きました^^;

オバPダキド股間に響くものあり!




ロックオンするかな

(゚∀゚)アヒャヒャ





5軒行脚
逝って来ましたよ…

またまた、池田公園

の前に、夕刻前こちらのベテランK氏とお会いし

渡比についてのアドバイスを頂く

なんせ、もう近々渡比が近づいてるのでね~



で、7時にはいつもように(▼▼)さんと落ち合い

居酒屋談議に入る

少し遅れて某U氏と三人で比国談議へ

某U氏にもいろいろアドバイスを頂き

食事もそこそこに、タトロは1軒目のPPへ突入



1軒目は初めての店だったな

そこそこ粒揃いのように感じたが

アジアンビューティ系の容姿性格ともに

微妙な婆絵が憑いた

もう、何を話てたか覚えてない^^;

ただ、電話番号を強引にモギ取られた…

2~3人可愛い娘が居たんでね

電話なければ、再突入ありの店かな



2軒目は、この前も逝った店

(▼▼)さんの指名娘店かな

前回アコに憑いた婆絵は、もう辞めたようで

前回オメ神君に憑いてたチャビが憑いた^^;



チャビなのに巨体で巻き付いてくるし

乗っかってくるから、重いし苦しい(´Д`ι)アセアセ

チョコチョコと軽いハリックをしてくるが

どうも、アコの股間に響くものもなく…

帰りのヤカップも… やっぱりでっかい



3軒目は、久々のビビちゃん店に逝きました

ブログにも久々登場のビビちゃんですが

ここ1年位放置プレイしてました♪

ビビちゃん、アコに悪い事したダカラ

本人も悪い事はわかってるので、ずっと連絡はあったのですが

1年謝罪させて、ようやく復活です(゚∀゚)


アコが怒ると、2度と会ってくれない恐さを

よ~く思い知ったようですww


久々のビビちゃん店、暇ですね~

ガラガラでしたよ

ここでは、懐かしい曲を唄い

てか、カラオケで遊んだ感じですかね^^;



で、4軒目も前々回? 前々前回かな

とにかく、うpしなかったけど

アコの元担当者と(▼▼)さんとU氏と4人で

一度逝った店だ



タレント店だから、若い婆絵多い

ヨッパライも多い

とにかく賑やかな店

店を入る時、客の多さに引いてしまったが

アコの背中を押して店に引きずりこんだ婆絵が

なぜかアコに憑かず、U氏に憑く

で、アコに憑いた娘がこれまた日本語話せないときた(-_-;)


もう、たぶんヨッパであろうU氏は全快で歌っておりました



これで、普通お開きです


が、公園で半泣きの呼び込みに捕まり

ミルミルだけ逝ってみたら

ズラッと並んだ婆絵達が、スカートめくってパンツ見せて

イラッサイマセーーーッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


ってことで、乳店(プ


アコにはナイスバディだけど、顔がギャル曽根みたいな

これまた、日本語喋れない婆絵が憑き(~_~;)


2人目もオバPで…

アコ的には要らない1軒だったけど

U氏はいい婆絵に釣られてる感じだったので

これはこれでアリだったのかと(プ



久々の5軒行脚でした


(▼▼)さん、某U氏、お疲れさまでした…


流して書いちゃいましたが、

(▼▼)さんブログで詳しく書いてくれるはずです(プ



おかえりキューピー君
昔、よく笠間していたキューピー君(急遽名づけました)

この4月で転勤先から戻ってきた



昔から、入れ込んだ婆絵には超豪快で

大鴨どころか、白鳥レベル♪

同伴、オープンラストなんて当たり前

テーブルの上は賑やかで、

いつもシャンパンがザクッと刺さっておりました^^;



そんなキューピー君が戻って来てから

まだ、こちらに帰って来て遊びにはいってないようです



先日、プタツで飲みに逝ったんですが

まぁ、帰って来たばかりで大鴨振舞いする相手も居ないので

アコにお任せです^^



なら、毎日ごはんいきたい、会いたい連絡の婆絵の所に

と、思ったが… 休みダウ



もう一軒の別郊外店へ逝く事に

この前、オメ神君と笠間してからなので

いつだっけ? 結構、最近だな



店入って、早々、某婆絵からヒサシブリ~

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

恐るべしピナの記憶力

キューピー君はその婆絵の事を覚えておらず

しかし、当時キューピー君の指名娘と同じ店だった婆絵は

しっかと記憶しておりました^^;



結局、婆絵ショートの状態だけど

フリータイムだし、のんびりとまったりと

指名娘と過ごしました



キューピー君、これからあちこち店逝くと思うけど

どの婆絵に落ち着くのか…

欲望の街なのか、郊外店なのか…

それとも、ピナではなくキャバ嬢なのか

ガールズバー娘なのか…

まさか、またK国嬢…(´゚ω゚);;*,';;ブッ



出会いは運命なのか、いたずらか…

カミノミゾシル…



どちらにしても、キューピー君をゲットした婆絵は

ラッキーであることだけは間違いない(プ





OPM
Toni Gonzaga を歌手と判断してよいのだろうか…(- -;)

女優、歌手、モデル… 所謂、人気芸能人ってことだろう

美形で可愛いし文句なしだな




歌手とするなら、代表曲って何になるんだろうか?

Perfect World?

We Belong?

Kasalanan Ko Ba?

あたりになるのかな?




Tony Gonzaga については、

最近まで、あまり聞いてなかったのでよく知らないので^^;

オススメある方はご一報下さい♪




しかし、この We Belong という曲は

宇多田ヒカルの First Love のパクリではないのだろうか?

めちゃめちゃ似過ぎている



Kasalanan Ko Ba は Neocolors の曲で有名だけど

最近この曲も歌ってないな…もう、曲の存在自体を忘れてた^^;




でも、アコはこの曲が好きだな

この曲、めちゃいいと思うんだけど

この曲が代表曲なんじゃないか?

プロモも可愛いですよね(゚∀゚)

何度も見ちゃいます

所々、ゾクッとくるとこありますね♪





この曲は婆絵のウケいいですよ (゚∀゚)♪

歌覚えて、オキニのハートをガッチリ掴む人は

カラオケ練習用♪






282353_10151057950322414_1670834670_n.jpg
ん~やりたい(プ






VNとんぼ帰り
もう、今回のVNは遊びの余裕が無かったので

さらっと書きますね^^;


初日、いつものように

こちらの担当者がエアポートまで迎えに来てくれてるので

空港出た所で落ち合い、取りあえずホテルのチェックインに向かう


ホテルのチェックインを済ませて

いつものように、部屋で担当者と乳栗愛……

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


担当者はこの日、友達のBDパーティに逝くらしく

ご飯が付き合えないし、お店の出勤が遅くなるらしいので

現地でいつもお世話になってるサルさんに連絡し

夕刻落ち合いご飯へ


今回は焼肉とヤギ肉に逝きマサラップ


前回来た時は、摘発により某サンパツ屋さん街が壊滅だったけど

どうなってるか見に逝くべく散歩がてらに車を走らせる


やはり、メイン通りは壊滅状態で、

すでに店も変わっていたりしたが

別の路地を偵察すると、1軒ありますた…(゚∀゚)アヒャ



せっかくのVN婆絵、逝っとく?(プ



って、ことでマラキンスソを選んで

上の階で散髪してもらう♪

めちゃくちゃ、はげすぃ~い散髪タイムですた

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



散髪すんで、もう降参の赤玉状態なので

担当者のお店へ逝く




サルさんが憑けた婆絵はめちゃマガンダ

マコも担当者とマッタリ過ごします

そうこうしてる間に、担当者にオカクサンが来たため

担当者の親友がアコに憑く




この親友から、担当者が日頃アコの事を

どう話しているか、チスミス収得(プ

しかし、この親友がめちゃ可愛い

チェ、チェンジしたいくらい(´∀`;A



ざっと、そんなこんなで睡魔も襲いお開きに…




2日目は、びっちり仕事

夕刻、同僚と落ち合いサルさん含め5人でお食事

食事後は、いつも逝ってるマッサージ店で

日ごろの疲れを癒しました




3日目は、サルさんと同僚とともに行動

ローカルエリアをウロウロ堪能

夜の飛行機で帰国という

かなり慌ただしい、とんぼ返り行脚ですた(´Д`ι)





帰って来るや、まだ諦めずに

ごはん連れてって欲しい…と

またもや郊外店婆絵から連絡連発

帰国したばかりで、

とても、頭の中をVN婆絵からPナに切り替える余裕も無く

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




海外疲れもひどかったのでお断り

昨日も同僚と居酒屋で終電まで飲んでますた




まぁ、来週くらいに付き合ってやるかな(゚∀゚)アヒャ






ごはん
会いたい…

と、言ってくれるのはうれしい

毎日、今日会える?ごはんいこうよの連絡




これが、仕事なら凄く頑張ってる娘だな

ほんとに会いたい気持ちなら、いい線いってる鴨




どちらにしても、アコはどこの店も

逝ってる店でも、1ヶ月に1回逝くか逝かないか程度なので

毎日頑張られても無理ぽ



まず、行脚範囲が日本中であること

基本、常にワランペラであると言う事が原因です(T_T)



そりゃ~無理です^^;

欲望の街(最近出てない)

郊外店(複数有り)

O県、H県、F県、E県、W県、

さらに東京と池田公園が加わります



昔は、このメニューに

M県、H県、T県があったわけです

一晩ずつ周っても、月のかなりの時間をとられます



担当者の居ない地域や、こちらが入れ込んでる婆絵が居ない場合

スケジュール的にも敬遠しがちになりますから

行脚回数も、行脚ピッチも減っていきます





でも、もういつまでもこんなハード行脚の

どさまわりみたいな事、続けれません




PPに逝く土地として、決めて逝こうかと




欲望の街に最近まで彼女が居てたので

各地の担当者から引いたこともあり

それでも続いてるO県、ここは行動の拠点になる



あとは、すべて中途半端な感じなので

戻るもよし、切るもよし



池田公園…これは絶対外せない、言うまでもない聖地
     中毒者は聖地巡礼怠るべからず(プ

欲望の街…客付き合いがある場合のみ
     個人的には逝かないだろう、たぼん
     金が高すぎる!他の土地なら1軒分で一晩

郊外店…ストレス発散のため
    郊外はフリータイムが多いため、ゆっくり過ごせる

O県…担当者がいるため
   これは鉄板、各出張地域の拠点に使えるし
   タレント多いため、目の保養にも(プ


あとは、これに

H県…K社長との付き合い、並びにオキニがいるため



当分は、これをメインメニューで行脚して逝こう♪




今年から、比国出張も加わるので…たぼん

考え方変わるかな…(゚∀゚)アヒャ




取りあえず、桜散らしの寒波が来て寒いので

南の国に逝ってエンジョイして来ます




帰って来たら、1回ご飯付き合ってあげようかな

(゚∀゚)アヒャヒャ




OPM
やぽ(。・_・。)ノ


May J.凄いですね

連勝記録、撃破出来る歌い手はいるんでしょうか?

めちゃくちゃうまいですからね

彼女の経歴も凄いです

サラブレッドの競走馬って感じです^^;



アコの知ってる婆絵で、めちゃくちゃ歌上手い娘がいて

ピナって激うまな娘多いけど、この娘は半端無く上手いです

今まで、腐るほど逝ったPPで、オケボケのアコは沢山の上手い娘を見てきましたが

この娘は別格に上手いです

あまりに上手すぎるので、東京のある芸能PDに入りました

やっぱり…って感じです^^;

プロの歌手として頑張ってほしいです^^♪




前から思ってるんですが

May J.とRegine Velasquez が仕分けしたら

(-_☆)キラーッ!



アコは Regine が勝つんじゃないかと思ってます




Regine Velasquez が歌う JPM です

carol banawa のデュエットのもあるけど

アコは Regine Velasquez が歌うこの曲が大好きです♪








またしても、DAM にない!





OPM
これは、旧ブログでもうpしたんですが



昔のO県の担当と出会って間もない頃

一緒に飲みに逝った時に歌の話になり

流れがカラオケになった



アコが何気なくこれでも歌おうかなって

当時気にいってたYeng Constantino の Cool Offを入れたら

異様に反応した彼女!



Yeng Constantino のファンだったんですね^^;

この曲で一気に彼女との距離感が縮まって・・・



アコと彼女を繋げるきっかけになった思い出の曲です♪

別れ歌なんだけどね~(゚∀゚)




この曲は、OPMの中でもかなり好きな曲です

完成度高い曲だと思うんだけどな~

メロディもカッコイイしね




ただ、アコは歌いすぎて飽きちゃった感が強くて^^;

最近では、もう歌うこともめっきり無くなったけど

でも、婆絵の中には時々歌ってる娘いるけどね