Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
エロリスト
先日、キューピー君とご飯行ってから、いつもの行き付けの郊外店へ行きました

最近は、いつも混んでるのでね~なるべく早い時間に行くんですが

この日も、早いうちは空いてたんですが、時間が遅くなるにつれて続々と増えて

11時頃には満席でカラオケはフルで鳴りっぱ

こうなると、うるさいし話も出来ないし、気が滅入って店を出たくなります

ま、帰るんですけどね^^;



この店に少し前から入った婆絵

見るからに、昔、現地ではポクポクでした感が満載の婆絵なんですが

エロ度もなかなかのもので、決してマガンダではないけど

股間に来るものがあります

向こうの反応が前から良すぎて、アコはこの先何かある鴨の悪寒がしてまつ…(プ

ベイビーいるけど、まだ若いよね…たぼん

ナイスバディーでエロい体

まだ、ちゃんとまともに話た事ないけど、あきらかにこちらを意識してると

アコは勘違いだろうか・・・

フォースが反応してる時に、ほぼ外れがなくいつもどうにかなってしまうから

何かあるのだろうか(プ




いかん、前回のブログでもうこれ以上増やさんと書いたばかりであった(プ




大阪で唯一アコの過ごせる店で、この店で悪い事したら

アコは、マジで行く場所を失う

先日のMalさんのブログ記事にインリン オブ ジョイトイが出ていたが

まさに、アコにとってはエロリストである


10005571200_s.jpg



あぶない、あぶない・・・・ぷっ





と、くだらない妄想をしてる今日この頃…







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





気力体力
最近でも頑張って行脚を続けていますが

アコはもう歳です

ちょっとした事で疲れて、疲れも取れなくなり

大病を患ってから、極度に体力、気力が落ちました

しかし、仕事は年々エスカレートしていき

出張は毎週のようにあるし、各地域に行けばまた行脚を繰り返してしまう

行脚すれば指名娘が増え続けて、行脚に行脚を重ね

指名は増えるものの、担当者とかは最近どうでもよくなり少し考え方が変わって来たように思います

昔は各地域に担当がおり、仕事に行ってるのかデートに行ってるのか

ウエイトがどこにあるのか、わけがわからずがむしゃらに仕事をしてきた訳ですが

今は、O県に本カノとタレカノが居るだけです

今までのピナ歴の中でも、こんな事はありえなくて

自ら、担当者を切って行きました

最近、物凄くしんどくて、彼女など欲しくもなくなり疲れ果ててます

現地マカティーの担当者ともモメて、前回はマカティーでも立ち寄りませんでした

しかし、アコの足取りは大まか知っており

LINEで連絡きましたが、どの店を廻ったかも知っておりました

マカティー内でも、担当者の店に居た婆絵があちこちにバラけてますからね

すぐにチクられます

ほんと、邪魔くさい事です

お陰で、担当者の店から移店した婆絵達は、その店の指名にも彼女の存在を話ますからね

新指名娘達から連絡も無くなります

ま、どこの地域でもチスミスは当たり前だし、仕方の無い事なんですがね

昔はこういう弊害にも耐えながら、それでも担当者を作って来たんですが

もう、そんな体力も気力もなくなり

現地に行けば、暗黒喫茶もあればエドコンもブルゴスもエアフォースや置屋系等あるわけで

ソクソクしたければ、簡単にあとくされなく出来るという

非情に合理的でオッサン化した楽な道を選ぼうとしてる気持ちになってます(プ

KTVもPPもまた違った遊び方へと進化していく

オッサンにもやさしく無理の無い遊び方

そういう安らぎを求めるアコになりました

完全にくたびれたオッサン化してるアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



郊外店タポス
先日、オメ神君と居酒屋から郊外店へ行って来ました

初入店の店なんですが、昔の指名娘が店を変えたとの事で

久々の連絡を受けたので、興味もあり突乳したんですが

入って早々にビックリしたのが、ライブちゃんと昔同居していたアテ婆絵がおりました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ライブちゃんとも長らく会ってないのですが・・・・

郊外店と行ってもライブちゃんとこと、ここはかなり遠いんですがね^^;

まさかとは思いましたが、引越してきたらしいです

初めてみる婆絵も数人居ましたが、郊外店でもこの地域特有の雰囲気は同じですね

初めて入店ということで、ママに強引にボトルを入れさせられて^^;

昔から知ってるママなのでね、仕方ない・・・

で、店をでて、別の元ミナミの指名娘のいる近所の店へ行くもオカクサンマラミで入るの断念

ヒサシボリに別れたタカコの店へ顔出して見る事にした

この店は、アコのピナ童貞を奪った初めての彼女が居るのでね

いつもながら躊躇するんですが、オメ神君に先に突乳させて偵察させる

空いてるようなので、入ろうとするとタカコが出て来た

キャーッと悲鳴を上げられ^^;

店に入ると、一年振りに来たアコに婆絵達はビックリ

みんな揃ってアコの名前を呼ぶ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

遅い時間の突乳だったので、帰ってる婆絵もあったようで

婆絵少なく、仕方なしなのか、タカコとアコのピナ童貞を奪った初代彼女が憑く

一年前にフィリピンの空港で帰りにバッタリ会い、それから店で少し話ただけで

話をするのは久しぶりではあったが、相変わらず思いっきり不機嫌そうで

ハッキリ、嫌いと言われました(プ

タカコもこの娘との事はどうも知ってる様子で

お互いがアコとの関係を知ってるようで、最悪に居心地の悪い劣悪環境でした(プ

1軒目の店も、ライブちゃんとの付き合いは指名娘に流れてることでしょう

ライブちゃんにも、この地域のアコの悪評は流れる事でしょう

2軒目の店は、もうどうのこうのという問題ではありません

初代彼女と元カノに挟まれて過ごすという劣悪環境にも動じないアコのど根性に

オメ神君もさぞかし感動した事だと思います

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




いつも言いますが、大阪にアコが過ごせる場所はありません(-_-;)

かろうじて、行き付けの郊外店くらいで

細々とおとなしく呑むくらいしか出来ないです

ちょっと街へ繰り出すとこのザマなので・・・

昔、悪い事し過ぎたツケです^^;




(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



忘年会シーズンを前に
O県へ行って来ました

夕方、タレカノをピックアップしいつものように蛍へ

ひさしぼりのラブラブタイムを過ごして、焼肉を食べて送り届ける

ほど良い時間で、タレカノのお店へ逝き1セット

その後、別のタレ店へ逝き2セット過ごしてから、本カノ店へ逝き

2~3時間ほど過ごした

ま、いつもどうりな感じでした




O県から帰り、つい先日はキューピー君とオメ神君と居酒屋でかなり飲んだ

かなりベロベロだったが、居酒屋を出てキューピー君といつもの行き付け郊外店へ

さらにベロベロになりました



内容は特に無い、ぐだぐだの行脚が続いてます




ぼちぼち、忘年会時期に入ります

アコは今でも、どこに行っても忘年会みたいなもんだけど

そろそろ各PPも混み始めて、ヨッパ客でごった返すんでしょうね

アコもどこかでヨッパでぐだぐだになってることでしょう




この後は、名古屋、東京、フィリピン、O県の行脚が確定しています



年末までに、まだまだ行脚先が決まる鴨しれませんが

いつもながら、うろうろしてるアコです・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ミナミでヨッパ
先日、オメ神君と居酒屋へ行き、いつもの行き付け郊外店へ行く

しばし団らんでしたが、客入りが激しくなってきたため

今、パロ会でミナミで盛り上がっている的なLINEが飛んでくるので

呼ばれてないけど、ミナミへ逝きオメ神君と乱入

大魔王、ハポン氏、ao-haruさん、おつれさんの中に割って入る

この店も何度も来てるが、よくわからない店で、オバピナで揃えているのに

時折、若いが居たり、歳逝ってても綺麗な婆絵が居たり

考えられん不細工もいたり、多種に飛んでいて

酔っぱらって遊ぶには楽しい所ではあります

数あるPPの中で、わざわざここを選定するレベルでもないとは思うが

遊び方がハマれば、結構楽しい店でもあります(プ

で、アコには可愛い若い婆絵が憑きました

前に座るオメ神君には、前回アコに憑いてガッツリ、ハリックされまくったオバピナが憑いてます(プ

ao-haruさんとは久々でしたが、間に可愛い娘が居たためほとんど会話が出来ず・・・

また、店に珍客が来てて^^; アコのイヒ中にトイレに入ってきて久しぶり、懐かしいと久々に抱き合うプタツでしたwww

で、アコとオメ神君のプタツは、お先に店をでて、アコの指名娘店へこれまた久々に行く

久々といっても1年ぶりくらいだろうか?

なんでこの店に来たかと言うと、ミナミについて早々に、鬼の形相で睨みつける指名娘を出会ってしまったからである^^;

仕方なくのワンセットでした

その後、さらに別指名娘の所に行き1セット、ほとんど寝てましたwwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




最後に苦行
東京の帰りに名古屋に寄りました

いつもどうりにいつもの居酒屋で、(▼▼)さんとパニちゃんと集合

比国の土産話を中心に居酒屋談議

1軒目、パニちゃん指名娘店へ行く

最近、この店に通ってるようです

アコにはおたふくのような顔をしたピナが憑きました(プ

(▼▼)さんには、絶対タイプじゃないだろうなという感じの綺麗系の婆絵が憑きました(プ

この日は某嬢のBD日だったようです

BDの主役婆絵は、大阪ミナミの某店のママに瓜二つの顔でビックリしました(プ

2軒目は、アコの指名娘店へ逝きます

比国から帰国して、店を変わり久々に会います

半年振りでしょうか・・・?

パニちゃんにはえらく濃い顔のデッカイピナが憑いてました

(▼▼)さんも同じくデッカイ婆絵が憑いてました

よく見ると、この店デッカイ婆絵が多かったです(プ

3軒目は、アコは別指名娘店へ逝きますが、(▼▼)さんとパニちゃんとは別行動

珍しく指名被りも無く、フルで着きっきりで良かったです

ま、表敬訪問なので

4軒目、また(▼▼)さんとパニちゃんと合流して

アコの指名娘店へ

今回は、この指名娘と重要な局面であったため、

アコは指名娘に没頭、(▼▼)さんとパニちゃんはあまりよく見てません

(▼▼)さんには、可愛い娘が憑いてました

しかし、(▼▼)さんのタイプではないでしょう(プ

5軒目は、呼び込みで3Kの飛び込みです

パニちゃんが選んで入った店ですが

パニちゃんもパッと見て可愛い娘が一人居たから入ったんでしょう

確かにパニちゃんの選んだ婆絵は、よく気のきくかなり可愛い娘でした

しかし、アコには・・・・まさかのバクラ?

パッと見てバクラと思いましたが、婆絵でしたwww

終始、バクラのような婆絵に甘えられ(-_-;)

アマイアマイしていらんのに、ガッツリ抱きかかえられ(-_-;)

婆絵チェンジを訴えるも、婆絵ショートで変わりもおらず

アコは苦行に耐えるのみでしたwww

内容が無いですが、最後の苦行がキツすぎて、ほとんどの内容を覚えていません

パニちゃんに着いた可愛い娘だけを見て、時々パニちゃんとの会話に口をはさみ

ただただ、耐え忍ぶだけの1セットでした(~_~;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


帰国から東京まで
フィリピンから帰ったアコは

個人的悩み相談があり、大魔王とお食事に行く

立ち飲み屋街でプチ焼肉で比国談議のあと

アコ行き付けの郊外店に顔を出す

今日はここで少し飲んで帰るつもりではあったのだが

ハポンさんから連絡着弾、わざわざミナミからタクシーに乗ってやってきた

少し郊外店で飲んだが、ハポンさんが来たことでミナミへ繰り出す事に

ハポンさんと、大魔王、アコのタトロはいつものミナミの店へ

結局、オバピナと戯れラスまで遊び、次の日はダウン・・・・




この週は東京出張があり、東京の通い店の指名娘と食事同伴

また、こんな日にかぎってハロウィンパーティーと重なってしまったwww

すんごいメイクをした指名娘と、近所のお寿司屋さんへ

お寿司屋さんも、さぞビックリしたことでしょう

アコも連れて歩くの恥ずかしかったです(プ

店に入り、Kamochangさんが来るはずなのに時間に来ず

アコは今日ワンセットなのに、終了15分前に店に来た

なかなかのフィリピンタイムですww

いくらも話できませんでしたが、アコはここでチェック

この日は他府県にホテルをとっていたため一時間かけて移動しますw

ホテルチェックインして、急いでシャワーしてホテルを飛び出し電車に掛け乗る

某所に11時過ぎに到着し、行きたかった店に1軒行った

前回、GOD氏と行った店で、実はこの店に別某所で知り合ってた婆絵がいて

オバピナではあるが、一度ゆっくり話てみたかったのでww

案の定、ノリもよく楽しい娘でした

あんまり楽しくて、延長(プ

1時頃にタクシーに乗り込み、別の某所へ移動

某所でGOD氏と落ち合う

GOD氏は前回ここで笠間行脚してから、ここに何度も通っており

この1ヶ月の間に、すっかり詳しくなっておりました

詳しくなりすぎて、動きにくくなっておりwww プタツは新規店を探す

新規店は結構な混みようで、熱気がむ~っとしておりました

アコもGOD氏にも初めてサービスなのか、可愛い婆絵をつけてくれました

可愛いんだけど股間に響くタイプではない感じでした

1セットでチェック

同じビルの下の階に前回反応の良かった婆絵が居てて

この1ヶ月、毎日欠かさず数回の連絡があったのでGOD氏に付き合ってもらいました

1ヶ月の間に指名娘は太ってましたが、相変わらずノリもよく

アコに対しては好反応、好対応ですww

前回1セット、今回も1セットしか居ない鬼行脚ですがww

どうだろう・・・・もう少しここ某所を見てまわるか

違う場所に移動するか・・・・婆絵のがんばりも合わせて検討中です





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



オーラスは?
フィリピン最終夜です

アコは、今日も仕事でカビテまで行きお疲れさんです

昨日から、NG社長が他国へ緊急出張でしたが、今日が最終夜と言う事もあり夜遅くなるがもどってきてくれるそうです

無理してくれたんだろうな・・・・

パニちゃんとプタツで、最終夜に相応しい高級大箱店へ行くことにした

その近くで飯を食い、久しぶりの高級大箱店へ突入する

アコ的には、前任の担当者の店なので抵抗があったが

もし、居たとしても別れただからカンキーナイと、強気でショーアップ

たぼん、前担当者は居なかったと思う

アコが店入って来たから、隠れたかwww?

物凄い人数の婆絵なので・・・・よくわからない(プ

で、アコはマガンダタイプコを見つけたのでチョイス

パニちゃんチョイス

席に着いて、(´゚ω゚);;*,';;ブッ

パニちゃんって時々信じられん事をする人で

アコ的には、180度世の中がひっくりかえっても、絶対選ばんような婆絵をチョイスしてる

もう、アコはぶっ飛んだ(プ

何もこの超大箱高級店で、マガンダだらけの中で

なしてこの婆絵を選んだ?

ま、人それぞれタイプがアルダカラ・・・・・

って、そんなことで納まらんほどの婆絵

たぶん、大阪でヘルプに着くマタンダよりダウンかも(プ

もう、これには頭が下がりました

やっぱりというか、確信しましたがパニちゃんはエロいタイプのマタンダ婆絵に引かれるようですwwww

アコが選んだ婆絵は、プライド高い、典型的なマガンダです

崩しがいがある高品質婆絵でした

一皮一皮、めくっていき、少しずつ少しずつ(プ

終盤はデレ~ッとベッタンコですた

このブログを書いてる今でも、LINEが頻繁に来るようになりました

次回はリピート確定www

パニちゃんのビックリ仰天の遊び方を堪能させて頂き、ここでNG社長から連絡あり

もうすぐマカティー着くとのことなので、ぼちぼち店を出ました

しばし、到着をまって合流し、NG社長と一緒に別の高級店へ行く

しかし、混みあってて婆絵も少なく別の店へ移動

パニちゃんと、2日間覗いたが入れなかった人気小箱店へ再チャレンジで突入

2日間ほぼ満席だった店内が、ガラガラで婆絵マラミwww

それぞれがチョイス

アコはベテランマタンダだけど、マガンダ婆絵と戯れる

さすがのベテランマタンダで楽しませてくれることwww

マタンダだけどマガンダだから、問題無しの気分良し

超楽しかった、ここもリピート候補確定

絶対来るかはわからないけど、滞在中に1回くらい様子見にきても良い鴨

ここで、NG社長出張帰りなのでお疲れ様なのでお別れです

1軒でも最後にお付き合い有難う御座います

アコとパニちゃんは、いよいよオーラスの店になります

もう、アコは口をはさめません

アコは毎月でも来れるので、パニちゃんに思い残す事ないように選んでもらいます

で、結局パニちゃんの選んだオーラス店は、昨日のダブル同伴店!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

3日滞在中、3日連続行くという、超大鴨っぷりで乳店

びっくりしたのは、指名娘の方ですwwww

結局、この指名娘、今でも毎日オハヨウ~からオヤスミまで

LINEが止まりませんww

ま、3日滞在中、3日来店のオカクサンになっただからwwwwしかたなすかww

もう、次の担当者にしてしまうかwww

アコ的にはツボにはハマってるんだけどな

他にもいい婆絵いるからね

ドスルか次の渡比までに進捗状況を見ながら考えます

これで、今回の行脚は終了です

暗黒喫茶とアンヘ以外は、すべてKTVで固めて1週間まわりまくったわけですが

可愛い婆絵との出会いも沢山あり、また友人とまわる現地はいつもより更に楽しかったです

いつもは、一人かお客さんとまわってるのでね

パニちゃんもかなり楽しめたようで、次回の渡比を真剣に考えてる事と思います

やっぱり、日本とは違う現地独特のものがあり

これだけは、日本に持ってこれない何かがあるwww なんだろ?

今回は現地マカティーの担当者の店には逝きませんでした

マラテに着いてから、あまりにしつこい電話をくらい

一晩で50回も電話を鳴らすキチガイっぷりに、アコはポイすることを決意しました

ソリワ、アイナノかどうかわかりませんが

とにかく電話とメールがしつこすぎて、会いたくなくなります

いつもなら、アコの仕事中もアコのホテルで滞在してますが

今回は一切取り合わず、店にも行かずです

悪い娘じゃないんだけど、連絡だけがいつも尋常ではないくらい大変で(-_-;)

最近別れたビデオ通話も大概でしたが・・・

電話取るまで鳴らしっぱなし、ピナにはよくありますが・・・・




と、いうことで楽しかったフィリピン完結です

パニちゃん、また行こうねwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




まさかのダブル同伴
マカティーの2日目です

残るところ2日しかないので、ここ結構重要です

アコとしては、マカティーの大箱有名店に行ってから、あそことあそこと…まわって

明日の最終日にパニちゃんが振り返って、良かった所、リピートしたい所を最後に行って思い残す事なくで締めくくろうとの考えがあったわけですが・・・

夕方遅く・・・・

パニちゃんと電話で

パニ 「昨日の娘とご飯行く事になりました」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ 同伴ってこと?」

パニ 「そういうことになります」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ」

アコ 「じゃ~、アコは一人でご飯食べてから別の店に行くわ」




てな、わけにいかんやろ!



急なパニちゃんの緊急予定で、アコの計画は大きく崩れる

どこで待ち合わせるか打ち合わせて

仕方ないので、アコも同店指名の娘に連絡する

アコ 「ご飯いくか~?」

速攻返事ありで

指名 「イマカラデスカ?ドコデ、マチアワセ?」

アコ 「グリーンベルトの○○まで来なさい」

指名 「イイーーーッ! イマ、オミセハイッタ、ムカエキテ!」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ まじか・・・」

店が遠いので、ドライバーに電話するが、今バタンガスdaw

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ まじか・・・」

しかたないので、めっちゃ遠いお店までテクテクテクテク…歩いて迎えに行く

店まで迎えに行き、タクシーに乗りたかったが、道がババ混みで停滞してるので

パニちゃんとの待ち合わせ時間に間に合わない

プタツは手を繋いでテクテクテクテクテクテ…

めっちゃ遠いのに歩きで(-_-;)

で、やっとの思いで待ち合わせ場所に到着

しかし、パニちゃん居ない

バケッ! 電話も出ない バケッ! 何回も電話するが 出ない

アノバヤーーーーン

プタツは待つしかない

時間は店入りの1時間前

ドスル、ドスル 

指名 「モウ、フタリデ タベルガイイ」

そのタイミングで、ようやくパニちゃん電話にでる

パニ 「すみません、彼女がグリーンベルト3で迷ってるらしく、迎えに行ってるのですが見つからなくて」

アコ 「(´゚ω゚);;*,';;ブッ」

この時間にして、未だ落ち合えず

やっと、来たと思ったがもう時間なす

諦めたアパト・・・・ 婆絵のオススメ店へ行くことに

これがまた遠いのに歩き・・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

もういい加減にしてくれ・・・・と、老体に鞭うって足が棒になりながらも歩く

ようやく、お食事

ここにたどり着くまで、超大変だった

パニちゃんのせいで、なんて日だ!

流石に、飯食ってからはタクシーでお店まで^^

ダブル同伴で延長こみ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

楽しかったんだけどねwwww

ま、パニちゃんが主役なんでパニちゃんの一番居心地の良いことが優先なので^^;

で、店を出た頃にようやくドライバー到着

どこに行くか迷ったけど、アコもまだ行ってない小箱店へ行ってみることに

微妙ではあるが、ベテラン婆絵を2人ともチョイスして結構楽しめましたよ

アコは、リピートするかどうかわからないけど・・・

今日はスタートのゴタゴタと延長で2軒で終了でした




いよいよ、明日はフィリピン最終夜です






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



マカティー初日
マカティー初日です

アコは早くから仕事で、ダスマ~カビテ~バタンガスへ

夕刻、NG社長とパニちゃんとアコのお気に入りのフィリピンレストランへ行く

1時間半ほどお食事した後、お客さん2名も合流

しばしお食事を楽しみ、NG社長とお客さん2名のタトロは別行動で飲みに行かれた

アコとパニちゃんは、マカティーの初日の1軒目をどこするか悩む

アコ的にもマカティーはだいたい店に行った事があるので

出来れば行ってない店も見てみたい気持ちもあり、その店に突撃した

マカティーでも超が付くほどの有名店です

こんな有名店に今まで来てなかった自分も不思議ですがwww

ショーアップでパニちゃんから婆絵チョイス

アコもマガンダだらけで迷うも、可愛い系の婆絵を選んだ

アコ的にはツボにしっかり入った婆絵です

パニちゃんもストライクだったようです

以外に楽しくて好印象の店でした

2軒目をどうするか迷い、最近マカティーで人気の小箱店へ行ってみましたが

店は繁盛して、婆絵も数名しかウエイティングにおらずでやめました

今夜の食事中にお客さんがお勧めしてくれてた店が、偶然にも隣(プ

これもご縁かなと思い覗いてみる事にしました

パニちゃんもまぁここでもいいかなって感じだったので、ここに決めてショーアップ

それぞれ婆絵チョイスしました

アコは、この店には3回目かな?4回目かな?

前回も、ビップに入り、前々回の指名娘がお客さんに座るという不穏な空気があったため

今回は、指名娘をしっかり探しましたが、いなかったので別の婆絵をチョイス

かなり婆絵が入れ替わったようです

アコが選んだ婆絵はとびきり美人ではないけど、かなり面白くてトークとしては今回の旅では1番楽しかったような・・・

エロいし、トーク楽しい娘でノリもよくて、ここはリピートありだなwww

アコはマカティーの現担当者、前任担当者の店以外では、ここが一番来てる店なのかも・・・

特に指名もなくお客さんに連れて来られる事が多い店で、縁があるんでしょうねwww

お客さんがみんな行ってて、オススメすると言う事はマカティー内でもいい店だと言う事ですww

パニちゃんはどうだったんだろう・・・

アコ指名の婆絵、スマホ持って無かったので、LINE連絡できません

次回行った時覚えてくれてるだろうかwww



初日は、お客さん同席で食事に時間がかかったため

KTVまわりは2軒のみで終了しました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



いざ、アンヘレス
比国、4日目の朝早々マラテを出発

いつもこちらでお世話になってるNG社長をマカティーで迎え

パニちゃんとアコとNG社長でクラークへ向かいます

クラークでNG社長とアコは仕事を数軒こなし、仕事を終えてからホテルチェックイン

少し時間に余裕があったため、パニちゃんとホテルのプールでのんびり過ごす

夕刻、NG社長が迎えにこられ、現地のお客様2方と計5名でお食事に行く

お客さんの爆笑話と美味しい料理を堪能して、ゴーゴーバーへ繰り出した

お客さんのお勧めのお店へ行き、しばしお酒を交わしてから

NG社長とお客さん2名は別行動、アコとパニちゃんは片っ端からゴーゴーをまわる

良さげなお店や、パニちゃんの股間に響く店には着席して見学(プ

アコは、数軒で速攻一人バーファインを決めた

今日、バーファインするから他は断りなさい

連れの付き合いがあるので、少しまわってから迎えに来るからと告げて

パニちゃんとさらに店まわりをする

フィールズをまわりきり、裏筋も先の方にも足を向けたが

かなりしんどいので、フィールズメイン内で選ぶことにして

再度まわりなおす

ある店で、パニちゃんの眼鏡に叶う婆絵を発見したため

婆絵を呼んで、少し話した所でパニちゃんもこの婆絵に決めたようなので

アコは、ここでパニちゃんと別れて、先ほどの約束した婆絵の所へ行く

彼女は表でアコの来るのを待っていたようで、店でバーファインを告げお金を払い彼女とホテルへ帰る

アコはもう、歩き疲れて足がパンパンだったwww

彼女がお腹空いたとの事なので、ルームサービスで食事を頼みいろいろ話をしてからシャワーへ

彼女は、スソは小さいがウトンは可愛く細身でナイスバディー

顔も日本人好みで可愛い顔で、話し方は静かでピナらしくないおとなしい娘です

なんだか、静かで優しいスローなソクソクが始まりました

なんというか、丁寧な感じでムードのある感じでエロい・・・・

ティティコが入ってからは、終始ベロチューな娘で

ベロチューを離さない、ベロチューで興奮するタイプなのか

ずっと、ベロベロするのでソクソクもやり難いwwww

変わった娘でしたwww

終わってからアコは寝てしまい、彼女も寝てたようで朝方に起こされて

5時頃だったのかな? 帰って行きました

で、パニちゃんですが、アコと別れる前にバーファインを決めた娘

可愛い娘でしたよ

でも、やってる途中でまさかのレグラ襲来! (´゚ω゚);;*,';;ブッ

多量の血にドン引きになり、追い返したようで

最後まで逝けなかったパニちゃんは、さらなるバーファイン相手を探しに出たそうです(プ

一人を無理やり決めて持ち帰りどうにか果てたようですが

パニちゃん的には、アンヘの婆絵より暗黒喫茶のオバピナの方が良かったと言っておりました(プ

パニちゃんはきっとMだと思いますww



5日目の朝が来て、マカティーへ移動です





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング