Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
元カノと新カノ
あれだけ毎日凄い数で連絡取り合ってた某県のタレですが

前回のデート以来、少しづつ連絡が無くなり2日ほど連絡が途絶えました

やはり、元カノのビデオ通話娘から、いろいろ話を聞いたのだろうと思っておりましたが

昨日から、何事もなく普通に連絡が来ています

わずか2日間ほどの間でしたが、こう頻繁なのが無くなると

こちらも生活リズムが狂うわけで^^;

いかに彼女中心に生活が廻っていたのかがよくわかりますwwww

聞いてても、過去の事として流したか、元カノが過去の事として一切話さずにいるのか不明です

聞くに聞けない事とはいえ、気持ちの悪い日々が続いてます

同じ店で、同じタコ部屋で暮らしているのに何も聞いてないとは思えないのですが・・・


ま、ええか・・・




今日のダンス曲 えちゃぱらんて





英語バージョンもついでに








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





最近ハポネッサが
先週は会議があり忙しかった

会議が無事に終わり、同僚数人とスナックへ行った

ここのお客さんにめっちゃ歌の上手い娘がいるとの事で呼んでもらったのだが

半端無く上手い娘でした

まだ若いし、可愛いし、またしてもハポネッサも捨てたもんじゃないと思うアコでした(プ



先日は、お客さんと久しぶりにミナミへ繰り出した

アコが18年ほど可愛がってきたハポネッサだが、ようやくミナミで店を出す事になり顔だしに行った

長い間の下積みを経てのオープンなので、気合も十分、喜びもひとしお

店の女の娘も可愛い娘ばかりで、ハポネッサも捨てたもんじゃないと思うアコでした(プ



そのあと、一人で郊外店へと出向き、Pバーでラスまでゆっくり過ごしました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OMG
前回の記事の後、某県のタレとデートすべく予定を組んでいたのだが

某県の弟子のO君からテポドン級のLINEが着弾!

一人で某店へ行ったんですが、ビデオ通話娘帰って来てましたよ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まじか…

このタイミングでか…

去年まで付き合っていたビデオ通話娘が帰って来てるらしい(-_-;)

PP神のいたずらか、試練なのか、バチが当たったのか、

よりによって、今、超ラブラブ状態になった娘の店へ来るとは(-_-;)

なんたる偶然というか、運命、巡り合わせなのか・・・

オーマイガーーーーッ!

しかし、約束はしているし、彼女も楽しみにしているし

行けば地獄、もしかして刺される可能性もある(-_-;)

これにはまいった・・・・

ここ数年で一番まいった

友人に相談しても、腹に雑誌を巻いていけとか、半笑いの返事しかナス

もう、彼女の高まりを抑える事は出来ないので、意を決意して某県へと向かった

O君と居酒屋へ行き、詳細を聞くも、相変わらずめっちゃ可愛かったですよとか

なんの役にもたたん情報ばかりで、話にならん

居酒屋を出て、O君と新規でタレント店へ飛び込んだ

タレは1人めっちゃ可愛い娘がいたが、O君がえらく気に行ったようなのでアコは指名を入れず

某県で、アコは3人タレ指名抱えているので、もう増やせないという事もあった^^;

2人目に憑いたアルPがえらく可愛い娘で、とりあえずLINEはゲットされたわけだが

果たして次回来れるのだろうか・・・・^^;

某県だけで、アルP指名3名、タレ指名3名の6店舗

単純に1晩で廻れない軒数である(プ

この店を1セットで出て、O君と別れる

アコは、意を決して彼女の店へ入ると、(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いきなり扉前にビデオ通話娘の姿が

アコはシレ~ッと入って、新彼女を待った

1分が、恐ろしく長く感じる

新彼女とは喜びの再会だったが、毎日ビデオ通話してるので彼女ほど大喜びな感情は湧いてこない

それよりも、アコは元カノが気になり、どうもケツの座りの悪い状況が続き

ショータイムも、元カノが踊るのを見ては、なんともいえん気持ちになる^^;

握手で廻って来る瞬間は、生きた心地がしなかったwww

で、1セットを終えて、アフターで新カノと飲みに行く

ここから先は、飲みに行き、翌日は1日デート、その晩も呑みに行き

と、新カノとはラブラブであった

内容は、彼女が現役のタレなので書くことが出来ないことをお許し下さい

元カノと新カノが同店という地獄は、これからもまだ続く

もう、この娘はやめておこうかと、アコの気持ちは萎えまくっている

いずれ、アコと元カノの過去はバレる事になるし・・・・・



ま、なるようになるかwww




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





どうなることやら
近々、某県へ逝く予定が出来たので、ダンスしてこかなwww

ずっと毎日ビデオ通話してるタレと^^;  OKみたいなので(プ

デート日は彼女の指定日です

休みがもらえたようなので、この日に絶対来いと逆指名です

しかし、ワランペラのアコには辛いデートになりそうです



先月、ヒロさんと笠間して20分憑いただけのタレなんですが

あの日以来、毎日バカほど連絡が続き、2時間程度のビデオコールは毎日当たり前

一日に50~60のやり取りはあるでしょうかwwwww

対応できてるアコも異常だと思います(プ



とにかく、プタツは会えるのをものすごく楽しみにしており

インラブ度マシマシ状態で、ついに会うことになりました

どうなることやら・・・・(゚∀゚)ネェ~






今日のダンス曲は、アコの昔から好きな Ashanti で^^;










Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




NG社長来阪
先日一人で郊外店へ行きました

この店でこれだけ空いてるのは久しぶり^^

ゆっくり過ごせました

とくに何もありません




その2日後、フィリピンのアコのお客さんNG社長が大阪に来られて接待です

7時から郊外でホルモン焼きを食いに行き、ミナミへ繰り出す

あるイベがあったので、古い付き合いの婆絵の所へ久々に顔出し

1セットで飲みまくられ(T_T) すぐ退出

NG社長のホテルが郊外のため、その地域まで行き

よく逝くPP郊外店へ

これが、めっちゃ混んでました^^;

2時間ほど居てたでしょうか・・・・



その後、Pバーへ逝くが閉まってたので、1年ぶりくらいのPPへ

アコの指名娘は辞めており、懐かしい面々婆絵と懐かしの乾杯

NG社長もカラオケ歌いまくりの御機嫌さんで、

ろれつが回らないほど飲みまくったプタツでした



マカティーの大箱だらけの環境からすると、大阪のスナックレベルの小箱店は

逆に新鮮なようで、アットホーム感があっていいようです

結構楽しまれてる様子でした^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




カバーだけど
久々のOPMカテゴリーです

この曲はOPMじゃないけど^^; 聞いてるシンガーで選んで

オリジナルはJulia Fordhamですかね・・・野太い声なのでオリジナルとはかなりイメージが違いますけど

アコはジュリス好きなのでM.Y.M.Pバージョンで聞いてます

Nina が歌ってるのもYouTubeで出てきますね

しかしM.Y.M.P ってカバー多いです・・・・  M.Y.M.Pだけじゃないけど

フィリピンシンガーはカバーだらけで、原曲がわからん場合もあります^^;




久々に某店で耳にして懐かしかったのでupします^^;






いい曲ですね







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





ペアに巻き込まれ
フィリピンバーへ行って来ました

一人で飲みに行くには、ゆっくりできるいい店なんです

時々行くんですが、混んでる事が多くてね

この日はガラガラに空いてました

遅めの時間から、カビット連れのお客さんが何組か来られて、アコも巻き込まれて帰れなくなりラストまで^^;

ペアで歌が上手くて、これまたペアでシブイ歌ばかり歌われて

なんだか、このペアを見てて羨ましかったです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




禁断症状
毎日、ヨッパのアコです

さすがにしんどいです

昨日、会社の上司と飲みに行きました

焼肉行ってから、上司の行きつけの普通の日本人のスナックです

当然フィリピンとは全く無縁の店です

会話はすべて日本語です(~_~;)  当たり前だけど・・・・

仕事や生活レベルで普通に暮らしているのに

飲み屋に行くと、日本語オンリー、歌もOPM歌えない、英語も抵抗ある、会話はオール日本語

当たり前の事が、飲み屋では何故か物凄く辛かったりします (´゚ω゚);;*,';;ブッ

完全無欠のP中毒の禁断症状です^^;

こういう時に、自分が普通ではないんだと言う事を自覚します(-_-;)

楽しいのは楽しいんだけど、あの物足らなさはいったい何なんでしょうかねwwww

ピナは麻薬

アコは完全に脳内麻痺しています





(´゚ω゚);;*,';;ブッ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



GW終わり
GWが終わりですね

みな玉、楽しまれましたかな?

アコは、特に何もせず、毎日婆絵の連絡をこなしながら

携帯さわりついでに、携帯ゲームとやらを始めました

全くゲームなんてする暇なかったんですが

やってみると意外面白くてwww  結構ハマってます



久しぶりにゆっくりチャージ出来ましたが

金のチャージが出来ず、ワランペラ状況に頭痛いす



マジ、婆絵整理せんと・・・・



GWはベットダンスに勤しんだ方も多いでしょうね♪












Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







10年ぶり?
このまえ、とある郊外のお店へキューピー君とパロ君とで逝ったんですが

店ラスまで遊んで、アフターで店の娘達と飯食って

アコとハポネッサはタクシーで帰りました

送り狼ではないが、タクシー乗るやブッチュ~とやられ

彼女の送り先まで、終始ベロチュ~

超濃厚なヤツ… (´゚ω゚);;*,';;ブッ



タクシーの運ちゃん、ああいう時、どういう気分なんだろ/・・・(-_-;




ま、話は それだけなんですがね…





ふと改めて考えてみると、ハポネッサとのハリックなんて

10年ぶり?  11年ぶり?  かな?…



この10年間くらいで、恐らく何百人ものピナとハリックしてるけど^^;

よくよく考えると、ハポネッサとハリックなんてここ10年記憶にナス・・・

忘れてるだけか・・・・ヤッたような気もするが・・・・・

とにかく、今は思い出せん

ヤッてても日本人は、アコの頭の中ではカウントされないんだろう(プ



20代前半の若い娘なんですが、さすがにあんなエロいベロチュウを長時間すると

ピン中のオッサンも、ハポネッサでも逝けるんかなと… アコにも日本人の血が残っているのかと^^;

長い冬眠状態だった日本人の血が、若い娘の長時間のベロベロでフツフツと蘇って来ました(プ



ピナは、挨拶でも、店でも、初めてでも、とにかくキスはしてくるので

ピナと関われば、生活レベルで物凄く当たり前のことなので、アコも当然キス慣れしてるというか

普通の当たり前の感覚で、ピナを前にしてキスが無いなんてこと事態がまずありえん事だし

店で遊んでても、デートしてても、飯食ってても、とにかくピナと居るイコールのような世界で

当たり前すぎて、そんなこと考えた事も有りませんでしたww




しかし、相手がハポネッサとなるとそうはいきません(-_-;)




なんでかな…?     あ、 ピン中だからか (プ




しかし、さすがにハポネッサにハリックを喰らうと

一瞬、気が怯むというか、された瞬間は気が引きますよ^^;

こちらに意識がまったく無いんですからねwww




なんででしょうね…      あ、 ピン中だからか (プ




日本人というだけで、ありえん、考えられん と全く興味を示さず、

日本人を見ても、全く股間に響くもの無しのアコでしたが

やっぱりアコも日本人なんでしょうね(プ




ひっさしぼりにハポネッサとヤッてみようかな

てか、こいつヤラしてくれるんじゃね…?  (´゚ω゚);;*,';;ブッ




ハポネッサ相手に勃つんだろうか? アコ…

(゚∀゚)アヒャヒャ




こんな事、考えた事も無かった





ぷっ!






l_318.jpg

もう一回する? (゚∀゚)アヒャ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ガンガレ
GWいかがお過ごしでしょうか

アコは相変わらず、某県のタレントと延々続くビデオ通話と、LINE捌きで一日を終えております^^;

このGW、アコの知合い数多くフィリピンへ逝っており、鬼畜三昧の様子です(プ

必死でベットダンスに明け暮れている事でしょう

(´゚ω゚);;*,';;ブッ







がんばれや~







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




国内フィリピン映画
映画、ピン中見て来ましたよ

ピン中 ← ディト

ao-halさん、キューピー君、パロ君と4人で十三集合して行って来ました

めっさ混んでるんちゃうん・・・と、思ったけどガラガラで アコ達除いて他に6人

全員で10人で上映(プ

少なすぎちゃう



感想としては、コメディータッチで面白かったですけど

ピンパブの実態、婆絵の実態を知らない人でも解りやすく作ってる

ああ、ピンパブあるあるっていくつかの代表的パターンを、各パターンごとに展開してて

現実にそくしてリアルではあります




アコ的には、もう一歩踏み込んだ世界感で表現してほしい感じでしたが

婆絵のトークも、ベタベタのわかりやすい会話表現になってます

タガログ解る人には、ええっwwwww こんなベタな会話してる婆絵おらんやろって感じでしたwwww



誰にもわかりやすく作られてるんでしょうが、ピン中の映画なんて、ぷつう一般人は見ないと思うので

もっとエゲツナイ実態表現してもらいたかったというのがアコの感想です

なんというか・・・・こんなやつ山ほどいっぱいおるやんって、ほんと代表的パターンで^^;



ん~例えば、「フィリッピーナを愛した男たち」 玉置浩二とルビーモレノ共演の傑作ですが

これくらいリアルにwwww この映画は完成度高いし、リアルだし、ストーリー的にもも引き込まれます


フィリッピーナを愛した男たち ← ディト




これも まあまあかなwwww そんなに内容を感じる映画ではないけど、くしゃくしゃになってくヒューマンドラマって感じですかね

岸谷五朗とルビーモレノ共演

月はどっちに出ている ← ディト





柳沢 慎吾くらいのトップ俳優を使う映画なら、アコ的にはもうひと押しの完成度を求めたい

率直にそういう印象でした

終わり方が、続編を作っても全然おかしくない仕上がりなので

是非、ピン中2 を作成して欲しいものです

いずれにせよ、フィリピンパブが舞台だったり、フィリピンが舞台の映画って少ないので

こういう映画を作って頂けるのは、凄く嬉しい事です

また、作ってほしいな~






話ついでに、もういっちょ

イギリスとフィリピンの合作で、日本は関係ない映画だけど

でもこれがホントのリアルフィリピン  これはエグイっすよ^^;

アコのお勧め映画です



メトロマニラ 世界で最も危険な街 ← ディト







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ノリはいいけど
ブルーノマーズっす

これも、使ってる店ありますね

踊りやすいか?










Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




逸れてソリポ
名古屋へ逝って来ましたよ

(▼▼)さんと夕方落ち合い、2人で居酒屋へ

同伴が多いですね(プ 隣の席にも(▼▼)さんの知合いピナが座ってました

居酒屋を出て、一軒目はアコの指名娘レイプ嬢店へ逝くがまだ来ておらず

(▼▼)さんの指名も来ておらず

婆絵憑いてからスタート契約ですが、全然こーん!30~40分待たされてようやく来ました

そうこうしてる間にパニちゃんも到着で、店内で合流

パニちゃん、少し見ぬ間にすっかりベテラン度が上がっておりました(プ

特に何がという事も無かったセットでしたが、ババドリをガンガン飲まれチョイ高くつきました^^;




その後、某U氏とも合流して、3Kでミルミルしながら店を彷徨う

某U氏のお勧め店はイベでしたので、別で飛び込み

結局、決めた店は過去別の名前だったころに2~3回来た事のあるお店

いつも、この店3Kでしか入った事がないwww

かなり歳行ってるけど、まあまあ可愛いオバピナが憑き楽しめました^^;

某U氏のオンステージでしたが、アコに憑いてたオバピは、上手いから聞いてて気持ちいいと言っており^^;

他の客が歌うと、ボロクソ貶しておりました(プ



その後は、みんなと別れてアコは一人で指名娘の所へ

イベ中だったので、食べ放題とやらでいっぱい食べさされました^^

ま、いつも表敬訪問です

もう、毎回一人で1セット表敬訪問も理由が大変で^^;

次回はデートさせられそうです・・・・



店を出ると、あちこちの婆絵から恐ろしいLINE数着信

必死で打ち返し、(▼▼)さん達を待つが連絡なす

これは、入店時間がズレたと思い、時刻は1時を廻っており

行くならもう動かねばと、別指名娘店へ逝く

客一人もおらずで、終始ヘビのように絡み巻きつかれ状態で携帯が触れず

(▼▼)さん達に連絡出来ず状態で、(*_ _)人ゴメンナサイ



以前、すり替わりでupした娘で、比国から帰ったばかりのタイミングでした

前回は昼に飯行きましたが、次回は、ドライブデートするらしいです^^; 

名古屋の婆絵達も1セット表敬訪問がズッと続いてますのでね

ぼちぼち、店外デートなんかもせないかんのかな・・・・金無いからやなんだけど(プ

どうやってヤリクリするか・・・・ そんな悩みの中、帰るアコでした



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング