Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
土地柄
先日、東京へ行ったんですが

東京へは以前から何回も行ってるし
ある程度はわかってるつもりです

たしかにオバピナも多いです
どうにもならんのも居てます

これは、名古屋でもどこでも一緒
ただ、東京ってかなり容姿レベルの高い婆絵がポツポツいるんですよね

ズバ抜けて可愛いのが居てる

アコ的にはそんな印象です

少なくとも、大阪には東京の高水準クラスは居ない
大阪の隅々、津々浦々まで知り尽くしてるアコが言うから間違いない

で、東京のPP店の場合は大阪のように一局集中じゃないので潰しがきく

各駅にPPが数軒ずつ有りますからね

パルパロには実に立ち回り易い所ですね

大阪って、なんでこんなに終わってるんでしょうか
ま、アコはもう大阪のPPには、ほぼまったく行ってませんけど

他府県のPPをまわればまわるほど、悲しくなって来ます

価格も多分、大阪が日本一相場が高いでしょうね
婆絵レベルは低いのに
高い上に囲みスタイルが当たり前の大阪

考えれば考えるほど終わってます


ま、どうにもならん戯言です



東京行脚記録は下記リンクの別ブログでupしています
興味のある方はどうぞ…



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



風邪
タイのバンコクに逝って来たんですが

帰国後、気温差30℃がこたえたのか
強烈な風邪をひいてしまい
寝込む事1週間、未だ咳は止まらず
この世のものとは思えない鼻水がズビズバで
咳のし過ぎで頭はガンガンするし

久しぶりに酷い目にあってるアコです

マハルコ会う予定も大幅にくるってしまい
もちろん仕事にも大きく影響するし
早く治ってくれと、毎日毎日葛藤しております

で、タイの行脚については、
下記にリンクある別ブログの方でアップしてますので
興味のある方はどうぞ

ほんと、辛いっすよ!今の風邪
喉痛くなるし、咳止まらないし、熱出るし
鼻はえらい事になります
継続力が半端無く、なかなか出て行かない
超しつこいです

みなさんも十分ご注意ください


Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


手が出せん
先日、ao-haruさんと呑んだので
少しPP笠間しました

居酒屋でオメ神君と先に呑んでて
ao-haruさん合流

居酒屋出てからオメ神君とはここで別れ
ao-haruさんとタクシーでミナミ出撃

どこ行くか悩んだ挙句、
久々にアコの指名娘に会いに行く
久々に行く店でしたので
可愛い娘が入ってましたけどね

アコはどうにも手が出せない^^;
くそ~っ (-"-)

って、くらい可愛い娘でした

何も無ければ100%何かしたくなる逸材
しかし、何かあるから何も出来ないアコ
何かあるわけでもないから逝って良し
しかし完全に潔癖ではないのでいけるわけも無く
さーやん(+o+) ご縁が無かったと言う事で・・・



店ではこの他サプライズもあり、楽しかったですよ


時々顔を出さないといけない店なんで
今日の内容は良かったと思います(^.^)


2軒目は、ao-haruさんとプリンセサへ
お店には行くように伝えてたので、
コードKさんとママは待っててくれてました

遅くなってすみません…

比国行脚話をいろいろ聞きに行ったのですが
何分、時間が遅くなったので
また、次回続きを聞きに逝きますww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング