Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
再会
先日はao-haru総長と定例のお食事会

なんか、最近はao-haru氏のブログでは、アコの事を尊師とあがめられ、いろいろ書かれていますが、教えなど教授出来るほどアコは何も御座いません^^;

何度も書いてますが、ただのスケベ親父なだけですww

ao-haru氏と食事して別れてから、キューピー君とオメ神君が、いつもの郊外店で飲んでるようなので少し顔出すつもりがラストまで^^;

次の日は二日酔いで過ごした一日だったが、この日は前からの約束がありました

フィリピンでアコのビジネスパートナーだったM君が、10年近く住んでたフィリピンから訳あって日本に戻ってきた

もう、フィリピンには戻らないそうで、アコの会社のそばに家を借りたそうで、これからは頻繁に会う事になりそうです

ご縁でしょうね^^

M君は、現地のお客さんで、現地で知り合いお世話になった方ですが

途中で仕事を変わり、ビジネスパートナーではなくなりましたが、今回約1年半ぶりくらいに久しぶりに会うことになりました

アコも、フィリピンには何度も行ってるので現地に行った際、何度も会おうと話はしてたのですが、なかなか時間が合わずで会えなかったので今回会えることはアコも楽しみでした

6時半に待ち合わせ、大阪名物の串かつを食べに行き、昨日もラストまで居た郊外店で11時頃まで飲み

それからミナミへ出撃 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

指名娘店へ突乳すること2軒^^;

ミナミを練り歩くも、ハイ~パロパロサ~ンと、そこらじゅうで声が掛りまくるアコに、現地では味わえない独特のミナミの空気感とアコの恐ろしいくらいの地元の顔の広さに、ドン引きだったM君でした(プ

フィリピンのKTVの若い可愛い婆絵ばかりに囲まれてた現実から

大阪のオバハンピナだらけの現実を真に受けて、さぞ現実を受け止められない事だったでしょう(プ

フィリピンでは英語かタガログの会話が普通ですから、おばはんピナのバリバリの大阪弁マシンガントークに圧倒されっぱなしM君でした




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



デザート
イギリン、イギリン・・・・

I want it all day long
I'm addicted like it's wrong   daw・・・  (゚∀゚)アヒャヒャ

スローにミドルに

Whatcha gon
Whatcha gon do with that dessert
Murda that, murda that
Danceflo, danceflo
Whatcha gon
Whatcha gon do with that dessert
Murda that
Murda that
Murda that

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

この歌詞最高(プ

本日のベッドダンス曲



ダンスフロアーでなく、ベッドでね (゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




気になる娘
PPに行かないのか? という1週間でしたが

キューピー君との付き合いがあり、週末に郊外店へ行って来ました

キューピー君目当ての婆絵があり、その娘に会うために・・・

目当てとはいえ、ママに勧められ写真を見ただけの婆絵だけど(プ

アコは指名娘があるので、カンキーないけど^^;

取りあえず入店

その目当ての婆絵は早い時間からいてて、その婆絵が最初から憑いた

アコの指名は遅れており、2人に一人の婆絵でだったが

なかなか可愛い娘で、アコが指名チェンジしたいくらいだった(プ

キューピー君お目当て婆絵はなかなか楽しい娘で

別にアコの指名はこのまま来ないでも良しだったが

指名娘が来て、早々に団体さんが入り、完全婆絵ショート

これはいかんと、店を出ることに・・・・・

団体さんがはけてから、指名娘から後で戻って来てと言われ

自由時間を与えられ解放 (゚∀゚)アヒャヒャ

アコとキューピー君は、短時間で戻らねばならないことから

Pバーで少し飲むことにした

このPバーは、前に一度来て超楽しかったので再入店である

しかし、このPバーもめちゃ混み・・・・^^;

久々のママとの再会なので、断れずに入るには入ったがママとは会話できず(-_-;)

キューピー君とP談議でゆっくり3杯位酒を飲むが

自由を与えてくれたはずの指名娘から、引っ切り無しのLINEが入る(プ

どこの店に行ったか気になって仕方ないようである(プ

どこの店行った?と何回メールが来ても、アコの回答はリヒムである(プ

とうとう、指名娘ブチ切れ (゚∀゚)アヒャヒャ

てか、団体さんいるんだから真面目に仕事しなさいよ^^;



指名娘からのメールは相変わらず続き、2時間立たない位でもう団体さん帰るメールが来た

今、清算してる   今から出る   今、クローゼット  今エレベーター

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

克明に、秒刻みかい!

はいはい、わかりましたと、店移動



で、店に戻ったらすっかり貸切状態

アコと指名娘とで、かわりべんたんでカラオケオンパレード

キューピー君は、目当て娘と楽しそうにしている

とても、帰れそうな空気感は無し



結局、閉店まで居てタク帰りになりました

キューピー君は、かなり目当て婆絵のことが気にいった様子だったので

しばらく、この店の通いが始まる悪寒です(-_-;)


2016327.jpg

マタキテネ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






OPM
某店のママがね

もちろんフィリピン人なんですが

この曲しか歌えないのよwwwww

この曲だけ(プ




なんでやねん・・・・





でも、アコが昔から好きな曲です

アコのフィリピンのドライバーがAegisが好きで

仕事の移動中はAegisのCDで、ビジネスパートナーとドイバーとアコのタトロはAegis合唱ですwwww








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




気分が乗らない
今週はPPに行っていない

毎日飲んではいるがPPに行ってない

昨日はベロ酔いであった

コードK氏と会うつもりだったが、たどり着けない付き合いがあった

明日あたりは、PPに行くんだろうか・・・付き合いがあるにはあるが・・・

あまり体がPPを求めていない

何故か気分が乗らない

来月の比国のために金と体力温存につとめるか



考え中・・・・(-_-)




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





OPM
つい、数ヶ月前まで付き合ってた O県のタレント彼女

この前、フィリピンに帰った

彼女の求める期待に答えられなかったアコだが

答えられたとしても、根本的にこの娘とは性格的にも合わなかったと思うので

長く続かなかっただろう

本タレントだったので時間もなく、いつもソクソク同伴くらいしか出来ない付き合いだったけど

いつまでも、忘れる事はない娘だと思う

フィリピンで会おうと思えば、アコの行ってる先とも近いのでいくらでも会えるのだが

アコの方に気持ちがなく、逆に申し訳ない気持ちもある位である・・・・




彼女が好きだった曲です

いろんな人がカバーしてますが、彼女の好きだったのはサラのバージョンだったので





いい曲ですね







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




プチ更新
昨日、少し時間があったのでブログ内をさわりました





音楽系の記事をYouTubeへリンクしてたのですが

リンク切れも少しあったので、YouTubeをブログ内への埋め込み変えました

スマホからも見やすくなってると思います




カテゴリの順番にバラツキがあり、見にくかったのでABC順に変えました




以上、今後ともよろしくお願いします






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




上位が良し(プ
本日のベッドダンス曲

こいつも、ド定番というか、どこのショーパブでもやってますなwww

こいつは、マジでソクソク中に聞いてもいいかも (゚∀゚)アヒャヒャヒャ

今宵も腰振りまくれ! 

これは、婆絵もフリやすいぞ~ 上に乗ってもらうか~ (゚∀゚)アヒャヒャ









Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




迷惑な話
最近、ミナミの婆絵達から

ナンデ、○日コナカッタ?

コノマエ、アナタミタヨ

センシュウ、ミカケタ

○○ノ オミセイッタデショ

・・・・・などなど





たまに電話が掛ってきて、

オイ! ナンデコナイ、サッキアルイテルノミタ

ドコデ、パロパロシテル?

・・・・・・など





LINEでは、

イマ、ミナミイルデショ

ドコノ オミセイル?

ナニシテル?




以前から、アコの事を見かけたとか、どこどこの店に居てたとか

全然ミナミに行ってない時、出張の時やなんかに連絡があったりします

最近、たびたびこんな連絡が相次いで、おかしいな~とは思っていましたが

どうも、アコと良く似たそっくりさんがいるようで

この方が出没する時、その翌日あたりに婆絵達から連絡があることがわかりました



ミナミ行ってないっちゅうねん・・・・




ほんま、迷惑な話です




ミナミで見かけたら、笠間して歩いたろかな(プ




(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




今宵の夜は
音楽続きですがwwww

今夜もベッドダンス曲

お決まり曲ですが

しかし、どこのショーパブ行ってもやってますなwww




さぁ~みんな今夜も腰ふりまくれ~(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
最近、長く付き合った婆絵と別れました

まぁ、アコがいつものようにポイされたんだけど^^;

彼女が、好きだった曲です

アコはrenz veranoはイマイチ好きになれないというか・・・・声が合わないのかなww

いい曲だとは思うけどね




Keep on loving you / Renz Verano






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





行きつけ店連荘
今週は郊外店の連荘でした

初日は、キューピー君、オメ神君と居酒屋の後、行きつけ郊外店へ行きました

2時間ほどの顔出しだけです^^;




2日目は、オメ神君と居酒屋

なんでも近所に大魔王が来てるらしく、郊外店に行くそうなので少し顔出すつもりがラストまで^^;

大魔王とAさんが居ましたが別テーブルでお先に帰られました

行きつけ郊外店は、ずっと顔出し程度で1~2時間程度しか居ないのですが

この日は、久しぶりのラストまで

昔は、いつもラストまでだったんだけどね^^;




次回の比国行きチケットを取りました

現在、アコの指名娘が5人フィリピンに帰ってるのですが

向こうはかなり暑いようですww   みんなへばってるようです(プ

嫌だな~暑いの…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



ベッドダンサーww
先週から、アイタイネと連絡をくれてた某嬢

今日は2人時間が合ったので、1日デートしてました

だいたい3週間に一度くらいのペースでデートしてるんですが

今日、ソクソク中に何故か頭の中にダンスメロディーがぐるぐるwww



先日まで居た、某県でのタレントのショーミュージックの影響だろうか・・・・こんな真っ最中に(プ

アコもモカ・ガールズばりに腰が (´゚ω゚);;*,';;ブッ



そんな真っ最中の中、ベッドダンス曲としてブログカテゴリーに加えるかと考えるwwww

ま、ただのダンス曲ですが、フィリピーナには関わりある曲なんでこれから少しずつupしていこうかと



と、言うわけで最初の曲はお馴染みの定番曲からwwww

さぁ、みなさんがんばって腰ふりまくれ~ww




Show them you could gyal
Dip pon the dip pon the dip.....
Wine up yuh waist gyal
Dip pon the dip pon the dip.....
Wok up yuh waist gyal
Dip pon the dip pon the dip....
Wine up yuh waist gyal
Wok it to the, wok it to the....

(´゚ω゚);;*,';;ブッ









Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




初デート
某県へ逝って来ましたよ

初日はひとり行脚だったので悩みました

飯食いながら、自然のまま頭に浮かぶ会いたい婆絵は・・・・

2回ほど前に弟子のO君とお客さんと某タレント店へ行った時に

お客さんに憑いたタレントの娘が超可愛くて

このお客さんは、こちらに出向くこともなく、指名など関係無いので突入しました

ちょうど店も暇で、そのタレントの娘とはゆっくり話出来ました

憑いたしりから、電話番号教えて下さいにはビックリしましたがwww



1セットを過ごしてからタレ店じゃないけど、指名娘店へ行きました

ピナ六感といいますか、前夜にLINEで次はいつ頃来れますかとタイムリーなメールが来ましたのでサプライズ入店です

もちろん喜んでくれて、糖度は増し増しでした



ここから、今回のメインディシュ(プ じゃない

メインのタレント店へ行きます

前月、O君と飛び込んだタレ店で衝撃の出会いをはたし

あれ以降、毎日欠かさず何回もLINEをくれ続け、毎日送ってくれる写真もいつしか120枚にもなりwww

かわいいったらありゃせんwww

指名娘店を出て携帯を見ると、鬼のような数のメールが来ていた^^;

速足で店に突入、ようやく再開を果たした訳ですが、微妙にぷとっておりましたwww

タレント終わり時間までいて、アフターで飲みに行きましたが

彼女も少し酔いもあり、巻き付いて離れないwww 終始ハリック三昧で100回ではきかんのでは・・・www

他のタレ達も客もみんな居る中で、お構いなしで口から離れん^^;

なんか、いろんな事言ってましたが、気持ちは本当なんだなと言う事だけはよくわかりました




で、翌日は昼からデートです

12時待ち合わせなので、必死で起きたようですwwww  よく頑張りました

彼女が行きたいというお店に、お昼ごはんを食べに行きいろいろ話しましたが

前日のハリック三昧と会話はぼんやりしか覚えてないようで、酔っ払いだったようですww

飯くってから、突入したわけですが、昨夜は撒き付いて離れなかった彼女とは打って変わってビビリまくりwww

恐がってるものを無理には出来ない主義なので、結局はティティコは不発^^;

ま、ぷつうにベッタリ揉んだり吸ったりでいちゃついただけですた^^;

夕方別れて、ホテルで少し休み7時に弟子のO君と居酒屋へ

一軒目はO君の気になる新規店へ突入

タレント店ではないが、ぷつうのPPです

15人ほど居る婆絵の中から、O君は唯一一人だけいるハポネッサを引いていた(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マタンダばかりで、若いのは居ませんでしたがまあそれなりの店でした




で、今日デートしたタレ店へ行きます

ここはO君と先月一緒に来て彼にも指名タレがあり

あれから2回ほど来てるらしいですww



2セット居て、今日はO君もアコもワランペラのためアフター無しで帰りました

昼からデートもしたし、十分ですwww




今回は新規店がマタンダ店のみだったけど、新指名のタレントが1人でき

デートしたタレともラブラブになれて、なかなか内容は濃いかったです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





未だ変わらずピナに思う事
ピナの第六感

ピナの第六感って凄いですよね

なんてタイミングって時が頻繁にある

ピナにずっと関わってる人ならわかると思うけど

どこかで見てるのか? どこかで情報もれてるのか? なんでわかるのか?

常に、超絶妙のタイミングで連絡があったりします

朝、昼、夜に関わらず、相手のピナが他県に居てようが、フィリピン現地だろうが関係なく

すぐそばで行動が見られてるかのごとく

ほんと、恐いくらいですwwww




ピナ速報

ピナに関わってる人ならわかると思いますが、ピナ速報って凄いですよねwww

とにかく、リアルタイムで速報が飛んでくる(プ

アコは全国あちこち行ってるので、速報ピナが数十人いますwww

今、誰が店に来た  今、こんな話聞いた  こんな事言ってた

すべて、リアルタイムに情報が勝手に飛んできます

ピナは他人の事は簡単に喋る人種ですからね

何度もこのブログで書いてますが・・・・

過去にアコもピナ速報で某氏、某客、某友人、某知人とモメてますからね

一度、旧ブログを閉める原因になったのも、客のチクリによるピナ速報がきっかけでした

なんで、みんなピナにペラペラしゃべるんかな?

アコにはどうしても理解できん

そんなことしても、話の出元はすぐに特定出来ますからね

いずれ自分の首絞める結果になるのに

ピナに喋った事は、速攻で店の婆絵同士、誰からの情報なのかも友人から友人へ瞬く間に広がります

絶対、誰にも言ったらあかんで~

絶対、あいつに言ったらあかんで~

こんな事言いながら話してるんでしょうが

即、情報まわりますから

ほんとに洒落にならん世界です





ピナのハイタッチ

最近、ピナのハイタッチに疲れてます

もうええって・・・・いつもそう思います

でも、ピナが楽しそうに笑ってハイタッチを求めてきたら

ついつい、ハイタッチしてしまう

もうええって・・・・・





ピナの表情

これぞピナの魅力とも言えるけど

まぁ~表情豊かというか、ハッキリしてると言うか

一度怒らすと、怒った顔はしばらく戻らず、気が晴れるまで怒った顔が続きます

楽しい時は、ほんとに楽しそうですwww

不機嫌な顔にならないで欲しいですよねwwww






ピナのメール

ピナはメール打つの早いです(プ

チャット状態になると追いつきませんww

基本メール好きな婆絵が多いので、こちらが豆男でないと発展はなかなか難しいとも言えます

逆に言えば、メールは持って行き方次第で、最大の武器にもなります

アコが1ヶ月に1回、1セット顔出しだけで全国行脚を続けれるのもメールのお陰です

今は、LINEですけどね  内容は企業秘密です(プ

何年経ってもうざいものはうざいし、邪魔くさいものは邪魔くさい

しかし、ピナに関わる以上これが永遠に続きます

あまり返事を返さないスタイルで行くのか

豆男スタイルになるか

あなた次第です

と、また自分をふるいた立たせる(プ




ピナの才能

これもピナの魅力の一つですが

エンターテイナーとしては、世界でもトップクラスじゃないかな?

と、アコはいつも思うのですが・・・・

歌唱力、ダンスパフォーマー、ベッドダンス(プ

自分にないズバ抜けた能力に、憧れたり、引かれたり

何年経っても、いつも凄いな~と思います





ピナのバディ

これが最大の魅力かwwww

日本人には無い、スーパーナイスバディーがワンサカ居ます

小柄なのに、出るとこ出てスタイル抜群の娘が多いです

歳をとればとるほど、ジジイになればなるほど、若いピナを見ると

昔より可愛さ倍増に感じます

アコもジジイになった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




すり替わり
名古屋へ行って来ましたよ

仕事が思いのほか早く終わってしまい、こんなんだったら誰かと同伴入れとけば良かったと思ったが、たまのことなので一人でスーパー銭湯に行きガッツリサウナで汗を絞り出した

少し早いホテルのチェックインだったので、ベッドで横になっているとそのまま寝てしまったww

携帯が鳴っているのに気づくと、マカティーの担当者からだった
時間を見ると19時ジャスト  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

(▼▼)さんからも到着の連絡が入っている

少し遅れる事をつげ、大急ぎで準備してフィリピンタイムで公園集合
ほぼ、同時にパニちゃんも到着したようで居酒屋へと行く

居酒屋を出て、アコは一人で今日のノルマをこなすため、一年ぶりの某指名娘の所へ
店に入ると同時に某UC氏もお連れさんと入ってきた

挨拶を交わして、特に何事も無く1セットをこなして次の指名娘店へ一人で行く
いつも混んでる店なのだが、今日はガラガラでアコともう一方のみ

指名娘には、ヨッパライといじくりまわされて1セット

店を出ると、(▼▼)さんとパニちゃんが前で待っててくれた

某UC氏ともここで合流して、どこ行くか悩んだが、当然のように呼び込みに囲まれる

しかし、某UC氏、(▼▼)さん、パニちゃん、アコの4人で池田公園で3K出来る店などなく
呼び込みの言ってくる店には、必ず誰か指名がいる(プ

呼び込みが聞き慣れん店を言ってきたので、ミルミルだけ行くとアコの指名娘と鉢合わせ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ しかし、パニちやんの眼鏡に叶う婆絵が他におらず逃げる(プ

結局、1軒も3Kアタック出来る店が無いため、アコは久々にビビちゃんの所へ向かう事に
ビビ店はパニちゃんも行った事がないとのことで、パニちゃんとアコ、UC氏と▼さんの2組に分かれた

店に入ると半分位の客入り、パニちゃんには▼さんの指名娘が着き、後にao-haru総長の指名が着き
知合いの指名娘で固められたパニちゃんはいいとこなしであった(プ

ここを1セットで出てから、先週も来たレイプ嬢の所へ4人で行った
レイプ嬢もしばしフィリピンに帰るとの事なので、現地で会う計画などもしたが、なんせ急に一軍に食い込んだタイプ娘ってだけなので、まだまだ信用出来ないアコです(-_-;)
2時間にわたるビデオ長電話や、毎日の頻繁な連絡からはまぁまぁの線をいってるのだろが、超ベテラン婆絵なので(^_^;)
取りあえず、後日アコは休みで帰るだけなので、昼ランチしようとのお誘いに快くOKしたが、ナイトで朝までなのに本当に起きて出て来れるか?と聞いても、本人が頑張って起きると言ってるので、タイムリミットを切っての約束にした

店を出て、ここからパニちゃんが始発まで待つとの事なのでもう一軒みんなでお付き合いのナイト店3Kアタック
あちこち覗くが、パニちゃんの眼鏡に叶う婆絵に遭遇しない

そんなことをしていたら、パニちゃんの1軍指名と鉢合わせ (´゚ω゚);;*,';;ブッ
しかも、パニちゃん別店の指名娘もこの店におり鉢合わせ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのまま引きずり込まれて、なかなかのパロっぷりにアタフタのパニちゃんを見て笑いをこらえるアコでしたwww

しかし、パニちゃんは引きが強いのか引きが悪いのか、よくわからん人だと思っていたが
引きの強さで、偶然1軍の指名と遭遇したのか、引きの悪さが、指名ダブリを引いたのか
パニちゃんのフォースもまだまだ正確に導けないのだということがわかりました(プ

修行だな・・・・・(プ

1軍指名に捕まったパニちゃんを、始発までゆっくりアマイしなさいと店に置いて解散とした




さて、後日チェックアウトの遅いホテルだったので、のんびり帰り仕度していると
約束の時間にやっぱりレイプ嬢からの連絡はなくwwww
レイプ嬢との約束の時間ピッタリに、某店1軍指名娘からLINEが入った

不思議な事にレイプ嬢と全く同じ内容であった

フィリピンにしばらく帰る事になりました
少し長くなりそうなので、帰るまでに1度会いたいです


今から、ランチ行くか?

今から? 名古屋に居るの?何時ですか?

バハイどこ?迎えに行く

彼女をピックアップして、彼女お勧めのパスタの店に行き、喫茶店でゆっくりお話して帰りました
来月、フィリピンで会えますか?

帰国日も、レイプ嬢と一日違い、そっくり別人にすり替わっただけで、話の展開もまったく同じ流れで婆絵が違うだけという

なんともキツネにつままれたような1日でしたwwww




どうなることやら・・・・・WWW




レイプ嬢からは、この婆絵と別れた少し後に連絡あり

今起きたと平謝り連発でしたwwwww

意外な展開があり、アコ的には楽しかったので何も怒ってませんがwwww

何度も何度も平謝りの彼女に、フィリピンでマジ会ってもいいかなと考えるアコでしたwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



帰国後
フィリピンから帰国後、以前ブログにも書いたマラテの婆絵から

ドコデスカ?アコ、ドコイケバイイ?

そう言えば、マカティーまで来てホテルステイするからお店来てほしいと

お願いされていたことを忘れてました(プ



もう、日本ですけど・・・・

エエエッッッ! ヤクソクシタ! アコ、メールマッテタ

御立腹でしたwwww



完全無欠の枕営業で嵌めこむタイプの婆絵なんだろうなと言う事はわかりますがww

パニちゃんと、通りすがりのように1~2セットちょろっと寄った予定なしの店の娘だったので

特にお金を使ったわけでもなく、セット+1ドリンク程度の微々たる通りすがりの客に

そこまでする意味がわかりませんが^^;

もう、あれから2回渡比してるがマラテには行っておらず

いまだに毎日毎日連絡をして来るし、いったいなんなのか・・・・



でも、次回の渡比は、マラテにステイも考えてます

マカティーは大概行きつくして飽きてますし、マラテは時々程度しか遊びに行けないので

渋滞さえなければ、マカティーからでも行くんだけどな~ww



移動の邪魔くささを考えると、やはり向こうでホテルとって遊びたいですからね



で、マカティー担当者も相変わらずしつこいくらいの電話、LINEがジャンジャン来ますが、ほぼスル~


やっぱ、今回3夜連続ラブラブになったAM嬢の方をとってしまいますwwww


可愛いすからねwww



毎日、3~4回のビデオ通話が続いてます (´゚ω゚);;*,';;ブッ



先日、東京に仕事があり、その晩は東京に泊まらず名古屋へ

お客さんの接待があったので、居酒屋で仕事の話をびっちりして



比国で初日ビデオコールして来た娘で

以前名古屋行脚でブログにも書いたレイプ嬢の所へ行きました

お客さんも楽しまれてたので、延長を繰り返し3セット (´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、この日は1軍まわりも出来ずで1軒のみで終了



後日の昼間からレイプ嬢からビデオコールあり

2時間半にもわたる長電話ならぬ、長ビデオチャット

とにかくよくしゃべる娘で、話も長い・・・・(~_~;) 先が思いやられる(プ



アコ的にはタイプ娘なので、1軍入りですが

疑いが強く、携帯の写真もLINEもチェックするタイプの娘なので

アコのようなタイプとは無理でしょうねwwwww

今の所は面白いので毎日話してますがwww




先日は、キューピー君と友人Yさんと郊外店へ行きました

アコはクタクタでげっそりダウンでしたが

Y君もノリノリ、キューピー君もノリノリでさらにいきつけ店へ行きました

アコはダウンで帰りましたけどね




今週はまだまだこの調子が続きそうですwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



今回の総括
今回のフィリピンは、想定外の展開となりました

以前からブログ見て下さってる方はご存じとは思いますが

アコの場合、毎回のように意外な展開が起こり、意外な流れに巻き込まれる的な^^;

想定外のハプニング的な流れが多いのもフィリピン出張の特徴でもあるんですが

夜の遊びという世界では、おそらく無敵に近いくらいの国ではないでしょうかwww



アコの場合は、毎回 KTVだけにこだわって…いやKTVが好きなのでKTVに固執して遊んでますが

ゴーゴー好きな人、風呂系の人、置き屋系の人、ナンパ系の人

どんな遊びでも対応できる国ですからね



KTVは、日本でいうPPと同じですが、日本でも現地でも

お金ぜんぜん使わずともこちらの持っていき方ひとつで

展開がガラッと変わるのも、この遊びの特徴とも言えます




ま、自分自身がKTVに何を求めているかにもよりますが・・・www



でも、全くに近いくらい寝ないで過ごした3日間は

さすがにこたえました・・・・

次回からは、店終から会う事はやめにします

仕事にひびきますからね(-_-;)




あ、そう言えば、最終日の夜KTVからホテルへの帰り

睡魔も極限で酔いもあり、フラフラの状態で歩いて帰っていると

警察に捕まりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ



ハッと気づきましたが、その時アコはタバコを吸いながら歩いてたんですね^^;

時すでに遅し

当然、タカリ警察ですから、べらぼうな金額提示をして来ます

腐れタカリが・・・・

最終日に連行されても困るので、仕方なくポケットにあった残りの金を少し渡し逃れましたが

シークレットナ・・・・ダウ

何がシークレットじゃ



マカティー市はタバコはダメなんでね

ついつい癖で、やっちゃいますけど、みなさんもお気をつけて下さい



逆に言いかえれば、わずかな金で逃れれる国だとも言えます

日本の警察なら、絶対違反は見逃してくれませんからねww



偽警察も多いみたいなので、特にマビニ、エルミタ方面は・・・




フィリピンでは、ホールドアップもセットアップも、スリも、子供スリも、本物の警察にも

すべてに注意してお過ごしください

特にババエには(プ



と、自分に戒めてみる






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング