Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ピカチュウ
話しは行脚途中であるが・・・・・・

今日、買い物があったため、某ホームセンターへ行った

何気なく開いたポケGOに、いきなりピカチュウ出現

アコの買い物カートの上に、ピカチュウが乗ってる

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

慌てて、ピカチュウゲット!!




その後も、このホームセンター内で、捕獲していないポケモン10種類くらいゲットしました

あのホームセンターはいったいなんなんだろう・・・^^;





以前、このブログで書いた 格闘ゲームのシャドウファイト2だが

今、ラスボスのタイタンと戦っています

あまりに強すぎて勝てません

今、四苦八苦しています

しかし、よくここまで来れたなぁと、満足感も100%です






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




また増えた
やぽ(。・_・。)ノ

東京へ逝って来ました

夕方までに仕事をこなして、東京某所へ逝って来ました

この日もGOD氏と笠間予定だったのが、突然の大佐襲来で難儀しているようで笠間断念

今回の笠間地区はアコもGOD氏とは何回か逝ってる所で

数年前は、AB氏とよく笠間していた所です

そうそう、AB氏はどうしているのかとメールしてみると、すぐに電話が掛って来た

久々に話したが元気そうで^^;  明日なら問題無しだが今日は都合悪いとのことで

この日は一人行脚となりました



ホテルチェックインしてから、この地区から少し移動し、取りあえず飯を食う

この地区からすれば郊外にあたる場所だろうか

指名娘がおり、全然いかないのに未だに連絡をくれるので会いに行きました

オバピナですが、明るくて可愛いです

ここで2セット消化して、もとの地区へと戻る



戻った地区で飛び込みで1セットだけ行ってみた

この辺りは、昔からどこの店に行ってもだいたい同じです

特に店の特色もなく、オバピナも多くて、この店もこの界隈では普通のお店でした

でもベテランババエと遊ぶのが、この地区の楽しさでもあるんでがねwwww



この日はある婆絵との約束があるので、時間までホテルにもどり少し休憩してると寝てしまった・・・・





携帯が鳴り某嬢に叩き起こされる

以前、某所でGOD氏の指名がいる店に初めて行った際、アコに憑いた娘で

食いつきよく、毎日連絡もくれ続けていたので、今日のメインはこの娘に会いに行ったわけです

なので彼女に会うのは今回が2回目



彼女の方も、店に来ても大丈夫だとの連絡でこの店に突乳した

この店は初めて入る店だったがフリーなのでラスまで過ごした



店出てから、彼女と場所を変えて飲みに行き

離れたくない、また長く会えない、明日も一緒に居る~

と、可愛い事をいうので、そのままホテルへwww




しかし、眠いのと疲れとヨッパも遅漏も重なり、1時間以上格闘したが途中萎えで断念

彼女の方はマサラップ連呼でイキまくっていたが(プ

少し眠ったかと思い、気づけばチェックアウトの時間 (´゚ω゚);;*,';;ブッ




大慌てで片づけしてホテルを出たプタツ・・・



取りあえず、マックで朝食してから場所を愛蛍へと変えて

昼過ぎまでラブラブでした  だらわ発射 (゚∀゚)アヒャヒャ



昼過ぎに彼女と別れて、少し仕事をこなして

アコは聖地へ向かうべく、東京駅を目指しました








担当婆絵減らしていってるのに、また増えてしまった・・・・



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




二日酔い
オメ神君、キューピー君と、居酒屋であまりにも長すぎる飲み会

もうこの時点で相当なヨッパ状態で

アコは郊外Pバーへ行きたかったのですが

キューピーにいつもの郊外店へ連れて行かれ

またもやラストまで・・・(-_-;)

婆絵達全員とラーメンを食べて帰った


翌日の朝は、現実が受け止められないほどの辛さで

久々のバリバリ二日酔いでした(~_~;)

きつかった~wwww








揺れて揺れ回ってきた~wwww







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





終わり良ければ
アコがPデビューして、初めてのピナ彼女が出来た当時から知っている婆絵

この婆絵の店には、最近でも1年~半年位に1回くらい行くくらいで

特にこの婆絵のことがオキニで通うわけでもなく、流れがハマった時くらいに

ブラッと寄る程度だった

それでも1ヶ月に2回位は定期的に連絡は来ており

ご飯いきませんか?とか、元気?とかの在り来たりのメールだけだった



半年位前から、夜の仕事を辞めて、昼一本にして頑張っているらしい

ここ2ヶ月ほど、ご飯行こうとか、飲みに行こうとか、連絡が頻繁になって来たため

夜の仕事を辞めて退屈なのだろうと思い、飯でも行くかと誘ってあげたら大喜びで飛んできた



飯食いながら、昔話に華咲き、2~3裏話しも聞けたのだが、実になる話しは無かった(プ

それから某P店へ飲みに行き、グダグダに酔っぱらうまで飲んだ

彼女がやたらアコの体を触ってくるので、アコもウトンチェックするとご立腹に (´゚ω゚);;*,';;ブッ



何様なのだろうかwww こういう超真面目を強気な態度で来る婆絵はよろしくない

こういう婆絵は、アコの経験上、後々付き合いにくくて難儀すること間違いナスである



店は満席状態であったが、12時を廻った頃、彼女も明日の仕事があるためと帰り

客もすっかり居なくなった



アコは、この店にオキニが居るため最近良く来ているが、オキニとはまだまともに話しをしていない

客が引けたので、オキニが横に座ってきて、初めてゆっくりと話しをしたが

ヨッパだったため、なんの話をしたのかさっぱり覚えていない (´゚ω゚);;*,';;ブッ



結局、閉店まで居てオキニが見送ってくれたのだが

店を出てから、プタツはあッツ~いディープハリックを交わしたのである

もちろんプタツは初めてのハリックです



アコは股間に響くもの有りでした(プ

彼女もバサバサになったに違いない(プ



今日は、別の婆絵からのお誘いとはいえ、終わり良ければすべて良しで

結果的に来て良かったことになった(゚∀゚)




この先、なにかあるのだろうか

なにもないのだろうか・・・・

何かあればいいのにと、望んでるアコです(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




何度も言うけど
ピナに喋ったら、それまでですよ

このブログ内でも、なんどもなんども書いてますけど

ピナ相手に、仲間の秘密や男同士の暗黙の極秘事項や

また、それを匂わす発言や…



凄いベテランと言われている方でも、超が憑くような有名ブロガーさんであっても

酔うと簡単に仲間を売る発言をしたり、仲間の秘密を暴露したり、仲間のあげ足をとったり

最悪は、ラインの内容を見せたり、内輪だけの極秘写真を見せたり

夜のPPの世界を知り尽くしたベテランの方であっても、こういう事を平気で出来る方が実在しているのも悲しい事です




アコも付合いが広いのでね・・・・こういう悲しい事になんども直面致しましたが

当人は、酔って記憶が無かったり、スケベ心を抑えきれずに仲間を裏切ってしまったり

いろいろなパターンはあれど、仮に口を滑らせてしまったにせよ

喋ってしまえば、友人関係も仲間も取巻く環境も信用も

相手のピナからも、また婆絵達からの信用も

すべてを瞬時に失います




こういう、超基本的な事が出来ない方がいるのも事実です

先にも書いたように、PP界でベテランと呼ばれている方や、有名ブロガーさんの中にも実在するので驚きです

この方々の彼女に、同じように彼らの秘密を暴露した時、どうするんでしょうかね・・・hehehe

ヤラレタ事はやり返すという手段もありなのかとも、考えますけど(゚∀゚)

ま、そんなクソみたいな事はよっぽどの事がなければしませんけどねww




いろんな人がいますけど、結局、いくら良い人であっても

いくら頼りがいのある方であっても、口の軽い人はこの世界だけでなくやっぱりダメですね




前にも書きましたが、こういう人は婆絵から情報屋としてしか扱われないし

友人の秘密を暴露するような人間は、ピナから絶対信用は愚か、相手にされません

店で適当にあしらわれてるだけです




少し金巻けば、ポクは寄ってくるかもしれないけど、その程度です




アコはあちこちでピナネットワークが多いので、やっぱりリアルタイムで情報が入ってきちゃうんですよね




絶対言うなよとか、俺から聞いたって言うなよとか

PPのピナ相手に口止めなど不可能ですから





ま、これと同じ内容の事は、少し前にもこのブログでも何度か書いたし

他のブロガーさんでも書いている人も何人かおられますね




アコの近い方では、ao-haruさんのブログで 「Pナさんの彼女を持って感じた事」 でも書いてましたね・・・


先日も、ao-haruさんとそういう話しを少ししていたもので・・・・^^;



で、その後は郊外店へ繰り出しましたけどね(゚∀゚)アヒャ

初めて行く店でしたけど、新たに出会いがあり、なかなか良かったですwww

また、遊びに逝くと思います^^;








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





残りのVN滞在
4日目は朝早くから仕事です

スケジュールはビッチリです

夕方までフルで仕事をして、お客さん3名とサルさんとで、食事はアコのリクエストでカニを食べに行きました

食事を終えてから、お客さん(女性2名)と別れて、三人で飲みに逝きます

始めは新規店へ突入、ま、可愛い娘も居ましたがズバ抜けた感もなく普通のバーだったので早々退散

2軒目はアコの担当者の店へ

担当者以外にバリ可愛い娘がこの店におり、アコはえらく気にいられたようで、しつこく連絡先を聞かれたが

教えたくて仕方ないアコでした^^;  しかし、彼女の突き刺さるような視線がそれを阻み

教える事なくどうにか誤魔化して、店を出ました^^; 焦りましたよ・・・

しかし、もったいない・・・・・ 違う店に居れば、まちがいなく間違いを犯しています(プ

彼女の店をでてから、サルさんのお気に入りの娘の店に行きました

サルさんのオキニは、これまたバリバリ可愛いです

二本目のボトルを入れ、女の子にも飲ませて超ご機嫌なサルさんです

結局は、ラス近くまで飲んで帰りました




ヨッパでホテルに帰り、爆睡で後日を迎えます  最終日です・・・

最終日、この日の深夜便でアコは日本へ帰ります

どうにか最終日は都合をつけれたので、朝から彼女とデートです

しかーーーーーし!  朝、ホテルまで来た彼女

ごめんなさい、昨日の夜から生理なった ダウ・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

確認すると、マジの生理 (~_~;)

ラブラブのプタツでしたが、仕方ないのでショッピングへと出かけました

外人など一人も歩かないようなドローカルなファッションストリートです

彼女が服を買ってくれて、アコもTシャツを何着か買い

それからショッピングモールへ逝って食事

歩き疲れるほど買いものデートを満喫したプタツは、一日ゆっくり真面目デート出来ましたwwww




次回、ホーチミンに来た時は、海へデートに行く約束をして

離れられないハリックに後ろ髪を引かれながらも

ベトナムを後にするアコでした・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


バンコクで
早朝から空港へ逝き、朝早くの便でホーチミンからタイへ行きました

お客さんが迎えに来てくれて、久々にお会いし話しも盛り上がりました

昼に仕事を一通り終えたので、アコは電車でスクンビットまで出ました

タイに来て、何もせずに帰るなんて事ありえんすよね (゚∀゚)アヒャヒャ

飯食ってから、ソイ26の某有名マッサージ店へ入りましたよ

女の子見せてもらい、めっちゃ可愛い娘ハケーン、しかもスーパー爆乳

文句なしでその娘に決めました

VIPルーム、90分のスペシャルコースです

その娘は、この仕事は始めたばかりらしく、前はジャパニーズKTVだったらしいです

日本語はペラペラでした

この仕事始めたばかりとは、しまった・・・(-_-;) 外れ掴んだかと思ったけど、なかなか会えんくらい可愛い娘だったので

内容はハズレでもいいかとサービスを受けるが、なんのなんの・・・・

優しいし、丁寧だし、超が憑くほど上手かったです^^;

相当、訓練を受けるんでしょうかね?www

ジャグジーの泡天国、ベットのヌルヌル天国、玉揉みマッサーとスペシャルを存分に堪能し

本番も久々に燃えました (プ

燃えすぎて、時間ギリギリになってしまい^^; こう言う時、遅漏は本当に困ります^^;

ベッドはビッチョビチョになってました(゚∀゚)アヒャ





ここまでは、良かったのです





店をでて、電車を乗り継ぎ空港へ

タイは、この電車乗り継ぎがかなわん・・・・邪魔くさいス

なんでこんな変な電車の引き方なんでしょうかね^^;




空港について、普通にチェックインですが、アコのパスポートを見てお姉さんがなんか言ってます・・・・?

そのうち、責任者のようなオッサンが出てきて、話しを聞くと発券出来ないと!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


なして?


どうも、よくよく聞くと、ビザが無いダウ・・・



ゲッ!  うかつでした・・・・

ベトナムは一度入国して出国すると、30日間開けなければ入れない国なのです

しかしこのルール、サイドトリップまで適用されるとは全くノーマークでした(~_~;)

まいった・・・・・30日間もタイに居てるわけにいきません



しかし、このチケット、今回は社長と同時出国だったため、一応会社の専属旅行会社を通して買ったものです

では、なぜビザが無かったのか・・・・・不思議です

後からわかりましたが、旅行会社の担当者も気がつかなかったらしいです (´゚ω゚);;*,';;ブッ




しかし、アコは今現在タイの空港でチケットを貰えない現実

日帰りのつもだったので、ホーチミンのホテルの部屋に荷物はそのまま

手さげカバン一つでブラッと出向き裸一つです



これは、困った・・・・マジ困った・・・・・タイのお客さんやら、ベトナムのお客さんやらにいろいろ調べてもらい

どうにか、ホーチミンのイミグレで当日ビザを発行してもらえる事がわかり

自己責任でという事で、どうにかこうにか航空チケットを発券してもらい、なんとか飛行機に乗れました



ホーチミンに着き、シレ~ッとイミグレを通れるかとも思いましたが

ものの見事に捕まり、入管でビザ発行を頼み、あれやこれや聞かれ、書類を書かされたり写真撮られたりで2時間ほど拘束され大変でした

日本に帰ったら、旅行会社シバキますwww



ホテルにもどり、ビール3本一気に呑みましたが

あんな事があった直後なので、気が高ぶって眠れません

結局、眠れたのか眠れなかったのかよくわからないまま朝を迎えました




よくよく考えたら、日帰りのサイドトリップとは言え、入管にすればそんな事関係ないもんね

入国、出国しか管理してないんだから・・・・




日本人はどこでもフリーパスという神話はないのですwwwww

しかし、これだけの経済大国になったベトナムなのに、こんな変なルールだと

ビジネスマンは、ベトナムを拠点に動けませんね・・・

何万といるビジネスマンの皆さんはどうしてるんでしょうか

毎回、邪魔くさいのにビザとってから逝ってるんでしょうかね・・・・

なんとかならんのか・・・・・・この変なルール・・・・(-_-;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



1年ぶりのVN
1年ぶりにベトナムへ逝って来ました

今回、行きは社長と笠間です

ホーチミンに着いて、スペイン料理に行きました

ママさんがめちゃくちゃ面白い人でした^^; 美味しかったです

飯食って、社長とホテルに戻り別れてから、アコは一人で担当者のところへ^^;

出会って2年かな?

でも、1日たりとも連絡の無かった日はないです

ピナでもこういう娘はいるけど、ピナに負けぬほどの頑張りです(゚∀゚)

スペイン料理でビール数本、テキーラを数杯で結構酔ってましたから

1時間ほど会って、久々の濃厚ハリックで別れました



2日目、仕事を終えてからこちらで昔からお世話になってるサルさんとお会いしました

サルさんとは2年ぶりくらいです^^;

社長と三人で夜景の綺麗なビルでお食事して、ガールズバーへいきました

アコは少し抜けて、彼女に会いに行き、また小一時間過ごして戻りました

この日もワインやらビールやらウイスキーやらでヨッパでした



ベトナムの飲み屋は、ガールズバー形式の店と所謂KTVのようなカラオケが主体です

今回のベトナムはKTVには行きませんでした

オールバーです




2日目を終えて、明日はタイへ逝きます

社長とは、今宵でお別れで社長は別の諸外国を廻って帰国します

アコはタイへ仕事で日帰りです

この時は、いつものようにタイ行きを軽く考えていたアコです・・・・

後日、えらい目に遭いました・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




暑いのに…
毎日暑いですね

暑いんですが、アコはもっと暑い国に行って来ます^^;

しばしお別れです

テロにでも巻き込まれなければ、無事に帰れるでしょう

たぼん




皆玉におかれましては、オキニと汗だくのベッドダンスで熱さに負けぬようガンガッテ下さい

アコもアジアバテせぬようガンガリます^^;











Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




また一人
やぽ(。・_・。)ノ

先日は、初めて飲みに逝くお客さんから、PPへ逝ってみたいとリクエストを頂き、郊外店へ行きました

近くの居酒屋で食し、フィリピン人相手にした場合の注意等の前知識を入れ

このまえデートした某嬢の店へ突乳

時間も早く客は誰も居ない店内でのスタートです

このお客さん、さわるはないのですが、かなりスケベで^^;

テーブルトークが、エロ話しばかりになりました

エロ話しに拍車がかかるママも、ドンドン露骨になり(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのうちあれよあれよとお客さんが増えてきて、いっぱいになってきたので1セットで退散

場所をPバーに変えるも、またエロトークになり^^;

エロ話しに盛り上がるwww


お客さんは朝が早いため12時頃に帰ろうと言いましたが

楽しいのか、なかなか帰ろうとしません^^;


こりゃ、またP中の出来上がりかな(プ

めっちゃ楽しかったわ、また連れて行って ダウ…

フィリピーナの魔力にハマったおっさんが、また一人誕生致しました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




久々の笠間
前回某県行脚の記事のコメントが好反応であったため
今回の某県行脚にnobyaさんをお誘いしてみたら
逝きますとのことで^^; 1ヶ月前位から日程を打ち合わせて
行脚日となりました

nobyaさんとの笠間は、前にO県行脚した時以来で久々です

恐らく、アコの今置かれている劣悪状況見たさに、遠い所を出向いて来たに違いありません(プ
なんせ、元タレ担当者と新タレ担当者が共に暮らし、同じ店で一緒にショーをしてるのですから
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

nobyaさんブログ → FFW

nobyaさんと、6時に待ち合わせてから食事に行き
7時過ぎには行脚スタート

一軒目に迷いますが、前回来た時は7時頃から何軒か開いていたイメージがあったのに
なぜか今日は開いてません(~_~;)

で、唯一開いていた先月指名タレ娘が帰ってしまった某店へ、
全くこの店行く気はなかったが、とにかく外は暑いし、うろついててもしかたないので突入

この店は何度も来ているが、タレが入れ替わるたびに指名が変わり^^;
昔指名した事のあるタレがいたため仕方なしに指名
特に好きでも無いタレなのだが、未だにLINEが毎日欠かさずあり、頑張りに答えての指名です

nobyaさんについた1人目はベビーフェイスの可愛い娘でした
アコはこっちが良かったのだが・・・・・
しかし、nobyaさんが指名したのは2人目のシュッとした娘

完全に好みの違いを確信しました^^

アコは婆絵主体で遊んでますので、意に沿わない婆絵だと楽しめないのです
ちゃっちゃと時間潰して次の店へ逝きたかったアコです
ようやく、そろそろお時間になりますが・・・と言いに来ました^^;
もちろんチェックで・・・・と

しかし
なんとnobyaさん、ここでまさかの

延長-----っ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マジか・・・・一瞬耳を疑ったが、初行脚の土地で一軒目から延長って・・・^^;

やっと、涼しい所入ったんだから ダウ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、耳を疑ってしまったが、喫茶店でもう一杯おかわり的なライト感覚に
サクッと延長を告げるnobyaさんでしたwwww

そう言えば、1度座るとあちこち動かないスタイルの方でした(プ

結局2セットでチェック

1軒目から想定してた店とは違う店に入り、2軒目でこなしていなくてはいけない時間にまだ1軒目で過ごすという、完全にプランの崩れたアコは、2軒目に困った

2軒目は前回に弟子のO君と初めて突入した店に行く事とした
他にも行きたかった店もあったが、こういう時、婆絵のメールは威力を発揮する

やはり、毎日連絡を頑張る娘の所へ脚が向くもので不思議なもんです^^;




2軒目突乳

結構店内は混んでます
アコの指名はアルPですが、前回O君が指名したタレが可愛かったので、その娘も呼んでもらいました^^;

nobyaさんは、チョイ個性的な感じの娘を指名してました
とてもいい感じで、nobya節炸裂と言いましょうかww
1軒目でも2軒目でもさすがです
婆絵の爆笑を一気に持って行きます
遊び慣れたベテランの返しですね^^;

アコも指名娘とは・・・・・落ちたかな・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ いい感じになりました
とてもいい感じのところでしたが、1セットでチェックして
今日のメイン店へ移動です



3軒目

新タレ担当者の居る店です
去年まで付き合っていたビデオ通話娘もいます

アコにはとても居心地の悪い場所です

今回は時間的にデートは無し
次の日早々に帰るので、この1セットとアフターのみという短い時間の再会となりました

nobyaさんは何を思っていたのでしょうかwww
アコには終始半笑いのように見えていましたが・・・^^;

クソばばあが2人憑いて、ババドリおかわりという暴挙に出たため
nobyaさんはキレかけておりましたが、タレの顔もあるのでグッとこらえていたnobyaさんです(プ

ラストのショーが終わり1セット終了で、アフターで飲みに行き
また、nobya節炸裂してタレは喜んでおりましたwww

結局3時頃にnobyaさんは帰えられ
アコも5分~10分後には帰りました

今回の笠間行脚はマジ楽しかったです
と、いうかnobyaさんが楽しい方で、ベテランならではのトークで
アコはまだまだだと実感できた日になりました



まぁ~しかし、何から何まで大変お世話になりました
また、nobyaさん懲りずに遊んで下さいねww
お疲れ様でした
有難う御座いました







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




大阪郊外は
大阪に居る時は、ほぼ毎日飲んでいますが

最近は、飲んだ後にPPへ逝ったりしなくなりました

ミナミはおもしろくないし、郊外店も逝く店は決まってて

早い話、行きたい店が無いというだけなんですが^^;

先日も、キューピー君が郊外店へ逝ってたので

アコも10時頃に出向きましたが、行けば今度は帰らせてもらえないし

長く時間居れば、ババドリも増える

おまけに店の婆絵はタクシーで送らされる

次の日の仕事はフラフラになる

送りついでに婆絵のバハイに上がろうものなら、次の日は出勤出来なくなります^^;

なにもかもが超悪循環なので、もう、この店にも行かないと思います^^;

今でも、行く数は以前よりかなり減ったけど

さらに、行かなくなりそうです^^;

無理の出来ない歳です



やっぱ、出張先で遊ぶのが楽しいです^^;







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





久々の郊外店
毎日ヨッパでブログ更新できません^^;

このまえ、名古屋へ逝ってきました

一週間前にも行ったので、今回は公園界隈でなく(▼▼)さんと郊外店へ行きました

ホテルまで迎えに来ていただき、パニちゃんと待ち合わせのお店へ飯も食わずで直行

お店の駐車場で落ち合い、すぐに乳店する

パニちゃんの指名娘が居る店で、アコは初めてのお店です

郊外店は、ほんと久々です

パニちゃんの指名娘は、アコは以前から知っている娘です

また、一段と可愛いくなってました^^;

アコに憑いた娘も可愛い娘でしたよ

なかなかの盛り上がりで、また来る店を増やしてしまいました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

延長したかったのですが、久々の郊外でせっかくなのでもう一軒くらい行きましょうと

1セットでチェックし、移動

腹の減っていたアコはなんか食いたいと、食いものを注文出来る店へ逝ってもらいました

2軒目の店は、アコが名古屋郊外店で初めて突入した店でした

その時、よく笠間していた某氏は、郊外店ばかり行く方だったので、当時はかなり廻ったのですが^^;

ずいぶん昔のことで、懐かしかったです^^;

アコに憑いた娘は、また可愛い娘でしたが、なんちゅうか

スレきったベテラン婆絵で^^;  ま、でもアコの得意分野の婆絵ではありますが^^;

郊外店は、公園界隈と雰囲気も空気感も違うので、これまた楽しいです

ここも、1セットで出て、パニちゃんとはお別れし

(▼▼)さんと公園まで戻り、久々の指名娘の所へ行きました

しかし、睡魔が・・・・疲れているのか体力もたず

時間はまだまだ行けるのに、しんどくてホテルへもどり寝てしまった^^;

また、郊外も行きたいですね・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング