Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
少し重苦しい話が続いたので、久々にOPMでも

この曲、最近ではアコの中でもトップクラスのお気に入りです

DAMに無いのが残念ですが

是非、アップしてほしいもんです



曲もいいのですが、YENGちゃんの迫りくるような発声にやられますww








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






あなたの恋人
チスミス、チクリの続きになります



アコの知合いにセイジさんという方がいます

物凄く良い方で、人望もあり誰からも慕われるお手本のような方です

その方にフィリピン人の彼女が出来ました

男気もあり、彼女に対しての面倒見もよくて、2人はラブラブです

セイジさんは付き合いもいいので、友達も多いのですが

ある時を境に、多くの友達が離れていきました

セイジさんは何も変わりなく良い方です




では、なぜ友達がみんな離れてしまったのか




セイジさんは、友人思いのあまり恋人に友人の話をいろいろしていたのです

もちろんセイジさんの友達関係にはPP関係の友人が多く

その中でも、婆絵絡みの話や相談は引っ切り無しで

彼女同伴の上、友人と会う事も多く

セイジさんの友人関係にまつわる婆絵絡みの話は

彼女もすべて知っているのです




PP関係での友人も多いセイジさんですから、

当然、友人の中にはパロパロもあるし、いろんな女関係のしがらみを持つ友人もいるわけです

友達思いのセイジさんですから、他の誰に言う事も無く普通の友達付き合いをしていました




しかし、問題はセイジさんではなく

セイジさんの彼女にあったのです




セイジさんの彼女は友人達も認める良い娘ではあるのですが

されど、フィリピン人

いかに信用出来る娘と思っていても、フィリピン人である彼女の耳に入った情報が流出しないわけがありません




セイジさんの友達関係の情報は一気に他の婆絵に流れます

彼女にとって友人達の話が、言ってはいけない事という自覚があったかどうかはわかりません

しかし、そんな面白い話、彼女が自分の胸のうちに閉まっておけるわけもなく

セイジさんの友人達の真実は激流のごとく夜の大海へと流れて逝きます




もちろん、この事でえらい目に会ったのはセイジさんの友人達です




みんなセイジさんの事は好きですが

バックの恋人が危なすぎて、普通の会話すらままならない付き合いになってしまいます

こんな付き合いがいくら友人とはいえ、続けれるはずもなく

一人、二人とセイジさんとの付合いが疎遠になって行きました




セイジさんは、しばらくこの事実に気がつかなかったのです

まさか、自分の愛する恋人がチスミスの源であったなんて…

しかし、男と女、そんな簡単に情が切れる訳もなく

ズルズルと付き合いは続き、逆にどんどんセイジさんと彼女の評判が悪くなっていきます




所詮、夜の世界のチスミス婆絵

ただのインラブでセイジさんといるわけではなく

狙いは、えげつない所にありました

さすがにセイジさんも彼女の本質がわかった時点で別れたのですが

彼女と別れたからとはいえ、友人達も簡単にもどれるわけがありません

友人達からすれば、自分達の秘密事をフィリピン婆絵に言ってた張本人なわけですから

もう、信用できるわけがありません




このようなケースは、多かれ少なかれ身の回りにも沢山ある話だと思います





あなたの愛する彼女は大丈夫ですか?

本当に心底信用出来ますか

それが例えアサワであったとしても




この話が、フィリピン人全員に当てはまるとは言ってませんが

少なくとも、夜の世界で働く婆絵には非情に多いことで

アコは夜の世界の婆絵を100%に極めて近く信じていません




もう、腐るほどうんざりすることを沢山見てきたので





でも、彼女と一緒に居ると、共通の知合いの話しちゃいますよねwwww

アコは絶対しないけど (- _☆ )キラーッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




チスミス
チスミスについては、以前も一度書いたような気もするが

少し思うところありで、もう一度考えてみる

アコの場合、婆絵達の間では相当無茶苦茶なうわさで一杯になっていることと思れ
いったいどのような人物像になっているのか、知ってみたいような知りたくないような、そんな気もするのだが…


アコは何度か書いているが、どこに行ってもパロパロさんと呼ばれている

もう、否定することすら疲れてしまった

地元では凶悪レベルまで逝ってるようで、すでにアコの居場所は無く、もっぱら旅先行脚が基本になっているのだが

各地でも、自分のその時々付き合ってる婆絵にすら、パロパロさんと呼ばれ全く信用されていない

うわさだけではなく、イメージやスタイル感もそう醸し出しているようなのだが

そのわりにはアコに憑いて来るし、ベッドの中でも「パロパロさーーーん!」と絶叫されている(-_-;)

アコの位置づけはいつもセフレレベルなのだろうか




と、話が外れたが、チスミスの威力と破壊力は凄まじいものがあり

基本、客の言う事など信じていない婆絵達ではあるが

仲良くなったり、やさしいお客さん、彼氏まで考えるほど好きになった相手の事は信じたいという気持ちになること
自然の摂理というか、普通の感情である

しかし、その彼を知る友人や知人が、彼の事、彼の事実、彼の実態を婆絵に伝える行為
これ一発で崩壊するケースを何度か見て来ました

アコ自身も昔付き合いしていた知人、ブログの読者に数度この行為をやられました
もちろん一撃崩壊の威力です

アコの場合は、これ一発で去って行った婆絵も、去って行かなかった婆絵もありますが
どちらにしても、喰らった側からすれば、不可抗力であり防ぎようもなく
ものすごい、迷惑行為なのです


また、その逆もあります

アコの順調に付き合っていた彼女にありもない嘘を吹き込む婆絵

根も葉もないうわさを 故意にまき散らす婆絵

これにもまいってしまいます

婆絵に恨みをかった場合に、この行為はよく見られます




例えば実例であげると

以前指名していた婆絵から指名変更した時など

元指名娘が、あのお客さんホテルばっかりよ、凄いシツコイと、プライドが傷ついた腹いせに

ありもしないチスミスをバラ撒かれますww



また、一度相手したけど、それから無視した場合など

彼は私に2年間も頑張ったけど、私その時彼氏居たからね~

と、現彼女の前でありもしない嘘を言ってみたり

アコは1回相手してあげただけなのに、2年間頑張った? はぁ~?

てな感じですが…



シャの奥さんはフィリピン人よ と、現彼女にありもしない嘘を吹き込まれたり



もう、パターンを書きだすとむちゃくちゃ有りすぎてキリがないけど

こればかりは、慣れるしかない(プ



何を言われても、動じない確固たるものを持っていれば、チスミスをも味方にする器量ができる

そんな事を信じて精進するアコですwww




最近、アコの友人がチスミスの一撃をくらいました

しかも、上記に記載したチスミスパターンの複合型を喰らったようです

これにはさすがの友人もショック大で、しばらく立ち直ることも出来ないでしょう



友人と指名娘はインラブで物凄く仲良しだったので

彼女に吹き込まれたチスミス内容は、友人にとって予測不能な事態で、不可抗力であり

友人の心の中では、凄まじい破壊力で炸裂したようです



それからの友人は、PPの世界から離れて寝込んでいます(プ

か、どうかわかりませんけどw



あれだけ用心深い友人でも、どの角度から飛んでくるか予測不能なわけですから

凡人のアコはやられ放題です(プ



チスミスという言葉に要訳しましたが、うわさ話というよりは

ハッキリ言って、告げ口です

チクリの事です




アコから見れば、全然たいしたことではないと思うのですが

本人とすれば、あれだけ情熱的に恋愛していたのでね

チクられる行為はキツイですよね



友人が彼女と過ごすのに費やした時間と金額を考えると、半端無いのでね

アコとしては、彼女の心に不信感が宿りもどれないとしたら

チクッたやつ、時間も金も返してやれよ





と、アコが知合いなら言ってあげるけど、知らない人なのでね







ほんと、チクる奴、口滑らす奴、嘘吹き込む奴、うわさばら撒く奴、困ったもんです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




相変わらずのハード行脚
一週間ほど行脚を抜くと言いながらも
ほぼ毎日のように飲みに出てしまった意思の弱すぎるアコです^^;

O県から帰り、次の週にはお客さんと日本のスナック
その後、コードK氏プリンセサで笠間して店ラストまで

その週は、仕事のイベントがあったため打ち上げで飲みまくり

次の週始めには、オメ神君とキューピー君とでまた飲み
郊外店でほぼラストまで

2日ほど我慢して、東京行脚

1日目は
東京では某所にMilligodさんと笠間
某県某所で2軒+東京某所へ移動して4軒
一晩で6軒行脚 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

2日目は東京某所へ移動
Kamchangさんといつものように某所で笠間、いつもの指名娘店でラストまで3セットかな…?
(ただいま、Kamochangさんのブログはわけあって閉鎖しています…sayang)

3日目は名古屋へ移動
T県からパロ君、大阪からキューピー君参戦、(▼▼)さんと某U氏と居酒屋談議へ
アコ一人はみんなと別れて界隈の一軍婆絵達の所へ表敬訪問すること4軒
うち2軒のみ某U氏が付き合ってくれて、5軒目ラストはみんな揃って3Kアタックでフィニッシュ

バカほど行脚して、バカほど金使ってシルバーウィーク突乳

O県の彼女プタリと、大阪郊外店の婆絵、ミナミの婆絵から、鬼のようなデートの誘いを交わしながらこのブログを書いてる次第です(プ

ここでゆっくりせんかったら、いつゆっくりするww

来月は、フィリピン現地に脱出するので、今度こそ行脚を控えようと固く決意するアコです

それまでに、一回O県にフォローの行脚に行く鴨
ちゃんとティティコ納めないと、ブチ切れカットされるくわいからね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

今回の行脚内容は覚えている範囲で書くかもしれません
抜粋で書くかも…
もうゴチャゴチャで頭の中が、バーストしてるから






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ハード過ぎ
先週は、大魔王とオメ神君と居酒屋から郊外店へ
2軒目はミナミまで大魔王と一緒に、アコの指名娘店へ
店を変わってから初めて逝った店だったけど
たいして面白い店でもなかった・・・

次の日には、某県へ出張
お客さんと食事中、アコの指名娘乱入
3人で食事してから指名娘店へ逝く
お客さんは、初めての店だったので婆絵廻しだったのだが
最初に憑いた娘がかなりストライクだったようで
速攻指名^^;  他に可愛いのいると思うんだけどなぁ
1セットでチェック

2軒目は、前から気になってたタレント店へ飛び込み
まあまあ、可愛い娘が3人位かな
みんなに連絡先をせがまれたが、無理やり一人にゲットされたww
1セットでチェック

3軒目は、アコのビデオ通話娘(タレカノ)のカイビガン店
バリバリのタレント店です
界隈では、ショーも一番しっかりしてるかも・・・
彼女の親友を指名してあげて、1セットでチェック
ちょっと、店混みすぎです 息苦しくていかん

4軒目は、彼女の店へ
遅すぎたのが気に入らないのか、ショータイムに間に合わなかったのが気に入らなかったのか…かなりの御立腹
こちらは、先ほどと違いガラ空き
1セットでチェック

5軒目は、彼女とお客さんと飲みに行った
少し歌って、軽くのんだが、体力限界
先日も大魔王と笠間で朝帰り
今日も3時まで・・・

ホテルに戻って、ぐったり

次の日は、昼に彼女をピックアップしデート
今のタレント事情をさんざん聞かされた
本当に大変なんだなと思う
ま、当たり前だけど、ここまでキツイとは正直思ってなかった
かなり濃い事をぶつけて来られたので
アコとしても引き際を感じる
彼女の事は好きだし、今でも大事ではあるが
そんなレベルではない条件を突きつけられたので
これでタポス…たぼん…さーやん

と、少し哀しい行脚になった


で、次の日はO県へ移動
昨日使いすぎて金が無くなった
が、彼女から連絡あり
結局、彼女が焼肉食いに連れて行ってくれた
彼女店のタレとかなり仲良くなっている事には
一切触れてはこなかったのが、気にはなったが・・・
焼肉食べてからP料理店へ逝き軽く歌ってサンミゲルを呑む
それから、彼女と店へ逝き久々に会うタレとデレデレww
彼女もアコの邪魔をしないように、出来るだけ自分の客をまわる
ショーも過激さを増して、タレも気合入りまくり
スゲーカッコ良かったwww

11時頃には、3日連ちゃんがこたえて限界
ホテルにもどり、倒れるように寝た


楽しいんだけど、体力が憑いていかん


1週間ほど行脚を抜くことにする


近々の東京に備えて

(゚∀゚) ♪♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング