Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フィリピンスタイル
帰国後のアコは
ろくにティティコを休める間もなく
○県のタレントとのデートに向かいました^^;


もう、かれこれ2週間に一回ペースでデートしてるかな?


タイムリミットがいつもながら厳しいので
もう、毎回のことで要領を得た彼女もアコも
すばやく行動が出来るようになったwww


ま、求めてるものが同じなので
時間な~いと、チャッチャと (プ


内容は深く申し上げれませんが…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ



さて、デートが終わった後で、
仲良しのタレを呼んであげて焼肉に逝きました

普通の小さな庶民的な焼肉屋です

飯時もあって、あっという間に狭い店内は満席

友タレは日本語が話せないので、80%はタガログ語
彼女もフルタガログ語
アコも片言だけ

周りのお客さんからみれば異様でしょうね

このテーブルだけ異質で浮いてる状況ですww

店のおばちゃんも、オーダーの時など、会話が外人に話す日本語です
普通に話せばいいのに、相手が外人だとカタカナ日本語になるのか(爆

イントネーションおかしいし(プ

フィリピン人特有の周りを気にしない
デカイ声で、爆笑連続だし
訳のわからんハイタッチ連続だし
浮まくりで恥ずかしいし

おまけに、普通のサラリーマンが
会社帰りに、同僚やお客さんと一杯飲みがてらに食べに来てるような
街の小さな焼肉屋で、日本スタイルの空気のわからない彼女は
四六時中ぶちゅぶちゅキスしてくるので
ちょーーーーーーっ 恥ずかしい

やめろと言っても、フィリピンスタイルディバ! と
カルビの油だらけの口で、ぶっちゅ~と(-_-;)

勘弁してくれ…

そんなこと通用するわけもなく

また、友タレもこちらがぶちゅぶちゅしてても
何も言わず平然と肉を食べてるし
時々目が合うとニコッと笑って可愛いし
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

周りのお客さんからは、あの光景がどう映っていたのだろうか

嵌められとるな
ヤラレとるな
オッサンっ ぷ!
と、同情の眼差しが背中に刺さるアコでした(プ




ま、いつものことだけどね

いつもながら、相手がピナである以上
フィリピンスタイル恥ずかしいですねwwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


リズム
東南アジア諸国に逝く機会が多いアコですが

いつもいつも感じるのは、生活のリズムというか

生きるリズムの違いです




日本とは時間の流れるスピードが全然違います

どの国もゆったりスローです

特にフィリピンはスローに感じます



人の歩くスピードが日本と違いすぎる

みんなペタペタとブラ~ッとゆっくり歩いてます

このスローな時間がいい所ではあるんですが

実際はイラッと来て、なんだか一日中イライラしてる気もしますww



人の歩くスピードは、抜かせばいいんですが

一番ムカツクのは、レジのノロさ

ショッピングセンターも、スーパーマーケットも

コンビニも、めっちゃ遅いです



行列になってても平気です



日本では考えられん状況ですが

コーヒーを一本買うのにコンビニで5分以上並んだりも普通です



そんなに急に気の長い人間に切り替える事も出来ないので

我慢しかありません



はよせーよ!と何度もつぶやいてしまいますが

もう少しレジ速度は改善してほしいものです



ま、日本の生活リズムが異常すぎるのだとも思うのですが

アコのように忙しく馬車馬のように働き

限られた時間の中で、婆絵ローテも忙しい

分刻みで動いてる人間には、大きすぎる課題です(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


治安
今回のフィリピンで行った所は

マラテst ~ マビニst~ アドリアティコst のマニラ KTV エリア

エドサ地区~バクララン地区~通過のみ

オルティガス 仕事

ロサリオカビテ 仕事

ラグーナ 仕事

フォート・ボニファシオ 仕事

アラバン 仕事

マカティ内、ほぼ全域
マカティアベニュー~
ブルゴス地区~ジュピターst
アヤラ~パサイ





忙しいディバ~





先日、バクラランでお客さんの乗る車の前を走るジプニーに
ピストルを持った強盗が入ったのを目の前で見たそうです

白昼堂々とだそうです



この区域は、マジ行かない方が賢明です
この辺りから、エドサは街の雰囲気も空気感も
異様な感じがします

ほんとに治安悪いですね

命あって楽しいフィリピンを過ごす事も出来るので
危ない所へは行かないようにすることです

ま、一番恐いのは、ホールドアップより
婆絵の方が恐いですけどwww

マガンダ婆絵にひょこひょこ憑いて逝くと
セットアップだったり、ドラッグ強盗だったり
気がつけば時すでに遅しって事にもなりますので
皆さんもお気をつけて


ホントに一番恐いのは、強盗よりも婆絵ですよwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



比国最終夜
昼から会う約束だった現地担当者

しかし、急な仕事が入り遠方へ出向く事になるアコ

ドスルと電話で話すプタツ

だいたいの帰る時間にホテルに来ると言う事で

なるべく早くに帰るアコ

少し待たせたものの、さっさと久々のラブラブを済ませて

同伴つけていいから、後で行くから先に店に行けと追い返す鬼畜なアコ(プ



それから、お客さんとご飯に行き

お客さんも一緒に担当者店にご一緒に

このお客さん、この店には来てたらしく指名もいてました^^;

ちょうど良かったです



2セット居たのかな?

そりゃ~もう、盛り上がりに盛り上がりましたよ^^;

楽しかったなぁ~



今回は、もう一人の現地担当者と会うしてない…

てか、時間無いからしかたなかったな

来ること連絡してなかったから、もういいや

また、次回にでも会うするかな(゚∀゚)




でも、マラテ逝きたかったな~

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ云うか



なんか、ドタバタで慌ただしく過ごしたけど

内容は濃いフィリピン行脚でした



仕事がとにかく忙しいのでね

また、近いうちに来ないとね

(゚∀゚)アヒャヒャ

しばらくティティコ休めしないと(プ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


久しぶりの担当者
こちらのお客さんとご飯に行き
その後、マカティのKTVに飲みに行きました

マカティのKTVも殆ど行きましたので、
出来る事なら新規店を希望して逝って来ました

結構な大箱店で、婆絵の数も多く、初めの指名に悩みまくりました
マカティのKTVは可愛い娘に限って日本語がまったくダメってのが多い

ここも同じで、3人ほどに絞り込んでもみんな日本語ダメだからね

しかたないから、片言だらけの言葉でどうにか会話します
凄い体力いるんでね(-_-;)

で、ここは1セットでチェックしてお客さんと別れました

この後は、先日アコがマカティに居る事がバレて
ブチ切れ担当者の店に行きます



ま、かなり先日の電話でなだめておきましたのでね
逆に大喜びでしがみついて離れん状況でした

ヤリタイ、ヤリタイ、呪文のように囁かれ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ビップルーム行こう、行こうと、連れてかれそうになりながらも
連日、過酷状況下にあるティティコは、とてもそんな気になれず

明日、昼から会う約束をして、この日はカラオケと
今までの募る話をお互い沢山して
ぶちゅぶちゅ状態のラブラブで過ごしました

アコはこの店では超有名なので
みんな婆絵がプタツのラブラブぶりを冷かします

そんなこともお構いなしです
久々のスソは揉み倒し、ウトンは吸いまくり
キキには指まで入れる始末で
担当者もさすがに我慢出来んっといったところですが

じゃ~明日いっぱいやろうねと言う事で
2セットで帰りました(プ



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


過酷な1ナイト
以前から、ブログにもよく書いてる
某県のタレント、ビデオ通話娘は6ヶ月の満了を終えて
比国へ帰省中です

このタイミングで、アコが現地に逝ってるので
当然、会う運びとなります

練習スタジオからは随分と遠いのにね
同じく帰省中の同店中良しタレント婆絵と一緒に会いに来ました

遠いのにわざわざ来ました(~_~;)

久々に会った彼女は楽しそうでしたけどね
三人で、ご飯に行って、彼女の友達は一人で帰りました
遠い所、ホント御苦労さんです

で、彼女は今日は当然アコのホテルに泊まりです

ほんとは、遊びに行きたいアコですが
仕方ないのでね…(-_-;) 断るわけにもいかんし

で、速攻シャワーを浴びるやる気マンマンの彼女

アコは呼ばれてプタツはシャワーへ
久々のプタツは盛り上がって
シャワーしながら (´゚ω゚);;*,';;ブッ

時間もまだまだあるので、ビール飲みながらソファーで絡みあいながら
テレビを見るプタツ

絡みあいながら、何故か脱がされ
また、気合の入ってる彼女(-_-;)

仕方ないので、ソファーで(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ボチボチ寝ようかと先にベッドで寝た彼女
アコもテレビを見終わってからベッドに入ると
寝てるはずの彼女が乗っかってきて
またやる気満々… 

マジか…

萎えまくりのティティコをしばきながらの気合のソクソク
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

就寝…





爆睡のアコは違和感を感じて目を覚ます
何故か、上にまたがってる彼女

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ティティコ、朝立ちでキンキンにズッポシ

しかし、眠たくて目が開かないアコ

もういいや… このまま寝とこ…(-_-)

眠たさでまどろみの中を彷徨う状況のアコ
彼女のマサラップと連呼の絶叫の声が頭の中に鳴り響く



もうええっちゅうねん…

日頃会えないプタツ、会いに行ってもタレントなので
短い時間拘束の中で頑張ってもせいぜい2発

何度も会ったけど、いつもゆっくり過ごす事が出来なかった
今までの欲求を爆発させたかのようなプタツでした

ハッキリ言って、彼女の底知れぬ本質というか、パワーに圧倒され
恐かったです(-_-;)




朝はゆっくりホテルで朝食をとり、のんびりして
お昼ごはんを食べに行って、別れました




二十歳そこそこのヤリタイ盛りだから仕方ないけど
あんまり絶倫でも、初老のアコは憑いて逝けない…(プ




前の日にマラテの娘としてるだけに、過酷すぎる1ナイトでした
(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


フィリピンカラオケ
G30、G50ってなんやねん…

ええ加減入れ替えてくれ

やっぱ歌いなれてるDAMがいいからね




しかし、曲が全然無い

歌いたい曲がことごとく無し(-_-)




仕方ないから、ローカルカラオケの方で歌うけど

歌った事無いから、キーが合うのかとか

一か八かみたいな事になるし



店によっては、ステージオンリーの店も多く…



ウガ店もあるんだけど



マラテの方は、まだ比較的新しい系の店は

G200が入ってる店もあるけど



せっかくの本場で歌うのに、

歌いたいのが歌えないってなんやねん…

現地やぞって感じで

不完全燃焼も多くて困ります






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



マカティで災難
良い事があった後にはきっちりバチも当たります(プ

マカティのお客さん達と団体で食事に行きました
お客さんに指定されたお店が、アコの現地担当者のお店のすぐ近く
なんか嫌な悪寒がありましたよ

と、言うのも今回はできるだけ新規を廻りたかったので
現地担当者には、フィリピンに逝く事は内緒で来てたんですね

今回の渡比で、ヤレる相手が出来なければサプライズで逝ってやろう
的な、鬼畜な考えで逝ってましたので(プ

で、お食事の指定店に入る前に、店の前でタバコをいっぷくしてたら
向こうから可愛い婆絵がジッとこちらを見てる?

あれ? アコの事見てる?

どんどん近づいて来て、ジーッと見てる

さらに近づくこと2メートル位の距離で、
その可愛い婆絵の顔がハッ!とした表情に変わり
アコの現地担当者の店に走るように入って行った!

ガチョーーーーン!

アコは知らない娘だったが、向こうはアコの事を知っていたのだと
すぐに察知できた(T_T)

しまった! チクられる!



それから、しばらくしてお客さんとのお食事会が始まる事30分程度が立った頃か?

速攻でアコの携帯が鳴る!
名前を見ると当然、現地担当者

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっぱし!


オイ!ドコニイル!

(-_-;)

ドコニイル!

近くに居るよ (-_-;)

ナンデ、フィリピンイル

ナンデ、イワナイ!


この後のブチ切れ彼女のやり取りは
長くなるので割愛します^^;



どうにか、もっともらしい言い訳を重ねてなだめた後は
当然彼女の店に行くのが筋ではあるが

お客さんあってのアコですから
お客さんの行ってるお店へ(プ

お客さんの行ってるお店は、初渡比の時に行った事があるお店

団体なのでビップルームを借りました

婆絵を選びに行きますが、以前来た時に指名した娘が脳裏を過ります
まして、その時もビップでブチュブチュ、ベロンベロンやりましたから
そりゃ~人として当然そう思いますよね

でも、この店婆絵の数がめっちゃ多いんでね
その娘がどこに居るのか見つけられない
名前も忘れたから選ぶの無理です^^;

仕方ないので、目に憑いた可愛い娘を呼びました


ビップでは、ラシーン群団は大盛り上がり


ここで、この店に連れて来たお客さんの指名娘が
別指名が入ったため、部屋から借り出される事になる
で、代わりにヘルプで婆絵が入って来た

入口付近に座っていたアコの前に仁王立ちの婆絵
アコに向かって

ヒサシボリッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

覚えてるんや…
そら覚えてるわな、あんなけハワカンでぶっちゅぶちゅしたんやから…

居てたんや!
よう見つけんかった(-_-)
ごめんね


と一言いっときましたが

前のアコの指名がアコの正面のお客さんのヘルプで着くという
非情に居心地の悪い場へと一変

ん~この日は、なんかいいふうに展開しないので
この一軒で、ホテルに帰り明日に備えて爆睡するアコでした





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


マラテKTV新規
フィリピンへ逝って来ましたよ^^

無茶苦茶暑いし、無茶苦茶仕事忙しかったです

なんだか、慌ただしく日が流れていき

それほど自由もなく、ほどほどには有りましたが…^^;

でも楽しく過ごさせて頂きました



今回は、マカティに着いてホテルチェックインするや
速攻でマラテまで出ました

某有名店で食し、以前から逝ってみたかったKTVへ一目散に飛び込むように

店は暇で、婆絵も思いのほか少なかった
でも、めっちゃ可愛い娘めっけた!

プタツはすぐにいい感じになり

ドコトマッテル?

マカティよ、来るか?

オッオ…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
まじか?


オオ、ホント
ヒトメボレ、スゴイタイプヨ

たらが?アコでいいのか?
会ったばかりでば

イッパイ、ハナシシタディバ
アコ、イカウシンジルヨ




ってことで、うそのようなホントの話でゲッツ!





さっさと済ませてラブラブになったプタツは
今でも毎日連絡を取り合ってます(プ
ナイスバディ、マサラップ
もうすぐ日本の某県に来るダウ

毎日、ハダカの写真を送ってきてくれる
むちゃ可愛い、いい娘です



ずっとこの店、気になってたし、前回も寄りたかったんですが
前回の渡比時は時間が無く止むなく諦めてたので
今回は絶対行こうと決めてた店なんでね
これもフォースの導きのお陰ですね


アコ、ほんと毎回毎回KTVゲット率高いわ~
マカティで1人切って現担当者2名


マラテで1人でけたからうれしっ
(゚∀゚)アヒャヒャ





この新規店の他に、以前からの指名娘店にも顔出しましたよ
相変わらずでしたが、この娘はよくビデオ電話もくれるのでね
全然新鮮味も久しぶり感もなく、いつもどうり仲良く過ごしました




出来るだけマラテからアドリアティコまで数軒まわりたかったのですが
今回の渡比では、仕事の都合上、初日のみの行脚となりました

でも、すんごい出会いがあったのでヨシです
ってか大収穫です
言う事無し

アコはお金出さないけど、彼女はポクかも知れない
枕婆絵かも知れない

日本人に対しての種まきなのか?
種が欲しいのか?
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

何を企んでるのかはわからないけど
取りあえず、今のアコにとっては
いい娘であることは間違いない

どうでもいいや
可愛いダカラ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
フィリピン最高





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





リフレッシュに
やぽ(。・_・。)ノ

お久しぶりっ
寝る間もろくに無いくらい忙しく過ごしています
別ブログの方でも書いてますけど…
あちこち飛び回り、大阪に居る時はブラブラ飲みっぱ

最近は…(-"-)
O県のタレと1日ラブラブで過ごしてきました

そののちは、大魔王様とその仲間達と笠間
ミナミでどっぷり…朝まで

他にも細かい飲み会はありましたが
最近、飲み会続きでとても疲れました

今週は、比国行脚なので
無理しないようにのんびりするつもりで逝って来ます

どこ逝くかな…

いつもはマカティのKTV中心ですが
今回は、マビニ、マラテもまわるつもりです
たまに行ってるマラテKTVの指名娘から
ビデオ通話が未だにガンガン来るので
少し顔出ししてから、他の気になる店もミルミルしようかなと考え中

マカティKTV娘だけで、まだかまだかと待ってる担当者が現2人(プ
某県のビデオ通話娘も帰国して、今は現地に居るので
どうやって廻すか…無視して新規まわるかww

もう、直前だけど思案中です^^;


心身ともにゆったりリフレッシュに逝って来ます(^.^)
先週も沖縄でリフレッシュして来たんだけど
比国は違う意味でね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング