Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
タマコとこれから
さて、しばし記事にしていなかったタマコですが

以前、初乳店してからは会いに行っておりません

タマコに ←この記事です

先にも書きましたが、フィリピンで出会い、何度か現地で会い、アコの指定地域に本当にやって来たタマコですが

LINEでは、もう異常レベルといえるほどのやり取りが続いています

すべての行動において、ちくいち報告せねば ナニシテル? が飛んできます

もう15分~30分置きに連絡は延々続きます・・・・(-_-;) 毎日毎日・・・・

もうプタツは恋人域でございます

ご帰国した某県のタレ担当も、O県タレ担当もですが・・・・・

タマコの場合は寝起きがいつも昼前で、そこからLINEスタート

寝るまで、お店に居る間も常にLINEが続きます

ま、典型的なピナと言えるでしょう

もう、向こう的にはアコは恋人になっているのでしょう

お店にもそう言ってるようで、店側に付き合いを公認させているようです(-_-;)

タレントが長かった娘ですから、隠れてコソコソ付き合うことがもうイヤなんでしょう

彼女の典型的ピナの性格上、できれば控えて避ける方向でとも思っていましたが

もう、覚悟決めて次の段階を考えねばならない域まで来たようです

と、言う事で近々タマコと話して来ます

不思議と、いろんなところでご縁なのだろうな~と感じる部分の多いタマコですが

アコさえ真面目にして、彼女の事だけ考えていれば問題無しのいい娘です

可愛いし、ナイスバディーだし、女の子らしい真面目ないい娘です

今までのように出張先の一担当者レベルでは彼女の性格上納まるタイプではありません

地域が微妙な距離なので、彼女の行動力を考えると、向こうからガンガン来ると思われ・・・

担当者どころか、ベタベタの彼女域になるでしょう

腹くくるか、という気持ちにもなり始めているアコです

ま、そのくらいの活気ある相手なんですよね・・・・




出張だけはどんどん決まるが、金はナス

指名娘達と会う事さえ困難になってきた今、1つのサヤに納まる事さえ考えてしまうアコです

金が無いって、ほんと辛いですね・・・・( ┰_┰) シクシク

パルパロには地獄です・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







心配
某県のタレント担当者が比国へ帰ったのですが

お付き合いは、まだ毎日続いております

半年間、タレントで缶詰め状態から比国にもどり解放された事もあり

思い切り羽のばして、あちこちに遊びに行ってるようです^^

写真もよく送ってきてくれます

BDにプレゼントしたネックレスとラストにあげたピアスは

どこに行くにも常に着けてくれているようで、

アコとしては、とても嬉しい半面、あんな安物ずっと着けてて

肌荒れや、かぶれたりしないか、ものすごく心配してます^^;





この曲もショーのド定番ですね




彼女が踊ってる姿を思い出します・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




3セット
やぽ(。・_・。)ノ

O県へ逝って来ましたよ

前々回に飛び込んだタレント店で初めて出会った娘

一発で気にいって、異例の3セット

そして急速にインラブ状態になったプタツ

前回も異例の3セット、この日、完全に出来あがったプタツ (プッ

で、今回が3回目でまたしても異例の3セット (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そしてラブラブでございました

現役のタレントなので、内容が全く書けないことをお許し下さい



普通なら、この後にPスナや他の店に行くのですが

この日は、真面目に真っすぐホテルにもどり

気持ち良くオネムにつきました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スナック
会社の上司が飯食いに連れてってくれて

アコとオメ神君のぷたつを、しかも高いフルコースです^^;

めっちゃ美味かったす

腹カンカンになりました

その後は、上司の行きつけのいつものスナックへ行きました

フィリピンとは関係の無い上司なので、もちろん日本のスナックです

でも、このスナック全く気が張らないというか、超リラックス出来るお店で

お客さん同士も和気あいあいで、この店に来る若い女の子が結構居るんですが

みんなめっちゃ歌が上手いんですよ

前回来た時も、前々回の時の娘も、今回の娘も

おっそろしいくらいの上手さです

アコも日本語で喋り、日本の歌をガンガン歌います

当たり前ですけど…^^;

当たり前ですが、アコにとってはなかなか無い事で

これが結構、楽しかったですよ

フィリピンばかりでなく、ハポネッサを噛ましながらの息抜きも良いですね

まず、いつ刺されるか不安に怯えるという心配が無い

チスミスの心配も無い

訳のわからないフィリピン人の突発的感情、発作的衝動等への気遣いも要らない

強引にすべてダイジョウブで済ませる、自分勝手なこちらは歌いたくも無いカラオケリクエストを入れられる不安もない

事あるごとに毎度毎度意味不明のハイタッチも無い

訳のわからん、急な意味不明なハリック連発の心配も無い

酔っぱらってきたら、店内はディスコ状態になり、踊らないと逆に罪人のような振舞いを受ける心配もない

人が歌ってるのに、隣でおもくそ音程を外しながら歌われる心配も無い

カラオケのキーを変えたいのに、ノーマルキーで入れられる心配も無い

PPと違い、自分の好きな時間に帰っても温かく送り出してくれる

店に居る間にガンガン来るパロパロチェック等のババエメールも普通に見れる

携帯が普通に触れるので、リアルタイムに返信出来る^^;

もう、上げ出すとキリが無いけど…

日本のスナックへ行くと、逆に物足りないと感じるのは

日頃、こういった緊張感の中で酒を普通に飲んでる事に慣れてしまっているからという事に気付きました

逆に、そういう事を考えずリラックスしてると、日頃感じない解放感さえ感じます

ババエはフィリピン人、スタイルは日本人

これが理想なのは、みんな同じでしょうが、なかなかこういう婆絵は居ないもので

こういう婆絵はどうしてもマタンダになります

微妙ですね^^;

マタンダでも、マガンダは居ますし

こればっかりは、やっぱり巡り合わせですね




こんな事を感じた一日でした







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





バハイでまったり
フィリピンから帰ってから、体調が悪い

百日咳のような咳が止まらない

アルコール消毒が足らないのかと、キューピー君と居酒屋へ

その後、一人でいつもの郊外店へ行く

電車で帰るつもりが、帰してもらえず1時頃まで(-_-;)

次の日はゴルフで5時起きだというのに・・・

しかし、不思議な事にゴルフはぶっつけだったにもかかわらず

自身最高スコアがでた…不思議です^^;





3連休だというのに、天気が悪いですね

天気が悪いということは、みなさん婆絵とバハイやホテルでまったりでしょうか(プ





ババエとこんな曲でいかがでしょうwww





ノーマル盤の Spanish Version でない方ね

ショーパブで使われてるのは、このバージョンが多いので ^^;




Shakira はファンの人も多いでしょう

アコも昔から好きです

文句無しのマガンダですねwww




今日は、ゴルフ疲れの体をバハイで癒し

昔、ベトナムで激安で沢山買ったShakira のDVDを見てました




そう言えば、昔、ブラジルパブがあって、よくお客さんと行きました

ブラジルとかコロンビアとか、マガンダ多いですね




最近、ブラジルの婆絵とは遭遇しないな…

ブラジルのララキはあちこちで遭遇するけど(プ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




好きっ!
昨日、歩道を歩いている時

道のかどで出会いがしらに、少し御年を召された方と軽く接触した

「 アイッ! ソーリーポ! 」  と 思わず口を劈いた・・・・

フィリピン帰りだからなのか

完全に病気だからなのか



とっさに出てくる言葉が日本語でなくなってる自分に驚く







今回の比国で、アミ嬢とのソク中に頭の中をグルグル廻ってたのは、この曲であった

飛行機の中で、いつも音楽を聴いているので、耳に残っていたのだろう・・・



しかし、この曲、何度聞いても飽きない^^;

アコは大好きな曲なのです

ショーパブでも使われてますね



Drop it low,
Pop it up, pop it up, turn around
Drop it low,
Pop it up, pop it up, turn around
Drop it low,
Pop it up, pop it up, turn around
Drop it low,
Pop it up, pop it up, turn around


Move your body baby, bom bom bom
When I shake it, I’mma steal-a the show
Come one baby, run run run
Quiero eso, dale long long long
Whine up, baby, whine, whine, whine
Take it slow, do it one more time
Feel it up, perfect moment la cool-a
Feel it up, like tomorrow, tomorrow
Feel it up, you never forget it


I'mma see you looking it at me
Oh my my sexy boy
Uno, dos, tres

Dale...Move you body!


Kat DeLuna たまら~ん・・・! すきっ♡

キャット・デルーナはWhine Upのワイナッワイナッが有名ですけど

他にもいい曲いっぱい、かっこいいですね・・・今回は取りあえず

ここ最近では、かなり好きです












Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




帰って早々
フィリピンから帰って早々

オメ神君とキューピー君と居酒屋でベロ酔いまで語り尽くし

その後、キューピー君と郊外の行きつけ店へ

未だ勢いの止まらないプタツは、冷かしで1年~2年ぶり?の郊外店へ突入した

当時のタカコ店である

タカコは居たが、あえて相手にはしなかった

結局、久々のプタツを大歓迎してくれた店は、閉店からさらに1時間延長して開けてくれ

3時頃まで飲んだのである

(´゚ω゚);;*,';;ブッ




まったくもって、いつもながら学習能力の無いアコです・・・・(-_-;)






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




オネム日
今日は日曜日

デートの方々も多いことでしょう

アコは比国帰りでベリータイアードなのでバハイで寝てます(-_-)

みなさん、ラブラブがんばってね~






この曲も定番化したんじゃない?

あちこちのショーパブで踊ってますね







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




フィリピンへ
フィリピンへ逝って来ましたよ

行く直前に、テロ攻撃が起こり、無法状態を国中に宣言したドゥテルテ氏

緊迫した最中でしたが、現地は意外にも穏やかで、みな我関せずといった感じでした

行きの飛行機は、アコの行きつけの郊外店のオキニとたまたま同じ飛行機だったので一緒に行きました

現地の仕事は相変わらずのハードさで、今回はラグーナが中心です

サンタローサと、ボニファシオが郊外の仕事でした

昼間は相変わらず暑いです

サンタローサではこんな所で食べました


IMG_5720d.jpg


IMG_5716d.jpg


IMG_5717d.jpg



ドローカル大衆食堂で、駐車場で車を降りた瞬間から、ここは魚市場か!というような生臭い魚の臭いが立ち込めてます

ハエはブンブン飛びまくり、氷もめちゃ汚いバケツで持ってきます

超不衛生状態の陳列品から料理を選んで頼みます

絶対、腹壊すなアコ・・・と思いましたが、まったくなんとも無かったです^^;



マカティーでは、今回はグリーンベルトへはマネーチェンジとジョリビーしか行ってません

テロくわいので・・・^^;


日本料理が中心でした

マカティーの日本料理屋って美味しい所多いんですよね^^


今回の宿泊はホテルではなくコンドにしました

安いし、特に不便もなく快適でした



夜はKTVオンリーです


1日目、NG社長と、2軒 適当に飛びこみ 特に何もなし

2日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

3日目、1軒目A店 2セット、2軒目アミ嬢店 1セット

4日目、1軒目B店 3セット

5日目、1軒目アミ嬢店1セット、A店1セット、B店3セット


今回、A店とB店でショーアップで選んだ娘が当たりで

アコ的には、またまた異例の延長だらけでした



アミ嬢は、店終わりにいつもホテルに来るので、

今回は仕事も忙しいため2日だけで勘弁してもらいました


もう一人のマカティー担当者には、比国に来ている事すら言ってません^^;

言うとしつこいから・・・・・



今回のKTVの娘は、かなり良かったので、どうにかなってほしいとお祈りしています



めっちゃあっさり纏めましたが、楽しかったです^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




しばし
しばらく比国へ逝って来ます

最近、この曲比国で流行ってるみたいです

Sean Paul は昔からライブに行くほど大好きなんですが、

あんまり比国で耳にした事はなかったんですがね・・・

ピナからも好きと言うのも聞いた事がなかったし



自分の中ではこの曲がピナと繋がっては無いんですが

現地の婆絵に聞いてみようかな(゚∀゚)








テロくわいな・・・・(~_~;)

アブ・サヤフ、マラミディバ・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






プチ集会
先日、大魔王氏からお誘いがありアコの地元の居酒屋へ

P談議の途中にao-haru氏から連絡あり合流

と、同時にビクトリー氏からお誘いの連絡も

ならばと、ao-haru氏と合流後に居酒屋で食し

タトロでタクシーに乗り込み、ビクトリー氏の待つ郊外店へ向かいました



郊外店でも、アコはまったく行く事は無くなったお店で約2年ぶりです

大魔王氏も同じく2年ぶりらしく、過去の常連と現常連が笠間で突入したもんだから

お店の婆絵はビックリしたことでしょう(プ



大魔王氏には、初めて見る婆絵がつき、アコには元カノが憑きました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

事情をよく知ってるみんなは、顔そろえて(プッ 状態です・・・^^;



ケツの座りの悪いアコはみんなにジロジロ見られていることもあり

空中に浮いてるかのような時間でした



そうはいってもテーブルは大魔王氏が居るので、ドエロトークからハワカンスタイルのオンパレードで

初めての婆絵は頑張って憑いていってたものの、途中降で参リタイヤ(プ

アコが貰い受ける事にしました(゚∀゚)アヒャ



大魔王氏の圧倒的なノリには、超ベテランクラスの婆絵でないといなす事は出来ないようです



店は意外にもほぼ満席状態となり、ao-haru氏がここでご帰宅

と、同時くらいに大魔王氏にビッグハンド様から、今日顔出せ連絡が着弾

アコと大魔王氏とビクトリー氏の三人で、アコの行きつけ店へ顔出し

ここも、満席状態でノリノリ状態でした



ノリノリの団体の中へは自然と溶け込んでいく大魔王氏です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



軽く飲んで、大魔王氏はビッグハンド様のお膝元へ旅立たれ

アコとビクトリー氏とは、最初の店へと戻りました



ここから、ラストまでビクトリー氏とゆっくり話しをしたのですが

何の話をしたのか、さっぱり覚えてません

かなり飲みすぎました




久々のパロ会の面々で飲んだ夜でした・・・・・二日酔いでダウンです







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スッキリしない
某県へ逝って来ました

弟子のO君と落合、居酒屋でP談議の後、一軒目はO君の切ろうとしていた店へ

アコ的には、ここのアルPが毎日連絡頑張ってくれているので

タレントと上手くいかず、嫌がるO君を無理やりつれて修行させました(プ



アコはますますアルPといい感じになっていきました

時間の長い店なんですが、ほぼ1セットを使い切り

強烈ハリックでお別れ



次は、O君の希望で新規開拓へ

行った事の無いタレント店へ飛び込みますが

現状況と、この店のシステムがマッチしないためここを諦め

タレ店ではなく普通の格安PPへ行きました



アコのこの土地のデビューしたお店です

O君は前から気になってたようで、O君の希望でこの店に決めたんですが

アコ的には、初めて来たときの印象があまりよろしく無かったので気がすすみません

この店に初めての突入は、当時ご一緒した方の指名があったので連れていかれた流れです

アコも初めての土地で右も左もわからずで憑いて行ったので・・・・^^;



結構、婆絵の数は居るみせなんですがね

何の縁があってか、当時ご一緒した方の指名娘が憑きました(´゚ω゚);;*,';;ブッ



彼女もアコのことは覚えており・・・・^^;

タイプだったからダウ

ベテラン婆絵の言いそうな事です



なんで指名入れてくれないと、半キレでしたが^^;

指名はちょっと考えてしまう相手です

綺麗な娘で、ベテランなので面白いのですが・・・・・



ズット アナタノ コト マッテル カラ だう・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


O君に憑いた娘も可愛いいい娘でした

さっそく、連絡交換してたので、O君はリピート有りのようです



さて、この後はアコの現タレント担当者と、元タレント担当者の居る店です^^;

何度来ても恐怖で、ケツの浮いた感じは続きます^^;



一応、彼女はリミットなので帰国しますが、またカムバックも決まったようです

今回は、店の諸事情があり、アフター無しでした

別れ際にささやかなプレゼントを渡して再会を約束するプタツでした



O君もこの店のアルPでオキニが出来て、可愛い可愛いの連呼

もう、完全に通い決定の流れです



アコは、しばらくここの某県はひと休みになると思います



O君は収穫アリアリだったのですが

アコとしては、なんとも、スッキリとしない行脚で終わってしまいました・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




異例の
O県へ逝って来ました

前回、飛び込みで入ったタレント店で異例の3セットを過ごしたお店

あれから、LINEのやり取りで気は熟したと判断したアコは会ってきました

熱烈ラブの彼女と♡ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

完璧です(プ   完璧すぎてくわい・・・




タレント彼女またでけた^^;

ダンサーで、体も柔らかくダンスもキレッキレ、言うことナス



そして、また異例の3セットを過ごしたアコです(プ

めちゃめちゃ可愛いんだから・・・・^^;



ショータイムも予定の出し物ではなく

アコの好きな曲で、急遽ショータイム変更 ^^; マジか・・・



ダンサー好きで、長年ショーパブ通いをしているが

アコの個人的なリクエストで、急遽ショーを変更してくれたのは初めてのことです^^;



なんて、素晴らしい彼女でしょう (゚∀゚)アヒャ

なかなか出来ない経験でした♪



ほんとはダメだけど、隠れて店内でもハリックの応酬

まさやなあこ♡





店を出てから、行きつけのスナックに寄って軽く飲んで帰りました

オイ、ダレ ト チューイッパイ シテキタ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

唇が真っ赤っかのアコでした(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング