Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ゲーム
携帯のゲームなんてやったことなかったんですが

だいたい、今までそんな暇なかったんですが^^;

前のGWで初めてスマホにダウンロード

5~6個 面白そうなのをいれて、やってたんですが

シャドウファイト2 これをやり始めてからドハマリです

毎日、コツコツとやって行きながら現在は第6章のボスキャラ SHOGUNを破り

第1章から第6章までのボスキャラ6人抜きをようやく制覇、影の門を潜りました

まだ、ここまでですが、またLYNX戦がスタートしています



むっさおもろいです!



課金すればもっと楽にドンドン進めるのでしょうが

アコは課金一切無しでやってます

地道な作業がずーっと続きますが、一つ一つの達成感に充実の毎日です



ゲームをやってる間もピナからガンガンLINEが入り

鬱陶しい事この上なし無しですが^^;

出張の移動中なども、いい暇つぶしにもなってます



戦闘系のゲームの方がアコには合ってるのか

画面や動きもリアルで、ストレス溜まりまくりの方にはお勧めです

タモッド溜まりまくりの人はエロゲーの方が良いでしょうが (´゚ω゚);;*,';;ブッ



興味のある方は、一度ヤッテみては…ww




動画集





やってない方には、なんのこっちゃわからないと思いますが^^;

アコは、最初の何章かは鋼鉄の警棒で進み

それからは、ずっとヌンチャクだけで来ました

鎧、兜、魔法はレベルが上がるに従い、常に新しいものにして強化しつづけ

すべてにエンチャントは着けています



ババエになかなかハマれない今、ゲームにハマってるアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




充実
東京へ逝って来ました

仕事が夕方遅くまでかかり、8時過ぎ某所でGOD氏と待ち合わせ居酒屋へ

P談議の後は、GOD氏が最近行ってる店へ2軒ほど行きました

1軒目は、アコも初めての店でした

アコに憑いた婆絵は、顔立ちは綺麗だけどチャピ娘、マラキンスソです

アコ的には全然問題無く、逆に可愛い部類に入るので全力モードに突入致しました^^;

相手の反応も好反応で、そのまま指名

展開は、瞬く間にいい方向へと流れましたwww

GOD氏の指名娘は、アコのO県の元カノと同じ種類の顔立ち

てか、凄く良く似てて、アコはあまりよく見れないのでした^^;

1セットだったけど、チャビ娘とは非情にいい感じになり

充実の1セットで、これを書いている現在も連絡は頻繁にくれていますww

近々なんかあるような悪寒がしてます(プ

フォースの導きか… 股間に響くものありです (´゚ω゚);;*,';;ブッ



2軒目は、この地区で以前飛び込みで入った店

GOD氏は、あれ以来チョコチョコ来ているようで、この日はBDPも重なり突入です

少し待ちがあったほどの盛況ぶりで、カラオケもフル状態

大騒ぎのテーブルや、エロモードテーブルや、なかなか活気ある感じでした

アコはフリー廻しですが、一人目はまだ日が浅くて日本語があまり話せない娘が憑き

イマイチの盛り上がりでした^^;

2人目は、スーパーマガンダでしたが、超ベテランのスレッカラシです

おまけに、連絡先も聞いて来なかったので、いくらスーパーマガンダでも

追うにも値しないと判断し、BD指名娘に巻きつかれて、完全にロック状態で身動き出来ないGOD氏をそのまま置去りにして、アコはこの店を退散

一人で、近くのPスナへ飛び込みました

オバピナ相手ですが、ユックリした空気感でオバピナと戯れラストまで

それから、もう1軒別のオバピナスナックへ行き

3時頃まで一人でぶらつく流れとなってしまいました^^;



オバピナからこの地区のあれやこれやを学び

なかなか楽しい一人呑みでした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




パンゲ店
次の日は東京出張だというのに、所要の話があり

某社のS社長と飲みに行きました

S社長と行くのは、3年ぶりくらいになるのかな…

まだ、イカリと付き合ってた頃だったから^^;



ミナミの居酒屋で、かなり長く話しこみ、先日逝ったハポネッサ店へ

週始めであったこともあり、女の娘も少なかった

ま、スナックだからいいんだけどねwww

爆笑トーク連発の中でしたが、サッと切り上げて

次はPPへ行く事にした

が、どこに行くか目的の店もない

指名娘は、休みだったり、前回行った店もな~・・・・と

少し、街中をブラッとまわるが、呼び込みの婆絵は誰も声を掛けて来ない

どんなけ嫌われてるねん…アコ (プ



そう言えば、何年も逝ってないというか会ってない婆絵だけど

未だに頻繁にLINEをくれる婆絵の事を思い出し

その娘を訪ねて行くことにした

が、店を変わって、アコはまだ行った事のない店におり

その店を探して突入



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



入った瞬間後悔した



スターウォーズ店でした

よくもまぁこれだけパンゲを揃えられたなと

経営出来ている事に不思議…  しかもまあまあ客入ってるし

信じられん…^^;



ベテランピナ達のジツリキでしょうかwwwww



久々に会う指名娘は、少しプトッており、それでもやっぱり可愛かったのだがwww

まちがいなく、ダントツ一番です この店では・・・


特に特筆する事も無いが、次は間違いなく脚が向きにくい店である事は間違いない


S社長にもスゲーのが憑いて、パンゲのヨッパと酷い状態で

なんでも、同伴でフグを食いに行き、鰭酒をガンガン飲んで店始りの時点からヨッパらしい

てか、同伴してくれるお客さんがおるんかいwww

しかも、フグ食わしてくれる優しいお客さんがwwww

信じられん…

アコもフグ食いたいわ、もう何年も食ってない(プ



S社長には、大変申し訳ない事をした(プ

これなら、ハポネッサのスナックで長いしておけば良かったと後悔の1夜だった^^;




64f534f3.jpg

マタキテネ



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

誰が来るかい!






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





OPM
カラオケの会話になると

アナタ ダレガ スキ?

YENG かな…

そういうと、大概 コレウタエル?

と、リクエストがたいていこの曲です

すごく歌う率の高い曲ですww







YENG は、アコの中でもトップクラスに好きなOPMシンガーですが

この曲は、昔パロ君とT県のPPを廻ってる時代

この曲をめちゃくちゃ上手く歌う婆絵が居て

その頃に覚えたのがきっかけでした

もう、何年前になるのか・・・・すごく昔です^^;

最近、なんでかな半端無くリクエストされます

たまたまだと思うけど、婆絵達にこの年代が多いのかもしれませんね

実際、婆絵が歌ってるのもよく聞きますからね^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




中級者さんと
やぽ(。・_・。)ノ

名古屋へ逝って来ましたよ

その前日の晩は、オメ神君と居酒屋へ行き、話がえらくエキサイトしたため

ノリで郊外店へなだれ込む

結局、アコはラストまで飲んでしまい、その後は某嬢と飯まで食って帰る始末でした

朝早くから名古屋を越えての長距離出張なのに・・・・しかも車で(-_-;)

かなり後悔しながらのドライビングでした^^;



名古屋では、いつものように(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋へ

パニちゃんが来るまで、居酒屋談議

パニちゃん到着で合流し、いきなりアコはノルマをこなすため一人旅

1セットを過ごすも指名娘にLINEを見られ撃沈(~_~;)

昔、フィリピン現地で世話になったアテがアコの現地の指名だと言う事が判明

また、PPの神はアコに大試練をお与え下さった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



1セットを後悔と共に終えて、ここでリンク先、 KTV MANILA の管理人さんの中級者さんと初顔合わせです

このブログはベテランさんと中級者さんの2人で管理されています

フィリピンのKTV事情について、リアルタイム情報が見れる貴重サイトなので、

現地に行かれる方にはオススメです ^^♪

前回の現地フィリピンでは、管理人のベテランさんとはカサマ致しましたが、中級者さんとは今回が初めて

前々からお会いしましょうと連絡は取り合っていましたが、なかなか日が合わずで

今回は無理を押して遅い時間にも関わらず参上くださいました

再び(▼▼)さんとパニちゃんと揃って公園で合流

挨拶もそこそこに、どこも行く所が無い面々なので、アコの指名娘の店へと行った

が、(▼▼)さんは隣の店婆絵に見つかったらしく、闇に連れ去られて行き

アコとパニちゃん、中級者さんの3人でスタートです

パニちゃんは、日増しにベテラン街道を登っているので、見るたびに引きが強くなって

凄い可愛い娘を引いてました

アコの、指名娘酔っ払いでバイオレンス化しております

数十発のサンパリンをくらい、おまけに悩み相談まで聞かされた散々な1セットでした

中級者さんは、えらいオバPを引いてましたが^^;

現地とのギャプにさぞかし冷汗もんだったことでしょう(プ

1セットをこなして、アコは最後のノルマ消化に指名娘の所へ行くも満席で入れず

なら、もう一人の指名娘の所へも行くがまたまた入れず

この時点でノルマ消化はタポスです^^;



行き場を失った4人は、呼び込み3Kで行くがこれまたいいとこナス

もうどこでもいいやと入った店で、アコはAダッシュクラス?Bプラスクラスの微妙な婆絵を引いた

綺麗な娘なんだが、アテ領域に入っており、スレキッタ感の哀愁漂う婆絵でした

トークは楽しく過ごせました^^;

他のタトロはとんでもないのが憑いておりましたが (´゚ω゚);;*,';;ブッ

(▼▼)さんは、どこに行っても知合いだらけなのでいつものようにアテ達にしがみつかれておりました



ここも1セットを終えて、次は以前も行ったが入れなかった人気店へ逝ってみると

意外にも空いており、ウエイティングもズラリ

婆絵レベルはさすがに良かったです

アコには子供のような子ザルのような可愛い娘が憑き

それぞれ中の上レベルが憑いて、ようやくいい感じになりました

この店からカラオケもスタートだったように思います・・・

この店は某U氏から聞いてたこともあり、なかなかマガンダ揃いで良かったです

次もある鴨しれません



結局、4軒でお開きとしました



中級者さんは、人柄も良くどこに行っても、どんなひどいのが憑いても

常に楽しそうにしてる方でした^^

なかなか、大アタリを引けず、そう簡単には楽しめなくなった昨今のアコには

見てると羨ましかったですwwwww





お疲れ様でした

また、みなさん遊んでたもれ~







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ストレスはピーク
相変わらず、仕事では精神状態を維持できないほどの追い込まれようで

後輩のオメ神君とも、いよいよ将来の話をし始めた

もう、先はどうなるかわからない

ばはらなあんでぃおす…である (-_-;)

そんな話を居酒屋で延々とした後、そのままの勢いで郊外店へと行った

翌朝早くから仕事で長距離を走らねばならないのに

結局、ラストまで居てしまい

婆絵と飯まで食って帰る始末

まったく仕事のストレスってのは、どこまでも根深いものである

当然、次の日は二日酔いであった







ストレスなしのハーレム生活で生涯を暮らしたいものである








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スケベ心が
最近、仕事が忙しい

ただ忙しいのならよいが、精神的に追い込まれる悪質な仕事内容である

そんな中、郊外店のピナから何度もお誘いがあるので

少しならいいかと、デートして来た

デート中、いろいろな秘密を聞けたわけだがww

彼女の真実もまた濃いものであった(プ

何も書けないのが残念である^^;





別の日に別の郊外店へ行った

ハポネッサと戯れたのだが、なかなか楽しかった

特に書くこともないが、酒を数日抜いていたせいか

勢いで2時近くまで飲んでしまった




また、話は変わるが

以前、W県某店で1セットで落とした婆絵が居る店の別の娘から

やたらと連絡が来るようになった

当時ブログにも書いたが、

また増えた

理想的現実

早い結末

この三つの記事で終えた婆絵である



この1セットで後日デート

何回か会ってボコボコにするだけ、アイッ! ラブラブしまくって

やっぱ気が合わねえとすぐに別れたので

同店の婆絵からいくらお誘いを受けても、行けるわけもなく

適当にいなしていたのだが、突然連絡が来るようになったのは

その娘が、店を辞めて他県へ行ったからと言う事がわかった

それを、はよ言えって…^^;

もともと、この娘はアコのお客さんに憑いた娘で、オバPだけどかなり可愛い娘で

アコに憑かなかったのは縁が無かったとし、その時アコに憑いた婆絵と付き合ったわけだが

アコ的には、圧倒的にお客さんに憑いた娘の方がタイプだった

連絡は知っていて、お互い頻繁に連絡取り合ってはいたのだが

付き合った方の婆絵の押しの強さに負け、2回目でソクフレになってしまった



アコは、この婆絵とソク付合いした事をかなり後悔している

やはり、妥協したり、流れに呑まれてそういう関係になると、噂もまわるし

次、いいのが出てきても行きにくくなるしと、良い事ナスである

付き合うのは、自分がいいと思った婆絵にすることが一番



しかし、2年ほど連絡なかった婆絵から、彼女が店をやめたからなのか どうなのか・・・

連絡があると言う事は、少しばかりでも脈があるのだろうか(プ

彼女に気を使って今まで連絡して来なかったのか

勘違いか、脈ありか

一度会って、話してみようか・・・・・

考え中である・・・・




実はアコ、W県はかなり高確率で

今まで知り合った娘、クリちゃん、ライブちゃん、1セット娘と

すべてソク付合いである

こんな事実が意外に気に引っ掛かったりして・・・・





こっちと付き合えれば、儲けもんであると

スケベ心が、またフツフツと湧いてきてるアコであった




(´゚ω゚);;*,';;ブッ








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




まさかのW BDP
自分の指名娘のBDって、みなさん把握してるんですかね?

アコは、全然覚えてません^^;

携帯に記録しておけばいい話ですが

いつも突然やって来ます (´゚ω゚);;*,';;ブッ

困ります・・・・ 結局、タイミングがあった時だけ顔出す程度です(プ

なんだかんだ理由つけて、行かない事がほとんど^^;

近々指名娘のBDで、出張予定もあるので たまには顔出しするかと思い、ホテルも予約して予定してたんですがね

その指名娘在籍界隈の別指名娘から、BDのお知らせが着弾

なんと、予定していた指名娘と同じ日がBDでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

こんな偶然ある?

またしても、PP神のいたずらか、試練か、修行か・・・・

この地区を歩くと、噂が廻るとまずいので、どちらかだけに絞るのも危険

かといって、一日に2軒もBDPまわるほど余裕も無いし

と、言う事で、指名娘2人には悪いけど、出張はズラします(プ






今日のダンス曲、アコの好きなPussycat Dollで






will.i.am もというか、BLACK EYED PEAS がめっちゃ好きなんですよね
ライブも当時付き合ってたハポネッサと2回行きました
特にFergieが好きで^^; Fergieのソロライブも行きました^^;

もう、だいぶ昔ですけど・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング