Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
大晦日
やぽ(。・_・。)ノ

お昼くらいから、じゃんじゃんLINEが来始めて

クリスマスほどではないものの、夕方から頻度が上がり

これからラッシュになる悪寒の今日この頃・・・

大晦日を実感しております^^;




数少ない読者の皆玉

今年もこんな下衆なオナヌーブログをご覧頂き有難う御座いました

アコは、来年も今年並みに忙しい日々と行脚を繰り返す事と思われます

こう遠征が多いと、目が覚めた時に「Anong Lugar Ito?」と思ってしまう事も多くて

今自分がどこに居るのか、頭を整理しないと流れが理解出来ない事もしばしば・・・

まさにブログタイトルどおりの日々です

そんな流れは急に変わるわけもなく、来年も新たな出会いを求めて旅を過ごすことになりそうですww

来年も皆玉のお暇な時間に、時間潰しにでもなれるようなブログが書ければと

これからも精進してまいります




来年もこんな拙い下衆ブログではございますが

よろしくお願い致します






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ラスト行脚
やぽ(。・_・。)ノ

今年のラスト行脚です

アコが一番笠間していたパロ君が、正月休みに入り転勤先から戻ってきたので

キューピー君と一緒に笠間して来た

いつもなら、名古屋で合流してるのだが、今回は場所をミナミにして・・・

パロ会御用立つの焼肉屋で腹ごしらえ、近況報告と仕事の話で2時間ほど

その後、いきつけ郊外店入りびたりのキューピー君が、

ミナミで唯一の指名娘の居る店へ逝くも、指名娘が休みのため入らずに移動

どこに行くかブラついてると、呼び込み婆絵に声を掛けられまくる

いつもの流れではあるが、以前から少し気になってた呼び込み婆絵のもとへ

一度、以前にお客さんと逝った事のある店だが、エンジン掛け始めでもあるので試しに逝ってみた

最近チラチラ見かける可愛い娘で、大阪に来てそう長くもないようだった

聞いてみると、現地で何度かアコの逝ったことのある店の娘だった^^;

向こうはなんかミタコトアル発言連発だったが(プ

明るいノリのいい娘でそれなりには楽しめた

キューピー君もパロ君も笑いこそ出て来ないものの、そこそこ会話にはなったるようで

2人に憑いた娘もなかなか可愛い娘だった

ぼちぼち話もまとまって来たところで、時間となるが延長なのかチェックなのか

譲り合いが続きなかなか決めれないので

今回はゲストのパロ君にゆだねると、チェックで!と^^;

ま、空気的には完全に延長の流れではあったが、さすがは長年アコと笠間し続けてるパロ君です(プ

その後は、ちょっと訳あり店に顔を出す

前回、先生とハポン氏と笠間した店です

ここに、ちょっと気になるストライク娘がいるので、初指名も兼ねて突乳

店は忙しそうだったが、どうにかこうにかの対応で、婆絵も入れ替わり立ち替わりだった^^;

ストライク娘とは、前回から少し連絡を取り合うようになったが、ゆっくり話をするのは初めてです

意外な話もきけましたが、アコの元カノのイカリの群団達と繋がってる娘なのでね(-_-;)

接し方にかなり気を使いますわwwww

指名が入って忙しいのでね、前回もアコに憑いたノリノリ娘がまた憑いたんですが

どういうつもりなのか、ストライク娘が指名であることもわかっていながら

連絡先を強引に聞いてくるわ・・・・チューはしてくるわ・・・・・(-_-;)

一体なんなのでしょうかwww

パロ君もキューピー君もノリが悪いので、適当な時間で別の店へ移動する

三軒目は、パロ会御用立つの難攻不落オキニ店へ逝く

意外なババエがパロ君とキューピー君に憑いたが、これはこれで有りなのだろうか

イマイチ盛り上がりに欠けるので、流れをカラオケへと変えた

アコが歌ってる間、ギャーギャー煩ぎまくる婆絵達であったが

これも、ボラボラノリとして受止め、アコはクールに歌うのであった(プ



かなり遅くまで店にはいたが、眠くなってきたのでチェックとした



難攻不落婆絵は、ほぼ崩したとアコの手応えは感じるのだが

ここからが、難攻不落とみんなから言われ続けた婆絵の第二の壁が立ちはだかるのだろうと感じるww

まわりの婆絵からの弊害が半端ないので・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ



とりあえず眠いので、アコはそそくさとタクシーに乗り込みバハイへ帰った



帰る道々、ミナミは面白くない、やはり名古屋にするべだったと少し後悔が残るラスト行脚となったww



新年に入ったら、すぐにO県の彼女に会いに行こうと気持ちが固まるアコであったww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



早かった1年
やぽ(。・_・。)ノ

仕事納めも終わり、もう正月を迎えるだけですね

今年は今までの人生の中でも一番1年が早く感じたように思います

ほんとに忙しく過ごした一年でした

パロ会の面々達との行脚もしかり

アコは、某県の本タレ(ビデオ通話娘)との付合いが9月まで

某県へのソクソク通いが毎月、熱愛も半端無くフィリピン現地でも一緒に過ごし

某県の弟子とも連続行脚

O県担当者を相手しながらも、O県の本タレへのソクソク通いも毎月こなしました

O県ではnobya氏と久々の再会笠間も果たしました

東京で友人との行脚も毎月、指名店だけでなく懐かしい場所や新規開拓もこなし

名古屋でも▼氏とも相変わらず、毎月の行脚並びに指名娘の増殖

パニちゃんとの出会いから笠間連発の末、共に現地まで行き 1weekを過ごし

現地マカティーの担当者とは相変わらずの付き合い

現地で現行のオキニとの出会いもアコには大きな出来事です

タイ、ベトナムも行き、フィリピンはいっぱい行きました

久々のW県で1回で落ちたババエとのソクソク通いもあり

こうした毎月の遠征の合間合間に、ミナミや郊外店へ頻繁に通うのですから

毎週あちこちで、体のやすまる時がないけど

普通の方々ではなかなか経験出来ないような行脚生活をして

とても充実しております

来年も今年となんら変わりない行脚が続くと思いますが

パロ会の面々方、各地の友人様方、来年もよろしくお願いします




こうしてる間にも、アコの友人達は日本の各地へ遠征し、

担当者達と楽しく戯れておりますwww



アコもPPデビュー以来、一番よく笠間してた友人と

久々にあって、今年最後の忘年会笠間がありますので^^;

今年のラスト行脚を楽しんでまいります




どこいこかな・・・・?



大阪近郊?他県まで出るか?郊外店?

計画性無しの行きあたりばったりの

フォースが指し示すところへ・・・・・




では






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






7日目突乳
クルシミマスはいかがお過ごしだったでしょうか

アコは、イブの日は行きつけ郊外店に顔を出してから
早々バハイに帰り、1日中続くLINEに大格闘しておりました

数十人から来るメリクリメールとパロパロチェックやらなんやらで
一気に数十人同時チャット状態の地獄のようなスマホ早打ちラッシュに
目まいがしましたわ^^;

そんな地獄の2日間を乗り越えて、昨夜のクリスマスには
郊外店の指名娘に絶対来いと脅迫されていたので
オメ神君を従えて、居酒屋で腹ごしらえしタクで郊外店まで

タクを降りて店に向かうと、全然しらんかったPP看板があり^^;
ちょっとだけ覗きによってみました
パーティーだったんですねww当たり前ですが
御近所のフィリピン人がいっぱい来られて^^;
初めての店でしたが、楽しかったですよ

その店をでてから、指名娘店に顔を出して
ゆっくり遅くまで飲んで帰りました

この日は、気分の悪い新事実や、意外な事実を沢山収穫出来て
まぁ、良しとします

結局、休日は省いて、この日の行脚で7日間連続の行脚
ここまで、ぶっとうしでPPに行き続けたのは初めての事です

さすがは12月って感じです

あと、今年の〆に一回くらいラスト行脚するかな






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



クルシンデマス OPM

結局、今日も行きつけ郊外店に顔出してきました

料理よばれにww

これで一応6日連続行脚です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Line が 朝から 1日中止まらない…

1日、くるしんでます





めりーくるしんでます





まだ、今から12時なる…

これからまだ続くよ




( ┰_┰) シクシク





今夜は、Jose Mari Chan で癒されましょ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







新たな出会いとフォースの導き
まさかのミナミ3連荘です

本日は会社の連中でのプチ忘年会でした
忘年会を終えてから、アコはタクに乗り一人でミナミへ直行

パロ会に前フリは入れてたのですが、アコは今日少し目的があり某店へ久しぶりに行きました
前フリを入れてはいたのですが、案の定ハポンさんがお店の前で待ってましたww
この方、呼んでなくてもテレパシーを感じたとかでいつも仲間の居る所に来られます(プ

ミナミでなくとも、どこで飲んでいても仲間の居る所にやって来ます
寂しがりなんでしょうか (´゚ω゚);;*,';;ブッ
めちゃめちゃいい人ですが、ややこしい人です (゚∀゚)アヒャヒャ

で、本日は 先生 が来られるとの事で笠間致しました

久しぶりに来た店ですが、昔のアコはこの店が一番よく逝ってたくらいで
最近はまったく行かなくなったけどww

でも、ドストライクを見つけてしまったのですがどないしよ^^;
しかも連絡先くれたんだけどどないしよ^^;
てか、もう連絡してるけど(プ

この娘と出会っただけでも収穫かwww
今日は昨日とは違うぞ~展開がよろしい♪
1セットを終えてから、いつものお店へ
難攻不落のオキニの所で数時間オキニとベタベタしてましたが

ハッときがつくと、ハポンさんも先生もシャッターチャンスを伺っている

パパラッチ状態になっているプタツ

よからぬ写真を取られ Malさん のように仲間内に失態写真を廻される事は間違いない
パパラッチを警戒しながら、ほどほどに甘い時間を過ごしてww

ここでお二方とはお別れして

アコは一人で先日の呼び込みの娘の所へ

店に行くか行かないかは、運しだい

呼び込み娘と本当に縁があれば、また道でバッタリ会うだろう
縁なければ会う事はないだろう

会わなければ、アコはこのままバハイへ帰る

フォースの導くままに歩き、フォースの示す方に目をむけると
彼女が満面の笑顔でこちらを見ていた

そのまま、無言で彼女をそっと抱えてフォースに導かれながら店へ入る
遅い時間なので、店は暇そうだった
1セット男のアコではあるが、本日はここ一番である事もあり
フォースに従い、異例の2セットを彼女と過ごす

いい雰囲気にはなったが、なかなか堅そうで難しそうな娘の印象を受けた

ま、ほんとにご縁あればと言う事でこれから様子を見る事にする

5日間の連続行脚で、5日間で15軒ほどまわっただろうか
ほんとに疲れて自然死した事は言うまでもない




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


送金
まさかのミナミ3連荘です^^;

本日のアコは、現地の新担当にクリスマスとして生まれて初めての海外送金というのをしました
アコの図式の中では、送金など絶対にあり得ない事で、今まで各地の担当者であっても
誕生日にも顔を出さんし、プレゼントなど数千円程度でめったに万以上の物を婆絵あげたこともなく(プ

普通のピナ付き合いしている人達が、普通にしていることをアコは全くしておらず
常に美味しいとこどりだけでwwww
この辺りも、アコが鬼畜呼ばわりされ続けてる所以でもあるのか(プ

なんで、こんなに現地のオキニと仲良くなってしまったのか
毎日相当数のLINEのやり取りが延々とあり、ほぼチャット状態が一日中続いてる
ビデオ通話で無いだけマシなのだが、ここまで頻繁なのも如何とも思っているww
アコの事をうまく持って逝ってくれてるなら、絶対ボロを見せずにキレイに騙し切ってほしいと切に願うアコです
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ということで、毎日わずかなお金しか持ち歩かないアコは財布に金が無く
空ッケツ状態でしたが、夕刻に大魔王から電話
今日、リーさんが来るけど集まれるか?(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、よりによってこの金の無いタイミングで(-_-;)

この、急な招集に悩むアコ・・・
前回のリーさん来阪時も不参加だったしな~と・・・

帰る道々、総長のao-haruさんに電話してみると
奢ったるから来いとの力強い言葉を頂きミナミに出るアコであった

いつもの焼肉屋で集合して、大魔王、ハポンさん、ao-haru総長と合流
ってか、肝心のゲストのリーさんがおらんし
なんでも、ミナミのオキニのオバピナとデートで解放してもらえないとか
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

完全にヤラレ空気満載ですがw

ao-haru氏とは、久しぶりに会うので最近のいろいろな話を聞かせてもらったが
相変わらずの、ヤラレっぷりに爆笑三昧でしたww
現在ブログ休止中のため、全国のao-haruファンの皆さまにお聞かせ出来ないのが残念ですがww
ao-haru氏は老体に鞭打って、ティティコにも鞭打って、相変わらずやられまくってます(プ


ライオンのように、数キロもの肉をたいらげて、腹いっぱいになった頃にリーさん登場
少し話してから、リーさんがデートしていた婆絵のお店へみんなで雪崩こむ

初めての店でしたが多国籍なのかな?コンセプトがいまいち見えない店でした
ao-haruさんには、まあまあのレベルが憑き
大魔王には、なかなか可愛い娘が憑き
リーさんには当然オキニ
ハポンさんには何故かC国人が…(´゚ω゚);;*,';;ブッ
そして、アコに憑いたのはまさかのアンヘレスでした

まさに、アンヘレスのゴーゴーバーでよく見かけるサル婆絵です
もう、絶対ありえへんレベルの婆絵が憑き、しかも日本語話せずで
会話はフルタガログ語で会話という、拷問のような1セットでした

この店を出てから、いつものパロ会御用立つ店へ
アコのオキニは本日休みなので、特に何もなく終電で帰りました

ao-haruさん、ゴチでした 引きの悪さで笑いも生まれ多少はお返し出来たかとw




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


まさかのミナミ3連荘
3日目は、東京のヒロさんが来阪と言う事で
大魔王からパロ会の招集がかかっていたため、出張先から早めに戻り
招集先の居酒屋へ急ぐ

流石に二晩遅くまでの行脚疲れは残っていたものの
ビールを呑んでしまえば、再びエンジンがかかってしまう(プ
大魔王、セットアップ氏、ヒロさん、ハポンさんと居酒屋談議を終えた頃
ゲフのパニちゃんが遥々と駆けつけて合流

ゲフのパニちゃんの心意気が嬉しく、どう考えてもハイレベルの土地ばかりで
毎日のように行脚しているパニちゃんの期待に答えれるような店は皆無の大阪で
行き場に悩み捲るアコ達であった・・・・ww

あちこちに顔を出すものの、さすがに年末の忘年会シーズン
ゲテモノ店であろうと容赦なく満席状態が続く

結局、1軒目はどこに行ったのだったか?
記憶が薄く、順番がわからなくなってるが
たぶんいつもの店に行ったと記憶している

アコのオキニの難攻不落のおばさんが居るので、
アコは全然オケなのだが、パニちゃん、ヒロさんはどうだったんだろうか
とりあえず、この時間で店に入れただけでも良しと考えるか
しばしの数時間を過ごしてる間に、アコの元カノのイカリから何度も電話が入る
どうもアコがミナミを徘徊してる情報がまわったようだ
仕事の日でもなく無理して来ないでもいいのに、アコがミナミを徘徊してる事を知り
わざわざ店に出たようだ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

2日前の某県にいる時に、朝早くからイキナリ電話があり、
夜働きに出る事になったから、会いに来いと(プ
このような事前の流れがあったからだろう

実に、別れてから2年は会っていないと思う
去年の夏頃に一度電話があり最後に話た以来である

パロ会御用立つのお店を出てから、行き場に困ってるので
アコの顔を立ててもらい、ミルミルがてらにイカリ店を覗きに逝く
結局イカリに引きずりこまれて、全員着席(プ

特に、婆絵がいいわけでもなく、相変わらず知った婆絵ばかりの巣窟に身を置くアコであったw

久しぶりに会うイカリは、どこが変わったのかもわからないくらい昔のままだった
しいて言えば、腹がめっちゃ出てぷとってた事くらいだろうかwww

しっかり1セットで解放して頂き、だいぶと空いてきた人波を次の店を求めて練り歩く

呼び込みに可愛い娘がおり、その娘に引かれて連なってお店へ入ってみるスケベ達
大昔に来た事ある店だが、店名も変わっておりミルミル1セット
結局、アコはこの可愛い娘が憑いて、いや最初に憑いた娘のほうが可愛かったか?
ま、見渡す所2人しかいいのが居ないように見受けたが・・・
それでも、みなはこの最後の店が一番良かったようでww

1セットを終えて、大魔王、パニちゃん、ヒロさんと4人でPレスに食べに行ってこの日を終了しました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



5夜連続行脚
やぽ(。・_・。)ノ

5夜連続行脚をやってのけました(プ
パタイ寸前ですが、なんとか生きてます

もう、どんな内容だったかも頭がごちゃごちゃで
まとめて書きます 覚えてないだから

1日目、某県へ逝って来ました
ここは9月までタレントのビデオ通話娘が居た所ですが
比国現地でも一緒に過ごすほどの、1年弱の熱愛期間が終わり
完全フリー状態になってからは初めての夜です
思えば、初めてこの土地に来たのが昨年の冬、
右も左もわからないアコは一人で街へでてフォースの導くままに飛び込んだ1軒目で
このタレントと出会い、一気にアフターから熱愛へと発展したのですが
それからは、毎日のビデオ通話地獄で四六時中オンライン状態
携帯を1日に4回もフル充電しなくてはならない日々が続き(-_-;)
会ってる間は、ティティコの解放を許されず、バシバシティティコをしばかれながらも
シャの尽きない性欲と熱愛を満たすべく拷問のようなソクソク要求をこなし
それでも、どうにか付き合いはうまく流れたけど、当然相手はタレントなので
最後には究極の一言が待ってるわけで・・・・ww

ま、そのような流れがありビデオ通話娘と別れてから、4ヶ月ぶりと久しぶりのこの街です

前回書いた、弟子のO君と落ち合う前に、アコは新規のタレント店へ1セット
ガラガラなのに何故か一番後ろの席に座らされて、オバPが2人ローテ
タレントは前の方で良く見えず
ご縁が無かったんだろうと諦め(プ

この店を出て、O君と落合、お連れのお客さんと3人でO君の指名タレ店へ入店
前回、O君と一緒に飛び込んだ時以来、O君と指名タレは今一つ進展はないようだが
時々、食事したりアフターで飲みに行ったりの仲ではあるようで・・・
以前、アコに憑いたタレは訳ありで突然帰国してしまいカムバックも無いようで
毎日、2~3回連絡をくれてはいたので、少し残念な気持ちではあったが・・・
緊急帰国後、別のタレから連絡が毎日来るようになり?
アコは廻されているのか(´゚ω゚);;*,';;ブッ それとも、指名が居なくなったので
番号を知っていた別タレがゲットにまわったか
どちらにしても、あまりタイプでもない娘なのだが、毎日の頑張りに答えてとりあえずの指名を入れた

しかし、4ヶ月のブランクがあると、当然タレントも入れ替わっており
2人めちゃ可愛い娘が来ていた
しかも、笠間のお客さんに憑き、アコは話は出来なかったけど
これは、絶対次回指名すると意気込むアコであった!

タイプでもないタレを指名で憑けてしまったため、弟子の期待には答えられなかったけど
次回に繋がる大きな1日になった事は間違いないと、ポジティブに考える(プ

このタレ店を2セット過ごして、O君とお客さんは別の接待がありここでお別れ

アコは、別のアルP指名娘の店に行き1セット過ごしてこの日を終えた



次の日は、こちらのアコの同僚と一緒にO県へ仕事で向かう
夕方までびっちり仕事だったので、こちらのタレカノとのソクデートはお預けとなったw
夕刻食事を終えてから、早い目にタレカノの店へ入店
今日は昼に起きて、アコの連絡をずっと待っていてくれたようで
かなりの御立腹であった^^;
そういうところも可愛いところではあるが、このタレともここ最近
究極の話をずっとしている (´゚ω゚);;*,';;ブッ
と、いうことでアコは非情に悩んでいるわけで・・・考えても仕方ないんだけど

で、1セットで店を出て別の指名タレント店へと行き
この店で2セットほど過ごした

どちらのタレも帰国が近づいてるのでこの先、アコはまた身軽になることだろうw

タレ店を出てから、アコは本カノの所へ逝く
本カノと逝っても、最近はソクもなく、たまに飯食うくらいで
別れてるというより、もう友達レベルになってしまったww
これは、アコが忙しすぎて全然来れないのと、来てもパロパロしているため
時間が取れない事が理由である(プ

本カノのもとで、ゆっくりと時間を過ごして2日目の夜を終えた





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




弟子
弟子って言うのも、なんと偉そうな…

でも、アコには弟子と世間的に呼ばれる存在のような方が数人おられます

本人がアコの弟子と言ってるのだから、弟子と言う言葉を使わせてもらいますが^^;

某県の弟子は、PPデビューしてからまだ日は浅いけど、アコの浅い経験から言えるアドバイスを忠実に守り

婆絵ゲットに勤しんでおりますwww

PPに行く度に、こんな展開があったとか、こういうふうに持って行ったけど間違いはなかったか?とかww

いちいち行く度、行く度に報告があるのですが…ww

でも、アコの言った通りにこうしたら上手くいったとか、アドバイス通りに言ったらその通りになったとかww

アコが見ても、かなりいい線いってるよな~って思うほど、最近では要領を掴んできてるようです





先日の電話で…

その弟子が意中のタレントをデートまでこぎつけて、某タレントにどこ行きたい?

どこでもいい、あなたの行きたい所で  って言われてるのに

蛍にはびびって行けませんでした(-_-;) ご飯に行きましたとの報告が

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

この先を教えてなかったアコも悪いですが

本能的に普通逝くやろ・・・・^^;

入れ込んでたタレントから、オッケーが出たのに(プ

チューもしてません

店ではチューしたけど…

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなこと自慢げに言われても^^;





彼はアコの元タレカノもよく知ってますから、アコがこの某県にやって来てからの一部始終をよく知ってます

もともと、PP通いだった彼ですが、持ち帰りだとかソクソクだとかは無知で

今までただお店で遊んでただけのようで^^ それはそれでいいんだけど

アコとの出会いは、かなり衝撃的だったようですww

そりゃ、遊び方のスタイルが全然違いますからね

今度、彼の目の前で実演講習をしてくれと頼まれてます^^;

彼の入れ込んでる店の別タレントを、誰でもいいから目の前でどう展開させるのか見たいダウ

そんなこと、相手があることだし、タレなんて普通全員男いるので無理率高いよって言っても

手順とトーク、気持ちの運び方を真横でレクチャーしてくれと

授業料は、レクチャーに関わるお金、すべて出してくれるそうですww

勉強熱心な彼で、熱意も凄いものがあります

まさに、こんな世界があったのかと、目からうろこのようです



2~3軒、いろいろなパターンをレクチャーして、全部奢ってもらおうと企んでるアコです

(゚∀゚)アヒャヒャ





実は、その日が今週のことなんですが・・・・・

請負ったはいいが、うまくいくのでしょうか?

うまく逝ってしまえば、せっかく担当者みんな切っていってるのに、また某県通いが始まる(プ

ま、うまく逝くわけないか! (゚∀゚) www




でも、ここ数回彼とは某県で笠間してますが

楽しく明るい酔っぱらい方で、笠間してても面白いので

今週はアコもかなり楽しみにしています




どうも、元タレカノも時期的に帰国しており、カムバックもないようなので

チスミス等も気にせず、思いっきり羽伸ばせそうです




弟子よりもアコの方が燃えてるかも・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



難攻不落
先日、K社長とオメ神君とお客さんとでプチ忘年会がありました

パロ会御用立つの焼肉屋で宴

パロ会御用立つのミナミのPPで、ほぼラストくらいまで大盛り上がりでした

このお店に、前からいるマタンダ婆絵なんですが アコ、ストライクです

彼女が居ない時に行くことも多いので、店に行ってるわりには

まだ3回ほどしか会ってないけど

超難攻不落です(プ




で、その翌日は東京のお客さんが来られたので

社長と高級料理に行き お も て な し

その後はお客さんと二人で、先日オメ神君と行った以来の郊外店に行きました




ミナミのマタンダは、難攻不落ではありますが

先日以来、毎日朝夕晩と連絡をくれるようになりました

1回目会った時、2回目会った時は、すべて疑われドン引きでしたが

それでも悪い印象は無いようです

もうちょっと、仲良くなりたいな~と、久々にオバピナにがんばってるアコです




アコは、どこに行ってもパロパロにしか見られません

(-_-)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ほんまに鬱陶しい
帰国後、マカティーの担当者から電話が鳴りやまない

きっと、アコがフィリピンに逝ってたことが、アコの今回行ったどこかのお店の婆絵から情報が入ったんだろう^^;

しかし、担当者の店に居た婆絵はいたる所に散らばっている事がこれでよくわかる

と、いうか、アコもマカティーではそれだけ有名になってると言う事だろう

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




まったく…うっとうしいわ

いちいちチクルなよ(-_-;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




反省
現地のオキニは、今回の同伴で全然言わなくていい事

それ言ったら普通みんな引くぞって過去まで赤裸々に語ってくれました

彼氏の事、どうやって別れたか

どこの誰で、彼氏の名前まで(プ

調べればすぐにわかるレベルまで詳しく^^;

ここでは書けない内容の過去も

普通なら隠しておく過去をすべて話すタイプなんでしょう

たまにこういう娘いるけど・・・

店に入ってからは、あのお客さんはあ~だこ~だ

こんな問題起こしたとか、こんな事言われたとか、誰それともめたとか

おまけに、持ち帰りオケのポクポクはあの子とあの子だとか

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

オキニはめっちゃ可愛い娘なんですが、チスミス婆絵です

まぁ~しかし、この3日間でこの店の知識がかなりつきました(プ




知ってる事は隠しておけないタイプなんでしょうねwwww

自分の汚点までさらけ出しちゃうんだからww

普通、この仕事してたら、絶対そんなことお客さんに言わないよ

みんな引いて指名外されるよってな話まで




彼女がどういう意図でいろいろ話してくれたかはわかりませんが

現地に行っていつも思うのが、まぁ~みんな鬼畜のベテランに引っ掛かってる事の多いこと

この娘だけに限らず、いろんな話を聞くんですがね

アコが聞き上手なんでしょうか(プ




しかし、食い散らかすだけ食い散らかして後始末をつけない鬼畜の多い事

綺麗に別れてくれないと、後のものが物凄く苦労するので

世間のベテラン諸氏、次の順番の人のためにも綺麗に別れましょう





って、自分にも言いかすアコであった(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


とりあえず
フィリピンへ行って来ましたよ

仕事が忙しかったのと、3夜だけだったしKTVまわりだけだったので

行脚報告するほどの内容も無かったけど・・・



今回は、バタンガス、ラグーナ、セントローザ、パシグで仕事がメインでした

今回もハードスケジュールでした・・・・(-_-;)



前回、パニちゃんと3夜連続行ったオキニの所へ今回も三夜連続^^;

初日は、ご飯同伴で延長
仕事が早いのでこれで終了

2日目は、友人からご紹介を受けた娘の店へ(前回も行ったお店で人気店です)
このお店は、アコのお客さんの彼女が居るので、そのお客さんと御一緒しました

で、1セットでオキニ店へ移動して1セット
仕事が早いので終了

3日目、早くもラスナイトなので気合を入れて、お客さんと新規店へ1セット
めっちゃ可愛い娘だったので、向こうの連絡頑張り次第では、次回もアリ

2軒目は、前回も行った人気店へ
ここで前回憑いたおもろかった婆絵を指名
かなりのベテランで少し歳だけど、やっぱりおもろかったす
ま、ノリ重視のお店ですな
この店でお客さん達、団体さんと出くわしました^^;

3軒目、もう時間も遅いので最後にオキニ店へ
この時点でだいぶヨッパだったけど、お別れを惜しみながら過ごしました(プ

今回もマカティー担当者には会ってません
とくに、明確にお別れを告げた訳でもないけど、向こうもそれは感じているし
時々連絡がくるけど、もう諦めてくれてることと思う

もう、新しいオキニ見つけちゃったしね^^;

オキニもビザ持ってるから、日本行こうかなって言ってるから
本当に日本に来たら、また状況も変わるでしょ(゚∀゚)

とにかく現地は楽しいです♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


とりあえず
やぽ(。・_・。)ノ

お久しぶりです 



ブログ御無沙汰でしたが、忙しすぎて書けません

行脚は凄いペースでしてるんですがwwww



で、また比国へ旅立つので帰国できたら書きます


と、思います・・・




とりあえず忘れないうちにまとめを




オメ神君とキューピー君と居酒屋の後、行きつけ郊外店へキューピー君と笠間




名古屋行脚、最近のオキニと初のお食事の後、(▼▼)さんと笠間、その後パニちゃん合流笠間

3軒だったかな?




後日、東京へ行きGOD氏と笠間、アコも2~3年ぶりの某所で3軒

それから最終電車で指名娘の所へ移動でラスまで




東京から帰った日に、大魔王とキューピー君と居酒屋へ行き、その後ミナミへ繰り出す

ミナミでハポンさんも合流笠間、1セットでハポンさん離流で延長

その後、タトロで某Pレスへ行き、いつものように毎度レベルの婆絵達と戯れる

Pレスを出た後、呼び込みを頑張っている5年前のオキニと遭遇したためアコ一人で雪崩こむ

物凄いエロイ事をしまくったような薄い記憶しかないが・・・




後日、オメ神君と居酒屋の後、行きつけの郊外店へ行くと案の定キューピー君がおり

常連さん達と楽しく飲み、楽しすぎてディスコ状態になる

そのままの勢いで、常連さんもろとも全員でミナミのPレスへ行く

ここで、常連さんとアコのプタツで離流し、PPを2軒まわった




ま、こんなとこです^^;




仕事もキツイですが、どうにかPPでストレス発散出来てるのでしょうか?

この生活を繰り返してなければ、やはり生きて行けないのでしょうか(プ




と、言う事でアコはまたまたフィリピンへ行って来ます

(゚∀゚)アヒャヒャ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング