Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
(-。-)y-゜゜゜
比国から帰国後も、

名古屋行脚 3軒+1軒

大阪郊外店、新規開拓 1軒

郊外店予告なし突入 1軒

郊外店、新規開拓 1軒

etc...


ゴソゴソと動きまわってるアコです




最近は、新規開拓に勤しんでますが

場末店ばかりです

郊外の場末店行脚ばかりしてるような気がします

ま、ミナミ逝かなくなっても、あちこち店は沢山あるんですがね




先日、新規開拓で逝った店に、初ボトルを入れた時

アコも、とうとうここまで来たんだなと思いました(プ



ピナと交わって何年?

日本中まわって、結局逝きつく先は、フィリピン現地

日本では これ以上の店は、大阪中探しても無いだろうくらいの究極の場末店

でも、ここならアコは絶対誰にも見つからない(プ




ここらで、アコの居場所は落ち着くのだろうか

まだまだ、これからもアチコチ逝くのだろうかww

大阪では、こういう所でひっそりと身を隠し

おとなしくしておこう(プ



これからも毎月逝く、フィリピン現地のために

体力温存して♪




最近は、年なのか、疲れがひどくていかん

たまに、まっすぐ帰れば自然死




こんな毎日だから

比国行脚なかなか、話が進まない

今日は渡比 エドコン編を仕上げるつもりでしたが…

眠いので寝ます




渡比 (2日目マニラKTV)
初日の夜は2時頃までマカティのKTV

今日は、本格的に仕事予定を詰めていたのですが

台風の影響でやはり客先もほぼ全滅です




それでも無理して行けそうな所は逝ってみたのですが

アラバンに逝ったんですがね

マカティから通常なら30分程度の所が、数時間レベルの渋滞

街路樹がなぎ倒されて、道が通れないので爆裂渋滞ですわ




ま、なんとかそれでも逝って帰って来たんですが

すっかり暗い時間になってしまいました




今宵は、NG社長は用があり、

NG社長の会社のM君がアコのお付き合いをしてくれます




今日はアコの希望でマラテまで

前回、逝ったKTVの指名娘があれからもよく連絡くれているので

頑張ってくれる娘はアコ大好物なので♪

てか、この娘、めっちゃくちゃ可愛いんです

アコの今まで見たピナの中でも、トップかもね

それくらい、タイプの顔なんですよね

と、言う事で鴨は日本からでも遥々逝きますよ


(´゚ω゚);;*,';;ブッ





とりあえず、時間も遅いのでジョリビーででもササッと

と、思ったら隣にバーキンがあったので

やっぱこっち~




M君は、かなり波乱万丈の人生を歩まれており

ピナと知合い、ケコーン、ベイビーにも恵まれ

愛人にも恵まれ(プ

フィリピン6年目?かな…忘れた




M君は、英語が基本だけど、ちょっと英語とは違うな

タガリッシュってやつですわ^^;

英語とタガログが混ざりながら話すやつです




いつでも飛んで来てくれる愛人さんがおられるし

夜遅いと、アサワが恐いのもあるし

まったく遊びしてないそうです

アコからみたら、こんな恵まれた環境で遊びしないなんて

おまえ、アコと変われよって感じですわ





話が、先に進まない





バーキンでサクッと食したプタツは

目当ての指名娘店へ




もともと、ここのお店というか、エルミタ界隈のお店は

初渡比の前に名古屋のベテラン様から

他にも数軒お勧め店を教えて頂いてたんです




あ、ちょっと余談ですが、

以前ある方に聞かれた事があるので…

名古屋のベテラン様って、アコのブログで時々登場しますけど

もともとは東京のベテラン鬼畜AB氏が立ち上げた携帯サークルで知り合った方なんですね

ま、所謂ほとんどが○○会なるコテハン様の集まりなんですが

よく笠間もしてまして、今でもAB氏も名古屋の方も、よくお会いさせて頂いてます^^

当時は、物凄く活発なサークルで、沢山の方と絡ませて頂き超楽しかったです

このブログで使ってる言葉や顔文字なんかも、ほとんどその時のやり取りで、みんな使っていたものがそのままです

その時の流れのままで、今でもプログ書いています^^;




脱線した^^;




で、KTVに着いたプタツは、ほぼ満席の店内へ案内される

指名娘は、別指名が入っていた

しばらくして来た指名娘は、さらに可愛さパワーアップしたように思え

オッサンはもうメロメロです(プ



もう、こうなってしまうと何しても可愛く見えるんですよね

ちょっと日本語が不自由な所まで可愛く感じる



これまた、久しぶりだから写真撮ろうなんて

可愛いこと言ってくれるし

普通のことだけど、何言われても可愛いから仕方ない

何枚も写真撮って、斜め上に携帯を持ち上げる彼女



彼女の方から  カメラミテ!

そこから、ゆっくり向き合うプタツ

そして、ブッチュ~とされました^^

連射で取ってます^^;

めっちゃ写真撮るのうまいな~


コマ送りのような写真です


それからも店内なのに、指名のおじさんも居てるはずなのに

何度もチューしてきます…ええんかな…

そんな感じの店じゃないんだけどね

後で店からめっちゃペナルティ喰らうんじゃないのか?




そんな無理した荒っぽい彼女の仕上げっぷりに

抵抗する理由もなく、憑いて逝くしかないアコ (プ



もう、完全出来あがりましたよ

アコは(プ


フライパンに落とされた卵みたいに

ジュッ~と^^




M君も最近遊び無いからなのか、この店の婆絵が可愛いからなのか

めっちゃ楽しんでる様子でした



途中、モデリングもあってね

ほんま、次から次から、みんな可愛い娘ばかりですわ



まぁ、モデリング見ててもアコの指名娘が一番可愛いけどね

って、痛い痛いオヤジになってます^^

別にいいんですよ





ここは現地カラ

カンキーナイ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





渡比(初夜2軒目)
2軒目は、さっきのように簡単には入りませんでした

車でどんどん周って、1軒ずつ覗いて行きます



やっぱりね、NG社長に言わせると

ぜんぜんダメなようですね

婆絵が少なすぎます



どの店も台風の影響で婆絵が揃わないようですね

通常なら70人~100人位居る店も、20人程度です



10~20人位の婆絵の中にタイプが有る無しの見極めは早く

何軒位周ったのかな?



最後に入った店にタイプ娘発見出来たので

この娘に決めて、しっかり青札も確認して^^;



店は、小箱~中箱かな? 

ステージもあり、この辺はどこでもショーもあるようなので



指名した娘は、タレント時代に日本在住経験有りで

日本語はほぼ問題なく、若くはないけど可愛いし

ベテランだけに落ち着いた感もあり、いい感じ~




NG社長は指名なくフリーで廻すけど、最初に着いた娘が

以前NG社長に着いた事があるらしく

まったく覚えていないNG社長


仕方が無いので、指名入れてました^^;

あちこちなので大変ですね(プ




この店はカラオケが結構頻繁だった

指名娘から、あなたOPM歌えるでしょ

と、リクエストされて、何曲か



NG社長もOPMガンガン歌って



久々にステージで歌いましたわ^^;



この後、ショータイムだけど

思ったよりこの店、婆絵結構いたのね



入った時から、お客さん結構入ってたからね

アコが選んだウエイティングでは少なかったけど…




ショーの時に婆絵チェック出来るけど、なかなか可愛い娘

沢山居ましたよ^^

次回、来てもいいくらいです



カラオケは、DJからも、ウェイターからも、婆絵皆さまから

高評価を頂けたようで、楽しく過ごせました

楽しかったので2セット居て、2回目の渡比初夜を締めくくりました♪



やたら、バトルモードで噛みついてくるK国人が居たけどね

(゚∀゚)アヒャヒャ




渡比(初夜1軒目)
やぽ(。・_・。)ノ

えらくお待たせしてしまい…待ってないかwww

言いわけですが、真面目に帰国後の行脚を繰り返しており

書く暇が無かった<(_ _)>




さて、マレーシア人2名をホテルに送り届けて

NG社長とプタツになってから、どうするか



前回のアコの行動を把握して下さっているので

今回の初日はマカティのカラオケで!



とりあえず、1軒目扉オープン

えっ!少な!と、NG社長



やはり、台風直撃の日だったので出勤出来ない婆絵続出のようです

それでも20人位はお出迎え



日本語のわかる婆絵は?

ママに聞くと、赤の名札というので、赤札から一番可愛い娘を選びました

大箱で、ステージもまぁまぁ大きく、お客さんもパラパラと

可愛い婆絵はみんな指名入ってるようですね



NG社長はあちこちなので、行く店あちこち元指名など

知ってる婆絵がいるようで、拘束は免れないようです ^^;



選んだ婆絵と挨拶を交わすものの

何か不自然な感じ?



普通に喋っても、なんか通じてないし(~_~;)

きゃんゆーすぴーくじゃっぱにーずぅ!?

と、アコの素晴らしいイングリッシュの返事は

ノー! 


(´゚ω゚);;*,';;ブッ



だまされた!

NG社長に、喋れないじゃんこの娘

えっ!そうなの赤札って言ったよね

確認してみると、言い間違いなのか

聞き間違いなのか、青札が日本語オケー、赤はダメとのことです



逆じゃん! (-_-;)



でも、この娘も指名入って喜んでるみたいだし

この局面から再度チェンジも可哀想に思い

この娘の更なる可能性にかけて


って、単純に可愛いかったから

チェンジはもったいなかっただけなんですが^^;





ここからは、お互い、フルタガログ語で会話です


さっぱりわからんけど、だいたいわかる(プ



めっちゃ、可愛いからいいや♪




店は、大箱でステージもまぁまぁ広く、そこそこですが

ハッキリ言って、日本のPPとなんも変わらん

NG社長の指名は普通に日本語話すし

ん~っ!違いがまったく無し



特筆することも特に無く1セットでチェックして

次の店へ行く



渡比(出国)
フィリピンに逝って来ましたよ

先月に引き続き、2ヶ月連続渡比です♪




出発当日、今回もフィリピン航空なので到着予定は13時

が、現地は台風直撃のため9時55分発が14時発へと前日に変更になった



こればっかりはしかたないからね



で、現地空港に着くとイミグレが異常状態の混雑(~_~;)

台風回避でどこの航空会社も時間ずれまくってるからでしょうね




さぁ、今回は前回渡比の時に仕事でご紹介頂いた方と初めての対面です

今回は、この方とお会いすることが1番の目的

フィリピン拡販のヒットマンとして会社から送り込まれたアコですが

まったくのサラ市場からのスタートなので、すべてが一からルート作りです




まずは、ローカル代理店を作らないと販売ルートの獲得が第一なのでね

現地の方にご紹介頂いた社長様の会社にお任せするか

その交渉と販売計画の打ち合わせが第一目的と言うわけです




さて、空港ではお待たせしてしまいましたが

お迎えにきてくれた社長様とお会いして、すぐにマカティのホテルに向かいます




空港を出てビックリしましたが、街路樹のほとんどはなぎ倒されて

この日は朝から停電で、官庁から何から全部休みで

信号も停電し街のすべてが止まったようです

その被害は凄まじくて、街中むちゃくちゃです




マニラとマカティはどうにか電気の復旧はしたみたいですが

アラバン、カビテ、クラーク、ラグーナ、その他あちこち大変なようです





ホテルの到着はすでに7時をまわっており

荷物を置いて着替えだけしてすぐに食事にでます



アコと同様に、マレーシアからの客もあり、台風の影響で到着が遅れ

マレーシアの方2人とアコと社長様で一緒に食事に行きました



ま、時間が狂った分、まとめて打ち合わせ兼ねて食事ということです




あ、この社長様のことは、今後NG社長と呼びますね

NG社長は日本人ですが、現地で会社をされていて

フィリピンが長いので、英語、タガログ、ペラペラ

夜の方も遊び尽くして飽きてしまい、まったく最近遊んでないほど

超が憑くベテランです




そんな、超ベテランのNG社長と今回のフィリピン滞在期間をご一緒致します

もちろん、アコのためにどこでも案内してくれるという

神がかり的にトントン拍子で、公私共に順調なアコの初日がスタートです



たいぷ~ん
先月に初体験を済ませたばかりダキド

2発目の渡比へ出撃します♪

が、たいぷ~ん直撃

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

フライト遅れます



まいったな… 予定狂うな…

夜の予定に間に合うかな(プ



隣にハポネッサ2
先日、詐欺師さんを筆頭に若衆5人で飲みに行きました

居酒屋からスナックへ…

前回同様のいつものお店です

隣にハポネッサで以前upしていた店です



この時、仲良く話した娘、今日は来てないかな~?って

ちょっと期待だったんですが、来てるわけないよね^^;

でも、その時の話しが盛り上がったから、ママからその時の話しを始め

呼ぼうか? と、ママが電話してくれました




電話でその娘と話したら、アコのことはよく覚えてるようで、今から来るって^^




店の方は、カラオケで大盛り上がりヨッパ全快




しばらくして、ほんとにその娘来ました




その娘が来てから、他のお客さんも巻き込んで

カラオケ株の開始です

コインは100円




一人、カラオケ1曲1番を歌って、出た点数でかぶをやります

これが、何周も廻って、結構な額になる(プ




最終電車の時間までカラオケ廻りまくって

他のお客さんが総取り^^;



カラオケ終始ガンガンかかってたので

その娘ともあまり話も出来ず…



結局、LINEでやり取りを始め^^

結果的には、この方が良かった♪




最近、大阪の婆絵はごく数人以外、めっきり連絡なくなったんでね

寂しいもんです

ハポネッサの連絡の方が多かったりして^^;




頻繁に話してるのって、大阪数名と、池田公園娘3人と

O県の担当者のみじゃないかな



あとは時々…



めちゃくちゃ少なくなりましたわ



ま、ええことかなwww



久々のミナミ
先日、キューピー君と軽く一杯のつもりで

会社の近所で飲んで、別れて帰りの電車に向かうも

何故か、物足らん感じで^^;



どこ逝くか悩んだけど、最近、何ヶ月も郊外店オンリーだったのでね

久々に欲望の街にぶら~っと出てしまいました



かるく、三ッ寺をクルっとまわるけど

過去の婆絵の顔ばかりが店とリンクしてしまい

どこの店も入る気分になれない(-_-;)



結局、15年前から妹のように可愛がってる

ハポネッサの店をのぞく

普通の日本のスナックですよ(^.^)



久しぶりにその娘と近況の話しを散々した挙句

11時過ぎに店を出て、充分に電車も間に合うので

駅に向かうが、また、なんか物足らなくなり

三ッ寺を徘徊



完全に病気なんで仕方ない^^;



パロ君が先日仕事のため、来阪した際

パロ君の指名娘が店を変わったらしく

その店に逝くと、アコの別れた元担のイカリがいてたダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

その情報を得てたので、そのコースは避けつつも

悩みまくった末、久々にDちゃん店に逝く



この店は、イカリと付き合ってた時にも

いろいろ悪い噂を聞いてたけど

やっぱクローズでしたわ^^;



イカリと付き合いある時は、ミナミの婆絵と交流をやめたので

未だ情報が入らんから、わからん…(-_-;)



結局、ティナの店に逝きラストまでまったりと過ごしました

ティナにも確認したけど、当時からあったDちゃん店の悪い噂は本当だったみたいね




他店の最近の近況情報も入手し、チスミスいろいろ入れてもらいますた^^;



帰りは、いつも通りの強烈なディープハリックをくらい家路に…





しかし、危ない店多いね…



ま、昔からだけどね^^;




アコの逝ってる郊外もいろいろあるみたいダウ



なんだか、どこも邪魔くさい…





また、早く比国逝こうっと…




(゚∀゚)アヒャ




OPM
ネコとのさよならで思い出したけど…

最近、歌ってないな~



大好きな曲で、昔はよく歌ってたんダキド…









21年間、アコに添遂げてくれた

ペットのネコが昨夜、息をひきとりました (T-T)



長生きでした



いつも一緒だったので

さみしい…こころいたい…



もうすぐ出棺です (T_T)/~



災難続き
H県での飲み会の翌日はゴルフだった

長距離出張の長旅が腰にきたのか、ゴルフの影響なのか

比国でやりすぎたのが祟ったのか…

強烈な腰痛で、病院通いになってしまった(~_~;)



腰痛発症の初日、

キューピー君が先週やらかしたようで…何かはよくわからないが

指名娘からペナルティを喰らっているので、今日は同伴だう




ん?





(´゚ω゚);;*,';;ブッ


それって…ヤバス!





やっぱり、タカコから連絡あり

キューピーの指名娘とタカコは同店の友達なんでね

流れは当たり前のように、ダブル同伴



アコ何もしてない…キド

ペナルティ同伴に巻き込まれたダブル同伴のアコ

腰痛に加えて、ダブルボギー叩いたような気分



食事も店代も今回はキューピー持ちだったから良かったけど^^;



食事すんで、店に逝くとすでに団体さん

しかも30分もしない間に満席

団体さんは8時半の時点でベロ酔い

あんまりうるさかったので1時間ほどで店を出た


キューピー君はそのまま帰ったけど

アコは一人で別の指名娘店へ逝く

ひさしぼりに逝った店だけど、指名娘休み

なら帰ろうとしたが、両脇を抱えられ引きずられながらの入店

ヒサシボリと言う事で、スポンとワインまで抜かれ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



さっきとは打って変わって、ひまな店内だけど

何故か婆絵達は酔っ払い

酔っぱらうと強烈な噛みつき婆絵がいるのだが

こいつに絡まれ、あちこちガブガブ噛まれて

全治2週間の大けがです (T-T)



結局、噛みつき婆絵にしがみ付かれたのが

かなりの悪影響だったようで

次の日、腰痛が尋常ではなく朝から病院へ掛け込む

病院で死ぬほど痛いストレッチを繰り返すも

未だ良くならず…明日も病院デツ



逝かなきゃよかったよ、まじで … (-_-)



新規店限定
O県行脚の翌日はH県突入です

いつも行脚しているK社長とお客さんとのタトロ

食事は焼鳥屋です



もう、ほとんどアコの比国行脚の独演会(プ



アコの独演会を終えて、タトロ達は今日は気合が違います

なぜなら、今日は新規店のみ突入をテーマに(プ



一軒目は、アコの指名の新しい店へ突乳

小ぶりだけど、なかなかお洒落なお店でした

アコとK社長はあちこちに指名があるんで

この娘と特に何もないけど、初めてハリックした(プ

結構長いやつ…^^;


婆絵もベテラン揃いでノリも超良くて、

ほとんど下ネタばっかやったけど(゚∀゚)アヒャ


K社長とも、この店アリやなと( ̄ー ̄)ニヤリ



1セットでチェックしてから

今度はK社長の指名娘の新しいお店へ

この指名娘は、何というか、一言で言えばベテランなんだけど

ノリツッコミボケの基本が備わっており

返しの言葉がいつも予想しない返しで

大爆笑させてくれる婆絵です


吉本に行けばいいのにとも思うのだけど

ま、飽きないというか、H県に来てなにか物足りない時は

この婆絵に会えば間違いなしという逸材です



天性のものでしょうね…たぼん

アコも日本中アチコチだけど、

この婆絵ほどおもろい奴には会った事がないです


相変わらず、爆笑につぐ爆笑で

K社長もノリノリか、ついについに、初めて

一人で、OPMを歌い切りました♪

しかも2曲! なかなか見事な歌いっぷりで

発音も綺麗だったし、これからもOPMの世界にどんどん踏みこんでほしいものです


大爆笑の1セットを終えて

次は、昔、2年ほど前に2回ほど逝ったことある店が

どうなってるか覗きに行ってみると移転してた


移転先を確認して突入

結構な客入りだったけど、K社長は別の指名娘店に居た婆絵と遭遇

ヒサシボリッ言われて憑かれてますた(プ


アコには、たまたまかな…めちゃ可愛い娘がついて

ボラボラ炸裂、完全にこっちのペースには出来たけど

ビザの残りの少ない娘でね…後が続かないのがサヤン

ま、仕方ないね、こればっかりはね




と、次につなげる事が出来たH県行脚でした

久しぶりにH県で楽しめましたわ^^



心残り
その3日後には、今度はO県行脚です

今回は、お客さんと飯行く約束があったんで

担当とのデートは無しです



飯はお客さんのリクエストに答えて行ったのですが

長い間、O県通ってこの街も隅々まで知ってたつもりだったけど

新たなお店を見つけてね、飛び込んでみたんですが

めちゃ美味い店で、大発見の収穫でした



ブソックなダラワは、とりあえずアコのよく逝ってるPPへ

が、時間が早かったんですかね

まだ、婆絵も2人しかおらずで、ママもまだダウ

後で来るわと言い残して

たまに行くPスナに逝きましたけど、これまたママおらずで…



仕方ないので、アコの担当者の店へ

タレント店なんですけどね、この日は空いてて

お客さんもタレントと存分に戯れていましたわ


今回は、名古屋のビビに似たタレントがたまたまアコについたんで

思いっきりボラボラしときました

指名入れずに(プ


何時間ぐらい居たのか覚えてないけど

別の店に移動して、これまた少し前にちょっと逝ってたタレント店

メンツがすっかり入れ替わってたけど

なかなか可愛い娘達でした


ショーレベルは店によりまちまちだけど

やっぱ、タレントの若い娘達は可愛いわ^^;



ここで、小腹が空いたとラーメン食って、お客さんと別れた



何故か、この時点で担当者から

店に戻れと何度も携帯が… 



別の店でパロパロするつもりが

あんまりしつこいので行ってみたら

特に何もなく、今日デート出来なかったから

もうちょっと一緒居たいダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



最後まで居てアフターするって言われたけど

もう、ラシーンだし、明日もH県で飲み会が控えてるので

ホテルに戻って爆睡



ちょっと、担当には可哀想なことしたかな…

と、心残りなアコです…



連日の3日分
名古屋から帰って早々に

仕事で野暮用があり、W県に逝きました

お客さんと飯逝ってから、このまま帰るかブラつくか

めっちゃ迷ったけど、最近W県来てないしな

昔、お世話になったママの店でも顔出すかと

連絡してみたら、大喜びなんでね

少しだけのつもりが、ラストまで…

他にお客さんもなかったんでね

カラオケボックス状態で過ごしましたわ



その次の日は、接待があったため

マイボスとお客さん3人との計5人で新地のスナック

接待で気が張ってたんでね

ゆっくり飲めなかったこともあり

解放された12時半から、郊外店に一人でぶらっと

どの店にしようか迷ったけど、目的の指名娘が休みだったこともあり

別の店を余儀なく…結局、先日BDに顔出した、トモコの店に

ラストまでゆっくり、まったりと過ごしました



休みを開けてすぐには、キューピー君とタカコの店に

ラス近くまでじゃんじゃん飲んで

二日酔いになりました



はっきり言って、全然内容は覚えてませんので

3日間分の行脚をサクッとまとめておきます




たぼん、何も内容はなかったはずです(プ