Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
暇なのか?
最近、大阪のPPは暇なのだろうか?

3日ほど前、1年振りくらいに、ミナミ某店のママから電話が入った

恐いから出なかったけど(プ




そうかと思えば、W県の某店ママからも連絡が1年振りくらいに^^;




そして、前回のラブラブデート後、彼女のベイビーにややこしい問題発生したため

しばらく会う事が出来なかったライブちゃんから、昨日の夜久々にお誘いの電話が…^^;




2月に(▼▼)さんとU氏来阪時に、訳ありペナルティーを喰らってから

連絡を絶っていた指名娘からも、久々の連絡




更に、ミナミの某名物ママからもめちゃくちゃ久々の連絡



最近、久々の連絡が連発してますが、飲み屋さんはヒマなんでしょうかね?



アコが最近逝ってる郊外店や、場末のダラワ店は、

いつも結構な盛り上がりですけどね^^;




最近、池田公園婆絵3人とO県担当者、大阪タカコ、マラテの指名娘

マカティの指名娘くらいしか、まともに連絡とってないので

久々の連絡にはビビってしまいます



どうせ、アコは万年ワランペラだから、何もしてあげられないし

そっとしておいて下さい(プ







さて! 天気予報では

現在、台風は発生しておりません になってます♪

今回の渡比は、前回のように悲惨な状況どころか

快適渡比が見込まれそうです(゚∀゚)




ちょっとの間、ブログのup出来ませんので <(_ _)>




今回は、好例の毎月フィリピンの旅

来月は、ミャンマーヤンゴンの旅 & タイ バンコクの旅

再来月も、フィリピンの旅




現状決定スケジュールです

大阪の婆絵に構ってられん、忙しいアコです (゚∀゚)アヒャヒャ

乞うご期待!




フィリピン パラダイス ランキング


演歌
最近はダラワ店でどっぷりスナック漬けなんで

OPMはリクエストダキ

演歌の割合が多いアコです

八代亜紀、坂本冬美、石川さゆり、この辺りが多いでしょうか

新沼謙治、山本譲二…等、あとは昭和歌謡多数(プ

歌謡曲、フォークソング、なんでも歌ってます(゚∀゚)



来週から渡比するので、ぼちぼちスイッチをOPMに切り替えておかないと

次の渡比はKTVまわるぞ~




その前にダラワ店娘と遊ぶぅ~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




フィリピン パラダイス ランキング


担当?
盆があけてから、キューピー君に誘われて

郊外のタカコ店に行って来ました

少し、間があいたんですがね

ちょっといろいろあったので会ってませんでした^^;




また、デートも含めお昼も遊びに行くことになったんですが

ん~~なんか、しっくりいかない感がまだあるんだけど




もう、付き合い的には、担当者と任命できるのかもしれないけど

前に付き合ってたイカリのように

すべて割り切れるまでの気持ちにはならない




ダラワ店娘のギャップの凄さに気持ちを奪われているからだろうかww

パロパロ虫が求めはじめてるだから

しかたない…(プ




しばらく、どちらとも遊びに逝ってみよう




早速、ダラワ店娘と逝ってきます (^。^)




インラブなったらドスル…(プ




フィリピン パラダイス ランキング


毛がない
最近、ハゲの進行が半端無いアコです(T_T)/~

じゃんじゃん抜け去って逝きます( ┰_┰) シクシク



以前、あまりの気の毒さに

以前の元彼女が、毛生薬をくれました

フィリピンでは、医者も処方するような物らしいです



pshealthnovuhair3in1.jpg



当時は、少し使ってみてはいたんですが

臭いが臭くて、なんだかベタつくし

また、洗い流さないと気持ち悪くてね…

使い勝手が悪いというか、なんちゅうか…

せっかくくれたんで、まだ大事にとってますけど





スカルプDのシャンプーは洗い心地がスッキリして気持ちがいいので

もう8~9年くらい使っています

今は、同時にスカルプジェットも使っていますが

さっぱり効果が見られません



年も年なので、無駄な抵抗でしょうが

それでも悲しい心痛いアコです(T-T) ウルウル


130716_480_jet.jpg



散らかってきたら、潔くハリウッド俳優のように坊主しましょうかねww

あんな渋い、かっこいい年の取り方してないからな~

もうちょっと頑張ってほしいな~

頑張ってくれ~アコの髪の毛



フィリピン パラダイス ランキング


悪治安
「Top 10 Most Dangerous Cities in the world(世界で一番治安の悪い都市ランキング)」
米サイト、2014年度版発表

10. カラカス (ベネズエラ)
9. シウダー・フアレス (メキシコ)
8. ディストリト・セントラル (ホンジュラス)
7. ケープタウン (南アフリカ共和国)
6. リオデジャネイロ (ブラジル)
5. アカプルコ (メキシコ)
4. バグダード  (イラク)
3. サナア (イエメン)
2. アビジャン (コートジボワール)
1. サンペドロスーラ (ホンジュラス)

サンペドロスーラでの殺人事件発生率は日本の400倍らしいです

これらの国からすれば、フィリピンはまだまだマシなのでしょうが
安全大国日本からすれば、超物騒な国です

アコは、人に恵まれてドライバーを従えてどこでも行動できるのですが
これがもし一人だとして、マラテ界隈をブラ~ッとぶらつけるでしょうか

前回も前々回も念入りに車をスローに流しながら、くまなく界隈見物したんですが
パッと見て怪しそうなフィリピン人も居てますね

隙のある奴を見つけたら、行動にでる
そんな感じでしょうかね

アコの勝手な先入観でそう見えてしまっているだけかも知れませんが
マラテに入ると、高校生に戻ったような気分になりますwww

中学、高校くらいの若い頃、悪三昧で自分中心に周りがまわっているような
しかも、自分は敵無しと本気で思って繁華街をブラついていたような頃にwwww

こっちを見ている5~6人のピーノがいれば、絶対目を背けずに
高校生の頃の2~3倍は気合の入ったメンチをくれてやります

それでも目を背けない場合は、こっちから近ずいていき「オウッ」と一声
一発で目を背けます

こんなことしてたら、マジで殺されるでしょうねww

アコも50前のオッサンです



冗談です(プ




フィリピン パラダイス ランキング


連日…毎週
先日、少しだけブログに書いた

郊外の場末店(ダラワ店と名付けましたが)ですが

アコは、連日行脚です

昨日も今日もオメ神君と、キューピー君と逝ってました(゚∀゚)アヒャ

ミナミの腐れ婆絵どもと戯れるのとは、別世界です



今のアコの心境とピッタリハマったんでしょうね

キューピー君もドハマリです^^; ボトル入れてましたから(プ

大阪で楽しめる店を見つけれて

ほんと救われた気持ちです



フィリピン パラダイス ランキング


久々の笠間
O県に逝って来ましたよ

大阪のお客さんと一緒だったので、

今回も担当とデート無しです(T_T) しかたない…



仕事をを終えて、お客さんと串食べに行きました

6年位前じゃないかな…この方と笠間したのは



昔はPPによく行ってて、しっかり彼女も居てたので

それなりのやり手さんですが、最近はたまにしか行ってないらしく

行っても、ミナミの店で1軒だけらしい


今回は、たまたまO県出張が重なったので

今宵はO県のご案内です



食事を終えて、すぐに担当のお店へ

タレント店なので、タレント席へ^^



お客さんも久々に若い可愛い娘と戯れて楽しそうです

アコは、担当者と愛の確認を…(プ



ショーもゆっくり見てから、別店に移動します

スナックに行こうか、PPに行こうか、タレント店に行こうか

朝が早いため、後、いけても時間的に1軒なので

悩みまくりましたが、また、これからも来れるよねってことで

今回はPPへ



お決まりの常連さん扱いをたっぷり受けて

1セットだけでしたけど…



このあと、アコは一人でスナック何軒か覗いたけど

全部閉まってました…暇だったみたいね、この日は

担当から電話が何度も入ってるので、担当の店終わりを待とうかとも思ったけど

酔っぱらってて、眠くなってきたのでホテルに戻って爆睡



彼女もこの日は客に飲まされまくり

ベロ酔いだったようで、結果的には逝かなくて良かった^^;





フィリピン パラダイス ランキング
OPM
あれ?

写真がね…何故かずっと貼り付け出来なかったんですが
おかしいな~(-"-)


kyla.jpeg



この前、フィリピンで買ったCDなんですが…^^;

最近、このアルバムよく聞いてます



昔、Kyla の Hanggang Ngayon をよく歌う婆絵が居てて

凄いバブイので、Kylaの歌う雰囲気とは何もかも違うんですけど

なんか、その婆絵が思い出されて…(-_-;)

好きな曲なので、記憶から消えて欲しいんですが(プ







フィリピン パラダイス ランキング




まとめて^^;

1日目
オメ神君といつものように立ち呑みから郊外店へ
郊外店でも、以前から存在は知っていたお店へ初入店
新規開拓ですな
ベテランのオバP店ですが、まぁまぁ楽しませてくれるかな
2時間ほど居てから、タカコの店に移動
入るやいなや、先ほどの新規突入したことが、もうバレてら…(~_~;)
なんでかなと思ったら、さっきの店に居た客が同じように移動してた
いちいち、チクるなよ!おっさん!
結局2時ラストまでよく飲みました

2日目
オメ神君といつものように立ち呑みから郊外店へ
と、ここまでは同じなのですが、今日はアコが見つけた場末店へ
新規開拓突入です
どうやって見つけたかというと、偶然です^^;
まず、普通では見つけれないような店です
小さな店なので、アットホーム感満載で、お客さんとも一体です
居心地もいいし、ゆっくり出来るし、誰にも邪魔されないし
周りの目も気にしないで良いし、ここは使えるなと思いボトル入れました
スナック世代のアコは、スナックで育ってきたのでね
やっぱ、落ち着くわ~^^ 
ゆっくりしすぎて、電車なくなってもた
これからも来るからねダラワ店と命名します

3日目
K社長がH県から来阪のため、出撃態勢を整えるが
お客さんと一緒にF県で仕事が長引き、おまけに高速で事故渋滞に巻き込まれ
大阪到着がかなり遅くなるとの事なので
オメ神君といつものように立ち呑みからダラワ店に移動し
スナックでまったりとK社長の来阪を待つことに
この時間でもお店のお客さんといろんな話したり、カラオケしたりで
結構楽しめたけど、9時半頃にようやく到着しそうとの連絡ありで
オメ神君とはここで別れて、アコはK社長の宿泊ホテルまで迎えに逝く
ここから、K社長とお客さんとタトロは、郊外のベテラン店へ
久々に会う指名娘なので、いろいろ言われましたけど
カラオケもみんなよく唄い、楽しそうだったので良し
ラストまでよく飲んだ!



帰国後界隈へ
フィリピン帰国後、すぐに名古屋に逝きました

池田公園の指名娘にお土産渡すのもあったし、仕事もあったし^^;

で、いつものように(▼▼)さんと7時に待ち合わせ

ここから、居酒屋土産話談議、某U氏少し遅れて合流

名古屋も、初めはいろいろ店周るのが楽しかったけど

最近は、居酒屋だけでもいいんじゃね?ってくらい

談議の方にウエイトが乗ってるように感じますwww



ここから、いつもの指名娘店へ

いつものように時間が流れたように思いますが

もう、なんの話したとか、U氏がどうだったとか

全然覚えてません



で、2軒目

前回、初めてアコに憑いた娘を指名入れてから

もう、毎日連絡くれるので、頑張ってくれる娘は大好物なアコは

この娘にもお土産を買って来ました^^;



彼女が好きだと言ってたものなので、喜んでくれましたけど



この娘、特別可愛いってこともないし、池田公園でなにもこの娘にしなくてもってレベルだと思います

なんでかな? こんな普通の娘なんだけど、アコはこの娘の何に引かれてるのかが、自分でも全然わからない

なんか、この娘いいんですよね…めちゃ普通のピーナです^^ 笑う所も怒る所も典型的な…

この娘の所は当分通いになりそうなので、以後VDちゃんとします




この店を出てから、呼び込みで3Kアタックです

何軒か覗いたのかな?

全部こみこみの3Kなので、遠慮もすること無いかと

入った店でいいと思った娘を座らせたけど




もう、ベテランのスレッカラシだったのでね

しぼりカスみたいな婆絵だったので

次は無しです




ここまでで、(▼▼)さんとU氏とは別れたんですが



アコは、ここから、またVDちゃん店に一人でもどりました^^;

お帰りなさいとみんなに声掛けられながら入店

これは、結構恥ずかしいものがある^^;



こいつVD娘にハマったな的視線ビームを受けながらの入店です

結構、満席くらいにお客さん入ってましたけどね

ゆっくりVD娘と話して、1セットでチェック



ほんまに、アコはこの娘の何にハマったんだろうか?

特に顔が可愛いわけでもなく…

ナイスバティ? いや、ぜんぜん…

仕事がうまい? いや、ぜんぜん…

なんだろうね? ただ逢いたくなる何かを持ってる?



帰りには、初ハリックくれました



今、現在も毎日何度も連絡くれるので

次回までこのまま頑張れば、希望通りご飯くらい連れてってもいいかな(゚∀゚)アヒャ



渡比 帰国、総括
朝から、ドライバーに迎えに来てもらい

少しショッピングを^^;



ショッピングと言っても、名古屋の指名娘に頼まれていた物を

頼まれていたからと言っても、当然お金を預かってる訳でなくwww

たんなる、お土産ですね



一人でショッピング、よくわからん頼まれ物なので

店員さんに協力してもらいながら、何とかゲットできました




空港まで送ってもらい、無事帰国






総括


今回の渡比で渡比の幅がグンと広がった

とてもいい人と知り合えて、ビジネスパートナーになれた事は

まだ、1、2回の渡比で、奇跡にも近いくらいで

いつもながらアコの強運には、アコ自身驚きです




日本人と言えども、フィリピン在住の現地人

やはり、現地化してる遊び方はとても勉強になる




ただ、羨ましいのは、婆絵にがっついて入れ込まないでも

婆絵の絶対数の多さから、駄目ならどんどん次に逝けるし

可愛い娘がわんさかいることかな



日本では、名古屋がこれに近いけど

大阪では絶対あり得ない事なのでね




現地の人は、担当に不自由していない

置屋やゴーゴーに逝かなくとも

いつでも呼べる婆絵が常に居ること

例えば、置屋やゴーゴーでもリピートしてると

婆絵からスニークアウトしてくるので

いちいち逝く必要も無くなる

いろんな形で知り合った婆絵が、担当化してくるのだ



もちろん、カラオケでも日本のPPのように

スポンサーやパパになったり、ショータになる事もよくあることで

担当作りが容易であるという事です





アコはPPデビューも遅く、タレント時代を知りません

まだデビュー7年ほどの子鴨です




でも、タレント時代を知らずにPPに、はまったことは

今から思えば、逆に良かったのかなとも

確かに、その入れ食い時代と呼ばれる時代は

超楽しかったのでしょうが、

今のように苦労してものにする労力は

その時代を知ってしまってたら、湧いて来なかったのでは?

フィリピンに逝ってみて、そんな風に感じるのですが




ただ、はっきり言えるのは、

この7年ほどで、売り含まず、普通のPP婆絵の貫通18、

アコは自分で本当によく頑張ったと思う

頑張れる性格もあるとは思うが、担当者を作るのは結構大変な労力がいる訳で

アコのように常にワランペラ人間は、話術で持っていくしかないので^^;




もちろん、今まで関係のあった婆絵に

金を払った事も、仕送り等の応援したことも無いですし

金に関わる事を全くしたことがありません

BDのプレゼントを渡すくらいが精いっぱいです^^;

それも、だいたい8千円までです^^; せこいでしょ

いままでのプレゼントで最高でも三万か四万までです

1回だけした事があります




ただ、店にはよく通いましたよ^^; 

店通いは、逆にお付き合いも多いので出来るんです

普通の鴨客と同じです




でも、フィリピンがこんなに近い環境になれば

もう、日本で無理しなくても、どうせまた来月いくんだし

って、考えになってきます

もちろん担当作らなくても、可愛い娘見つけたら持って帰ればいいので

パロパロには天国です

もう、気力も何もかも失せてしまいます

日本で努力することに疲れます



言い換えれば、ものすごく幅が広がったわけで

日本を含め、フィリピンと両国の大きな視野で見て行けたら

また、新たな展開があるのかな?




今回の渡比は、そんなことを考えさせられました




あと、日本のPPと比国のPP

どこが違うのか、よく考えてみたんですが

カラオケにDJがあるんですね、比国は!

名前が呼ばれてステージに逝き

歌いだし前と間奏中にDJが入ります

これは、結構気持ちがいいです^^

ようは、乗せ方がうまいのです



タレント全盛期を知らないアコには、

現地タレントわんさか状態も気持ちいいですしね

でも、タレントはO県H県でもわんさか居るからね

この辺にはあまり感動的なものは無かったけど



最近は、アコも大阪でもミナミにまったく出なくなったし

郊外店ばかりで、メジャー系の郊外店も逝かなくなり

どんどん、ドローカル店に流れています

もう、アコは逝く所まで逝ってます

たぶん、沢山のベテラン様達が、こんな感じで ちりぢりに消えて行ったのだろうと

気持ちがわかるような気がします(-_-;)




また、8月もフィリピンに逝きますが、次回はカラオケ主体に廻ろうかなと考えています

カラオケの婆絵達、いろいろ見てみたいし考え方も聞いてみたい




まだ、2回なのでなんとも言えないけど、

この2回の渡比でアコが感じたのは、マニラは旅行客含めて相手にしてるので

ガチャガチャしてる感じかな、せわしないというか、ノリノリ系で落ち着かない感じ

池田公園に少し似てる感じ



マカティは、日本のPPに凄く似てる

落ち着いてるし、働いてる婆絵もプライド持って働いてる

そんな感じを受けました



次回は、カラオケを一軒でも多くまわることに専念しようかな^^



渡比 (3日目、最終夜)
普段なら、絶対選ばないタイプの婆絵

この婆絵の必死の頑張りと、NG社長のゲテモノへのススメもあり

アコはこの婆絵に大金をはたいたのだ

エドコンは決して安くない、高いくらいです



前回のアンヘレスは最終日を外したくないばかりに

冒険出来なくて安全パイで2夜連続婆絵にしてしまったが

せっかく本場に来て、それも無いだろうと少し反省した自分があり

今回は思い切った決断です



で、ホテルに着くや、さっさとシャワーを浴びる彼女

やる気まんまんの彼女を見て、アコもさっさとシャワーを済ませ

早速、おっぱじめるプタツ



明るい性格の娘だけど、アコ的には全然タイプでもなんでもない娘なので

集中できないのもあり、ひたすら喋り続けます

アコはまぐろ、彼女は上でベロベロと…



彼女の返しが面白いので、ずっと喋り続けるアコ

一応、問いかけには答えてくれる彼女ですが

チュッパが始まったあたりから、彼女も真剣モードに

アコは一人で喋ってます



そのうち、ちょっと、うるさい!あなた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


お構いなしに喋り続けるアコ

だんだん、チュッパがエスカレートして来ました

グッポグポ、ゲボッとか言い出すくらい

下品なチュッパですww

でも、真剣に一生懸命してくれてるので

さらにおちょくって、喋り続けるアコ



もう、ほんとうるさい!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



1時間契約だったので、1時間以内で口で逝かせてやろうと

思ってたんでしょうね



なかなか、逝かないアコにさすがに疲れてきたようです

ちょっとツッコミを入れると意地になってやってますが

遅漏のアコには何やっても無理です(゚∀゚)



1時間とは言わないけど、1時間近く頑張ったので

今度はアコがしてあげようと、前からバサバサの中に



その間も、ずっと喋り続けてるアコ


うるさい!だまってやって!もう

と、いいながらも、終始会話し続けたソクソクでした



こんな爆笑しながらやったソクソクは初めてかも



でも、やっぱタイプ娘とじゃないとな

ソクソクだけは、気に逝った娘の方がいいね



最終日の夜は、こんな感じで楽しく締めくくりましたwww



渡比 (3日目、エドコン)
エドコンの着いたプタツは適当に1軒入ります

真ん中の一番ステージのよく見える席に座り

サンミゲルライトで乾杯



やっぱ、バーって落ち着くわ

横が婆絵じゃないからかな?



NG社長といろいろ話しながら

でも、婆絵のアピールが凄いよね…(~_~;)



常に、誰か巻き付いてくるし、

そっと飲ませてくれないかな^^;




そんな感じで何軒ほど見れたんだろう

昨日のお店の前に、昨日のキープ嬢が立ってました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


オイ! オイ! ドコイク!

しれ~っと別店に入りましたwww




この店が凄かった^^;

表に立ってた娘がべったりひっついてきて離れない

座った席に強引に横に座って来る




NG社長と取りあえず乾杯


アコにしがみついて離れない娘は、もうアプローチです^^;




ぜんぜんタイプじゃないんだけど、かなわんな…

両足でアコの腰を挟み込み、ガッチリホールドされ

しきりに、私にしとけ!絶対後悔させない!

私は凄いで!めっちゃH上手いで!めちゃくちゃやらしいことするで



的な事を、呪文のように言い続けます(-_-;)




何が、そんなに凄い?

私は凄い、1時間チュッパするやで!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

1時間か?


私、めっちゃチュッパうまい!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

うまいかどうかは、アコが決める

じゃ、私にするか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まああがぱ!




こんな会話をしている間に、NG社長は店のママなのかな?

バブイ50歳位のおばはんに絡まれておりました(プ



おばはん、ドリンクをねだっているのか?

NG社長のことがタイプなのか、嫌がるNG社長からいっこうに離れません




そのうち、おばはんのサービスタイムが始まり

Tシャツを捲りあげ、デカイ垂れた乳がボロ~ン

真黒のでっかいウトンをNG社長に吸わせようとしています

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



嫌がるNG社長ですが、コの字型の席で挟み込まれているため逃げ道なし

散々、顔にマラキンスーソを押し付けられた挙句は

調子に乗ったおばはんズボンをずらした!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ マジか!



超バブイ、ぶよぶよのでっぷり出た腹の肉に

食い込むようにめり込んでる

パンティーらしきものを自らザッとずらした!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (´゚ω゚);;*,';;ブッ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


マジか!


ボーボーに栄えた、臭そうな前のジャングル地帯を

仰け反るNG社長の顔へ押しつけます

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


密着してる!



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


店内、大爆笑です




場内爆笑に調子に乗ったオバハンは

なかなか離れません



息は出来ているんだろうか?心配になるくらい長い間

ジャングルと顔が密着しています

もしかして、ブロッチャしてるのだろうか

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ようやく解放されたNG社長は、

泣きそうな顔で俯き、がっくり肩を落として倒れました

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



取りあえず、アコは、しがみつくスケベ女と1時間チュッパ契約を交わして他の店へ移動した


他店に逝き、息絶え絶えのNG社長の快復を待つべく

サンミゲルで乾杯



この店に、結構タイプの娘が踊ってたんだけどな~


普通なら、この娘にするよな…




しかし、NG社長もたまにはゲテモノも食べなあかんと

今、ゲテモノを食べた説得力のある言葉に背中を押されて

さっきのスケベ女を持って帰るアコであった…



結局、エドコンはほぼ全店周れたかな?

ま、満足です^^






渡比 (3日目、マカテイ、マニラKTV)
渡比3日目ですが、台風被害で仕事に影響出た分を取り戻すべく

1日、フルで働きました^^



今宵はNG社長と一緒です

台風直後の影響もあり、婆絵も少なくてね

アコとしては、まだ本気のマカティを見てないのでね

今宵は、マカティのKYV周りです^^



日本料理屋で夕食をとってから

また、一軒ずつ覗いてまわりますが、

まだ、婆絵少ないんですよね…



何軒か周って、一番婆絵の多い店に入り

ひな壇に座る婆絵を見てみるが

微妙なところばかりで選べず、でもここでいいか

もう探すの疲れたし、ビール飲みたいし、フリーでまわしてもらうことに



NG社長は、めっちゃベビーフェイスの10代の娘を呼んでました



NG社長、ベビー娘が気に逝ったのか

タガログ、英語、織り交ぜて、口説く口説く、さわるさわる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



アコは、ステージでカラオケ連発

NG社長も連発モード突入


社長とプタツでOPM合戦になりました(プ




時間となり、チェックしましたが

次の店も決まらないので



ここは、前日確認済みの婆絵が確実なマラテへ一気に走る




マラテでは、アコの指名娘店に入るが、

なんと、さっきまでいたけど用事で帰ったとか(T_T)



仕方ないから他の店へ…



NG社長も昔はマラテはよく来ていたようだけど

最近きてないので、記憶がうすく、NG社長の楽しかったお店に迷う




決まらないので、アコが名古屋のベテランさんから数軒聞いているオススメ店の内の1軒へ突入



なんだか、凄い満席?賑やかな店でした

ウェイティングの婆絵は少なかったけど、めちゃタイプ娘発見し即決め!




店内は大箱で華やかで綺麗な作り、センターにステージあり

ソファーはまったり系のゆっくりふかふかタイプ…と記憶してる^^;




店の婆絵、最高! めちゃ可愛い



これは、オススメされるのわかるわ (゚∀゚)アヒャ




アコが選んだ婆絵は若いのに日本語もペラペラで

ノリも良くて、店の教育がいいんだろうね

接客は言う事なしのパーフェクトでした




従業員は気が効くし、常に目配りして敏速で丁寧


言葉使いも、超丁寧だし



こんな店、日本にあるか?無いぞ!マジで





NG社長は婆絵選ばず、フリーでしたが

一人目がいまいちだったのか、少し暗い娘だったのか無言で寝たりしてるし

そのうち、2人目が来て、この娘が来てから

ここまで豹変するか?ってくらい、エロトーク炸裂

ま、楽しんでるようで良かったです



途中、ショータイムもあり、かなり楽しく過ごせました

マラテでは、指名娘店しか逝って無かったのでね

ここが2軒目なので、もっと他の店も見てみたくなりましたわ^^;



まだまだ、オススメ店は一杯聞いてるのでね(゚∀゚)





ただ、この後は、アコとしてやり残してる事があるのでね

昨日のエドコンです^^;



昨日は、エドコン突入して、20分ほどで即決めして出てしまったのでね

今日はせめて、他の店もゆっくりミルミルしたいので、エドコンへ向かいました




渡比 (2日目エドコン)
さてさて、目当てのKTVを楽しんだ後は

次の目的地のエドサコンプレックスへ



前回のアンヘゴーゴーの旅は未だ鮮明で

エドコンのことも、今まで様々な話しを聞いていたわけで

アコとしては、アンヘレスを知ってしまっただけに

ここだけは絶対にチェックしないといけない



ま、持ち帰るかどうかは別にしても

飲むだけでも、ミルミルだけでも立ち寄りたかった所です



フィリピンへよく来ているベテラン様方の話しによると

アンヘレスは安いけど、それなりだし

可愛いのを見つけるのに苦労するとか・・・



でも、エドコンは高いし7~8軒と少なくても

逆に、粒揃いの娘達だとか



出来れば、ゆっくり1軒ずつ見て周れればと思ったが…




KTVを出て車に乗り込んでから、エドコンへ向かう

M君が、アコの好みのタイプを見切ったとか言ってきましたww

でも指摘してくる特徴はあってるよなぁ~



今日の昼間、NG社長とM君と昼飯食ってる時に

アコの携帯に入ってる写真を見てたんですよね

それも含めて、先ほどの指名娘の特徴なども合わせて

タイプがわかったようです^^;



そんな話をしながらエドコンに向かい

到着した頃には、アコはイヒが漏れそうな状態で^^;



で、表のしつこい呼び込みを交わしながら

1軒ずつ中を覗いて逝く



時間も遅いし、台風の影響もあるのか

婆絵の数が少ないけど



一軒、ここの店いいんじゃない?と

まずはここで腰を下ろす事にした



アコは店に入るや、席に着かずに直接トイレへ逝く

トイレで変なオッサンに遭遇したけど^^;



トイレから戻って来たら

M君の後ろに婆絵がズラーッと立っている



M君 「どの娘にしますか?選ばなくてもいいですけど」

    「他に取られたらまずいと思って、一応この娘キープしておいたんですけど、タイプでしょ(゚∀゚)」

一番端にキープされていたキープ嬢を見てビックリです

ミナミのD娘をちっちゃくしたみたい^^; そっくりだけど、こっちの方がD娘より可愛い

アコ 「なんでわかる!じゃ、この娘で!」

即決で横に座らせました (´゚ω゚);;*,';;ブッ



M君 「だから、タイプ見切ったって言ったでしょ(゚∀゚)アヒャ」

アコ 「マジよくわかったな!でも、来たばかりなんだけどこんなに早く決めてもええんかな」

と言う事で、少し飲みながら、キープ嬢と話んだけど

日本語が…(T_T) 

タガリッシュで頑張ります




結構、盛り上がってキープ嬢も椅子の上を転げまわって爆笑してくれます


結局、この盛り上がりがあったので

もうBFしないと逝けない空気感となり

持って帰りました…

全然、他の店とか見てないんだけど…なんか寂しいような




ホテルに帰っても陽気なキープ嬢

そのままベッドで少し話てたけど

彼女の方からシャワーへ




始まるんですが、近くで見てもやっぱ可愛いんですよね

こんな可愛い娘いるんや…エドコンすげーな!



彼女が上、ニコニコしながらチューしてくる彼女

やっぱ可愛いじゃん

物凄いディープキスをくらい、そのままウトンをしつこく舐められ

チュッパが気持ちいい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ちっちゃい娘だったんで、キキもちっちゃい

なんか、全部可愛い

一生懸命、上でやってくれたんでね


今度はアコが頑張って、後ろから前から

バッコバコに



ギャーギャー言ってたけど、それも可愛い(プ



1時間位バコバコやって (´゚ω゚);;*,';;ブッ



アナタ、スケベーーーッ

アナタ、スケベーーーッ

と連呼してましたが、


(-"-) ?



なんか、日本語の使い方まちがってるのかな?

スケベ、何?と聞いてみると

腰をガンガン振ってる表現をします



要するに、スケベとはスゴイの間違いではないか?

と、アコはポジティブに考えながら2日目の夜の眠りについた(プ