Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
SarahちゃんBD
7月25日

ん~おくばせながら、sarah geronimoの誕生日

いちファンとして、オメデトウゴザイマス ホントニ、マコトニ

これからも、ますますの御活躍楽しみにしております


11800220_960750263991181_9208484493104210816_n.jpg






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ごちでした
東京に行って来ましたよ

Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

別ブログの方へupしてます

で、アコは早々からフィリピンへ旅立つので
先日、仕事終わりにオメ神君と仕事の打ち合わせを兼ねて居酒屋へ
話も弾み少し飲みすぎた勢いで、久々に郊外のダラワ店へ顔出しに行く

行きしなに、オメ神君と、店行ったらキューピー君が居てるような気がすると
プタツとも、同意見で突乳すると

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっぱし居ました。キューピー君(プ

最近、シャはこの店行き付けになってるダカラ
この日も同伴らしく…

アコは、表敬訪問ですけどね^^;

結局ラストまで居て、店の婆絵達とみんなでラーメン食べに

3時頃まで遊びました^^;

今日の勘定、すべてキューピー君持ち

ごちそうさまです

キューピー君、同伴オープンラストやん!^^;

ほんま、ごちです!




さぁ、フィリピン逝ってこ~

しばらく帰って来ませんので

バイちゃ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Suboi
アコが一番海外で行ってる国はベトナムです

もう何十回行ってるのだろう…

一番行ってるので、当然いろんな事を意識せざるを得ないのですが

最近のベトナムの音楽もグローバル化し

若い子達はいろんな曲を聞いてるようです




アコが最近よく聞くようになったのが

Suboi というラッパーミュージシャンです

suboi1767_310_310jpg.png






ベトナムの若い子でSuboiちゃんを知らない子はいないでしょう


むちゃくちゃ有名な娘です


ベトナム音楽もレベルが高くなってきてます





この娘のラップはかなりカッコいいと、アコは思うのですが…






ま、ひとりのファンとして、upします

アコはかなり聞きこんだんですが





興味のある方は聞いて下さい



      


アコの最近オキニの2曲


img_0.jpg


Suboi - Walk







1383817440429_500.jpg


Dream - Suboi







他にもカッコいい曲沢山あるんですが

この2曲は比較的、耳馴染みが良いというか

聞きやすくて、素直にカッコいいと思えます





また、いいなと感じたものはupしますね






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




危険な出会い
W県の婆絵とイロエロになった翌日

アコはO県に出撃しました

仕事を早めに終えたアコは、本カノとのデートの約束があったので

ドタバタの中で準備し、待ち合わせにギリギリ滑り込みで間に合った




ここ、半年はO県に来ても、タレカノとのソクデートに勤しんでおりましたので^^;

本カノとのデートは久しぶり…

約束だけはするものの、アコの時間が取れずなかなか会う出来なかったので

今日は本カノのわがまま全部聞くつもりで

取りあえず、ラブラブ (´゚ω゚);;*,';;ブッ



で、この界隈では昔からいろんな婆絵からも聞いてはいた

美味しいと評判のお店へ行きました

噂どおりの美味しかった^^

あっ、久々の彼女もマサラップ(プ



で、お店に行きます



いつもながら暇そうなお店ですが、

久々にタレントと戯れる

彼女の支配下にあるので

何も出来ないけど


ひとりのタレントが好感触(゚∀゚)アヒャ


あんまり可愛かったので、彼女が別指名で行ってる間に

一気にたたみかけるアコ



連絡聞いてきたので、こっそり教える



内緒だよと、教えたのに

次の日には、彼女からメール着弾


昨日あなたに憑いたタレントが、あなたに連絡してもいいかと言ってきたけど

いいよと言っといた



ダウ…



彼女の許可の元ならいいかと

このブログを書いてる今も、毎日メールしています



めっちゃ可愛い


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ビザ期間満了で帰国したら、向こうでデートしようと

約束しましたが、先は長いのでどうなることか

それまでに、毎日やって来るベテランに持って行かれるだろうな

彼女の存在なければ、この前のモデタレのように一気にいけるんだけど



と、またパロ虫が悪事をたくらむアコであった






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



理想的現実
前回、「また増えた」でupしたW県の婆絵ですが

あの1セット以来、四六時中LINEが来てて

どうも、マジみたい…

インラブ度もここまで来れば、半端無いとピークポイントを見極め

いよいよ、機は熟したと確信したアコは

アイタイ、アイタイ連絡に対し、デートするか?と入れてみれば

かなりの好反応

「じゃ、4時頃待ち合わせね」

「エエ…モット ハヤイガイイ」

「じゃ、昼頃ね」

「モット、ジカンイッパイガイイ」

「9ジ、キテ」

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




と、言う事で朝早くから出動し、9時にピックアップ

車に乗るや、もう我慢ならん的な

超絶ベロチューをくらい…(~_~;)



取りあえず、モーニングを食べに行く



ちょっと、買い物あるというので、ショッピングセンターに行くと

駐車場でまた襲いかかってきて、超絶ベロチュー

アコもスソから、キキからエロエロしてたら

もう、プタツは辛抱たまらんと、買い物そっちのけで

蛍へ直行(プ



入ってしまったぷたつは

シャワーも浴びずに取りあえず (´゚ω゚);;*,';;ブッ



シャワー浴びてから、またまた(´゚ω゚);;*,';;ブッ



その後は、落ち着いてゆっくりショッピングを楽しみ

ご飯食べて、店に行きました




が、こんな日に限って前回、前に座った可愛い娘からLINE着弾



もう、後戻りできないアコは覚悟を決めて、今日一緒であった事を返信


少し遅れて来た彼女は、やっぱ怒ってました(プ

目を合わそうともしないし^^;

ま、しかたない




某県のタレカノ ビデオ通話娘
(携帯紛失のため、店のタレント携帯しかないので、ビデオ通話は最近できなくなりました)
少し、ホッとしてますアコ^^;

O県のモデタレ
(4回ほどソクデートしましたが、金金言い出したので少し距離をとってると、向こうから切ってくれました)
とはいえ、未だ時々連絡あるけど^^;

マラテで飛び込んだ店の娘
1セットで憑いてきた^^;

で、今回のW県の婆絵

最近は、知りあってほぼワンセットで逝けてしまってるアコ
かなり、速攻性が高まっています(プ

ワンセットに拘ってるアコとしては
最高に理想的展開が続いています



日本の婆絵は切ると宣言しておきながら
減らないのは問題ですが、どうにか体力もギリギリで保っているようなので
しばらくは付き合いが続くのか…



で、この後、さらなる展開が…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


奇跡
VNに行って来ましたよ

仕事で、前回は社長と一緒、今回は同僚と一緒

いつも一人で行ってたんだけど、最近ペアです


初日はハノイで着いた尻から直で仕事

ホテルチェックインしてすぐに飯食いに行って

同僚とグダグタ゛になるまで飲む



次の日は、朝早くから仕事

昼に終わって、すぐに空港へ

今度はハノイからホーチミンへ移動

ハノイでアコの乗るはずの飛行機15時50分発が22時に遅れると

なぬーーーーっ! またしてもVNA この航空会社だけは毎度毎度平気で遅れまくるから

アコは超嫌いな飛行機なのだが

ごねまくって、14時の便に変えさせたww

で、中に入ると、今度は14時便が15時30分に遅れると

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

おのれ、ええかげんにさらせ…(-"-)

で、何とか飛んだのだが、着いたのは18時15分

ホーチミンに着いてから、今度は車がババゴミで動かん

ヤバス、というのもホテルに前回知り合ったMちゃんを19時にホテルに来るように伝えていたのだ

やきもきしながらも、ホテルに着いたのは19時15分

少し待ってもらって、同僚共々大急ぎで着替えて彼女とようやく落ち合う



Mちゃんと同僚とでタクシーに乗り込みご飯を食べに行く

が、このタクシーが超ワキガ臭でクサクサ

外は雨、しかも指示したレストランに迷いまくってなかなか到着しない

臭いし、渋滞の中迷うから、時間が勿体ないと言う事で

Mちゃんの知ってるレストランへ

ドローカルの店でしたが、中々美味しかったです

久々に会うMちゃん、やっぱし可愛い



前回、会った時から毎日欠かさずLINEくれてたので

会話はその延長で結構はずみ楽しかった


で、次に飲みに行こうと彼女の希望でABタワーのスカイバーへ

Chill Sky Bar

ラウンジの方がいっぱいだったので、スカイバーの方へ行くが

大音響、大爆音の中、ほぼクラブ状態 I(+o+)I

しかし、その時にアコは重大な事に気がつく



携帯がな~い!


ええっ!

すられたか? 落としたか? さっきの店に忘れたか?

マジか マジか マジか

現実を受け止めれんが、とりあえず爆音の中、カクテルを呑む


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


こんな落ち着いて飲んでる場合じゃない


すぐに彼女が、もとの店に電話してくれるが、店もでない

タクシーか! タクシーに落としたのかも

領収をとっていたので、彼女が連絡を取ってくれ

タクシー会社の方で追跡してくれる事に

あとは、連絡を待つだけ



その間、元の店へとタクシーを飛ばす

そんな中、タクシー会社から連絡あり、

見つかったと…



ここは、東南アジアのベトナムホーチミン市です


いくら治安の良いベトナムといえ、携帯専門のひったくりも多発している中で

しかも、スマホ携帯のような高価なものが帰って来るなど

1憶分の1もないと言っても過言ではないでしょう(-_-;)

彼女にも絶対帰って来る事はないから諦めなさいと言われてました

奇跡です マジで奇跡です



もし、ここに彼女が居なかったら、英語も通用しないベトナム語の世界で

伝える事も出来ず、諦めるしかなかったでしょうね


世界中のアコを愛するベイビー達とも、サヨナラになるところでした(プ



大変な思いをしましたが、これもいい思い出になる、楽しかったと彼女もいってくれて良かったのですが^^;


次の日は朝から昼まで仕事で、ホテルのプールやスパでのんびり満喫しました



今回サイゴンで泊まったホテルはいいホテルなんですが

その中でもキングスウートが空いてるからとチェンジしてくれて、すごくラッキーでした



で、帰りの飛行機ですが、12時10分発ですが、きっちり1時50分発と遅れてくれましたわ

ほんま呆れるわこの航空会社 毎回毎回あほちゃうか



帰りの飛行機は台風の影響でむちゃくちゃ揺れましたけど

疲れて眠いし、まどろみの中で揺れまくりながらの帰国でした



いいことも悪い事もいろいろありましたが

いい思い出になりました



今度から、携帯はケツポケだめね、前ポケです

みなさんもお気をつけて





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




台風
台風が3つも出来てて

アコは明日から南国に行くだけど

大丈夫だろうか…

また増えた
名古屋行脚のあと、オカクサンとW県に出張
久々のW県ですが、現地のオカクサンとタトロで行脚してきました

もともと、ヤリ娘と別れて、ライブちゃんと付き合い
ライブちゃんも別の土地に移転したので
その後から皆目来てません

去年に一度だけお世話になったママの所にブラッと顔出した程度で
事実上は2~3年まともに行脚してないように思います

とは、言ってもこの日も1軒だけでしたが^^;

タトロで居酒屋を2軒梯子の後
さて、最近のW県事情がさっぱりわからないアコです

どの店がいいのか?

ここも、物凄い数のお店がありますからね
だいたいは知ってるんだけど
婆絵事情がわからない

唯一、どの店はオーナーが変わったとか
噂だけは聞いてたんだけど



結局、アコも彼女が居てた当初は近づく事さえ出来なかったお店へ逝く事にした^^;


もう、この土地はアコは何もないから問題ないww


店を覗くと、少々賑やかです
団体さんがおられるようで、チーママらしき婆絵がやってきて交渉

婆絵がショートしてるので、婆絵が憑いてからスタートをお願いして着席

チョット カラオケ デモシテ、マテテネ…

それから、しばらくして一人客が帰った

その一人客に憑いてた婆絵が、見送り後にアコめがけてとんで来た


知ってる娘なのかなと、ビックリしたけど

さっき入って来た時見て、凄いタイプだったから
あなたに座りたいと思って、お客さん帰らせただう

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ほんまかいな…


この婆絵の気に入りようといったら、周りの脇目もふらず
アコに抱き付き超ハリックスタイル^^;
恥ずかしいのなんのって

カラオケ歌うごとに濃厚になって行く絡み

他県から来たばかりらしく、全くのフリーで寂しいから付き合ってくれと
時間も沢山あるので、いつでもデートできるし彼女になるだう(~_~;)

ほんまかいな…


で、長い間オカクサンプタツには婆絵が憑いてなかったのですが
一人婆絵がやってきて、プタツの間に座りました
ちょうどアコの真正面です

が、この婆絵、めちゃくちゃ可愛い^^;

しまった!早まってしまったアコは後悔しても遅かった
隣のアコに憑いた婆絵はもうアコにしがみつき離れません
この娘もエキゾチックでセクシー系でいいんですが
アコ的には前に座った可愛い娘の方がタイプ

しかし、前に座った娘もアコとの会話が気になるのか
挟まれてるプタツのオカクサンはそっちのけで
アコにばかりちょっかいかけてきます

そんなこんなで、ぷたつの婆絵一人占め状態で
1セット終了で帰りました

というわけで、オカクサンがこの娘から貰った名刺
オカクサンがいらないと言う事で頂きました^^;
普通なら、こんなこと絶対しないんだけど
携帯に番号登録

当然LINEに登録されますよね^^;

次の日の朝、LINEで連絡きました
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

数十回のやり取りで、どうして私の番号知ってるのか聞いてきましたけど(プ

結局、朝の9時~昼の2時までLINEをぶっ続け
もちろん、しがみついて来た婆絵からもジャンジャンLINE来るし

1軒でぷたつの婆絵とLINEのやり取りを1日続けてました(プ


アコは次にこの店に行く時どうすればいいのか^^;

しばし、LINEを続けて彼女たちの反応と継続力を見てみよう

アコに憑いた方なら、短期でいい付き合いに持って行けそうではあるが・・・・

このブログを書いてる現在の段階では、
アコに憑いた娘の方に軍配が上がっています
濃厚さ、必死さ、LOVE度、真面目さ、バランスはいいように思う
インラブになったら相当濃厚そうだが
ただ、キレたらハンパ無いタイプの婆絵に見えるので
もうちょっと慎重に見てから、流れに身を任せます(プ




日本の婆絵は切って行くといっておきながら
また増やしてるアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング