Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
整理
以前、携帯を整理したのはいつだろうか?

そんなに昔でもないと思うのだけど…

確か、その時150人位を60人位まで整理した記憶があるんだけど

現在、LINEの友達だけで215人になってる(~_~;)

もうぼちぼち整理の時期です




と、感じたのも1年半前にやってしまった大病から

急激に落ちた体力…

それでも体に鞭打ち、公私ともに頑張ったと思うけど

もう、アコも歳には勝てない

ここらが限界です




仕事も忙しく、日本中あちこち出張だらけ、1ヶ月に1回は海外出張

あちこちに点在する担当者への対応

仕事は管理職に拍車がかかり、さらに大変になります

さすがに体1つでは無理です

もう、日本の婆絵と遊ぶ余裕も無く

邪魔くさい日本の婆絵は切る事にしました




アコは幸い海外が多いので、ヤリたくなれば海外で(プ




余裕が無いと言いながらも、ある意味余裕があるからなせる技鴨




と、思ってる矢先、VNから帰国したことを

崩壊寸前の○県のタレカノに連絡入れると

Ewan ko sayo のあたたかい返事を頂き、

苦痛なくセパレート

ま、モデタレとヤリまくれたんだから文句なしの潮時




ここ半年から1年位かけて、少しずつ各婆絵から離れていき

少しずつ連絡も離れ、徐々に距離をとって行き

イロエロ関係にある婆絵も大半離れる事が出来ました




もう少しで、メイン婆絵の大半離れる事が出来そうです




友人方には、以前から話てた事なんですが

もう、アコもパロパロ引退ですね^^;




体力減退するし、仕事は増えるし

疲れ切った体は言う事聞かないし




客付き合いや友人付き合いがあるんで

アコも飲みにも逝きたいので、PPから離れる事はないけど




担当者をバンバン作って歩くパロパロスタイルはもう終わりです




流れ上なってしまう鴨しれないけど(゚∀゚)アヒャ




アコ、ほんとうに疲れた…


これから、真面目に仕事します♪







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







VN 弾丸
仕事でVNに逝って来ました

今回は社長と一緒だったのでね(~_~;)
特に何ができたと言う事もないんですが

夜は現地でお世話になってるサルさんと社長と
飯食ってから、ガールズバーからKTVへ

2日目の夜も同じコース
KTVは、アコの現地担当者のお店ですけど^^;

今回はなんも出来んかった^^;

ま、それでも昼の仕事の合間を狙って
サルさんと、床屋に逝って来ましたけどね^^;

公安が厳しくて、しょっちゅう摘発が入るので
床屋地区はコロコロ場所が変わる

ひっそりやってるので、外見はわからない
鉄の厳重な門をロックしてやってる店も多いです

しかし、今回はそんな床屋街も摘発でまたまた引越
どこももぬけの殻でした(-_-;)

地元の青年であろう人に聞いてみると
引越先を一軒だけ知ってるとのことで、教えてもらい逝って来ました(プ

外観は床屋スタイルではなく、マッサージ店

入ってみると愛想のいい好青年が一人出て来た
二階に通されると、全身タトゥの厳つい兄ちゃんが愛想よくお出迎え
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

お昼であったからか、婆絵はみんな寝ているらしく
兄ちゃんが起こしにいく

ゾロゾロと出てくるわ…^^;

超ナイスバディの婆絵をチョイスして
さらに上の階に行き、(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつも思うのだけど、
ソクソクだけでみるとダントツでピナ
ナイスバディでみるとVN娘
タイは今ひとつに感じる

と、言うわけで今回もスーパーモデル級でした(プ


てか、また値上がりしてます…昔の倍近くまで…あのばやーん





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


理由あって
先日は、会議のため久々に全国の社員と飲み会

その後、キューピー君と同僚1名と場末のダラワ店へ

最近、積極的に新人を投入して、徐々にPPらしくなってきた場末店ですが

ダラワ娘から、今回の新人はマジカワイイから来なさいと着弾

期待しないで行きましたが、超マガンダですた^^;




おまけに、あたらすいマラキンスーソも入ってます(プ




結局は酔っ払いのタトロでしたので

何の話をしてたのか覚えてないのですが…何も覚えてないす(~_~;)





昨日は、ハポネッサのスナックへ同僚5人で

歌いっぱでした






あ! そうそう、

先日、Bakitっていう記事に書いてた

某県のビデオ通話娘なんですが

フィリピン現地で一緒に過ごしてから

パタリと連絡無くなり、LINEも既読にならないため

ポイされたんだと思い込んでおりましたが

連絡がありました

事情を聞いて、やっぱフィリピン恐いな~って思いました^^;




連絡がなくなった事情がよくわかって

なんだか、ホッとしましたわ(´∀`;A



だって、普通にタクシーで笑顔でバイバーイって別れて

それっきりでしたからね



とにかく、良かった





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



1セットでキレる
○県に逝って来ました

いつもの流れなら、タレカノをピックアップして、少ない時間の中で慌ただしく…ぷっ

か、

本カノとイロエロか、遊びに逝くか…


なんだけど、




大阪のアコのお客さんが○県に転勤になったもんで

本日は、笠間致しました

某魚料理の絶品店に逝ってから、アコの本カノ店へ突乳

最近、ここ何カ月かは、新しくでけてしまったタレカノとずっと一緒だったので

本カノと会うするは、ヒッサシボリです



店は、閑散としており、指名が入ってるのも彼女だけ

超暇なお店に変貌しておりました(プ


ヒサシボリに会った彼女は、絶対離さん、絶対帰らさんスタンスでしたが

さすが1セット男のアコですから、潔く、スパッとチェック(プ



2軒目は、タレカノのウミセへ

ショータイム中でしたが、ここも客は閑散としており

なんじゃこれ?って感じでしたけど



ここも1セット男はチェック!



次もタレ店でアコは3年ボリくらいかな?

レベルがグンと下がります  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そこそこ可愛いけど、追いかけるほどもなく

股間に響く率35%くらい?



ここも1セットチェック



最後にPスナへ逝きました

久々にママと戯れて

楽しかったです




笠間したお客さんは、1軒目で初めて憑いた婆絵を指名

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

特に可愛くもなし


2軒目のタレ店で1人目憑いた娘

バリ可愛いのに、廻してと言い出す

2人目に憑いた婆絵は、こりゃあかんといった感じ



3軒目は婆絵ショートしてたので

それぞれに憑くも、チェンジ無し

悪くは無いけど良くも無し



なんだかんだでスナックが一番楽しかったような…




1セットで帰るアコに本カノはブチ切れ

タレカノは後日別れ話までしてくる始末

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



そんな○県行脚ですた…




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




東京の指名娘
東京へ逝って来ましたよ

もんのすごい、楽しかった

アコの指名娘がね

もんのすごい、いい!

何がいい?って言われても難しいんだけど

百戦錬磨の婆絵だし、黒い背景も見え隠れはするんだけど

なんつうんかな…

お店に呑みに逝って、お店で話してアマイアマイして

日本のどこのPPにいっても、プツウのことをプツウにして、

それでも、充実感は半端無く、全てに納得できるってなかなか無い事だし

アコにしては、超貴重な婆絵です




一緒に呑んで話してこんな楽しいってのがヒサシボリです




東京に行きたいな~



東京行脚記録は、別ブログでupしてます





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



新たな土地へ
先日、名古屋へ行き
そこから某県へ

(▼▼)さんと、パニちゃんと笠間で行きました

この土地は昔からPP街としては有名な土地ですし
アコも噂は沢山聞いてました

それに、アコのピナ童貞を奪った婆絵は、もともとこの土地の婆絵だったと言う事も有り
アコとしては、昔から意識せざるをえない場所でしたけど
仕事で昼間来たことがある程度で、PPに行ったのは今回が初めてです

正直、この土地が昔はどうだったのかはわかりませんが
閑散としており、寂し~い感じで人気も少なく、とても華やかさは想像できない感じではあるのですが
今回行った店は、婆絵レベルも高くいい店でした

これからも行くと思います^^;

他にも良さげな店がちらほら…

一軒しか行けてないのが残念ですがね
今回憑いた指名娘の頑張りしだいでは
早いうちにリピートする可能性が高いです(プ



行脚報告は下記の別ブログにupしてますので
よければどぞ



Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Bakit
最近、わかってきた事があるんですが

アコは、婆絵アチコチ、今までほんとアチコチの婆絵と付き合ってきましたけど
平均して半年くらいでポイされるんですねww

ずっと、向こうから去ってくれるから楽でいいなんて思ってました

その半年の間は超濃厚で、もう飽きたってくらい濃厚な付き合いが出来るんですがね



インラブの娘をこちらからポイするには、かなり心痛いし気が引けますよね

でも、アコの場合は何故かいつも相手に愛想つかされる

ある日、LINEや番号を完全にブロックする娘もいれば、

フェイドアウトしていき、連絡が途切れ途切れになり、無くなる娘も

また、しばらくして連絡ある娘や、さまざまなんですが

それが何でかと深く考えた事は無かった^^;

理由を聞く事も無かった

去るもの追わず、去れば次です(プ





今頃、何言ってると言われそうですが^^;





先日まで某県のタレント(このブログでも何度か書いてるビデオ通話娘)と付き合ってたんですが

この前の渡比で、フィリピン現地で会って、超濃厚に過ごして

次の日もいろんな話して、普通に笑顔で別れたのに、

それ以来パタリと連絡が無くなりました

LINEもブロックされてるみたいです




こんな事が、彼女だけでなく、今までも何度かあったんですよね

急に別れ話のメールが飛んできたり





アコは誰と付き合っても、パロパロさんと呼ばれていますww

ベッドの中でも、みんなパロパロさんと呼びます

比国でもそうです

今進行中の○県のタレントにもそう呼ばれてます

いくら否定しても、みんなそう呼びます

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




パロパロがわかるから一時だけの相手にされてるのかな?と思ってました

でも、よくよく考えて思い返してみると、

今までの彼女達は、一貫して同じ事を言ってた事に気づいたんです

相手がパロパロだとか、そういう事ではなく全然違う事を…




なんで、ポイされるのか、今頃になって原因がわかりましたよ

たぼん…間違って無いと思います




これは、これでいいのかも知れません

でも、少し考えなおした方がいいのかも知れません

正解はわかりませんが






少しは考えるようになったアコです(プ






話は変わりますが

先日、久々にハポネッサの店に行きました

彼女が19歳の時から可愛がってきました

今でもアコのことはアニキと思ってるようです

妹のように可愛がってきた娘も、今では37歳です

すっかり、バリバリのオバサンです




それだけ、アコも歳をとったと言う事ですね





もう、遊び方っつうもんを、少し考えなおそうと真剣に思いました





その後、プリンセサに行き、コードK氏と笠間して

年とりすぎた話と、比国話を

朝の3時までして帰りました(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



たかがボトル、されど
ま、なんですな…
イマイチ気が進まないのに、逝ってしまうのって…


特に行きたくもないんだけど、キューピーとぶらっと郊外のダラワ店に出向きました

超満員で立ち呑み状態、スタンドバーかここはと言わんばかりの
団体さんで、貸切にしとけよ!と言いたかったのだが
ツケのあるアコはえらそうに言えず、笠間のキューピーに先日名古屋で出してもらってるのもあり
ツケ&プタツ分を支払うという痛手

で、ここでキューピーと別れて、帰ればいいのに
先ほどのダラワ店でカラオケ鳴りっぱの大盛り上がり状態に
不完全燃焼のアコは次を求めてしまう…

どこに行くか悩んだが、郊外店の人気店は避けて
人気の無い店に行った
この店の人気ないのは、単純に婆絵の問題だと思うが^^;

やはり、パラパラと客はいたが静かなもんだ
落ち着いて飲める

半年以上ぶり?一年ぶり?なのだが、ボトルも流されず置いてくれてた
流石はよく出来た指名娘だwww
ここの指名娘はアコのPPデビュー当時から知ってるベテランマタンダなので
新鮮味はまったくないけど、こういう気分の時は安心して寄り添える(プ

先日、この界隈の某店へ逝った時は
入れたばかりのサラのボトルを半年経たない間に流されたので…^^;
ボトルを入れて帰ったことは、ここの指名娘も確認してますし
その事も覚えてましたから、アコが酔って勘違いしてる事はないです

こんなことしてると、客が減るのに
最近、アコの仲間内でもボラレたり、がめつかったりで
少々人気薄が囁かれてる人気店ですが
結局、金のことでガメツクなると、客離れが始まると言う事です

ミナミでも、そのような店を何軒か見てきましたが
非情に残念ですね

一度そう言う事があると、行く気が失せますからね

せっかく、安い安心システムでやってるのが
ナニシテル事やら

こちらも長い事行けてないのも悪いですけどね
流したのか、なくしたのか、来ないと思って他の客に使ったのか
なんだかわからないけど、たかがボトル一本くらいのことで
こんな気分になることが残念なことです


ま、もういいけど…



で、久々に会った指名娘ですが
昔のアコの彼女の友達だったので
あいも変わらず、アコの昔の彼女の話題ばかりでした^^;

でも、フィリピン現地の話も沢山できて
楽しかったんだけど…無理して行くほどでも無かったな


やっぱ、帰る時はサッと帰らないとね





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



急遽、名古屋
キューピー君が、
「名古屋の指名娘がBDで、行こうと思ってる」
急にそんなことを告げられたアコは、
先日の東京+名古屋行脚がポシャッたばかりなので
じゃ~一緒に行こうかと、仕事終わってから急遽出動

しかし、GWに入った微妙な日なので、渋滞が懸念される
通常大阪からなら新名神で2時間程度なのだが
渋滞してれば時間が見えない状況であったため
いつも笠間の(▼▼)さんには連絡せずに逝った


いつ渋滞が起こるかハラハラしながら走ったが
走ってみると名古屋までガラガラ

7時出発で9時前に着
キューピー君と
9時ホテルチェックインして、シャワーしたり準備したりで
9時40分にホテル下で待ち合わせ
時間が勿体ないのでサッと飯食って出撃

キューピー君の指名娘の店には、アコも指名があるけど
今日はBDだし、たかられるの嫌だし、ここで別れて
アコは別の指名の所へ表敬訪問

キューピー君は2セットで店を出るとのことなので
アコは1軍指名娘と2軍指名娘の店に、それぞれ1セットづつ

しかし、約束の2セット終わりの時間にキューピー君出て来ず…
これは、ヤラレとるな…(-_-;)

って、ことで

出て来ない奴をいつまで待っててもしかたないので
アコは、先日の行脚で出会ってしまったオキニの所へ

この娘、前回3kで飛び込んでから
毎日、連絡凄いんでね
頑張りに答えてあげるべく逝って来ました

凄く可愛い娘で、あんまりスレてない感じが、またいい
股間にズッポシハマる感はないんだけど
話も合うし、フィーリング的にはバッチリです

1セットが終わろうとするが
キューピーからの電話は無し

しかたないので、こちらも楽しいので延長(プ
久々の池田での2セットでしたが
店を出ると2時

キューピーに電話すると、いまホテル帰ったダウ
つうか、4セットも居てたのかと、その事実に驚くアコ^^;

なんかややこしい話をするので、近くのバーに行き、話を聞いてる矢先に
キューピー君の指名娘から電話が入り
今、店終わったから飲みに逝くゾと
そのままアコもろともライブハウスに連れて行かれる

そこで、さらに鴨られまくるキューピー君
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、朝まで飲みまくり
明るくなってからホテルに戻り
巻き添えを食らったアコはクタクタで
死んだように眠りました

しかし、池田まで行って、一人の婆絵に最初から最後まで
やられっぱなしのキューピー君(プ

わざわざ、名古屋まで何しに行ったのか(~_~;)
100軒もある? PP街で1人の婆絵にケツの毛まで毟りとられる
えげつない光景をまのあたりにしたアコは
またまた、名古屋の奥深さに頭が下がる思いでした(プ


って、なんでやねん!


さすがにおとなしいアコでも
帰りの道中では、説教しましたわwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング