Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
錦糸へ
仕事で用があったので東京に逝って来ました

日帰りのつもりだったのが

少し飲みだせば帰れなくなり^^;



結局、同僚と一緒に久々の錦糸町へ繰り出す

一時期、数年前はほとんどの店を逝きつくして

飽きてしまい、今ではすっかり逝かなくなった錦糸ですが



何年ぶりの出撃でしょうか^^;




東京も北方面を中心に廻っていたのでね

埼玉の川口あたりから竹ノ塚を中心に亀有あたりまで




どれくらい変わっているのかも楽しみではありましたが

ま、そこそこ同じ感じでした




ただ、相変わらず人は多いですね

結局3軒廻ったけど、3軒とも満席に近いくらい入ってましたよ



全部呼び込みで入りましたけど




1軒目、中箱の多国籍オバピナ店

完全に呼び込みに騙された感が^^;

ま、スタートにはこんな感じでもいいかと




2軒目、一度来たことがある大箱店

スゲ~人、ピナの数も半端ないな~

この店は、可愛い娘もたくさんいましたけどね

全部指名憑きなんでしょうね

2人回ったけど、まったくダメダメパンゲでした




3軒目、ここも大箱だけどさっきほどの混雑感はなく

そこそこ客は入っている

この店は3人廻って来たけど、3人ともアコはストライクゾーンでした

3人目の娘は池田公園の指名娘に似てて

タイプ娘でした^^;

中途半端な会話中にチェックが来たので

延長アンド指名

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ま、突然の行脚にしては

そこそこ楽しめたかな^^


また、次があるかないかは最後の指名娘次第?

ってことで…




もどるのか
先日は、欲望の街のティナのBDPとやらで

顔出しして来ました

H県から、K社長が来阪してたので

オメ神君と逝って来ましたよ



ティナとも久々なんですが…^^;

(▼▼)さんと某UC来阪以来なので

2月から逝ってないのかな



ちと、放置プレイが長いかな

連絡はよくくれてるんですがね

なかなか、元担当者と別れてからは

欲望の街に足が向かないので^^;



ティナは半泣きで喜んでくれたんで

ま、よかったのかな



ね、マハルコ、キスして

イサパ…

ね、もいっかい

ね、もいっかい



帰りには大変でした^^;




ティナのキスは今のところ

関わってる婆絵の中で一番好きかな

キスが気持ちいい



気持ちいい口ってあるよね



長いことヤッてないな…

担当が別に居たんでしかたない

一応、アコが切った形になったからね



会いにくいから逝ってないのもあったけど



もどるかな…



取りあえず、南の国に逝って

沢山の婆絵と交わって考えよう

(゚∀゚)アヒャ




その前に、明日は大都会に出張です

どうなるんだろ?



あちこちで
やぽ(。・_・。)ノ



最近、大阪もね

OPM 歌う人が増えたように思う

あちこちで聞くようになった




昔は、3日に一回はミナミに出て4軒は梯子してたけど

それでも、まったく聞かなかったけどね…




出張であちこち逝く先では普通にOPM歌う人

沢山遭遇するけどね




最近、めっきりPP逝かなくなった

逝ってても、特定店のみの通い程度

たまにミナミ出ても、ちらほら梯子してる郊外店でも




あちこちで OPM 歌ってますね




超古い OPM もよく聞くので、ベテランさんと

たまたま遭遇してなかっただけなのかもしれないけど




でも、結構若い人もよく歌ってますよ

ベタベタの定番曲が多いけど




なににせよ、OPM が普通にあちこちで歌われてる

環境に嬉しく思うアコです^^




隣にハポネッサ
やぽ(。・_・。)ノ

先日、いつものお世話さまの893さん、プロ詐欺氏さん、舎弟さん

東京の危ない方々との宴会があったのですが(-_-;)



昼の3時~深夜まで飲みっぱなしのベロ酔いです(-_-)

よく逝くハポネッサのスナックで飲んでましたが

ベロ酔いの危ない方々も、個々に話はじめたり

何人かは帰られたりで、解放気味になってきたので



アコはカウンターで

お店のママと、お一人で飲みに来られてた女性の方と

共通の話題で話はじめ

いつしか話はそのお客さんと盛り上がり

離れて座ってたのが、向こうから隣に座って来て

とてもいい感じに(プ



テーマは、男の浮気と、女の浮気です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ママの友達で、常連さんでもあったようなので

もちろん何もしませんけどwww

何もなければ、お店変えて飲みに誘いたいくらいでした

(゚∀゚)アヒャ



ハポネッサとこんなに楽しく話しこんだの

最近めっきり無い事なので(´∀`;A




いつも、この飲み会は

武勇伝や絡み酒で難儀しますが

今回は、何故か楽しかったです

893さんから、高級腕時計貰ったし(゚∀゚)♪

前から欲しかった時計だったんだけど

自分の腕からはずして

こんな、超高価なものポンとくれるところが男前ね




質屋に持っていくなよっていいながら

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなピナみたいなことしませんよ





いつもは、Pパブばかりで

パロパロサン、ヒサシボリ

ってピナが横に座って来るのが日常になってるけど



今回は、1人飲みの女性客で

初めて話す知らない女性が

話の流れで

横に座っていい?って



(´゚ω゚);;*,';;ブッ




新鮮、新鮮、超新鮮!

ドラマみたいやん




若い頃は、バーやなんかに

そんなのひっかけによく逝ってたけど

この歳になって皆目無いからな~




Pパブには絶対あり得ないことです

アコも日本人の血を思い出した

楽しいひと時ですたww




タカ子と
キューピー君とすっかり逝きつけになってきた

郊外店のタカ子の店ですが

また、遊びに逝って来たんだけど



お店、何回目かな? 5回目かな?




相変わらずの大繁盛ですわ(´∀`;A

キューピー君またまたアコの前任者と会う事を期待してたようですが

またまた、お休みでした(-_-;)



ここまで、アコ達の来る日にパーフェクトに休みって



どういう事?




まぁ、アコには都合いいけど

どうでもいいわ




フリータイム制って、ついついゆっくりしてしまう

タカ子との糖度もピーク状態が続くので帰れない…^^;



帰りEVホールの隅で、

離れないプタツ… いつものことダキド

時間にして3分?5分?

結構長いハリックです^^;



先に見送りアテとキューピー君が、ビル前で待っているが

そのうち、シビレを切らしたか


「オマエラ、ナガイネン (# ゚Д゚) 」

「ドンナケ、ラブラブヤネン」

「ええかげんにせーーっ」

と、罵声を飛ばしてくる


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




すっかり、ラブラブモードに入ってるプタツです

最近は、時々お昼ご飯を作ってくれるようになりました

バハイにも呼んでくれました(^.^)

お昼に時々会ってます❤





オバPナだけど、とてもいい娘です




見られてる?
O県に逝ってきました

今回は、O県の担当者とデートが中心(^.^)

パコリラブラブもいいけど、いつもワンパターンになるのもね

今回は普通のデート



バハイまでピックアップに逝き

軽く食べるのに、喫茶でお話

ライブバーに行ったり、Pスナに行ったり

楽しかった♪



タレント店も良かった♪



時間もゆっくり過ごせてプタツは満足




しかし、前から思ってたけど…

良く逝くタレント店に、池田公園のビビちゃんそっくりなタレントがいるんだけど

(-_-;)



O県担当者とあま~い時間を

ずっと、ビビちゃんに見られてるようで

少し落ち着かない自分が居ます(プ




そんな時に、ビビちゃんからLINEが入ったりします

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなもんです




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


LIVE DAM
先日、新機種のLIVE DAMで歌う機会がありました



いつも、オバPナ様の場末PPばかりなので、

LIVE DAMの導入店とは皆目ご縁も無く

下手すれば、G50やG70で、演歌OPMの熱唱を余儀なく…

てなことも多いくらいで、歌う機会がなかったので

意識さえすることが無かったというか、

縁が無いので気にもしてなかった




しかし、歌ってみてビックリ




Premier DAM で普通に歌いなれた曲も

LIVE DAMでは、

全然違うアレンジされてるものや

バック演奏も完全に変更されていたり、

歌メロがヤケに強調されていたり

キーが変更されていたり

とにかく大変更されてる曲が数曲あったことに驚いた




Premier DAM で配信されていた曲は

変更しなくてもいいのに…

歌いにくいのなんのって…



DAM から、急にJOY に変えて歌ってるような妙な感じで




OPM なんて、日本カラオケ全人口の中でも

超少数のマニアックユーザーと在住Pナが

歌ってる程度なのに

なんで、アレンジ変更の必要があったのでしょうかね?



その中でも、これは誰も歌わんやろ…っていうような

さらにマニアックな曲でも

完全変更されてることに驚いた(-_-;)




既存の曲を変更するような

そんな余裕があるなら

別に配信してほしい曲が山盛りあるのに




アコには、さっぱり意味がわからん



権利の関係だとか、ややこしい大人の事情で

メロディを変更しないとダメになったとか

変更理由がよくわかりませんが

この辺の事情に、詳しい方がおられたら

是非教えて頂きたいのですが…



ま、ほとんど Premier DAM と同じなんですがね



音は、さすがにいいんですが

少し残念な気分になったので

愚痴っときます♪




新鮮さ
H県のK社長とオメ神君とゴルフに逝きましたよ

前夜は、PPですが2軒

一軒目はアコとオメ神君の指名娘店




久しぶりだったんでね

婆絵も増えたのかな




アコはRQ嬢店に逝きたい気持ちもあったけど

なんか最近連絡無くなったし(T-T)




結局2セットでチェック





2軒目もいつも逝くお店

オバP店です




H県行脚も完全にマンネリ化してしまい

なんだかな~




ぼちぼち新鮮さが欲しいので

次回から新規店廻るかな





パロ君帰阪
先日、パロ君来阪のため

今回はキューピー君とアコ、パロのタトロ出撃しました



どこでもいいタトロは、アコとキューピーとで

最近、逝き詰めている郊外店にパロ君をお招きです




まずは、知人からお勧め頂いた美味しいという居酒屋で舌鼓をうち

早い時間から突乳した




アコの指名娘のタカ子と、キューピー君の指名娘に

熱い抱擁で迎えられ、ボックス席へ




ベテラン婆絵ばかりの店なんでね

半端無いスーパーギャグトーク連発で^^;

爆笑につぐ爆笑で、パロ君も速攻馴染んでおりました♪




オカクサンも少なかったのでね

カラオケ三昧でまわるまわる♪♪♪




アコは、最初からタカ子とラブラブモード

もう、このお店も4回目かな

すっかりベテラン呼ばわりされてます

それどころか、プロフェッショナル呼ばわりで

みんな、なぜかタガログでしか話してくれません

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




プロフェッショナル呼ばわりは、この店だけじゃないけど

ほんと、勘弁してほしい称号デツ・・・



今回も、またしてもアコの元担当者は休みでした(-_-;)

キューピー君もパロ君も、一目見ようと楽しみに来てたのでね

とても残念がってましたが

なんで、元担当なんて興味あるのか…(-_-;)



深夜までビッチリ遊んだタトロは、パロ君の睡魔により解散


休み返上で店に出てくれたタカ子なんですがね

帰り送って欲しそうだったけど

全然バハイの方向が違うのでね

熱いハリックを何度も交わしながらも

アコはツメタイサンに変身して帰りました



ごめんね…



アコ、そんな安い男じゃない

まだ、早いダカラ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




MayJ 負けた
MayJ が 負けましたね…

なんとも心痛い感が

歌の上手い人にはほんと憧れるけど

日本で爆発的に流行り、一般大衆の代表的遊びにまで

大成長を遂げたカラオケですが

カラオケ文化が、この域までくるとは…




アコの若い頃には、まだカラオケなんて

スナックで親父が演歌を唄う遊び程度で

それこそカラオケボックスの出始めで

コンテナの中に入って歌うという

とても奇妙なものでした





当時、レーザーディスクカラオケが最先端で

場末のスナックでは、ディスク導入店も少なく

8トラカセットをガチャッと刺し込んで

キーチェンジも出来ないノーマルキーで

いつも拳を突き上げて、声を張り上げ歌っていたものです(プ





通信カラオケの進歩と

音響設備の進化で

誰でもが歌いやすく、今や世界中にまで…

外人が日本の歌を日本人顔負けで歌い

日本人が外人顔負けで外国曲を唄う時代





カラオケほど、誰からも愛されてる遊びは無いんじゃないだろうか





プロシンガーがプロシンガー同士で

カラオケを通じて点数を競うとは

MayJの仕分けを見てると、毎回

究極の域まで来たなと思う




DAMさんも荷が重いが

採点機能が人の人生をも左右するほどとは

精度もさらに磨きがかかり、まだ進化していくのだろう





アコのレベルまで話を落とすと

Pパブレベルと、低水準な話になるが

ここまでの高水準のマシンがゴロゴロしてるのに

各お店には、最高の音響設定を調整して頂きたいものである

不用意に、音を絞っているわけではないと思うが

明らかに小さすぎたり、バランスがめちゃくちゃだったりで

最近、この店はカラオケの音響最高と言える店に

ほとんど出会う事がありません



ま、DAMさんが折角調整しても、ピナが触りまくるから

むちゃくちゃになってる可能性もあるが^^;




さて、何が言いたかったと言うと




MayJ おつかれさん…






以上 (´∀`;







そんなあほな
二週間前くらいからかな

突然、携帯に63始まりの電話があり

あることで心当たりがあったので、確認してみたら全然違う番号

だれかサッパリわからない

放っておいたら、

それから、毎日電話がかかってくるのダキド…(-_-;)



2~3回なら無視ですが、毎日毎日なんで

さすがに気になるので、先にメールで

誰なのか確認してみたら

○○○です…



○○○って、どこにでも居る名前ではないけど

アコのピナ歴の中で、過去3人いるんでね



O県で、ネットリからんだタレントも一名そうだったので

今、フィリピンなのかな?って思ったけど

今、別の県に移動したと聞いてるしね

あり得ない事もないんだけど



一応、どこのお店か再メール確認すると

ミナミの6年位前に潰れた店の名前が…(-_-;)



なんでやねん…




5年も6年も音沙汰無かった婆絵から

急に毎日、しかも比国から電話っておかしいやろ



この婆絵、確かに指名はしてたのだけど

当時、その店自体ほとんど逝っておらず

3ヶ月に1回、逝くか逝かないかだった


当時はアコもノリに乗ってた時代だったので

担当者がミナミの中だけでも3~4人は常に居る状態で

まさに、ティティの休む暇無し状態だった(プ

なので、この娘の店まで手が届かなかった



まったく店に逝かないのに、毎日3~4回メールして来る婆絵だったので

アコもよく覚えてはいるのだが

特に、股間に響く相手でもなく、ただ仕事頑張ってる娘だから

指名入れてあげてただけの娘で



そのうち、客にヤリ逃げブンテスをくらい

比国に帰ってしまったらしい



それっきりである



では、なぜ急に毎日電話…?



先日、郊外店で近々渡比する話を2~3人の婆絵にしたのを思い出した

これしか、心当たりが無い

話をした婆絵から、ミナミ辺りの婆絵に噂が廻り

未だ繋がってるミナミの婆絵から

情報が比国に流れたとしか思えない



おそらく、○○○娘も現地カラオケ辺りで働いているんだろう

そうでなくても、たかりに来るつもりなのか(-_-;)


勝手な想像ばかりだが

どちらにしても、相手にする気はないので

冷たくあしらったけど


もう連絡は無くなった




しかし、ピナネットワーク恐るべしです




この人お店来たら、教えてね~なんて

アコの写真が比国に出回ってる可能性もあるのだろうか



と、ちょっとビビッてるアコです

(゚∀゚)アヒャヒャ





再々突入
前回、キューピー君と再突入での好感触を得たプタツは

アコの指名娘に毎日のようにせがまれていた

ご飯を実現すべく


アコ&指名娘、キューピー君&指名娘 の 

ダブル同伴という形になった^^;


アコの指名娘がオススメするお店は満員だったので

別のお店へ行くが、ここもかなりの客入り

ま、居酒屋ですけどね…なんとかお店に入れましたが





ダブル同伴なんて、いつぶりなんだろうか…

たぶん一番最近でも、以前過去回想でも書いたJ娘(殺人未遂の婆絵)T県に担当者が居た時代です

T県でパロ君がイテコマシてた婆絵とダブル同伴した記憶がある


あ、アコの担当者と担当者の母親も来たから3:2か…

もう、かれこれ4~5年前になるのかな




基本アコは同伴はしないというスタイルなんだけど

スタイルと言うのはオーバーかな

ただ、いつもワランペラだからしたくないのが本音か(プ




居酒屋に入ってくる客に、次から次からお互い挨拶を交わす指名娘

さすが、この土地で人気を確保してきたのは見てとれます

ここら辺の飲み屋の親父達はほとんど知り合いか

彼女の客なんじゃないのかと思うくらいでした^^;



居酒屋での楽しい時間もあっという間です

ここの居酒屋の清算はすべてアコの指名娘が持ってくれました

ええ娘や~♪



さて、いよいよ同伴にてお店突入ですが

次の難関、アコの元担当者が居る店なので

やはり、気持ちは張り詰めてきますwww


が、今回も元担当者は休みでした^^;


アコが店に来る情報を聞いて、会いたくないから休んでるようにも

感じるのですが、悲観的すぎるかな?ww



結構な人気店なんでね

何時間もたたないうちに満席

満席をキープしたまま、閉店まで^^;


って、アコは途中リタイヤで1時頃にチェックしましたけど


この店、婆絵とお客さん

いつも満席でみんなで酔っ払いになっていき

最後には大盛り上がりが毎度毎度のパターンです



人気者の彼女なんで、ほんとアチコチぐるぐると各テーブルを

大変そうですが、おかげでお店の婆絵達とは

みんなとゆっくり話せるのでね



ミナミでは聞けないような地の話しやね

実はあの娘とあの娘は○○とか

知らない話も多くて結構楽しめます



ゆっくりアコに着けない彼女は

アコの横に来て、チョット、オミセデヨウ…と耳打ちしてくる

なんとなく彼女の気持ちを察して

タバコ買って来ま~すと、お店の外へ

外に出たプタツはお互い我慢出来ず

猛烈なディープハリックを何度も何度も(゚∀゚)アヒャ




アコと指名娘はかなり良好です

たぶん、新担当者になる日も近いと思う…




もう、ここまできたら指名娘とは書けないね

ブログ内記載名をタカ子と命名します

意味は聞かないで下さい(プ




帰り際は、なかなか離れられないプタツは

キューピー君がジッと見てる前でも

延々離れないディープハリックですた



もう、決まりだな…ロックオンします(プ