Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
How Could You Say You Love Me のことを書いたので

ついでに up しちゃいます

もう、サラの定番中の定番、ド定番曲です

この曲には思い出の多い方もほんとマラミでしょうね^^;



婆絵の歌うOPM PPベスト3に入るほどの定番曲ではないでしょうか

ヘタクソ婆絵も必死でイガリ声をあげながら歌っています(プ

おそろしく上手い婆絵もいますけどね^^




昔、ミナミにこの曲のサラのライブ番のものまねをしながら歌う婆絵がいました

ものまねTVを見てるみたいで、フリがそっくりでwwwww 爆笑でした




サラ、若いですね

おぼこいというか・・・・アコがサラを好きになるきっかけになった Official Music Video です







今でも、このハイトーン出せるのかな・・・・

サラのライブの日に合わせて、一度渡比計画練ろうかなwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
春前まで付き合ってたO県の担当者

久々に連絡して来たかと思えば、またパタリと連絡が無くなった

もうどうでもいいけど・・・

約2年程度の付き合いがあっただろうか

もともと出会った頃はヘタクソだったカラオケも

アコがカラオケ好きということもあってか^^; 一人猛練習したか

かなり上手くなったと思う

この担当者が、よく歌っていた曲

もともと、アコのリクエストから覚えて歌いだしたんだけど・・・^^;

アコの昔から大好きな曲です

インラブソングですね^^

この Official Music Video は、サラの曲の中でも一番好きで今でもたまに見ます^^

アコも最近は歌わなくなったけど、昔はめっちゃ歌ってました^^;

今では、O県の担当者の顔がダブってしまい 昔の純粋にサラが大好きで歌ってた時とは

曲のイメージもガラッと変わってしまいましたが・・・・・^^;





サラも若いですね

何度見ても、めっちゃ可愛いです♡






そう言えば、先日の大阪の集まりの際、某氏がこの曲歌ってましたねwww

アコは、ビックリしちゃいましたけど・・・・^^;

男でこれ歌うのは、多分アコくらいだろうと思ってましたからwwww

How Could You Say You Love Me を歌うララキは、腐るほど見てきましたがwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




常連さん
先日は、オメ神君と居酒屋から郊外店へ

その後、別れてからまた別の郊外店へ

先日も、ひとり郊外店へ

最近、BDPやらなんやらで、あちこち騒がしいです^^;

郊外店は、常連さん同士が仲良くなるケースが多く

さまざまなイベント事なんかでも盛り上がっています



最近、ご縁がありアコに急接近してきた常連の方がおられ、弟子入り志願

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコはこれから連れてまわることになるかもしれません^^;



こういう事も、意外な繋がりがどんどん出来るのも

郊外店のいいところかもしれません・・・・^^;








この曲も、PPやショーパブ系ではかなり定着したんではないでしょうかね^^

ノリノリですね~

今日はピナさんとデートの方も多いでしょう

がんばりなはれや~ (゚∀゚)アヒャヒャ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




タマコに
タマコに会いに逝って来ました

タマコが日本に復活してまだわずかな期間ですが

アコも忙しいため、どう考えても逝ける日が限られるので

無理を押して会いに逝って来ました



タマコの日本復帰の土地を指定したのはアコですが

アコ自身、この土地のPPへ行った事はありません

数は結構あるのは知ってるけど、今まで逝って無かったのが不思議なくらいです


この日は、大阪からキューピー君も掛けつけて付き合いしてくれました

適当に居酒屋へ入り、食事を済ませてから、タマコ店へ突入しました

扉オープンした時、一人の婆絵が立っており、(´゚ω゚);;*,';;ブッ

めちゃくちゃカワユス(@_@;)

キューピーと目を見合わせたほどです・・・^^;


で、中に入ってみると小箱ではあったけど、パッと見て婆絵レベルは高い

名古屋のタレ店みたいな感じです

昔のベイビーガールのような感じ(プ 知ってる人しかわからんか・・・・^^;



で、久々のタマコですが、髪の感じがガラッと変わっておりました

相変わらずのキャピキャピ系でバイオレンス系も変わっておりません

ワンセットの時間が長いので、ゆっくりは出来ましたが

バハイまで遠いので、ワンセットチェックです



キューピー君も可愛いオキニが出来たようで、次回からは有りのようです



それほどいろいろ話しが出来た訳じゃないけど

ヤスミノ ヒ、 レンラクシテナ、デートナ

イッショ、アナタノ バハイ イク



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

来るんかい!



アコのバハイはフィリピン人 立ち入り禁止じゃ

先が思いやられます・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




5軒
今回の名古屋行脚は、2夜です

この日も(▼▼)さんお付き合い頂き、ホテルまで迎えに来てくれて

某郊外店まで行きました

前々回行脚で郊外店で憑いた婆絵が店を変わったと

連絡も頑張る娘なので、少し顔出しに向かいました

入ると、スナックのようなバーのような店で小箱です

少し意外でしたが、ここもすぐに移転するらしいです

(▼▼)さんに言わせると、システムがいかんらしく期待薄の店のようです

で、次は本命のパニちゃん指名店です

パニちゃんは、マラテの指名から始まりずっとその娘を追いかけてるようです

ここの店も3回目になるのかな・・・

アコの指名娘は、凄くいい娘で容姿はおぼこいけど可愛くて気にいってます

LINEも毎日オハヨウからオヤスミまで、何度も頑張る娘です

完全に延長の流れではありましたが、今日は東京からshoさんが名古屋入りしてるとのことで、足早に公園界隈まで戻りました

しかし、(▼▼)さんが何度か連絡してるものの返事ナス

界隈に着いてからも連絡ナスなので、取りあえず1軒こなそうと、前回ご一緒頂いたNHKさんにお会いしに行きました

ここの店で、憑いた娘がいい感じではまり、楽しい娘なので連絡もOKにしました

(▼▼)さんの指名も可愛かったです

店を出て、ようやく  ≪shoさん≫  と連絡が憑き合流

NHKさん、(▼▼)さん、shoさんとで某店へ行きました

ビップルームですが、そういえば昔、店名が違う時代に元カノのイカリと(▼▼)さん、U氏とで笠間で入った事のあるビップルームです

それぞれに婆絵が憑きましたが、アコには始めスタイルのいいチャピナが憑き

2人目はマラテのアコの指名居る某店の婆絵が憑きました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

連絡教えなしゃーない感じの流れでした(´∀`;A

1人目も2人目もノリのいい娘で楽しく過ごせました

ここで、皆さんと別れて、アコとshoさんは、少しバーへ飲みに行き

東京事情をいろいろ教えてもらいながら、2時の大移動のタイミングをみはからいながら

せっかくなのでもう一軒ナイトの店へと、馴染みの呼び込みで1軒覗くがまだナイトの婆絵がおらず次へ移動

次に呼び込みに連れて行かれた店は、1軒目のお店でした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

これは、ご縁なのかもしれないと、NHKさんの御好意もあったので

先ほど、できたばかりの指名娘と楽しく過ごしました

ヘルプの少しオバピナさんもめちゃ楽しい娘でした

shoさんにも、凄いマガンダが憑きshoさん満足顔でカラオケも進みます

なんだかんだで、5軒こなしたのでクタクタでした

5軒は久々だな・・・・郊外店含めてだから凄いねwwww



皆様、お疲れ様でした・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




パニとパグ(プ
名古屋へ逝って来ましたよ

いつものように、(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋談議

少し遅れて、某U氏、パニちゃんも加わり、

アコは、消化店があったため某U氏と二人で久々に突入致しました

めちゃ久々でしたが、相変わらずの某嬢でした

その後は、(▼▼)さんパニちゃんと合流して、呼込みで行きました

最近、会う度にベテラン度マシマシのパニちゃんは、やはり引き強し

パグみたいに可愛い婆絵が憑きました

アコは・・・・ま、いい娘ではあったのだが・・・・タイプではナス

U氏はノリノリ、(▼▼)さんは、向こうの端でよくわからない

しかし、この店、見たことある婆絵がわんさか居てます

と、思ったらアコの指名娘が居る店からの流れだらけでした

最悪の環境でした(プ  指名娘の耳に入らないのが不思議なくらいです

パニちゃんはパグちゃんのことを気にいったんでしょうかwww

この店を出てから、これまた久々の指名娘のところへ

しかし、この店、U氏も(▼▼)さんも大嫌いな店のためアコ一人で突入です

相変わらず混んでましたが、最初はヘルプが憑きました

このヘルプの可愛いこと! アコの今まで出会ったピナの中でもトップクラスと言えるかな

他の店ならソク指名間違いなしです

指名娘が来て欲しくないくらいでした(プ

久々に会う指名娘は一時太りましたが、また少し痩せてました

マラテに居た頃からの指名なので、ぼちぼち長いですが

ぼちぼち二軍降格の時期かもしれません

どんどん指名が増えてくるのでねwwwww まわれーん

その後は、アコは別指名のBDPに顔出し、ズコッとボトルをほりこまれ

予定外の出費に涙しながらホテルに戻りました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




タマコ参上
パニちゃんと比国へ行った際、パニちゃんが嵌まった三夜連続の指名娘店

そこでアコの指名になった娘ですが、その後も渡比の際に何回か会ってました

途中連絡が少し無い期間もありましたが、連絡はほぼ毎日取り合っておりました

この記事です 4月16日UPの最終夜、タマコの事です




彼女は、諸事情により日本から比国へ緊急帰国

しばらくは現地KTVで仕事をしながらこれから先の事を考えていたようです

そんな時にアコと出会い、比国で会うこと数回

ワタシ、ニホンモドロウカナ・・・・

ドコイコウカナ・・・・

オオサカ、イッテイイ? アナタノ イエ イッショニスム


(´゚ω゚);;*,';;ブッ あほか

大阪なんぞ来られると、アコの鬼畜凶悪ぶりがすぐにバレるので来させる訳にはいきません

しかし、もともと居てた某県には帰りたくないようです

知合いは、結構いろいろな県にいるようなので行き場に困る様子もなさそうです

で、2人で打ち合わせた結果

てか、なんでアコがこんな事決めなければならないのかwww

でも、アコの決めた所に行くと言う事なので

アコの面の割れていない、しかも比較的行きやすい土地を指定すると

ダイジョウブ、ワタシ シンセキイル、ソコニスル

具体的にいつ頃に行くと、話しをしたところで終わっています



その後、しばらく連絡を取り合ってたけど、ある日からパタリと連絡が来なくなりました



先日の名古屋出張の際、昼休みにビジネス携帯が鳴り

知らない番号だったが、当然お客さんからと思い折り返し掛けてみると

えらく可愛い声の女の娘の声・・・・・しかも、イントネーションがフィリピン人

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ネェ~ ○○サン ヒサシブリ ワカル?

コエデ、ワカラナイノ?


全然わかりません・・・・・(-_-;)

だいたい、会社の携帯番号なんて、絶対教えないのになんでフィリピン人から掛ってくるのか頭が混乱しました

タマコ ダヨ! ワカラナイノ? ツメタイナ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そうです・・・会社の携帯はグローバル携帯なので、比国では特定婆絵のみこの番号を教えていたのです

キノウニホン、キタヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指定した場所にちゃんと来てました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マジか・・・・・


アイターーーーーーーーーーーーーイ!!!!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

電話越しに絶叫

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



詳しく話しを聞くと、あの後携帯をパクられたらしく、今現在も携帯を持っていないとか・・・

今は、知合いの借り物プリペイドなのでLINE無しの電話オンリーとの事です



日本に来たら、彼女として迎える

これからいっぱいデートしようとか、

いろいろ都合のいい話しを沢山していたので

すっかり信じてやって来た彼女を、いい加減な事も出来ないし



また、頭の痛い悩みが一つできた・・・・(-_-;)



ここまで、追いかけて知らない土地まで来たと言う事は

彼女も相当の覚悟と決意で来てる訳で

ビザも問題無しなので長期間いるし

これからの展開によっては、アコも特定の彼女を持たなければならないことになる鴨しれない・・・・・

ええええっ 無理無理無理無理無理・・・・・・




ネェ! ニチヨウビ USJ イクーーーーーーーッ



(´゚ω゚);;*,';;ブッ




来て早々かい!

USJ なんか、クソ暑いのに誰が行くかい!





先が思いやられます・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





盆が明けて出勤早々

キューピー君とオメ神君と居酒屋で飲んだ後

最近、行きつけになってる郊外店へ

ラストまで飲んでしまい、後日から名古屋出張も二日酔いで辛かった

毎度毎度、学習能力の無い自分に嫌気がさします

(´゚ω゚);;*,';;ブッ






艶やかに舞う蝶のような
永遠に咲き誇る恋の華~


いいね~艶やかに舞うパルパロのように、ベッドダンス決めましょう(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





サラマ会長囲む会
先日、お盆真っ只中に

サラマ会長歓迎大阪オフ会が開催されるという連絡を
コードK組長から頂きました

開催日が盆と言う事もあり、ご無理ないようにというご丁寧な内容でしたが
コードK組長からの招集を断るのも、後々、大阪で暮していく事に支障が出るため
かなり無理をしての途中参加致しました(プ

アコは二次会からの参加です
参加者は、
サラマ様ご夫婦と親戚ご夫婦とお子様2名
とどちゃん様
岩崎先生様(一次会で潰れて二次会は行方不明)
victory様
大阪まー君様
コードK氏と破壊のプリンセス(笑)
と妹

初顔合わせの多かった場ですが
皆さん気さくで楽しかったです

組長とお会いするのもひさしぼりだったので
組長のマシンガントークを全身で受けていたので
初顔合わせの方々とはあまりお話出来ませんでした(プ

大魔王(とどちゃん)も久々でしたが、相変わらずで御座いました

みなさん、それぞれのスタイルで、それぞれの道を修行されているようです

アコは、途中参加の途中退席でしたが、久々の顔ぶれを満喫の時間で楽しかったです



地獄を救ってくれたフィリピーナ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




久々にパロ君と
この休みにパロ君が帰って来たので

キューピー君とパロ君と郊外店へ出かけました

最近、アコが行ってる店です

人気店なのですぐに満席になるため、早い時間に突入しましたが

しっかり予約席として確保されてました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

周りを見れば、予約席で埋まっています^^;

指名のある娘は、予約のお客さんを待ちかまえているのか

この店、初めてのパロ君とキューピーには、一番残念な婆絵が憑いたのでした(-_-;)

もちろんテーブルはしらけ鳥です

あっという間に満席になった店内ですが、

プタリがあまりにカワワなので、指名娘とママにあの娘着けろと半ば強引に伝え

無理から可愛い娘を着けてもらったら、速攻連絡交換してたキューピー君です(プ

これで、キューピー君もこの店通いになること間違いナスでしょう・・・

あまりにノリノリの煩い店内に耐えきれず、店を出たタトロは新規店開拓に彷徨います

片っ端から、店を開けては閉め、開けては閉め雰囲気を確認して廻りました

いよいよ店がもう無いぞというほど見て廻り、最後は妥協で決めた店へ突乳

ほぼ、アコのオシッコが我慢出来ずで決めたようなものですが(プ

この店では、完全ベテラン扱いで酷いものでした(~_~;)

何を言っても信じてくれないママの失礼すぎる暴言に耐えながら

爆笑しながら、結構楽しい時間でしたが

しかし、初めての飛び込みのお客さんにあれだけ失礼トークをよくできるものだと

思っている事をズバズバ言うタイプなんでしょう

ま、おもろいけど・・・・^^;

パロ君は相変わらず寝てました

この人、楽しくないとすぐに寝てしまいます^^;

相手次第パターンは変わってません・・・・

結局2時半頃まで遊んで帰りました

アコに憑いたオバPは、いい感じでしたがwwww

また、行くかどうかはフォースの導き次第です




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






ホリデー
盆休みが終わりますね

まだまだクソ暑いですが、休日はいかがお過ごしだったでしょうか

アコは郊外店へ一日と、ミナミの集まりに少し行きました

盆休み中に、某婆絵とショッピングモールへ出かけたんですが

ミナミに10年位前に居てた婆絵を見かけました

アサワらしきロロと歩いてました

その婆絵の顔は、パッと見てわかったんですが

物凄く老けておりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

という事は、アコもそれだけ老けたと言う事です

最近、髪の毛が半端無く抜けて、もう限界域を超えました

ま、この歳までよく頑張ってくれた方です

すっかり、アコも立派なカルボ入りです ( ┰_┰) シクシク

歳とったな~しかし・・・・・  

幸い、ティティコは薬要らずで元気ですが(゚∀゚)アヒャ

この盆休みに大いに彼女とラブラブだった皆玉は

最後の頑張りを強いられる頃でしょ (プ

ノリノリで頑張りなはれ~







明日から仕事の方、明後日から仕事の方、アコもですが

また がんばりまっしょい!





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




OPM
先日、ao-haruさんと食事に行きました

もちろんいつもP談議なんですがね^^;

腹いっぱい食べて、ao-haruさんと別れてから

アコ一人で、Pバーに行きました

結局、長居してしまいラストまで居てしまいました

オキニが居るので、ついつい脚がむいちゃうんですよね^^;




久々にOPMです^^

アコの好きなシンガー、Janno Gibbsです

昔、郊外の某嬢の所へ行くと、いつもこの曲をリクエストされてました

アコは昔から歌ってる曲なんですが、速攻スタイルのアコは口説きには使えないですねwwww

古い婆絵専用か~ (゚∀゚)アヒャヒャ









確か、これアサワですよね^^;
アサワに書き下ろした曲とか・・・聞いた事がありますが・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ゲーム一段落
先ほど、何度かブログにも書いてましたスマホゲーム

アコはシャドウファイト2 をやってたんですが、ラスボスのタイタンに手古摺りまくって

2回は勝てるようになったが、武器、鎧等を最強にしても、どうしてもあと一勝が出来ず四苦八苦でした

結局、どうにもならないので、がんばって昇天に通い、エンチャ玉をゲットしまくり

エンチャントを嵐の怒りで揃え、武器武装最強の上にエンチャ最強で臨んだら

一回で倒せました ^^;




タイタンとの勝負には

武器 炎のこん棒に狂乱+嵐の怒り、武装に狂乱+嵐の怒り 回転のこに時限爆弾+嵐の怒り、魔法フォースレイに嵐の怒り

タイタンにたどり着く前のメイまでは、重量型ヌンチャク+狂乱ですべて勝ちぬきました

タイタンにはヌンチャクでどうしても勝てなかったので、炎のこん棒に変えましたが・・・




サバイバル等の関係無い所では、将軍のカタナ+過熱 や、MONKのフル装備、鎖がま+時限爆弾 等も使ってました

武装は、レベルが上がるにつれて、毎回変えています

変えた方が安上がりだからという単純な理由です

エンチャは毎回すべてに着けます

エンチャントに拘りはありません

その都度、憑いたエンチャントでやっています




最終戦に狂乱で装備されているのも、意図的ではなくたまたまです

攻撃系エンチャよりも、シールド系エンチャの方がメイやタイタンには強いのでは?と思います




この辺りまで来てると言う事は、相手がインポッシブルでも勝てる位の技が身に着いてるはずです

最終章は、ほぼインポッシブル状態の相手ばかりなので^^;




一応アコは、ノーマルモード、エクリプスモードの両方フルクリアです

エクリプスモードのメイは強いですよ^^; めっちゃ強いです・・・

連続技で一気にハマれば勝てます

やってる方は、根性で勝利して下さい(プ




タイタンは間合いの取り方がすべてです

基本脚狙いで勝てるはずです

離れると一撃でボコボコにされます^^;




なんとかエンディングしましたが、もちろんアコはワランペラなので、一切課金はしていません

てか、ゲームに金使う気にはどうしてもなりません^^;

もし、シャドウファイト2 やってるP中の方がおられればご参考に・・・・

Facebook で 4000 万人以上とも言われているゲームなので、かなりやってる方多いと思いますが^^;





最近は、暇な時、ポケGOしてます(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





キリの無い出会い
O県へ逝って来ました

仕事を終えて、ホテルでのんびりしてから軽く食べて一夜の過ごし方を悩む

なんせ、O県は元担当者と別れてから約半年近く来ていない

久しぶりです

元担当の居たタレント店へ行くか

別の元担当者の居たタレント店へ逝ってみるか

冬まで付き合っていたタレント担当者の店に行くか

それともPスナまわりでもするか・・・・



結論が出ず、街をぶらついていると呼び込みのお兄さんに声を掛けられた

どうせ行く宛ても無かったのだから、行った事のないタレント店だけど入ってみる事にした



アルピナも幸い知らない婆絵ばかりなので面は割れていない

さて、お兄さんが自信を持って憑けてくれたタレントですが

ビックリの可愛さでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ



瞬く間に、話が上手くトントン拍子にアコの展開へと流れ

相手から、LINEを教えろと迫られ交換

その後、彼女にお客さんが来たため、退席



別のタレントが憑いたが、これまた可愛い・・・・(-_-;)

正直、どちらか迷いに迷ったが、ダブル指名は禁止されているので

最初に憑いたタレントに決めた



ショーもなかなか良かった



結局、特に行きたい店も無かったアコは、異例の延長で3セット (´゚ω゚);;*,';;ブッ

1セット主義のアコにしては、3~4年に一回あるかないかの異例です^^;



しかし、超楽しかった

新鮮でハマるとPPってホント楽しいですねwwww



あれ以来、熱烈なLINEが毎日来ております

これは何かあるぞ… 股間に響くものありで、フォースの導きにより出会い

絶対何かあるパターンにハマってます(プ



でも、この界隈ではトップクラスに厳しい店なのでね

何も出来ないかもしれません



ま、どっちでもいいんですがね^^;



さて、異例の消化をしたアコは、まだ飲みたらないので

ここに来たら、いつも寄ってるPスナに顔だして帰りました




しかし、また出会いがあった(-_-;)

キャパオーバーは認識していても、動くから出会うのか

フォースの働きで、巡り合わせるのか・・・・



動き回っても、出会えない時は出会えないものである

タイミングみたいなものもあるしね



担当をドンドン切っていったのに、郊外店、名古屋、東京、某県、O県と

また増えていって、頭の痛い、財布の痛いアコです(~_~;)



相変わらず、名古屋の一軍、2軍辺りからはビデオコールやLINEがジャカジャカ来るし

某県タレント担当は、所構わずビデオコール

郊外店と東京の担当者は、ベテランピナなので気を使ってくれるが

毎日の対応にも、頭の痛いアコです・・・・




病気やな・・・・わかってるけど・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




二回目
先日は、ao-haruさんと笠間した郊外店へ一人行脚して来ました

憑いた娘がストライクだったのと、彼女とのLINEの盛り上がりがとてもいい感じになってるので… ^^;

一番にお店に入ったので、婆絵達はまだメイク中だったり…^^;

システムはここら界隈では同じで、ボトル有ればフリータイム制

ま、関西圏ではどこでもだいたいのお店は同じです

ボトル入れて、フリーなのでのんびり出来ました

指名娘とは、この数時間でますます接近出来たように感じますwww

しかし、人気店なんですぐに店がいっぱいになります^^;

それでも2時間半くらいは居たのだろうか…?

時間もそこそこ、彼女も指名客が来たようなので帰りました

見送りハリック頂き、少し街をぶらついて、もう一軒行くか迷ったけど

後日の出張も控えてるので、この日はまっすぐ帰りました








こんな事、言われたら嬉しいね♡
言われたらドスル…
いくら言われても、結局、店だけなら悲しいよね
(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




しの?
東京から名古屋へ移動

ホテルまで(▼▼)さんが迎えに来てくれて、郊外店出撃

前回の名古屋で、パニちゃんの指名娘店でアコの憑いた娘

あれ以来、連絡欠かさずで可愛いので、アコの熱望で走ってくれた(▼▼)さんに感謝です



絶対混む事がわかってる店なので、早い時間に急ぎ行く

それでも、そこそこの客入りでした

なんか、この店好きなんだよね~雰囲気とか、婆絵の感じも

指名娘もめちゃめちゃタイプってけじゃないけど、なんか可愛くていい娘だし

1セットだけでしたが、指名娘とは楽しく過ごせました^^

帰る道々のLINEで クラッシュタラガキタを頂き、ますます可愛さ満開です(プ



パニちゃんが池田公園で待ってるので、急ぎます

界隈に着く頃には腹が減ってたので、3人で居酒屋へ

腹こしらえをしてから、いつものようにドコイク?と道々悩んでいると、

某ビルの上から、アコを呼ぶ声が (・ω・A;) しの?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちょうど、(▼▼)さんと車の中で話してた婆絵でした

なんちゅうリアルタイムな・・・・




階段を駆け下りて来て、ガシッと抱えられ、イヤがるアコを無理やり肩車して店に放り込まれました^^;

仕方なしに着いて来たパニちゃんと(▼▼)さんには迷惑な事だったでしょう(-_-;)

店に入り着座すると、パニちゃんに着いた婆絵が、某店アコ指名娘のアネキ分

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

なして、この店おるん・・・・(-_-;)

勘弁してくれ・・・・来たくもなかったのに・・・・・と、時すでに遅しです

ここのアコの指名娘とは、2年?3年?位はゆうに会ってません・・・

なのに最近でも連絡がしょっちゅう来るんですが、久々に会ってえらい痩せておりびっくりしました

当然の事ながら1セットで出て、アコは一人でノルマこなしに某店へ

一人でノルマ消化の1セット終了と同時に(▼▼)さんから連絡



某NHK氏と会い某店へ潜り込んだらしく、アコも突乳する

お初の顔合わせでしたが、昔から某K氏にお噂は聞いていた方なので

不思議と違和感はありませんでした



しかし、訳わからず飛び込んだ店ですが、婆絵レベルが半端無く

めちゃくちゃ可愛い娘ばかりでした

何故か、婆絵廻してくれずで、アコには残念なのが憑きっきりでしたが

これだから、名古屋のポテンシャルの凄さに毎度やられるんですよね(~_~;)


店をでて少し立ち話してましたが、特に次に行く気力はアコには無く・・・

昨夜のほぼ完徹が効いており、体のダルさと睡魔がジワジワ来てたので

ここでお開きとしました



パニちゃんは某店婆絵と、深い闇夜へと消えて行きました(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング