Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国前夜から
この日は、ドライバー無しの歩きでマカティー市内をまわり

暑いし、眠くてふらふらでしたが、最終日ということもあり仕事はギリギリまで

最後のミーティングを終えて、NG社長とお客さんと5人で食事

食事を終えてNG社長とお客さんとで、某KTVへ飲みに行きました

このKTVもフィリピンに行き始めた頃に1回だけ行ったことがありましたが

最近移転をして、以前より少し広くなったのかな・・・

婆絵の数も箱の割には多く感じました

NG社長だけ指名があったようで、アコとお客さんはショーアップで選ぶ

アコの選んだ婆絵は、スタイル良く小顔の綺麗系だったが

座って何分もたたない内に、いきなりの乾杯していいですか

ズコッ!

あのばやーん! まかぱるむくはたらが!!



もう少し、間とタイミングを考えられないのだろうか・・・

折角、大多数の中から選んだのに、物凄く失敗した感が襲いますwwww



でも、トークとしては面白い娘で、話は弾みましたけどね

アナタノ ホテル ドコ?

えっ? 来るの? 

オッオ ミセオワッタラ アソビ イク

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今日も AM嬢 が来ます

今日はラストナイトなので、担当者も泊まりに来ると言ってました

断ったけど^^;

3人鉢合わせなど、想像したくもありませんwwww



まだ早ーーーイ!  これから、だんだんでしょ と、言っておきました(プ




この一軒で、お客さんとの最後の夜を別れ

アコは一人で、担当者のお店へ行く

やっぱり、しつこいのでホテルまで追っかけて来られても困るので最後の顔出しに行きます




今までもだけど、次回からも担当者には内緒で一応フィリピンに来るけど

絶対、行く先々の店の担当者の友達婆絵から、担当者に連絡が入るのでバレてしまいます^^;




もう、新しい担当者も出来たので、ハッキリ言おうかなとも思ったが

なぜか、面と向かうと爆笑会話ばかりになり、話にならん・・・




で、この店を出て、最後にAM嬢の所へ

さすがに、寝てないのでフラフラ状態、1セットも居れずチェック

ミセ、オワッタラ イクネ




たぶん、寝てしまったら、火災が起こっても大地震が来ても起きれない自信があったのでwww

この夜は、部屋で寝ないでもう少しビールを飲みAM嬢を待ちました




3時頃にやって来ましたが、彼女が部屋に入ったところから先は記憶がなくwwww

朝の7時半頃まで爆睡




シャワーを浴びて、部屋に差し込む朝のサンサンと明るい日を浴びながら

ラストソクソクに燃えるぷたつでしたwww




事を済ませて、モーニングを食べに一緒にグリーンベルトへ

何食べようか迷ったが、結局ジョリビー  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そう言えば、今回のフィリピンはジョリビーに来てなかったwww




ジョリビーでゆっくりしてからホテルに戻り

かたずけをして、チェックアウト

最後の最後まで別れを惜しんでくれ

フィリピンを後にしました





帰りの飛行機でミナミの某嬢が若い男と一緒だったのを目撃してしまった(プ

今の男はこいつなんだ、よく某嬢の店で見る顔の男だった

邪魔しては悪いので声はかけなかったが、アコはマジふきそうになったwwwwwww

その場からお帰りメールを入れてあげた事は言うまでもありません(プ

しかし、毎度毎度、行きも帰りも誰かに会いますwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


またしても
この日は、仕事を終えてからマカティー担当者と久しぶりの対面をした

前回2回ほど会わないようにしたので、去年の夏から会っていない

久々に会う彼女はかなり痩せていた

仕事が夕方遅くまでだったので、手早くご飯を食べてお店に行っただけだが

以前のように普通に会話はできた




だいたい、彼女のしつこさが尋常ではなく、異常域にあるのでしばらく放置プレイをしていたのだが

特にそのことを反省している様子もなく、相変わらずのしつこさであった(プ




もう、この娘とはヤルこともないであろうが、とりあえずの付き合いといったところだろうか




このお店で2セットほど過ごしてから、朝まで過ごしたAM嬢のお店へ顔を出した

この日は1セットで帰ったが、今晩も店が終わってからホテルへ来るだう

アコは、そそくさとホテルへ戻り、少し眠りについた




3時過ぎに携帯が鳴る

迎えに来ないでいい、ホテルの下まで降りてきてと言う事なので

眠たい目をこすり、AM嬢を迎え入れた



2日目ともなると慣れたもので2人でシャワーを浴びて

すぐにおっぱじめたwww

前日よりもかなり濃厚度が増し、チュパも念入りで超気持ち良くソクもかなり激しい

インラブ度が増し増しになってきているのが、肌の重なりあい方でよくわかる

相変わらず、半端無いベロチューであったが、彼女の気持ちの入りように少々感動もしたwww



事を終えると、また朝になっており、この日もほぼ寝る事なく仕事に行くアコであった





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


1セットの出会い
けたたましくなった携帯、AM嬢からである

AM嬢 イマ、ミセ オワッタ

アコ お疲れさん

AM嬢 アナタ ノ ホテルドコ?

アコ え?来るの?

AM嬢 ムカエキテクレル? ○○デ マッテルカラ

アコ 10分位で行くよ



マジか…と、頭ボケボケだったが、深夜にとぼとぼと歩いてAM嬢の待ってる所へ行くと本当に立ってた

一緒にホテルへ戻り、部屋でお店で話してた内容の続きの話になる

しばらく話して、おっぱじめるプタツ

スーパーが着くほどの爆乳の持ち主で、デカすぎて何をすれば良いか頭が混乱するほどであるwww

とりあえず、ナイスバディーを堪能しました^^; ベロチュー好きなのだろうか

激しすぎるベロチューにアコは少々引きぎみであったが(^_^;)



後からわかったことだけど、この店のランキングNO.1娘でした^^; ランキング表なんて気にして見てないからねww

物凄い太い客を数人持ってるようで、一日に日本円で10万超えもいるらしく

3万~5万くらいはザラらしい (´゚ω゚);;*,';;ブッ

どうしたら、そんなに使えるんだろう・・・・ボトルずらっと並べるのだろうか・・・

なのに、なんで今日初めてあったばかりで、1セットしか座ってないのにアコに決めたのか

1セットでババドリ飲ませても 1500ペソ、日本円で3500円ほど・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなんでホテル来てええんかいwww




しかし、アコはフィリピンに来て今まで1~2セットでどうにかなってる率が物凄く高い

ま、日本でもだけど(プ

いつも婆絵に理由を聞くのだが、みんな同じ事を言うのでたぶんそうなんだろう

アコには自覚がなくわからないが・・・・ その理由は企業秘密なのでここには書けない・・・・www





なんだかんだで、時間は5時半頃になっていた・・・・

仕事でドライバーが迎えに来る時間が8時前

全然眠れんことになってしまった1晩だったが、それでもむりから仮眠程度でもと少しだけ眠れた






目覚ましがバーンと鳴り、あっと言う間の睡眠が終わり3日目の朝が来た






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



出会い・・・・またかっ(笑)
フィリピン到着後、お客さんのオフィスでミーティングの後

お客さんと4人で最近出来たイタリア料理店へ

お食事終了後、とりあえず解散。 アコとお客さんと2人でKTVへ

彼の指名娘店へ行きました

10月かな?パニちゃんと来た時に一度久しぶりに行った店でした

ショーアップで婆絵を選び、通された席は、以前パニちゃんと座った同じ席www

アコは早いうちから、歌え歌えとしつこいのでカラオケへ

1曲歌えば、連荘される^^;

なんだか、歌って終わったって感じ・・・・

さて、2軒目ですが、この店もパニちゃんとも来ましたが、このお客さんの指名店なので最近連発で来てます

ある繋がりで、前回とは違う娘を指名しましたが、この娘が噂通りのいい娘で

日本語は全く話せないけど、爆笑でノリノリ、明るいし、横に憑けて間違いなしのグッジョブ!

ここでもカラオケガンガン歌わされこの日は終了しました




ホテルに帰った頃、LINE電話がなる!  どこの婆絵か? パロパロチェックなのかwww

名古屋指名娘と大阪指名娘からビデオコール

2人順番に長話のあと眠りにつきました。




さて、翌日はいつもお世話になってるNG社長とお食事の後

NG社長が、この近くの店一軒位行こうかと誘ってくれたので

NG社長の御希望とオススメ店へ行きました

1年位前に1度来た事ある店です

ショーアップで文句無しで可愛いナイスバディーをチョイス

トークは活発な娘で、こっちが話さなくてもガンガン自分の事を話続けるタイプですwww

変わった経歴を持ってる娘で、アコ的には初めてかな・・・・

トークも弾み、カラオケ突入もして楽しく過ごしました

一段落した所で、番号、LINEなどを聞かれ交換

アトデ、レンラクスルネ  ←ここ重要

おぽ

この後、話が長くなるので、この娘のことを AM嬢 とします

で、NG社長もめっちゃ可愛い娘を指名してたので、楽しそうでしたが1セット時間となりチェック

ここでNG社長と別れて、アコはマカティー内に6人ある指名娘のうちの仮名アイフル嬢店へ行く



しかし、問題発生・・・・

アイフル嬢の名前がどうしても思い出せない(-_-;)

店前で、ずっと考えるが思い出せない(-_-;)

しょっちゅうLINE来るのに、そう言えば名前で呼んだ事なかったしな・・・・www

どうしても思い出せないので、顔見りゃわかると店内突入

こんな時に限って、店が暇なようで、ウエイティングに恐ろしい数の婆絵

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

同じような顔がズラリと並び、見つけられーーーーん!(-_-;)

ママが近寄ってきて、ママに名前ド忘れした・・・マヤだったっけかな?アヤだったかな?

ママがマヤーッと呼ぶが全然別人 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アヤーッと次に呼ぶ  ってか、2人ともその名前おるんかい・・・・^^;

流石は大箱店、大概の名前なら居てそうです

業を煮やしたか、ついに指名娘が立ちあがった

あ!

ということで、無事に指名娘と出会えました(プ

席に来るや、ナンデ、ナマエオボエテナイ

そりゃそうですな^^;  しかも、予測名と全然違う名前でしたwww

で、話が進んで行くうちに、本日が誕生日と言う事が判明 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

前回、来た時にその話をアコにしたと言ってるが、全く記憶ナス!

指名娘は、誕生日に合わせてアコが来てくれたものと思っていたようで、最初は喜んでいたが

アコは聞いた記憶がないので、ここで言った言わないの言いあいになる(プ

しかし、他の話がそっくりそのまま、その時の情景もそのまま指名娘は覚えており

アコの記憶と一致する所も多数あったため、本当に指名娘は言ってたのだろう^^;

名前は覚えてない、誕生日は覚えてないのダブルパンチを喰らった指名娘は

御立腹になられたのは言うまでもなし^^;

カラオケ歌ってごまかしたワンセットでした




ああ、えらい目に合ったと店を出た後、口直しにマカティーの担当者の店へ行くが急病のため休みダウ

そういや、携帯にえらい連絡入ってた・・・・恐いから出なかったけど^^;

休みと言う事を伝えたかったのねwwww



ま、居ないものは仕方ないので、本日はここまでにしてホテルに戻る事にした

寝る前に、ベッドで本日分の大量に来てるLINEをさばいてると

いつの間にか、ウトウトと寝てしまい・・・・・



小一時間が立った頃



携帯がけたたましく鳴り飛び起きる!

びっくりぽんだが、着信名が AM嬢

時間を見ると深夜の3時  (´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんで、こんな深夜に電話・・・・・(-_-)

と、思いながらも電話に出るアコであった





つづく






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




フィリピンの仕事中
フィリピンへ逝って来ましたよ

今回の仕事は、到着当日はお客さんのオフィスでミーティング
2日目は、バタンガス、ラグナ
3日目は、バタンガス、ラグナ
4日目は、マカティ
5日目は、フリーで帰国

フィリピンは暑くて、特に4日目はドライバー無しでマカティーの客先をすべて歩きでまわり
全然寝てないし暑いしフラフラでしたww

寝てない理由は、また別で書きますがwww


今回は、ローカル店で食事をしました

バタンガスでお客さんお勧めのLOMI のお店で食べました
LOMI は初めて食べたんですが、あんかけうどんの中に刻み玉ねぎとカラマンシー、醤油を好みでブチ込み食べます
結構美味しかったです^^
店は、LIMAにあって道路沿いの家や店が立ち並ぶ合い間にあり、小さい汚い店でした
小学校三年生くらいの汚い男の子が調理していて、店内には裏庭に放し飼いの鶏なんかも入って来ます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
きったね~包丁を使っていたので、間違いなく腹壊すなと思ったけど、全く壊しませんでしたww
写真を取り忘れたので、拾いですが、これと同じです

lomi




2日目は、バタンガスかラグナかちょっと場所の認識がありませんが、写真のお店で食べました
店内は広くて、ズラッとフィリピン料理が沢山並んでて、これとこれとって感じでチョイスします

IMG_1059 - コピー


IMG_1062 - コピー

おもての水槽にテラピアが沢山泳いでおり、美味そうだったのでテラピアを頼みましたw

IMG_1064 - コピー

あと、バゴス、ビロナ、シシグです
ここも、ローカルすぎて腹壊すと覚悟してましたが、全くなんとも無かったですwwww


IMG_1067 - コピー

IMG_1068 - コピー

IMG_1065 - コピー

あと、ちょっとかじっちゃいましたが、こんなスイーツもローカルスタッフが買ってくれました
フレンチトーストみたいな感じだけど、ココナッツのお菓子です
めちゃくちゃ美味しいです

夜は、初日イタリア料理、2日目、3日目、4日目とも日本食の流れになりました

夜のお酒は、初日からKTVオンリーですwwww
アコの場合はKTVが好きなので、毎度毎度ですが、KTVでしか遊んでません

ゴーゴーとか、エロ店はあんまり好きじゃないんでwww
でもアコの場合、KTVに行ってもヤッてる事は毎回エロ店と同じですがwwwww

今回も、えらい事になりましたよwwwwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ドスルかな…
今日は、めっちゃ寒かったですね(-_-;)

昨日までの陽気は何だったんでしょうか?

あんまりにも寒いんでね

ちょっとだけ、フィリピンへ行って来ますね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今回は、お客さんとKTVの娘とダブルで温泉旅行の予約をしてたんですが

お客さんから昨日連絡が入り、突然のキャンセルだう (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指名娘は、楽しみにしてるメールがいつも来てたんですが…

アコには、何があったのか事情がよくわかりません^^;

取りあえず、ぽっかり空いた一晩のホテル予約はお客さんがしてくれましたが

なにか責任を感じてるお客さんですwww



別に、ピナのドタキャンなんて、普通の事なんでアコは何とも思ってませんが

おそらく、お客さんはその店によく行ってるようでしたので

一緒に行くはずだった指名娘と何らかの揉め事があったのかもしれませんねww



そのタイミングで、アコの指名娘も連絡が取れなくなりました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

何が、おこってるのかわかりませんが、とにかく予定が無くなったので

1日はフリーに過ごせます♪



マカティー担当者と新担当者には、別の日に到着を伝えており

担当者は後日の偽到着日にホテルに来るらしいので、問題無しwww

と、いいつつも前日に他の店を廻ると、前回、前々回のようにすぐに情報がまわり

くぉらぁ~っ! このパロパロがぁぁぁぁぁ!と電話が鳴りやまなくなるのでね

ドスルかな…




以前、10月だったかな? パニちゃんと初めて行ったマラテの某店指名娘も、

マカティーまで逝ってホテルステイするから、次の日一緒にお店来てとオニガイされてます(プ

一回しか店行った事ないし、1~2セット居ただけで、その後に行った比国ではマラテも行かなかったのにねwww

いまだに、LINE止まらずです。スゲーがんばるなぁ~www

たかだかワンセット来てもらうだけで、そこまでするか~www

しかし、KTV嬢もほんとに大変ですねww



アコとしては、別にホテルステイはナスにして

気持ち的にはマラテに出て店まわりしたいんですがね

仕事の流れもあるので、どうなるのか (゚∀゚)アヒャヒャ たぶん無理だろうな…



今回は、1泊温泉旅行がキャンセルになった初日の過ごし方が難しいです(プ



マカティーの継続中指名娘だけで、現在6人居るので

どこに行っても、バレる事間違いナス!




どうせバレるなら予定変更になった口実で、開き直ってデカイ顔してまわるしかないなwww

KTVで遊ばないという手もあるが・・・・(プ

ドスルかは神の味噌汁、ばはらなあんでぃおす



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



新規開拓へ
東京へ行って来ました
今回は、東京の中でも初めて逝く土地に新規開拓で、GOD氏と今回はヒロさんも参戦
6時半に待ち合わせて、居酒屋に行きP談議

GOD氏の調査で一軒目突入した
20代の娘がマラミ・・・・の情報のはずだったが、中はオバピナ店(^_^;)

ま、別に問題ないレベルでしたけど

ヒロさんは日頃の行いが悪いのか、ベトナム人が憑き(プ
GOD氏には2人目良いのが憑く
アコには、ブンティスか?と思うような…ぷっ

みんなカラオケに走るしかないwww

GOD氏とアコは歌い続けて1セットチェック

特に鴨無く不鴨無く

で、2軒目はGOD氏とアコも同意見で来てみたかったお店です

ババエは全体的にまあまあ、オバピナも居てますが

比較的綺麗な娘が多かったです

ヒロさんには、とても年齢が釣り合わん若い可愛いのが憑き
ここ一番で、スケベの引きの強さを見せつけられた

アコには、まあまあ可愛い娘が憑き、

GOD氏には、パンゲが憑く

ステージで歌う形式で、相変わらずカラオケは途切れなく
2順目の婆絵が憑く
2順目もみんなまあまあです

ここで、ヒロさんが向かい席に居た婆絵が気になるらしく指名を入れたが
指名したタイミングが悪いので、延長となりました

ここの店では、ちょっとした話のハプニングがありましたが、書けません^^;

結局、2軒しか廻りませんでしたが、アコのフォースの反応や街の雰囲気
婆絵のレベル、居心地等、総評すると、次回も有りですww
てか、もうちょっと廻ってみたい感じです

錦糸町の店を小ぶりにした感じかな…雰囲気が…

で、電車に揺られてアコは行かねばならぬ用があり
みんなと別れて、指名娘店へ行く

通された席には、Kamochangさんが鎮座されており、びっくりです^^;
久しぶりの御挨拶をして、1セットほど過ごしてホテルに帰りました

2日連続の行脚でしたが、収穫というほどのものは無かったが
笠間行脚としては楽しいものとなりましたwww



アコは、今週現地に行きます
ぼちぼち用意しよ・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Malさんとwolfgangさんと
Malさんの地元へ逝って来ましたよ

小学校の修学旅行の時以来、足を踏み入れてない土地です(プ

wolfgangさんと2人でお出迎え頂き、ビップ待遇のオモテナシでしたww

wolfgangさんとは初めてお会いしたのですが、印象としましては・・・

ハーレーにまたがり、ボロボロの皮じゃんに身を包み、ルート66を駆け抜ける的な(プ

所謂、ハスキーボイスでワイルド系なイメージでしたが、なんとも腰の低い温和な低調な方で(^_^;)

しかも、めっちゃおとなしい (´゚ω゚);;*,';;ブッ

イメージ狂う・・・・www

Malさんから聞いている 極悪ティティの持ち主とは思えない、やさしい気使いな方でしたww

もう、アコが書くよりMalさんのブログを見て頂いた方が良いと思われ・・・・と言いながらまた人のブログに乗っかる(プ

なんでも、一晩の行脚なのに長編で書いてるようです

尊師とか、神とか書かれてますが、アコはぷつうのどこにでもいるスケベオヤジですので

勘違いなさいませんようお願い致します

超ハイレベルなお店から、動物園や、スターウォーズ級のお店までバリエーションの豊富な店揃いでしたが

どこでも同じように、たまにポツポツ可愛い娘もいるわけですが、とにかくオバピナ店が多い

まぁ、大阪とかわらんイメージでした

Malさんとは、初めてゆっくり笠間しましたが、店ではオープンスタンスな方で、楽に行脚してる

隠さないプツウのオープントークがオバピナの安心と信頼を得ていくのだろうかと

アコの周りにはあまり居ないタイプの方だったので、とても勉強になりました

あんな隠し事無しの行脚が出来たら、どんなに楽だろうかwwww

憧れるわ~




また、お二方様 笠間行脚くだされ

ビップ待遇有難う御座いました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



体調不良だらけ
大魔王さんといつもの焼肉へ行き、ハポンさんも合流

3人でP談議のあと、体調の悪いハポンさんは帰り

大魔王さんとプリンセサへ行きました

コードKさんと店で会い、店のママも体調を悪くしてるので少しですがお話して店を出ました

その後は、パロ会御用立つ店へ行きましたが、あいにく難攻不落娘も体調悪くしてお休み

昔イロエロあった娘が憑きましたが、昔話をしてると睡魔が襲いww

自動的に体が拒否反応するのでしょうか(プ

眠りに落ちてしまいましたww

大魔王さんもいつものように眠りに落ち、2人で店終いまで熟睡

ここで大魔王さんと別れて、アコは一人でミナミを徘徊

いつもメールを頑張ってくれる指名娘の店に行くが、これまた体調不良でお休み

帰ろうと思ったが、店長に引きづり込まれて

第二指名娘をつけられ、もう一人の若い婆絵をつけられ翻弄される

どうにか1セットやり過ごし、結局、朝方近くに帰りました^^;



最近、風邪やインフルエンザがめっちゃ流行っています

この日も、せっかく出たミナミですが、みんな体調不良で会いたい相手に会えない日でした

風邪やインフルエンザを持っているかもしれないので

最近、アコは店内や店帰りのハリックもしない方向でおとなしく飲んでますww

みなさんもお気をつけて下さい






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




同伴、アフター、カラオケ
初めての某県から、H県へ移動しました

ビデオ通話のタレ娘と別れてから2回目ですね



前回、弟子のO君とお客さんの待ち時間に、1セットだけ行ったタレ店で憑いたアルピナが

前回以来、連絡も毎日がんばるので、デートするかと問うと早く会いたいからお昼から会うと好反応だったので、お昼に待ち合わせて会って来ました

前回の1セットで3人憑いた内の1人なので、時間は20分程度しか話をしてないので、話すのはほぼ初めてです

毎日のメールの感じも結構マジメそうな印象なので、速攻はやめてカラオケに行きゆっくり話して遊びました

もちろん多少のエロはありましたが (゚∀゚)アヒャヒャヒャ

彼女になると言ってます

ま、しばらく様子をみますww



で、ご飯食べに行って同伴で店入り、タレントのショーもゆっくり見ながら2セット過ごしました

2セットの時点で、O君から絶妙のタイミングで電話があり落ち合うことに



地元の人なのに、待ち合わせ場所を間違えるほどの酔っ払い状態です(プ

酔っ払いのO君を連れて、どこ行こうかと話合い

アコ的には、前回O君とお客さんと行ったタレ店に可愛い娘が居たので、それ目当てで行きたかったのですが

その店のO君の指名タレが帰国中なので行かないと^^;



なら、最近新しいタレが入った某店へ初突乳するかと聞くと、快い返事www

で、初突乳したわけですが、通された席はめっちゃ後ろの席

そのタイミングでショーが始まった

これまた、タレのレベルが高い!というか可愛い!

すぐさま、店員にタレ席に移動と伝えたwww



数人踊ってる中にひとりバリバリのタイプ娘あり!

ショーが終わって、アコに憑いた娘はそのタイプ娘だった

なんという引きの強さ! 




ビデオ通話タレ娘の時と流れが似ている

あの時もこんな感じだった

フォースを頼り初めて突入、ショーがやってて可愛い娘ハケーン

その娘が憑いて、意気投合でアフターで一気

後日から、別れるまでずっとソクソクデート(プ



今回もそんな予感、フォースの確実な反応と導き有り、相手も好反応

O君も何人かタレがまわり、最初に言ってたタレが気になって仕方ないようで指名

アコも1セット話してタイプ娘指名して延長



話も盛り上がり、O君もノリノリでアフター行きましょ!となり

タレ終わりまでさらに追加延長で、アフターはみんなでカラオケ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



本日、アルピナとも昼からカラオケでエロデートだったのだが

アフターもカラオケとは・・・^^;



結局、めっちゃ可愛いかったわけですが、彼女なるダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ほんまかいな・・・・(^_^;)

しばらく様子見ますwww



で、あれから何日か経ってますが、一応毎日頻繁にLINE続いてますねww

結構、堅そうなイメージの娘なんで、取りあえず相手の出方と足並みをよく見て慌てずいきます

会える距離なんで、本気になれば比国でも会えますからねww

ビデオ通話娘の時みたいに(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





初めての某県
F県某市へ行って来ました

初めての土地だったんですが、噂どおりの大繁華街でした



ここらも昔は凄かったと昔話は沢山聞くんですがね

今やかなり廃れてしまい、それでもがんばる某大型チェーン店も

数年前に上げられてしまい



でも、がんばる系列店を2軒ほどまわって来ました

確かに生き残りの百戦錬磨婆絵だらけという感はありましたが

結構可愛い娘も、綺麗なオバピナも居ましたよ

店員さんも、親切で対応も良くていい店でした

一番大きな店に行きましたが、アコを含めお客さんが全員大阪からの出張組だったらしいです(プ

一人も現地の客がおらんとは・・・^^;



タレ店もあったんですが、なんかPPまわりがしんどくてね

どうも気が向かず、アコに憑いた婆絵に紹介してもらって

Pスナに行き、ラストまでゆっくり過ごしました




生き残り婆絵がちりぢりになってるんでしょうね

ここらは、かなりのPスナがあるそうです




PPが盛んな土地と言う感じではなかったです

PPなら、タレ店も多い別の市へ行く方がいいみたいですね




次回来ることがあれば、そちらに宿泊にします





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



いろいろな方々と
一気にupしますww

書ける時に書いとかんと、今月も忙しいからね… どうなることやら・・・

週はじめに某嬢とデートの後、BDに熱くご連絡頂いた娘たちまわりです(プ

プレゼントを頂きに行ったり、あやまりに行ったり、挨拶まわりに

そう言えば、ao-haruさんとも呑みに行きました

郊外店も顔出して、キューピー君もいつもながらお店に居てたので一緒に呑みましたけど

久々に出張の無い週でしたので、うろうろしてましたわ^^;

週末は某嬢とデートと、出張無しとはいえ内容の濃い一週間だったように思います

翌週はミナミ一人行脚もしましたね




最近、元カノのイカリからよく連絡がくるようになった

今の彼氏とうまく逝ってないのか、アコのティティが恋しくなったかwww

真相はしらんが、頻繁に電話がかかって来る(プ

ぼちぼち出勤回数を増やしながら、どうも夜の世界に復活するらしい

前に東京のヒロさんやゲフのパニちゃんが来られた時に、一度みんなで行ったきりだが

お客さんと食事の後、一人で顔出しに行って来た

以前はノリも悪くパッとしない店だったが、この日は店全体がノリノリでした

久々なので2セットくらい居て、その後はパロ会御用立つ店に行き

大魔王さん、ハポンさん卓へ乱入

閉店まで居て、婆絵4人とハポンさん、大魔王とでラーメンを食べに行く

ハポンさんの奢りで…(プ

御馳走様でした



婆絵含め、いろいろな方々とよく飲んだ数日間でした

某嬢さま、プレゼント嬢さま達、皆様さんきゅうぽwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



恐怖のBD突入
離島から帰り、BD突入です
風邪で熱も出ておりましたが、仕事は休めない状況で体に鞭打って1日を過ごす

仕事を終えて、オメ神君に付き合ってもらい
体中の殺菌消毒のために焼酎お湯割りをガンガン流し込む(プ

体はえらいが、ぽかぽかといい感じになり徐々にノリノリに
ミナミへ繰り出す (´゚ω゚);;*,';;ブッ

大魔王やハポンさんが居るかと思ったが、いつものPPにはおらず難攻不落娘と戯れる
オメ神君はオバピナプタツにいじり倒され、ベロ酔い状態

しばらくしてから、大魔王さん、ハポンさん、セットアップさんと来られました
難攻不落娘もBDケーキを用意してくれて、12時をまわりBDを迎えました

ほぼラストまで居て、腹もへったので帰りにオメ神君とPレスへ
ベロ酔いのオメ神君は何も食べずにずっと寝てる、アコは食べる

朝帰りのBD当日を迎えた

昼頃、目が覚めると、LINEがドエライ事になっている(-_-;)
毎年の事ではあるが、膨大な連絡件数が・・・・^^; ^^; ^^;

BDダレトイッショ?
ダレトデートシテル?
イマ ドコイル?
オイ、ナンデヘンジナイ?
キョウ イッショ デートスルデショ?
イッショニ オイワイ シタイカラ、オミセオイデ
ダレトパロパロシテル?
プレゼント ナニガホシイ?

…などなど

婆絵それぞれの内容ではあるが、とりあえずみんな風邪を理由にしても信じてくれる婆絵半分、デートや店行きの断り理由として信じない婆絵が半分といったところだろうかwwwww

このド警戒状況でどこかのお店に行くと、すぐに噂がまわりますからねwww

噂がまわると、ナンデ ワタシノ オミセコナイってなるから
アコはいつもクリスマスやBDは引きこもりです(プ

今回は風邪をひいた事を理由に、いっきに連絡バラまけましたけどねww

風邪ひいたと言えば、メールや電話がジャカスカかかって来るし
ほんとに有難いことではありますが(-_-;)
ま、今年のBDは風邪のおかげで完璧なアリバイが出来たので無事乗り越えれました(プ

でも、プレゼントやケーキを用意して待っててくれた店もあり、アコの居ないBD祝いの写真をリアルタイムで送ってくれて
心痛めましたが、マジしんどかったのでそれはそれで後日と言う事で・・・

アコの事を知ってる方々は、いかほどこの日が大変かご理解頂けてますが、パルパロの宿命とも言いますかねwww
全国のパルパロさんは、この大変さをわかって頂けることと思いますwwwww
取りあえず、毎年毎年の恐怖のバースデーをノリきりました


(´゚ω゚);;*,';;ブッ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






離島へ
お久です
忙しすぎてブログ書けないのか
いつもヨッパで書けないのか
どちらもですが・・・

もう行脚しすぎて、いつどこへかも記憶が定かではない状態です^^;

名古屋の後は、仕事でよく逝く離島へ逝って来ましたよ
暑いかと思ったけど、大阪ほど冷たい空気ではないもののコートを普通に来て
ちょうど良いくらいの普通の寒さでした

この時は大寒波襲来のときだったので、飛行機もぽつぽつ欠航便も出てたほどで、どうなるかと思ったがなんとか飛べました

仕事を済ませて、現地のお客さんとご当地料理をたらふく満腹
その後は、いつも逝ってるPPへ

しかし、このPP前回もそうだったが、いつも混んでる
前回来た時は団体だったので席無し状態が続き入れない日もあり、入れない時間を居酒屋待機もあったが

基本団体客の売上狙いの店なんでしょうか
いつも1人2人の少人数は入れてくれない(-_-;)

入れても婆絵が少ないので、婆絵をつけない条件であれば入ってもらってもいいですけど・・・てなおかしな状況です
当然入る訳もなく、次を目指しますが

こちらでは一番の有名店だったお店が最近閉めたらしく
もう逝くお店がありません・・・

困ったな~と、街をぶらついてたら、K国人らしい男と可愛いピナが歩いているのを発見
頼みの綱で、デート中に申し訳ないがこの婆絵に声をかけて聞くことに・・・
一応、K国人に気を使い話の内容がわからないようにタガログで会話するwww

見た事あるピナだなとは思ったが、アコが言う前に「クヤ、ミタコトアル」ダウ・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ
閉めた有名店に居た婆絵でした^^;
で、とりあえず1軒のPスナの場所を教えてもらい突入

普通のスナックでオバPぷたりでしたが、ノリは良くて爆笑連発でした
そのうち、お客さんが1人、団体さんと入ってきました

どうやって2人の婆絵で廻すのかと思いましたが
さすがは、泡盛でガンガンの国なので全部巻き込んでノリノリです(プ

アコはBDが近かったので、それを知ったお客さんが、テキーラ御馳走してくれたり
みんなで踊りまくりの楽しい時間を過ごせました

しかし、この土地もPPが無くなり困ったもんです
Pスナでもいいんですが、さがせばぼちぼちあるんでしょうけどね
婆絵も高齢化してきて、なかなかPPも難しいんでしょうか

後日は、あちこち観光もして過ごしたんですが、風邪をひいてしまい
この後、この風邪で幸か不幸か少々大変な事になりました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング