Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
偶然バッタリ
また、郊外のダラワ店へ逝って来ましたよ

めっちゃ可愛い娘がいるから・・・

完成された顔っちゅうか、さわるところがない美人というか

ポーと、見とれてしまうほどの美人

癒されますww

オメ神君とキューピー君と、いつものメンバーですねwww




その2日後にはアコは東京へ

東京は、また指名娘店へKamochangさんと逝って来ました

食事は、God氏も一緒でしたが、God氏の指名娘は里帰りのため

食事だけで帰っちゃいましたけどね^^;

また、別ブログの方でupします



で、問題はここからですが、最近の東京帰りにまっすぐ帰れなくなってるアコです

今回も東京からの帰りに、某県のタレカノ (ビデオ通話娘) の所へ逝く予定をしていたのですが

急遽変更して、新幹線の切符を買う時、名古屋を押してしまうアコです(プ



また、名古屋を押してしまった (´゚ω゚);;*,';;ブッ



と言う事で、東京、名古屋とまたまたの連続行脚して来ました(´∀`;A

つい、1週間前に名古屋行脚したばかりなのにwwww



今回は、指名娘店への表敬訪問と、前回のパニちゃんとの打ち合わせ内容に予定変更があり、再打ち合わせもあって急遽パニちゃんを御呼び立てし、お食事&行脚して来ました

今回は、一人で指名娘店まわりするつもりだったので毎度毎度付き合わせるのが申し訳なく、誰にも声掛けなかったですから
▼さんにも・・・ま、突然過ぎるアコの心変わり的行脚なので^^;




で、1軒目のアコの指名娘店をこなして、次の指名娘店に移動中、前から歩いて来る2人の方のシルエットが・・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

昔、とてもお世話になってました、Kさんです

Yさんと一緒でした

意外な方とバッタリ、凄い偶然でしたね^^;



このKさんとは昔しょっちゅう笠間していて、だいたいアコの池田公園デビューもこの方との笠間がきっかけですから^^;

しかも、つい最近LINEで連絡頂いてたばかりで、アコが比国から帰って来る日にKさんは比国へ逝くというすれ違いもあったため、この前の比国話も少しお聞きできました

Kさんとは、なぜかアコが比国から帰って来る日に比国へ旅立つという毎回のすれ違いがあり、前々から言ってた現地で笠間がいまだ実現していないのですが



こんな偶然の再会も、なにかのご縁と言う事もあり、久々に1軒笠間しました



KさんもYさんも相変わらずのフルタガログ語でした^^;

しかも、カラオケは相変わらずのオンステージでしたww



この店で憑いた娘も可愛い娘でしたよ

婆絵しだいですが、ガンバル娘なら次回も有りです^^



アコとパニちゃんは1セットで店を出ます

KさんとYさんは延長なので、ここでお別れ

またの再会をお約束して




で、アコは次の指名娘店へ足早に

BDに逝けなかった事も気になってたんですが

アコの中では、今のところ1軍ではトップ婆絵なので^^;

BDに顔出せなかった事を怒ってはなかったけど

次はお食事デートの約束をさせられ^^;

とりあえずは、事なきを得て終了




パニちゃんは、1軒目日本語の話せない婆絵が憑き四苦八苦

2軒目は、まあまあ可愛い娘でしたが

3軒目はスゲーバブイ婆絵にマッサージさせられてました

パニちゃんの引きの悪さは、前からアコも気になってるところで

見てるだけでおもろいんだけど、可哀想でもある(プ




スタートが遅かったので、3軒で終えたが

アコ的には、偶然の再会もあり

なかなか楽しい行脚でした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







延長
一軒目を終えたところで、(▼▼)さんと合流

どこに行こうか悩んだ結果、以前連れてってもらった事がある郊外店の移転店?かな・・・に、逝く事にしました

最近の店のようです。綺麗でしたよ^^; 店も婆絵もマガンダです

それぞれに婆絵が憑きましたが、若いっす…^^;

キューピー君には、とても可愛い娘がついて大喜びでした^^

アコも若いスタイル抜群の可愛い娘が憑きましたよ

ただ、言葉がね^^;  キューピーに憑いた婆絵も言葉が・・・

パニちゃんも結構楽しそうにしてました

パロ君は?どうだったんだろ?

(▼▼)さんは、ま、いつもどうりですな

で、1セットでチェックですが、キューピー君とパニちゃんは延長ダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

プタツはそのまま店に置いて(▼▼)さんとパロ君と店を出ました




それからは、アコの指名娘店に付き合ってもらい

アコ延長 (´゚ω゚);;*,';;ブッ なかなか会えないダカラ・・・・(T_T)

で、(▼▼)さんもパロ君も延長に付き合ってくれて

アコは、楽しかったですよ

お二方はいつもどうりでしたが・・・



アコが延長してしまったせいで、キューピー君とパニちゃんとのズレが出来てしまい

プタツは呼び込みで2.5Kアタックで適当に入ったようです

最悪だったようですが・・・・^^;



みんな落ち合ったところで、(▼▼)さんはここで帰宅

さて、どこ逝きましょうと悩んだ結果、パニちゃんの前回できたオキニ店へ逝く事に

ただ、時間が2時近くだったので諦めてましたが、案の定閉まってました

外は雨が降って、移動も困難になり、そこに佇むアコ達ですが

ふと横に居た婆絵と目が合い・・・・・アッーーーーーッ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

Malさんの彼女さんでした^^;

そこで、Malさんに電話(プ

Malさんネタで盛り上がり^^ 彼女さんとお別れ・・・



まだ、みんな元気だったので、ヤッパもう一軒逝こうかと、呼び込みで入った店

結局、みんなハズレだったようで、なんだか白けてましたが

アコに憑いたチャビ娘は、可愛い娘でトークも楽しくて

アコだけ盛り上がってました(´∀`;A




帰りは近くのホテルですが、ビショビショになるくらいの強い雨

酔いも覚めましたわ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







各自暴走
オーラスの日は、少し早く仕事が終わりました

アコとキューピー君はその足で荷物を担いで、新幹線に飛び乗り名古屋へ

池田公園で、T県から出て来たパロ君と、某県から出て来たパニちゃんと

四人で居酒屋談議に入りました

アコは個人的にパニちゃんと打ち合わせがあったので・・・・

八時半頃だったでしょうか? (▼▼)さんからメール着弾してた事に気づく

合流する事になったのですが、スタートがかみ合わないので

アコ達は先にどこかでワンセットこなす事に

呼び込みに憑いて逝ったミルミルチェックですが、なんかイマイチ感があるのでお断りして

もう一軒とお願いされて、その上のお店へミルミルチェックへ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もっと、落ちとる・・・・って事で、時間も勿体ないので

先ほどの店へ突乳する



それぞれ憑いた婆絵ですが、中の下?中の中?きわめてプツウレベルの婆絵達がそれぞれに憑いてスタートです

イキナリですが、久々のパロ君が開始早々にウトンチェックに入り、一人暴走モード

続いて、パニちゃんとこもウトンベロンと・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもウトンベロリと・・・

パロ君の暴走で、テーブルがエロモード突入です^^;

そんな中、キューピー君一人で、憑いた婆絵にドリンク振舞ってる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どういう事? そんなことしたらみんな出さなきゃいけなくなるじゃん

案の定、一人だけドリンクは非難ゴーゴーで、結局全員婆ドリへ

いつも、いつでも、なん時でも、鴨スタイルのキューピーです



前回の名古屋でも、一人のオバピナにガッツリ嵌めこまれて

ほぼ、オープンラストを喰らい、終わってからもアプターで飲みに連れてかれ

さらに、翌日のデートを信じ込むという有るまじき行為



あれだけ説教しても、3Kアタックでイキナリの鴨暴走

ま、しかたない、断れない性格だから・・・・



結局、この店はエロモード炸裂して、1セットでとうとうキキまで到達したアコでした

今度会ったらティティコ突っ込むぞ! 二度とアコの前に姿を現すな!

(゚∀゚)アヒャヒャ  ジョーダン、楽しい娘でしたよ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



連続
かるく飲みたい時、立ち呑みなんかで勢い着いた時、もの足らない時

昔から通ってる郊外のダラワ店

最近、婆絵の獲得に勤しんでるママ

ミナミからも引っ張ってくるから、アコ的には逝きにくくはなってるけど

もう、評判の悪さは各ミナミの婆絵達から折り紙つきなので

ミナミの婆絵が来た時点でアウトです

しかたないけど、ママ的にはそれでもアコと、オメ神君、キューピー君は古いお客さんなのでとても大事にしてくれます

最近、入った婆絵なんですが、ここ最近でもこんなマガンダ見た事ないつうぐらいの超マガンダがこの店に居ます

オメ神君はぞっこんです(プ

O県から帰って、キューピー君とオメ神君と一緒に居酒屋の後、逝って来ました

やっぱ、めっちゃくちゃ可愛いです^^;

この日は電車のある時間に帰りましたが

次の日も、オメ神君と逝って来ました^^;

やっぱ、めっちゃくちゃ可愛いです^^;

2日連続で、この日はほぼラストまで・・・

ベロ酔いまで飲みました

次の日は、キューピー君とパロ君と名古屋に遊びに行く予定です

盆休みなんでね・・・・

大阪に居るのに、名古屋までわざわざ遊びに逝くという、この哀しい現実…

いかに、大阪がアコにとって面白くないかが解ると思います

ベロ酔いで超二日酔い状態が完全に抜けきらない状態で、名古屋に逝って来ました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スリル満点の
W県を終えて、すぐにO県へ逝きました

O県のタレカノとは、お互い少し誤解があり

アコも完全にポイされたものと思っておりましたが

真意は全然違い、久々に会う事に



早い目にピックアップし、いつもどおりそのまま蛍へ

久々のラブラブ 

あとは焼肉と定番コースで同伴


2セット居て、その後は本カノ店へ

本カノ店に居るタレと毎日連絡を取り合ってるので

本カノとタレとダブル指名^^; ややこしいけど

本カノ公認のタレとのやりとりとは言え

このやりとりを見られたら流石にヤバイ内容のやり取りで

綱渡りのようなタレとの何も無い付き合いです(プ

でも、アコの事を気にいってはくれてるようで

毎日、四六時中のメールですから^^;

期は熟したというか、今でしょって感じではあるけど

何も手を着けれないという・・・・^^;



この日も、本カノに客が来て席を離れれば

タレといちゃつく、一気にたたみこむというような^^;

本カノのチェックがある中で、ドキドキしながらのプタツ(プ

秘密感たっぷりがLOVEをさらに育むのかww

この日からタレのメールが、さらに濃厚になりましたwww



そんな感じで過ごしたけど

なかなか無い感じの遊び方なので

楽しかったです(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






早い結末
比国から帰国して、W県の彼女の会いたい会いたいのうるさいこと

あんまりうるさいので、夕方時間を作って会いに行って来ました

5時過ぎにピックアップ、車に乗るやモーレツハリックを喰らう

どこいく?

ラブラブスル

(´゚ω゚);;*,';;ブッ らじゃ~

そのまま蛍へ、強引に2発抜かれて

飯に行くが時間がないのでラーメンへ(プ

同伴で入り、またまたこの店の可愛い娘がヘルプで座り

爆笑話の連続

アコは、完全に付き合う相手を間違えた事を再確認した(-_-)



少しヤルのが早すぎた

もう少し性格をよく見て付き合わないと

時すでに遅しだが



めちゃくちゃしつこい、

なんでも愛してるならできるでしょってのが基本で殺し文句

勝手に店休みとって、デート予定を立てる

こちらの都合はお構いなしに

愛してるならゴム着けるな

愛してるなら時間作れるでしょ

愛してるなら、迎えに来い



頭がおかしいくらい愛してくれるのは嬉しいけど

やることなすこと、言う事すべて、何もかもが強引で

もう、ここまできたらアコも無理

こればかりは、彼女の性格の問題なので

ってことで、この日を境に完全に切りました



思えば、飛び込みで入った店で1セット

次は朝の9時からデートで速攻

で、今回のソクソク同伴



ま、得したと思えばそれまでだけど

妙に後味が悪く、納得いかん終わりなんだけど

とても、彼女の強引な性格に合わせる事もできず

無理なものは無理なので・・・

こういう事もあるわ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



覚書
何日目だったかの夜遅くに、フィリピンで 'Maybe This Time' の Sarah Geronimo のドラマがやってたので最後まで見てしまった

また、別の日にサラのバースデーライブもやってたので見てしまった

サラの誕生日明けだったからだろうか

今回は、TVでサラをよく見た気がする






海外に行くと、よくあることだが

ホテルの当たり外れ・・・・

今回はスペシャルに場所は良い所だが

部屋がボロくて最悪だった






今回は一度も蚊に刺されなかった

虫よけきっちりしてたからだろうかw







今回はフルタイムでローカルスタッフと一緒だった

いつもながら、語学力の無さを痛感する






いつもながら、現地ではサンミゲルしか飲むものが無いのだが

5ナイトで、50本はかるく飲んだだろうか・・・・

日本に帰ってから飲むビールがめちゃくちゃ美味く感じる






アコはシシグが好きなのだが、スプーンとフォークの使い方がめちゃうまくなってるんじゃないかと実感した瞬間があった(プ






相変わらず、フィリピンのスーパーやコンビニのレジの遅さにはあきれたが

あるローカルコンビニで、逆に早すぎるレジババエが居たことに驚いた

ゼンブジャナ~イ、と、どこからか誰か婆絵の声が聞こえた気がしたw







恵まれない子供に愛の手をじゃないが

アコは恵んでくれ系のガキ共にビタ一文やったことはない

一人にやるとわんさか寄って来る可能性もあるし、

クソガキのスリなんかも多いので、比国ではアコはやさしいじゃないww

花売りの少女が、目に涙をいっぱい浮かべて花を買ってくれといってきたので

ずっと、断って無視し続けたが、しつこくしつこく付き纏うのでもう一度断ると

始めはわからなかったが、この娘、めちゃくちゃ可愛い顔してた

まちがいなく、10年後マガンダです

花は貰わなかったが、ポケットの小銭を上げた(プ

アコはやはり可愛い娘に弱い






某K氏からそういう話を聞いてはいた、

第一ターミナルには喫煙所がないが

実は闇で本当にある事を知り、実際に逝ってみた(プ

コーヒー、サンド、スープ、ジュース、酒、なんでもありありである







ピナは、なんであんなにキティちゃんが好きなんだろう







滞在中、ジプニーにバイク横付けで強盗があったらしい

毎日、マニラではジプニー強盗がある

ジプニーは安いがリスクが高すぎるので、アコは乗らない







仕事でまわってる車中、AegisのCDをかけて

ローカルババエスタッフと一緒に歌うという、なんとも気持ちの悪いような違和感がいまだに残っている(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



最終夜
5日目の最終夜は、お客さんと4人で某高級イタリアンへお食事

も~美味いこと美味いこと!何食べても美味い

この日は、最終日なので彼女がシニガンを作って店で待ってるとの事なので

お腹一杯食べて来ないでねと言われていたのだが

もう、腹カンカンにいっぱい食べてしまった(-_-;)



最終日なので仕事も詰め込みで忙しかった

朝早くから、マカティ某社で打ち合わせの後

その足で、カビテの奥地まで渋滞の中12時に到着

打ち合わせが終わり、昼飯を食う間も無く、ジョリビーでドライブスルー

マカティー某社に2時の約束があったため、渋滞をヤキモキしながらギリギリセーフ

打ち合わせが終わり、そのままオルティガスへ直行

某社で打ち合わせを終え、マカティーで次の約束が5時

しかし、車は停滞で動かない、その時4時

完全に間に合わないので6時に変更してもらい

6時に滑り込みで打ち合わせ

それから、お客さんの所にもどり最終の打ち合わせ


最終日だけでも、このような状況で、

日によっては、これがラグーナになったり、アラバンになったりします



できれば、せっかくのフィリピンなので

のんびりプールサイドや、綺麗な海で過ごしたり

朝まで飲んで遊びたいんですが

まったく余裕なく、時間ごとにスケジュールがパンパンで

5日間などアッと言う間です



休日を絡めて来るかな次回は・・・



で、食事を終えたアコは、また一人で彼女の店に行き

お腹カンカン状態なのに、シニガンを必死で流し込みました

美味しかったけど^^;



仕事がハード過ぎて、連日飲みっぱなしだし

さすがに、今日は彼女の顔見て1セットで終わり




振り返れば、今回の行脚はKTVオンリー

5ナイト中、4日はマカティーの彼女と会ったという

アコにしてはかなり珍しい内容でした




仕事でしかたないとは言え、毎回毎回マンネリ化してきてるので

次回あたりは、少し計画性をもって動こうかな





実は、今回の仕事がクラークにつながったので

次回はアンヘレス泊は確定

(゚∀゚)アヒャヒャ

久しぶりのアンヘレス、楽しみが増えました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



某有名店
さて、渡比4日目に入りました

仕事は相変わらず忙しいです



さて、今日はマカティーでお客さん2人と食事をして

その足で、アコ一人でマラテまで行きました



先日逝った、マラテの彼女の店へ逝き2セット

もう、アマイアマイのハリック三昧の2セット、めちゃんこ可愛くてしかたない(プ




この日は、もう一軒

某大箱有名店に行きました

初めてなんだけど、店構えも内装も凄いです

婆絵も凄い数です

アコはベテランだ~れだと、いつもながらベテラン婆絵をチョイス

凄い楽しかったです

彼女はシンガーでしたので、OPMの話題で盛り上がりまくりましたww

この店で歌うのは勇気いるなwww

一緒に、カラオケボックスでも行こうかなんて盛り上がりました



凄いデカイ店なんだけど、何故かお客さんはアコだけで

帰るまでに、パラパラ入ってきたけど

暇そうでした



楽しかったので、次回も逝くかもしれませんww



これで、4日目は終わり






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



友達ダウ
朝から忙しく仕事をまわり

11時半には一度ホテルへ帰る



12時に彼女を迎えに出ると、ピッタリの時間にタクシーで到着

部屋で取りあえず彼女と久々のソクソク



ベッドでグタグタしてる隙にビジネス用の携帯を見られた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんと、バッドタイミングで、今までビジネス用では

やってなかったLINEを、最近入れたばかりで、

真っ先にLINEを見られた



流石に、仕事用なので婆絵は少ないけど

数人は入ってたのを、しかと見られてしまった(-_-;)

と、同時のタイミングで、昼からの仕事に出なければならないアコ

ブチ切れてた彼女だが、どうにかなだめて仕事に行った



小一時間でホテルに戻ったが、さすがにキレて帰ってるだろうと思ってたが

ベッドで爆睡していた (´゚ω゚);;*,';;ブッ



起きてからもブツブツ言ってたが、有無を言わさずテテでキキをふさいだ(プ



ラブラブをどうにか保ち、ごはんを食べに行く



何食べたい? 

ラーメン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いつもながら、安上がりな娘だ




で、同伴で2セット

その後は、初日にお客さんと行った店にもう一度逝ってみた

大箱の店なのに大盛況

凄い客入りです

なのに、アコの指名娘は、まだひな壇に居りました^^;

ま、ちょうど良かったんだけど^^;




この店は、プロダンスチームが入っており、この日は・・・

なんて名前のチームか忘れてしまった(-_-;)

けど、やっぱプロなんで、スゲーキレッキレのショーで

なかなか良かったです



モカガールズは、某店に出ている情報は知ったけど

ゴーガールズは今どこに・・・・

比国に来ると、アコはいつも昔、O県でイロエロあったゴーガールズの彼女の事を思い出してしまいます

で、ここの指名娘に聞いてみると

ゴーガールズハ、キンヨウ、ドヨウ、ココニデテマス

キョウノ チームヨリ、ゴーガールズノホウガウマイデス



ゴーガールズノ○○○○って知ってるか?

○○○○ハ、ワタシ トモダチ デスヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

チョット、マッテ

と、携帯で写真やら、彼女のフェイスブックやら見せてくれて

懐かしい顔を沢山見ました

写真を見る限り、少し痩せたのかな?

えらく美人になってましたけど^^;



アナタノコト、ハナシトクカ?

いや、もういいよ



そんなこんなで、この日を終えました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



マラテへ
2日目はマラテに行きましたよ

ってか、マラテの彼女のところへ^^;

ずっと、毎日LINEしてたし、アコも会いたかったから



以前も一度お客さんと来て、美味しかった印象があった
某有名店でご飯食べたんだけど、マカティから一人でマラテまで来たから
一人カウンターでご飯の注文して、ぼけ~っとしてると、
店に居た日本人の方が、「これ、今日の新聞です。良かったらどうぞ」と
スポーツ新聞をアコに差し出してくれた

退屈を察知して、見ず知らずのアコに心遣いして頂き
ホントニマコトニアリガトウゴザイマシタ

海外に来て、日本人の親切ってほんと有難いですね

で、この某有名店で食してから、彼女の店に行きました



久々の彼女は、相変わらず可愛くて
LINEでは味わえない、糖度増し増し状態を堪能

今までの写真をいっぱい見せてくれましたが
エロ写真、セクシー写真、お客さんの写真などなど…
その中に、彼女の部屋の写真が数枚あり

彼女の写真の背景にある写真立て
なんと、部屋に飾られていた写真はアコと彼女の2ショット

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

すかさず指摘すると、顔を真っ赤に恥ずかしそうにする彼女に
アコは、ますますラブラブ度増し増し(プ



今度、もっと写真を大きく引き延ばそうと思ってるダウ

(゚∀゚)アヒャ



嬉しい事言ってくれるよね


超恥ずかしそうに、アコの胸に顔を埋める彼女に
しびれまくるアコでしたwww



2セット居て、別れを惜しみながらのチェック



で、その足でマカティーまで帰り、まだ飲みたらないアコは
マカティーの彼女の店に、2日連続の乳店

またまた、店の婆絵達にどえらい冷かされながら
彼女との甘~い時間

アシタ、ジカンナイノ?
ワタシ、アシタ、ホテルイク


何時来る?

アサイク

早いよ

ジャ、ヒルイク

わかった、仕事入ったらごめんな
仕事入っても、ホテルには居てていいから


ワカッタ、12ジニイクネ

おっお


こんな約束を交わして、ワンセットでチェックして帰りました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




比国の初日
フィリピン到着後、そのままお客さんの会社にて
今回の比国でのスケジュールの打ち合わせ

今回は、ほぼローカルスタッフとの同行が決定された

言葉の壁があるので、先が思いやられる

打ち合わせを終えてホテルのチェックイン、シャワーしてすぐにお客さんとお食事

アコのリクエストで、マカティーで一番お気に入りのフィリピン料理店へ行く
相変わらずの味を堪能して、マサラップ

食事を終えて、どこに行きたいか聞かれるけど
マカティーの彼女の息がかかってる店が沢山あり
身動きがとり難いアコ(~_~;)

結局、行った事の無い店に行く事にした

絞り込んだ某店へ突乳

大箱店なので物凄い数の婆絵が居る

しかも、早い時間なので客も殆ど居らず
婆絵は選びたい放題だが、あまりに可愛い娘が多すぎて
この中から一人選べは、超キツイ

いつもながら、日本語話せる婆絵だけに絞ったが
それでも迷ってしまう

良し!決めたと思ったが、お客さんの選んだ娘と被った
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

オケ、じゃあと、一番笑顔アピの可愛かった娘をチョイス

この店は、マカティーでもサービスがいい事で評判の店だったので
一度逝ってみたかった店なのだが、お客さんが昔なんかあったらしく
行けてなかったww


アコのチョイスした娘は、昔、栄で少し働いていたらしく
ベテラン某氏に騙されたと言ってました(プ

日本人信じられない、典型的普通スタイルの婆絵(プ

ナイスバディーで可愛い娘です

店も大箱で綺麗です。婆絵も可愛い娘揃い
英語ペラペラなら、更に楽しめます
ま、どこでもだけど・・・

お客さんとカラオケ歌いまくって、店を出ます


アコは、彼女の店に顔を出すので、お客さんとはここでお別れ

お客さんはもともと、この店に彼女が居てて、
このお客さんに連れて行ってもらった事が初めてだったのですが、
最近、別れたらしく、もうこの店には逝けないと・・・・

しかたなく、一人で彼女の店に行きました


店に入ると、

キャァァァァァァッッッッッ!

ヒュュュュッッッッッ~~~

ヒュッヒュッゥゥゥゥゥゥ~~~



と、ひな壇の婆絵達から大歓声


今日、店に来るとは言ってなかったのですが
ここの婆絵は全員、アコの事よく知ってますからね
彼女とラブラブな事もモチロン^^;


4月から来てないから久しぶりなのに
パッと見てわかるんですね^^;


そんな、冷かしを受けて、大歓声の中の入店

めっちゃ、恥ずかしい…



ママは、いつものアコの特等席に誘導します


要するに、どこからも見えない死角席です



通常ホール席だと店側も迷惑という事ですね
いつも彼女と半セクロス状態になるので
店側の暗黙の了解的な状態で、他の客から見えにくい所ということです


ずっと、この席ばかりなので、もう飽きたんですけど…


でも、比国滞在中の常連になってるので
スタッフのサービスも良いし、帰りには店側から
いろいろ持たせてくれたり、フルーツ盛りサービスしてくれたり
なんだか、恐縮してしまいます

この日は、久々の再会で高糖度でしたが、
先ほどのお客さんの元カノから、愚痴とお客さんの悪口を散々聞かされ(+o+)
疲れましたよ…

この娘も、別の店に居たら、指名するかもしれないくらい可愛い娘なんですがね
何があったのか、勿体ないなぁ・・・

で、2セット居てこの日はここまでです




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



航空法重大な違反行為
フィリピンへ逝って来ましたよ

空港でなんか見たことある婆絵が4人ほど、アサワと子供連れで
一人は、アコの方を見てニコリと微笑む

誰か思い出せんけど、見たことある婆絵
明らかに、アコの事を知ってる様子

飛行機に乗り込み、アコのシートは前の方
席に着いて、ゾロゾロ入って来る乗客の中に、満面の笑みでアコを見る婆絵

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ミナミの某嬢です(~_~;)

「○○○、フィリピン人になったかwww」

「(´゚ω゚);;*,';;ブッ オッオ…」

こんな事がありながらフライトです

1時間半ほどした辺りだったか、
カルボの厳ついオッサンがトイレに入った時
アラームが作動

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

煙探知が反応

CAがドンドンドンドンと扉を叩くも扉があかないので
CAが無理やりオープン

その事にブチ切れたオサンは、しばらくして
激怒しながらトイレから出て来た

明らかにタバコを吸っていたのだ

オサンは席に着いてからもブツブツブツブツ

我慢できなかったのか

またCAを呼びつけ、物凄い巻き舌で怒鳴り散らす

乗務員全員が集まり、説明をするが、話にならない

完全タポスです

勘弁してくれ!(-_-;)

台湾辺りに緊急着陸か、日本に逆戻りか

まぢ焦りました^^;

長時間の押し問答を繰り返し、結局機長から放送が入り
只今お客様の中に、重大な航空法違反があり・・・・

取りあえず、飛行機はマニラまで飛んでくれたけど

ホントに引き返すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ

結局、マニラに到着して

みなさん、まだ立たないで下さいと

扉が開くと、ドカドカと4人ほど警察が入ってきて、オサンは連行されていきました





子供じゃないんだから、マジ勘弁してほしいです
タバコがどれほど重大な違反であるのかも知らない幼稚なクソ親父が
機内で大声張り上げて、何に文句言ってるのか

もう、飛行機乗るなよ!オサン!

マニラに着いてから、誰かに電話してましたけど
裏でまわしてなんとか頼むわとか…とか

バッカじゃねーの?

893関係者か?どーでもいいけど
まわりに迷惑かけんじゃねーよ

こんなことで予定通り到着せず
もし、アコにこの日500万の商談があって、パーになったら、死んでも払わすからな


もし、タバコを吸ってなくて、誤作動であったとしても
アラームが作動した以上は、CAの指示に従うのが常識です

中国人、韓国人、フィリピン人も沢山乗ってる中
こんな、日本人がおり、ほんと恥ずかしい事です


連行された以上、このオサンは1日拘留ののち、
後日強制退国になる事は間違いないでしょう


こんな、超珍しいハプニングがあっての
初日スタートでした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング