Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
レイプ娘
東京の帰りには、名古屋に寄りました

いつものように、(▼▼)さんとパニちゃんと居酒屋談議の後は

アコは一軍指名娘の中でも、今回厳選の指名娘3名の所へ一人旅の表敬訪問

その間、(▼▼)さんとパニちゃんの2人は笠間行脚

アコの表敬訪問が終わった後に合流して、ここから3K飛び込み行脚

1軒目は、昔アコの指名娘が居てた店で、店名も変わり婆絵もすっかり変わったけど

店内内装は昔のままでした

アコにはアテピナが憑き、▼さんは知合い婆絵が多いらしく、しがみつかれておりました

パニちゃんは、いつもどうりの引きの強さで、関取り級のドスコイアメリカン級婆絵に圧し掛かられてました

婆絵がチェンジしてからのパニちゃんには、めっちゃ可愛い娘が憑いてましたが

何故かウエイティングが目の前で、ドスコイ娘がジーッとパニちゃんを見つめているwww

おそらく、パニちゃんの事をかなり気にいってたと見えました(プ

二軒目は、ここも移転店ですね

ぼんやり憑いた婆絵を覚えてますが、どうやって1セットを過ごしたか全く覚えてませんww

3軒目も3Kで行ったのですが、パッと見ていいなと思った婆絵がおり入る事に

何故かアコに可愛い娘が二人憑く

そして、犯される (´゚ω゚);;*,';;ブッ

いいなと思った婆絵はレイパーでした(プ

いつか、同じ事をやり返してやろうと思ってますwww


詳しくは(▼▼)さんのブログへどうぞ

と、また乗っかってみるww



今回は、6軒のハード行脚でしたがラストで良い娘見つけたので、収穫有りとしておく

てか、また一軍増えた・・・・



毎回言うけど、名古屋のポテンシャルとレベルの高さには

毎度毎度脱帽です







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




神奈川へ
やぽ(。・_・。)ノ

また久々のブログになってしまった^^;

もう、記憶も薄れてきているが

前回のパロ会行脚の後は、東京へ行きました

東京で仕事をこなした後は、東京のGOD氏と神奈川の某所で待ち合わせ

約束の時間にピッタリの電車に乗り込みLINEのやり取りで、同じ電車の隣の車両に乗っている事が判明ww

電車を降りて、待ち合わせ先を決める事もなく合流し、プタツは呼び込みで居酒屋に入る

時間も無いため居酒屋でP談議の後、一軒目は呼び込みで突乳の某店

場末感満載のPPでした

GOD氏にはチャビだけど、顔面はまあまあ可愛いが会話からトンボイと伺える婆絵

アコにはどうにもならんオバピナが憑き、特に何事もなく1セット

2軒目は、こちらでも有名店へ突乳

ババエはズラッと揃っているが、客入りが少ない

アコには、これまたトンボイの怪しい空気感を漂わせるマガンダピナが着座

2人目は可愛いベテランアテピナが憑いて、このアテピナの方がアコ的には良かった

会話もかなり充実しており、楽に話が出来る

ここも1セットで終了し、最後にGOD氏本命店へと急ぐ

店内は打って変わって、満席に近い状態で婆絵もショートしている

GOD氏の指名はかなりのマガンダでした

アコには、無いなと言う感じのプツウのピナが憑く

ハッキリいって、この店はかなりレベルが高かった

ザッと見ても、5人位は指名してもいいかなと感じた

とりあえず、GOD氏の指名娘店なので、次回もあるかもしれないので取りあえずはミルミルだけの1セット

この1セットを終えて急ぎ電車に乗り込み東京へ戻る

東京でGOD氏と別れて、アコは東京のいつもの指名娘の所へ行った

ラストの1セットだけど、いつもどおりマッタリ戯れて終了

今回は、ついに神奈川エリアへ足を踏み入れた

いままで、東京は埼玉を含め結構幅広くまわって来たが、神奈川のPPは初の事です

かなりベテランに叩き廻されて、スレッからし感はあったが

話に聞いてた通りマガンダも多く感じた

しかし、東京にもどり、アコの指名娘に会うと

やはりアコの指名娘はめちゃくちゃ可愛いと再確認させられてしまう1晩でした(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



年が明けて
O県に行って来ました

新年の挨拶まわりで大忙しでまわって夕方ホテルチェックイン

指名のタレは帰国したし、いつものソクソクタレは、会う度に最後の一言を迫られるので逢いたくなし^^;

本カノの所へ行こうとも思ったが、以前から気になっていたお店へ突乳

可愛い娘も数人居たので有りっちゃ~有りかな

まあまあ、楽しめました

で、本カノ店に予告なしのサプライズ乳店で数時間過ごして

さらに、久々のPスナ店にも顔出して帰る頃にはベロ酔い…





後日O県から帰り、仕事関係の新年の会合に出席

終わってから、会社の同僚を2人連れて久々にミナミのプリンセサに行きました

コードK氏に電話して呼びだして^^;

コードK氏とは久々に会いましたが、お元気でした

全国のコードKファンの皆さま、シャのブログのとおりです。元気です(プ





翌日は、パロ会の予定なき新年会が開催され(プ

大魔王、Aさん、総長ao-haruさんハポンさん、悪徳弁護士さん、岩崎先生が集まり

 ↑  いつもリンク貼らないので、今回はちゃんと貼りましょうねwww

パロ会御用立つのいつもの焼肉屋で食し、PPまわりは大魔王組と逝く店が違うため別れて

アコとAさんとao-haruさんの三人でまわりました

1軒目、前回パロ君とキューピー君と年末に来た店へ

2軒目、年末2回ほど行き店変わりをした指名娘店へ

3軒目、パロ会御用立つ店でみんな集合

4軒目、大魔王、Aさん、弁護士さん、岩崎先生とでPレスへ

弁護士さんと先生は熱弁、大魔王とAさんは飯食って爆睡(プ

アコは一人でPレス嬢と楽しくお話

結局朝まで過ごして解散でしたwwww

内容はほとんど書けない事も多く、ほとんど内容は無い(プ




最近、みんなブログの動きが悪くなってはいますが、みんな元気です

全国のao-haruファンの皆さま、ご安心下さい

彼は相変わらずやられております(プ

全国の大魔王ファンの皆さま、ご安心下さい

彼は相変わらずヤッております(プ




こんな調子のスタートです





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



賀正
新年が明けました

皆玉オメデトウゴザイマス

今年もユルシクオニガイシマツ

アコは初詣に行き、獅子舞に頭をカプッと噛んできてもらいましたw

今年は良い年になりますように♪




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング