Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
カラオケで
前にね…

郊外店隠密行脚

JOYSOUND店だったのでね

DAMで歌えない、アコの好きな曲を中心に歌いました
ほぼ婆絵曲ばかりですが…(-_-;)
なんか曲名にBakitが入ってる曲多いですね(プ

Regine Velasquez / Sa Aking Pag-iisa と Babalik kang Muli
Rachelle Ann Go / Bakit
Lani Misalucha / Tunay na mahal
JAYR / bakit pa ba
Carol Banawa / Bakit Di Totohanin (婆絵リクエスト)
Tootsie Guevara / Kaba (婆絵リクエスト)
Jessa Zaragosa / Bakit Pa (婆絵リクエスト)

定番系OPMを歌う方がおられて、やけにこちらを注目してましたが^^;
クヤの方が上手かったですよ♪

たまに、JOYで歌うと新鮮でいいですね^^





先日、某店でLIVEDAMの完唱歌いきりまショー激辛 をやってました
アコは2曲歌いましたがOPMで挑戦

Tenten Munoz / Kaba で完唱しました♪

完唱したのは、店の婆絵さえも誰も出ておらず、
アコが店始って以来の第1号だそうです
ほんまかいな…
店は大騒ぎで
アナタ、ホントニ ニホンジン? ダウww





先日、某店で Rachelle Ann Go / Alam Ng Ating Mga Puso を歌い
92点が出ました  w(゚o゚)w オオー!
ありえんありえん、二度とこんな高得点だせん…まぐれです
アナタ、ホントニ ニホンジン? ダウww

でも、嬉しかったです♪



最近、カラオケに憑いてます(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


復活のタレと
先日、O県へ逝って来ました

特に仕事も無かったけど、ブラ~ッと行って来ました

ってのは嘘ですw



実は、前回のO県、某県の行脚でも書きましたが

復活タレントの娘と、あれ以来毎日連絡が来るようになり

LINEとビデオ通話とが頻繁で^^;



いつ会える?いつ会える?とラブ度も日に日に増してきてるようなので

デートすることとなり、わざわざ出動(プ




タレ店もいろいろ店の決まりがあるのでね

厳しい店もあります

ゆるい店もあります



某県のビデオ通話のタレント娘の店も厳しいけど

今回のO県のタレント娘の方が、店の決めごと的には厳しいんじゃないかな



ま、しっかり管理されてると言う事です



タレとデートには基本エスコートが憑く事になってたり

時間的拘束がガチガチで、自由がきかない等々



ま、いろいろ厳しいけど、要するにタレント個人の意思が一番大事であって、

タレントの意思が強ければ、どんな形ででも、相手は時間を作りますので

あまり相手の立場が悪くなるような、むちゃくちゃな束縛さえしなければ

普通の事は普通に出来ると言う事です(プ



と、言う事で

もうラブラブでした(プ

内容は、某県のタレ同様、まったく書けない事をお許しください^^;




デート、ご飯、お店の通常の流れをこなして

最後にもう一軒馴染みの店に行き

超楽しかったですww




O県の現担当者の所へは内緒でしたし、もちろん行ってません

今日のタレと付き合い始めた事はいずれバレると思います




その時の事を考えると、ゾッとするけど

アコはその時、タレントの方を選ぶと思う

なぜなら、そのタレント娘は・・・・・



やっぱ、これ以上言えません(プ

アコはラッキーです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


場末まで
先日、キューピー君と居酒屋に行き

その後、久しぶりに場末のダラワ店へ

めっちゃ久しぶりの顔出しです

新しい婆絵が入ってるとは聞いてましたが

ミナミの某婆絵でした

しかも、アコの元カノと一緒の店だった娘でした

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんで、こんな場末店で…



ダラワ店娘の耳にもチスミスがいっぱい入ってるに違いありません



ま、ここはこれからも使う店なんで

いろいろ隠し事しても仕方ないんですが^^;



店終わり、4人でラーメン行きました

帰ったら朝です(-_-;)



最近、このミナミの元カノから、頻繁に電話がかかってきます

なんてことない話を聞かされます

なんなんでしょうか…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


果てしなく
東京へ逝って来ましたよ

前回同様の店をまわって来たんですが

外してもいい店もあり、絶対外せん店もあり(プ

この土地と同時に回れる複合の地をこれからは探さないと

しかし、東京ってやっぱスゲーわ

何回行っても果てしなく

名古屋のような奥深さというより

果てしなくという言葉がピッタリでしょうか

いい酒が飲めるいい婆絵をゆっくり探せる土地ですね

行脚内容は別ブログの方でupしてますので

興味のある方は下記リンクからどうぞ



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




底なしの名古屋
名古屋に行って来ましたよ

いつも通り7時に(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋へ
カウンターに座るプタツですが、店はいつもながら客一杯
この店、食いものは美味しいんですが、出てくるのが遅い(-_-;)
今回はとびきり遅かったです
次回からは考えものです

某U氏とは居酒屋を出てから合流
タトロで、アコの指名娘店へ
早い時間だったので空いてました

この店は、特筆する事もありません
いつもながらの表敬訪問です

逆にアコに付き合ってもらって悪いくらいですわ(´∀`;A

店を出て、次は…
前々回、年末にキューピー君とパロ君と(▼▼)さんと笠間したノリノリ店で
ビビッときたタイプ娘がいたのですが、前回訪れた際には居らず
行方がわからず終い、しかし(▼▼)さん情報で行方をキャッチ
その情報をもとに、3Kで確認に行くと居りました^^;

向こうも全く話てないにも関わらず、アコの事をよく覚えてくれてて
ゆっくり話出来て良かったです^^
話してみると、若いわりにかなりスレ切ってましたが、
これを書いてる今現在でもよく連絡もくれてるので
新指名娘として続きそうかな^^; ?

取りあえず、これからよろしくねってことで1セットで店を後にし
次の店は、呼び込みで3Kすね…

この店はアコは初めて逝く店でした
初めての店はアコがミルミルして、オッケーなら入るんですが
なんだかね、パッと見ていいんじゃない!と思った

フォースが働いた瞬間でしょうか?ww

横並びに最前列に座ったタトロ
それぞれに婆絵が憑きますが、アコに憑いた婆絵
またしてもタイプ娘でした(´Д`ι)アセアセ
容姿問題無し、トーク問題無し、性格良さそう
指名決定! 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、指名娘増えてしまった
指名が増えると言う事は、2軍に落ちる婆絵が出てくるというわけで^^;
ドスル…アコ

今日一日で新指名娘がプタツ

今、現在一軍指名娘達は毎日毎日何年間も連絡をくれ続けてます
基本、連絡頑張る娘は顔出してあげようという気持ちになるのが人情です

2軍指名の中にも、全く何年も逝ってないにも関わらず
未だに毎日連絡してくる娘も居てます
行ってあげようという気持ちはあるけど、1軍周りしてるだけで
1晩が終わってしまいますのでね…

この状況下で、新指名2人加えるというのは、
完全にキャパオーバーな訳で、ありえん事なんですが
次から次から出てくるタイプ娘

まったくもって、名古屋のポテンシャルの高さと
底なし状態の名古屋の恐ろしさに頭を抱えます(プ

困ったな…と思いながらも
ここで、(▼▼)さんとU氏と別れて
アコは一人、1軍指名娘の所へ表敬訪問に行きました

今日、行くと言ってながらラストに行ったので
携帯見たら、恐ろしい数の着信
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

来ないと思ったのか、不安だったんでしょうね
ブチ切れてやって来た指名娘ですが、目にはいっぱい涙を浮かべてます^^;
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

前回来た時も服をプレゼントしてくれたのですが
今回も服をプレゼントしてくれました

おまけに、安心したのか、腹が立つのか、ナンギギギル・・・・・
手には、5㎝ほどの引っ掻きキズとガブッと噛み後もプレゼントされ(-_-;)

涙浮かべて、アイタカッタ…と、終始しがみついて離れない彼女を抱きしめながら
2軍に落とすのは誰かを考えてるアコであった(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


がんばってるかミナミ
先日は、キューピー君と笠間しました

居酒屋出てから、郊外店かミナミか…どうするか
キューピー君の希望でミナミへ

最初はアコの行ってる指名娘店に
そこそこの混み具合だけど、満席ってほどでもなく
アコもすっかりこの店は常連さんになりました^^;

キューピー君には、以前アコがベロチューしまくったあげく
今の指名娘に指名チェンジした婆絵が着く^^;

ま、エロエロあったけど、この娘とはもう友達なんでね
(゚∀゚)アヒャヒャ

この婆絵から超貴重な情報をゲットできたので
ここの店は来て良かったと言う事で、1セットでチェック

次のお店は何処へ…
ずっとミナミの店は来てないんで
店は沢山知ってても、婆絵の動きがまったくわからないのでね(-_-;)

と、悩みながらもブラブラしてると
珍しく若い呼び込みがフィリピンパブと声を掛けてきた

ミナミでは珍しいことです

なんでも最近出来た店で、レベルも高いらしい
えらく熱弁するのでね
こちらも行く店に迷ってた事もあり、この兄ちゃんに憑いていく

アコが知らない婆絵なんてホントに居るんだろうかwww
絶対大丈夫です。最近の店なんで、お客さんの知ってる女の子はまず居ません

ありえんと思うんだけど…
ドア開けたらヒサシブリって言われるんじゃない?
いや、絶対大丈夫です

こんなやり取りをしながら憑いて行ったお店は…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコ、この店、指名居るんダキド…

ええっ!マジッスカ!

だから言ったじゃん

取りあえず店に伝えちゃったんで、指名の子が居るかだけ確認しますね

で、結局居なかったので、兄ちゃんも頑張ってくれたし入って見ることに

扉、オープン

アアアア! ○○○!ヒサシボリ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

あちらこちらから、ヒサシボリ

呼び込みの兄ちゃんは、顔引きつらせて退散して行きました(プ

付き合いのない指名娘なんでね
アコに彼女が出来てから、連絡もしなくなったんでわからなかったけど
もう、この店は辞めて別の店に移ったようです

アコには、これまた、昔から知ってる婆絵が憑き
キューピー君にも大昔から知ってる婆絵が憑き
アコに憑いた婆絵は最後までチェンジ無し
キューピー君は一回チェンジがあり、これまたアコの昔からよく知ってる婆絵

トイレに行っても、○○○ヒサシブリと
店内を歩いてもあちこちからヒサシブリと

どこが、絶対大丈夫やねんwww

結局、95%位は昔からよく知った婆絵ばかりですた^^;

でも、ショーもちゃんとしてるし、なんちゃってモデリングなんかもしてるし
ピンパブらしい頑張りが伝わって来る店でした

これぐらいやってくれると、こちらも行く価値ありです

で、最後にもう一軒と立ち寄った店
少し前にもK社長と行った店かな?

少し、婆絵変わってたけど
新人も入ってました。
この新人がキューピー君に憑いたけど、まだ日本語が不自由でアコが突っ込んでいろいろ話しました^^;
日本に来たばかりらしく

フィリピンはどこ?

マカティ

お店には居たの?

オオ

どこ?KTV?

オオ、○○○○

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの現地担当が居た店だった

しかも、プロダンサーの入ってるショーパブなんだけど、

アコが以前O県で付き合いのあったGOGRILSの娘も

友達らしく…

危険がいっぱいの娘なので、話すのやめますたwww

お店はバクラショーをやっており、かなり楽しめます

時間は長いけど、バクラも歌のレベルが高く

ものまねなんて、そっくりで感動しましたよwww

レジンやオギー、レンツベラーノなどなど、そっくりですww

長い長いショーを見て、ようやく解放され

バハイに帰ったらもう朝でした


しんどい行脚でしたが、ミナミにしてはかなり充実した内容で

どこの店も、これぐらい頑張ってくれればね

また、これからも新規店まわってみます




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


OPM
この曲はOPMと言っていいのかな…

原曲がKim Bum Sooの曲でカバーになるからね

ま、JPMもOKなら、KPMも有りかな^^; ?

これ友人が上手いんでね♪

KPは、アコは全然わからないけど韓流ドラマの天国の階段の主題歌だとか

韓流ドラマって、冬のソナタしか見た事ないんで、今度時間ある時にでも見ようかな^^;

でも、いい曲ですね

Martin Nievera が歌うから、余計に艶がでて歌がグッとセクシーに感じます

歌でこんな表現出来たら、どんなにいいでしょうか

アコは、何回くらい歌ったかな…そんなに沢山は歌ってないけど…

キーがどうしても合わなくて、キーチェンジしても、どのキーも合わないんで(T_T)

綺麗なメロディーの曲なんで、うまく歌えたらめっちゃカッコイイですよ

実際、婆絵もこの曲好きって娘多いです

現地の比国も韓国人がめっちゃ多いんで、現地の韓国人もKTVでよく歌ってるの見ますからね

ばっちりキーの合う人にはオススメの曲です

日本でも、現地比国でも婆絵受けいいですから^^;





原曲はこれです




ほんま、Martin Nievera ええわ~
ちょっと、Martin Nieveraのアコの好きな曲、up 増やそう♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


行く店がない
先日、ミナミに出ました

コードKさん と プリンセサでお会い致しました
先日お世話になった事もあり、ママにもタイ土産(めっちゃしょーもないものですが^^;)もあり
タイから帰国後、風邪が長引き、長らく顔出ししてなかったのでね

ラストまでゆっくり話してきました^^;

相変わらずのママとコードKさんのヒヤヒヤ、ハラハラシーンも多々ありましたが^^;
めちゃくちゃ面白いんでねwww

1時で店終いしたので、この後郊外店に行く予定でしたが
時間的に絶対無理なので、帰るかどうするか…

もう一軒行こうかと思い、ブラブラ悩むも
ミナミで行ってる店もそんなに無いんでね

M嬢のとこでも行こうかと思い向かってると、前からM嬢が歩いてくる
今日は店、ヒマだったようで帰りダウ

少し立ち話して別れてから、最近出来た指名娘の所へ行く

団体さんが盛り上がってて、問題なさそうだった
延長させられたので、店を出たのが3時過ぎ

眠たいのなんのって…(-_-)


今のミナミでは、アコの元カノは少し前から店に出ておらず
別指名もママだし、もう一人の指名もパッとせずで行く気にならない
よくよく考えると、今のアコは自らの意思でミナミで行く店がないと言う事に気付いたww

今行った、新しい指名娘店ぐらいで
ぼちぼち、ミナミもまわりなおさないとね

新店舗も増えてるようだし、婆絵もバラバラになってるでしょうからねww

次回は少しまわってみようっと





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング

新たな出会い
No1娘の店を後にしたアコは
足早にマハルコ店へ突乳

どうにかラストのショータイムにもまにあって
2セットを過ごしました

ここの店もアテ婆絵達はどうにもこうにもといった
マタンダばかりですが、これはこれで爆笑婆絵ばかりで
ベテラン婆絵の神業的トークだけでも充分に楽しめます

マハルコの店終わりまで待ってから
一緒に飲みに行き、P料理を食べてお別れ

次の日はまた昼からデート
今日が最終日で、またしばし会えなくなるプタツは
これでもかと言わんばかりの濃厚内容で
別れを惜しみました^^;

しかし、体力無くなったわ…
もう初老の域に差し掛かってきてますのでね

20そこそこの婆絵相手は、かなりきつい歳です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


今回は、O県で復活タレントとの出会い
某県でのNo1娘との出会い
マハルコとの濃厚(プ

なかなか、充実の行脚でした

今は、O県の復活タレントから、しょっちゅうビデオ電話が来始めて
さらに難儀しているアコです


(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング

新たな出会い
店を出たアコは、マハルコ店へ

VDに会えなかったので、マハルコは手作りチョコとネックレスをプレゼントしてくれました♪
前回のBDケーキといい、手作りチョコといい、いつもサプライズを織り交ぜて
やさしい、やらしい、いい娘です^^

毎日、ビデオ電話で一緒に話てるタレント達みんなと挨拶して、イパーイ飲んで今晩は終わり
明日に備えて今日は早い目に就寝

次の日は昼からマハルコとデート
内容は…
書けませんが、久々の再会に超濃厚ですた(´゚ω゚);;*,';;ブッ

夕方遅い目に焼肉に行き、ここでマハルコはお店へ出勤

アコは一旦ホテルに戻って、再度身支度を整えてから
昨日の店へ突撃(プ

まだ、時間が早いのか、オカクサンも少なかったです

昨日と同じ奥座に案内されて、飲み物を頼みウエイティングの大勢の婆絵の中から1人の婆絵が立ちあがった
そして、アコの方に向かって来た婆絵は、えらくスタイルもよく美人
アレッ?ピーナかな?とも思わせるような空気感を持ってます
足も長くて、モデルのような婆絵でした

ハジメマシテ~○▼□です

名前は、昨日うわさで聞いてたNo1嬢ですた

こりゃ~群を抜くマガンダだわ…^^; No1な訳だ
ぷつうのオッサンなら、容姿だけでイチコロでば

話もポンポンはずんで、内容からしてかなりのベテラン婆絵です
当然これだけの容姿ですから、この某県の中でもトップクラスでしょ
毎日延々口説かれ続けて大変でしょうね^^;

ま、一筋縄では絶対どうにかなる相手ではなさそうです

時間かかるなぁ~かなりの…

アコ的にはそんな印象を受けましたが、向こうにはそんなに悪い印象もないようで
積極的にお願い電話教えて!と来ましたから
とりあえず断る理由も無く…(-_-;)

電話番号をピコピコ登録している彼女は
携帯を隠すようにしてましたが、全然気にならないフリをして
チラ見すると、ズラ~ッとお客さんの名前が凄い数です^^;
お客さん全体の10%位の人に上位ランクがあるのでしょうか
ハートが一つ着いてる人、2つ着いてる人が居ました
そして、アコの番号にはハートが3つ着いてトップに登録され

(´゚ω゚);;*,';;ブッ あのばやーん

一瞬のチラ見だったので、よくわからなかったけど
そこだけは見逃さなかったアコ(プ

ここで、悪い印象は全くないことがわかり^^;



でも、この店には、パッと見て気になるタイプ娘が居て
昨日から、アコはどうにもその娘が気になってしょうがない

どうしようかな~と迷ってる気持ちを知ってか、無情にも婆絵チェンジの時間がきました
ま、指名無しのフリーで入ってますからね
しかたないっちゃしかたないけど…

もう、時間がない…

今日は見送って、次の婆絵に期待するか?
次の婆絵に気になるタイプ娘が来てくれれば、まったく問題ないのだが

その時、イラッシャイマセ~とみんなの威勢のいい声があがり
一人のオカクサンが来て、気になるタイプ娘がすぐに憑いてましたのでね
指名客と言う事ですね

あ、この時点でタイプ娘とは、ご縁が無かったと諦めて
婆絵チェンジを告げに来たママさんに、この娘指名!と
No1娘を指名しました

先ほどの携帯チラ見でホッとしたアコは仕上げに取りかかり
この後は、No1娘とまったり、延長も入れて楽しく過ごしました♪


これを書いてる今現在も、よくLINEくれてますので
仲良くはやっていけそうです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



新たな出会い
某県のマハルコに会いに行って来ました

マハルコとは、未だにビデオ通話の日々で
とくに久しぶり感もないんだけどね

現地で仕事をすまして、早々とホテルチェックイン
八時前に食事をとって出撃です

前回は、こちら現地のマルさんと笠間して、
マルさんの指名娘店に行きましたが

今回はアコ一人だし、どこ行くかな?
このデカイ街で、凄い数のPPがあるなか
まだ3~4回の行脚とはいえ、マハルコ店と
マルさんの指名娘店にしか逝ってない事実

今回は開拓のつもりもあり、早い目の出撃をしたわけですが
タレント店も多いし、有名店も多くて、さすがにこの数の中から
まったく知識の無い、完全飛び込みは不安が募ります

1つ、2つ、店の前に立っては、表の看板を見て思案する
表の婆絵の写真を見ては思案する
こんな事を繰り返して、なかなか店を決めれない

思えば、初めてこの土地に来た時もフォースを信じて飛び込んだ店で
初めて出会ったマハルコと、速攻ラブラブになり
今や、生活の一部化している現状

フォースを信じて飛び込む

おそらく、普通のアウェイ人なら有名店行くよね
これだけタレも多い土地で、ここは選ばないんじゃ
っていう店だけど、どうもここが気になりここに決めた

扉オープン

威勢のいい声が聞こえる
活気は良さそう、入ってみると小箱店

奥座に誘導されて、初めての婆絵が来る
綺麗系、美人系だけど、年逝ってるようにも見えた
ノリノリの明るい娘で、いちいちアコのギャグに爆笑してくれる^^;

この娘でも良かったのだけど、初入店の初婆絵なんで指名はしない

次の婆絵は大柄な娘だった
初めの婆絵にも、2人目娘にも聞いたけど
ここのNo1誰?

今日居ない、休んでるダウ

と言うのは、アコはすでに店内でバリタイプ娘を発見していたからで
このタイプ娘がNo1だったら、迷わず指名していただろうけど
ここの店のNo1は休んでる、しかも明日は出てくるらしい^^;

そう聞いてしまうと、店内で見つけたタイプ娘も少し様子見るとして

この日は1セットで店を出た

明日、また来るよと言い残して…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


ヒサシボリ
O県へ行って来ました
マハルコと休み絡めてデートの約束でしたが
どうにもこうにも時間が作れず終いで、再び出張へ

O県で昔指名していたタレントから、2日前にカムバックしたと連絡があり
なんと間のいいというか、グッドタイミングの娘です

こちらのお客さんと、温泉行ってご飯に行ったあと
お客さんと笠間で、このタレント娘の所へ

久々の彼女は少し痩せてたかな?さらに可愛くなってたような…

比国へ帰ってからのことや、今までのカムバックの流れや
そんなこんなをいろいろ聞く事、あっと言う間の1セット

ここで、お客さんとは別れて、マハルコ店へ

行きたい店があったんだけど、マハルコにがっつり掴まれて
離してもらえず、2セット拉致られ(~_~;)

出た頃には、もう一軒行く体力もなくホテルへ帰りました



新たに、久々の会う事が出来たタレント店への通いも始まるので
マハルコ店を含めると、行きたい店を合わせて
選抜しても5軒…


絶対無理ですね…


毎週でも来れれば逝けますが、どうまわるか悩みます





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング