Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
大晦日
もう年末です

早いですね

先日、お客さんとの忘年会で行った日本人スナックで

天皇家の佳子様そっくりさんがおられ、とても楽しく飲ませて頂きました

佳子様を前に、恐縮しっぱなしでしたが^^;

PPオンリーだったアコが、今年はいろいろな飲み屋へ行き

少しずつシフトして行ってる現状です



今年もイロエロありました

新しい出会いと新しいエロスも何度かあり(プ

すっかり弱体化しましたが^^;

また来年もイロエロ重ねながら

笠間行脚も楽しく出来たらと思います

今年笠間の皆玉、数少ない読者の皆玉、お世話になりました

また、来年もユルシクオニガイシマツ

酔い御年をお迎え下さいませ(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




行脚納め
今年のラスト行脚は、いつものようにお盆休み、正月休みにパロ君がT県から帰省するので、時間を合わせて笠間致しました

恒例になってる笠間行脚ですが、郊外店、ミナミ、名古屋、他府県も多々で

今回はどこで納めるか協議の結果、最近某県アコの担当のタマコが愛知県某所に場所を変えたので

愛知県をラスト行脚に決めて、キューピー君とパロ君と行って来ました

パロ君は車で直行、アコとキューピー君は昼過ぎに落ち合い新幹線に乗り込んで公園界隈のホテルにチェックイン

夕方、タマコの居る某所へパロ君の車に乗り込み向かいます

なかなか、居酒屋が見つからず難儀しましたが、やっと見つけた居酒屋で近況P談議

タマコ店へ早い目に行きましたが、なんともパッとしないオバピナ中心のプツウの店でした

タマコとは、なかなか会えない付き合いですが、毎日頻繁に連絡を取り合っているので

いつも通りで、久しぶり感もなく会話も普段の流れですwww

パニちゃんの爆笑ネタをタマコから仕入れましたが、ピナネットワークってホントにくわいですねwwwww

タマコもいろいろ複雑な理由があり、この某所に流れて来ているので、仕方ないと言えば仕方ないが

どうせなら、もっと良い店が無かったのかと残念でしたwwww


ま、タマコとはこれからも付き合いは続くので、またデート時間を作ってゆっくり来る事とし店を後にしました

さて、郊外店をまわるか、公園界隈に戻るか・・・・

郊外店はいっぱいの可能性があるので、移動時間を考えると公園へ戻るほうが賢明と判断し

久々に名古屋へ来るパロ君とキューピー君を連れて、アコの指名娘店へ

春にデートして、その後1~2回顔出したくらいで、会いに行くのは久しぶりの娘です

ビルに向かうと、エレベータでバッタリ出会う偶然^^; まじか・・・

彼女も大喜びで飛び付き、ぶっちゅ~ぅとやられてwww 乳店

店に入ると、某店の(▼▼)さんの指名娘ハケン

しかも、パロ君の2人目に憑き、パロ君は指名を入れていた(プ

キューピー君には、仕事の上手そうな婆絵が憑いており危険なにおいを感じましたが・・・

アコは、久々の彼女と話も多かったので、周りを気にしてる余裕も無くwww

じっくり話を詰めたところで、1セットで次の店へ移動

次は、最近アコが連続で行ってる店です

つい、何週間か前にも、パニちゃんと行ったお店です

人気店なので、中でゆっくり待機し、婆絵憑いてからのスタートで

アコは指名娘が居るからいいのだが、婆絵ショート状態の中、パロ君とキューピーにいい娘が憑くはずも無く

この店のチョイスは失敗だったと、少し反省でした^^;

指名娘から旅行のお土産を頂き、1セットで店をでた

ここで、キューピー君と、パロ君は睡魔に勝てずにホテルへ戻る

アコは、一人でどこに行くか迷ったが、前回の(▼▼)さん、パニちゃん、某U氏との行脚でラストに3Kで行った店で憑いた娘

この娘、パルパロ、ベテラン、絶対アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこちと

アコの事を極悪印象、バットイメージと言うわりには、あれから連絡が凄くてwwwww

向こうの頑張りに答え、飛び込んで来ましたwww

店は、かなりの客数で混みあってましたが、幸い前回の娘はフリー状態であったためタイミングは良しです

前回、ボロクソ言ってたわりには会いたかったのか、前回とは打って変わってしがみつきハリックの応酬(プ

ここ数日の連絡の取り合いでいい感じに仕上がったのか、アコは一気にたたみこみますww

本気を出したので、時間なんてアッという間でwww

延長を求められたけど、さすがに時間も遅く、睡魔も来ていたのでチェックしました

上着を着て、タバコや携帯を片づけて、フッと彼女を見るとボロボロと涙をこぼして泣いています


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

えっ? えっ? なに?

何だかわからんアコは、どうした? どうした? と・・・

好きになったじゃん・・・・さみしい・・・・ダウ


(´゚ω゚);;*,';;ブッ

まだ一回しか会ってないじゃん・・・(⌒_⌒;  これからね

また、会いに来るからと云い聞かせてチェック

帰りにはヤカップ、ハリックを頂き、ホテルに戻り爆睡のアコww



店に会いに行き、帰りに泣かれたのは初めての事かもしれません・・・・

彼女の涙が、演技でドラマなら、おそろしくやり手の婆絵でしょうねwwwww

気をつけなければ・・・(プ



今年のラスト行脚に相応しい、1セットで締めくくる事が出来ましたwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Xマス前ですね
数日前、H県のK社長の会社が新築オープンだったので

手土産を持ってお祝いに行き、帰りに某所へ寄り

お客さんと居酒屋へ行きました

その後は、お客さんの行きつけスナックへ連れて行かれカラオケ三昧

店を出てから、まだ少し時間が会ったので一人でPPへ突入しました

この土地では、現在の指名娘店にしか行ってません

しかも前回いったのが、パロ君とキューピー君とお盆に行ったきりですww

久しぶりに指名娘に会いに行こうと思い連絡したが、生憎お休みで旅行に出ているらしい

と、いう訳で別店に飛び込んだのだが、この店は昔パロ君と数年前に一度来たことのある店です

幸い、当時の知っている婆絵はおらずで、初めてを装い座ったのですが

憑いた婆絵が、大阪の某店に居た婆絵

大魔王氏と何回か行った事のあるお店の婆絵でした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

特にタイプでもなかったが、いつも通りのボラボラスタイルで木に登らせて帰りました(プ



先日はao-haruさんと会いました

いつものホルモン焼屋で今年最後のP談議アンド2人だけの忘年会です(プ

相変わらず、スタイルの変わらんao-haru氏のヤラレ話をネタに

ガッツリ飲んで食べての忘年会でした

時間も早かったことから、アコはタクシーに乗り込み郊外店へ

いつもお世話になってるビクトリーさんから勧められていたお店へ初めて突入

小箱でなんとも落ち着くいいお店でした

昔から知ってるママなので、ボトル入れてゆっくり飲みました

この店を出てから、行きつけ店へ顔だして

2時間ほどゆっくりして帰りました

一人呑みは久しぶりでしたが、なかなか楽しめました





さて、クリスマスですね

今年はどうやって乗り切るか(プ

毎年クリスマスは誰とも会わず、引きこもり

せっせと年賀状作りをするアコですが

今年も、全婆絵にクリスマスは仕事とと連絡を入れ

バハイに引きこもります(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




隙間行脚
名古屋へ行って来ました

夜、いつものように(▼▼)さんと居酒屋へ

少し遅れて、某U氏が来られて、遅い目にパニちゃん到着

いつものメンバーが揃って、行脚開始ですが

1軒目は、指名のイベントへ顔を出すべくパニちゃんと2人で某店へ

満杯の店内で、指名娘も婆絵達も忙しそうでした

おひねりの千円が飛び交いまくっておりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

隣の席では、チケットを10枚も買ってあげてるおじさんもおられました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

信じられん光景ですが、現実です・・・・

なぜ、あんなにバンバン金を巻き散らかせるのか

ああいう行為が、婆絵達をつけあがらせる

他のお客さんには、迷惑以外のなにものでもない

ほんま、やめてくれへんかな・・・・(~_~;)

で、ここを1セットで出てから、(▼▼)さん、某U氏と落合

2軒目はうろちょろしながら、ようやく3Kで突入

ま、普通の店で、憑いた婆絵もぷつうでしたが・・

カラオケして、特に特筆することも無かったが

パニちゃんがまたベテランに進化しておりました(プ

3軒目も3K飛び込みですが、店名が違う頃に2回ほど来ている店です

アコに憑いた娘は、アコ的にはタイプでしたが

向こうはかなりのバッドイメージのようで^^;

パルパロ、ベテラン、絶対アサワフィリピン人、恋人いっぱい、子供あちこち

お決まりパターンから、それでも冗談いっぱいのトークで楽しめました(´∀`;A

この3軒目は次回もありかも・・・・相手の頑張り次第では・・・・

って、また指名娘が増えていきます

ホテルに戻ると、速攻ビデオ通話が・・・さっきの娘です^^;

ほかの店へ流れてないかチェックでしょう^^;

アコの言う事は100%信じられないようですwwwww

寝るっちゅうねんwwww

1軍、2軍、3軍と指名娘だらけで、身動きが取れなくなってきた界隈ですが

隙間を狙って、まだ遊べるポテンシャルの大きな界隈でもありますwwww


(▼▼)さん、パニちゃん、某U氏 お疲れさまでした




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ずっとヨッパ
先日、キューピー君とオメ神君と、いつものように居酒屋で飲んでいたのだが

キューピー君の恋愛悩み相談となり

危険を察知したオメ神は帰っていく・・・・(プ

内容は、実に痛くて、しかしどうにもならずで、重い話となり

付き合わなシカタナス状態で、郊外店でラスまで付き合った

猛烈に酔っぱらったプタツは、次の日は当然の二日酔いであった




次の日は、会社の先輩が焼肉に連れて行ってくれ

オメ神とアコと某婆絵と先輩の4人で新地へ繰り出した

この先輩と最近よくいってるジャズバーです



2日連続のベロベロ状態だったので、1日お休みを入れて

明日は某所へ行くこととする(プ




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






担当と
東京へ行って来た

ドデカイ仕事を決めて、アコ的には気分よく同僚と飲みに行けた

そこそこの時間まで飲んで、同僚は帰ったため

アコは、担当者の店に1セットだけ顔出しした

この日は、店も大混雑で、彼女の店終わり時間は遅くなるのは確定であったため

彼女の指定する場所で店終わりを待つこととした

ほぼ、彼女の言った予定時刻に落ち合い、前回同様タクシーで隣町の蛍へ

久しぶりのプタツは燃えつきて寝た(プ

朝をゆっくり目に起きて、朝立ちのティティコをチュパしだす彼女に

再び (´゚ω゚);;*,';;ブッ


なんと、一晩で2回もソクソクするという、久しぶりのお疲れさんなアコでした


最近の東京は、担当者オンリーになっている





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




吉本
先日、H県へと出向き

久しぶりにK社長と食事した

ほぼ、アコの悩み相談だったが・・・

アコの痛みを察して、遊びに行こうとお誘い頂き

実に1年ぶり? いや2年ぶりだろうか? PPへと繰り出した

K社長も長いことPPへ行ってないらしく、最近のH県のPP事情があまりわかっていないようで

昔のK社長の指名娘を頼りに店へ突入した

昔は、いつものように行ってたH県のPPで、指名娘達も久しぶりの突入に大喜び

特にK社長の指名娘は、すぐにでも吉本へ行けるほどの爆笑婆絵で

昔のまま相変わらずであった

おそらく、アコの今まで知っている全フィリピーナの中でも1番面白いです

容姿も綺麗で、ナイスバディーのマガンダです

いつもどおり大爆笑させてもらい、1セットで店をでた

アコはこれで帰るつもりだったが、せっかくなのでもう一軒とお誘い頂き

K社長の指名娘店へと行った

アコには間接的に知った婆絵がついたが

ベテランよばわりでドン引きであったため、いまいちの1セットであった

それでも、歌のクソ上手い婆絵がおり、今度来ることがあれば呼んでみようかとも思った

とにかく、K社長お世話になりました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




まさかの
先日、W県でゴルフがあったので、オメ神君と仕事を重ねて逝って来た

夜はオメ神君と居酒屋へ行き、話が弾み過ぎピッチの早かったオメ神君はヨッパで先にホテルへと戻った

アコは、先日逝った4~5年前の担当者の居る店へと行く

当然、前回憑いたドストライクの娘を指名で^^;

今回は元担当者も絡んでは来なかった

ゆっくり話もできて、気分良く帰れた

W県の事は何度もこのブログでは書いているのだが、物凄く相性がいい所なのでフォースを信じるとする



さて、つい先日のことで、いつものようにオメ神君と、キューピー君と居酒屋で飲んでた

実は、アコの出張中にオメ神君とキューピー君とで、オッパブに行き超楽しかったらしく、その話題が持ち切りであった

アコが東京の同僚と行ったセクキャバの話が話題となり、行ったらしいのだが・・・・

雲行きの怪しさを感じたアコであったが、やはりキューピー君は行く気満々であった (´゚ω゚);;*,';;ブッ



セクキャバなんぞ、皆目行かないアコが、わずか数週間で2回も行く事になるとは・・・

オメ神君は後日健康診断を控えていたので、早い目に帰った



残されたアコは、付き合わねば仕方ない状態となり行く事となる

案内所の紹介で、梅田のとある店へと行ったのだがこれがひどくレベルの低い店で、大型動物まらみであった

キューピー君はそれでも楽しそうで、サイのような婆絵とベロチューを続けている

ドン引きのアコは、横に憑いたカバやブタには触れず、ただ酒を飲み続けた

ようやく3人目に可愛いナイスバディーの娘がやってきて、これまたトークもはまり

ドエロモードへと突入し始める(゚∀゚)

ここで、店員さんが来たので、アコはタバコをしまい、携帯をしまい片づけていると

エンチョーーーー    (´゚ω゚);;*,';;ブッ

まさかのセクキャバで、またしても延長コールである




カバやサイのような婆絵しか憑いていなかったはずのキューピー君だが、まったくもって信じられんことだが、延長コールは現実である

アコは、可愛い娘が来たので前回同様救われた

とりあえず、あまりない経験ではあるが、ナイスバディーの彼女を堪能させてもらった



エロ系風俗自体、全く行かないアコとしては異例中の異例が続き、この数日は変な感じである



取りあえず、明日から東京出張なので、明日、東京の担当者とのソクソクで

この数日間の事は、綺麗に洗い流してもらおうと思っているアコです


では




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






さよならの向こう側
先日、O県の担当タレが満期で帰国だったので

日を合わせて、逝ってきた (゚∀゚)

昔から、O県ではサヨナラ男と言われてきたアコだが

サヨナラパーティーは何度来ても、なかなかいいものである

何故サヨナラ男と呼ばれるようになったのかと言うと、たまにしか行かないO県へ

行けば、高確率で誰かのサヨナラパーティーに遭遇するという・・・

もちろん何も知らないで行ってるので、ええっまた?って感じで、アコ自信ももビックリするほどである

今回は、ガッツリサヨナラして来たわけです

ま、比国で絶対会うと言ってはいたが・・・・・

比国で会うより先にカムバックの方が早いのではと思ってしまうアコです

実際、2ヶ月ほど前に帰った某県のタレ担当は、現在戻ってきております(´゚ω゚);;*,';;ブッ

昨年別れた、O県、別店のタレ担当も戻ってきております・・・逝ってないけど(゚∀゚)





ハッと横を見ると、婆絵達がみんな号泣しております (´゚ω゚);;*,';;ブッ

毎度毎度、サヨナラパーティーって、どこのお店でも同じですね^^;

ド定番のこの曲で、みんな号泣の中、華やかに幕を閉じる

ま、イベントとしてはいいイベントだと思います





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




オッパブ
物凄く忙しい日々を過ごしており

まったくブログに手が着けられない

もう、いつどこへ行ったのやら、記憶も薄くて忘れている

いろいろあったけど、割愛してメモ程度に書きます



フィリピンから帰って、久しぶりにW県でお客さんと飲んだ

W県で夜に飲むのは、昨年1セットで逝ってしまった事故的婆絵と別れてから実に1年以上ぶり

居酒屋から、キャバクラへ行き、その後は4~5年ほど前の担当者が居たPPへ

ここで憑いた婆絵がドストライクであった

が、元担当者がまだこの店に居た (´゚ω゚);;*,';;ブッ

まじか・・・・・

ヒサシブリヤン ノマセテヤ 

なんでやねん

ツメタイナ ゼンゼン ムカシト カワッテナイ ツメタイママヤ

そんなやり取りがあったが、アコは無視を続けたwwww





それから数日後、オメ神君とキューピー君とお客さん2人とで居酒屋で飲んだ

かなり酔っぱらって、お客さん2人とアコとで行きつけ郊外店へ行き、ほぼラスまで飲んだ

行きつけの郊外店は、週始めもあり婆絵は少なかったが、お客さんはカラオケさえあれば楽しめるタイプの方だったので、わざわざ来て良かった




その後、2日間連続の全社会議があり、初日はみんなで居酒屋で飲んだ後、東京の同僚と2人で飲みに行く

行きつけの郊外店へ行ったが、東京の同僚はPP系ではなく、オッパブ系に行きたかったようで

しきりにミナミへ行きたいとわがままを・・・・(~_~;)  はよ言えって・・・

15分ほどで、店を後にして久々のミナミへ出る

オッパブなんて行くことのないアコは、幸い知合いだらけのミナミなので、いろんな人伝で紹介を受け1軒を決めた

店に入るや、クソがつくほどエロい同僚は、初っ端から全快モードでぶっ飛ばす

見るに耐えんド級のエロさである (´゚ω゚);;*,';;ブッ

やっとのことで、時間が来てホッとしたアコだが、ここで同僚は

エンチョーーーーー!    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まさかのセクキャバで延長である(-_-;)

取りあえず、3人目に憑いた娘がめっちゃ可愛かったので救われたが

この娘でなかったら動物園に放り込まれたアコとしては地獄である

すかさず、この可愛い娘を固定したのは言うまでも無い

同僚は押し倒して、ド級のエロ状態で、もうティティコのおさまりがつかん状態のようで

さらに  エンチョーーーーーッ!   `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  マジカ!

後にも先にも有りえん、まさかのセクキャバ3セット突入である

しかも3セット目は個室へ移動付オプション  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

個室と言えども、壁で仕切られているだけだが

アコは、固定の可愛い娘に、ウトンから首から耳から顔全体とベロンベロン舐め上げられ

気持ちがいいのか、気持ちが悪いのか、紙一重の世界へ引きずり込まれていた

ハッと気づくと、同僚が壁越しに覗いている (´゚ω゚);;*,';;ブッ

どうしたと聞くと、指名の婆絵が3セット目突入後、来なくなったらしい

ヘルプも来なくて暇らしい (゚∀゚)アヒャヒャ

そりゃ、あれだけエロいことしてたら、嫌がられること間違いナスである

結局、最初と最後の5分だけの哀しい指名3セットでタポスな同僚であった

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

店を出たアコは、このままでは気持ちが悪くて帰れない

どこかで落ち着きたい気分もあり、コードK氏の居るお店へ行った

コードK氏のお店に入り、真っ先におしぼりを指名し、舐めまくられた胸から顔全体をくまなくふきあげたことは言うまでも無い



その次の日は、会議が終わり、名古屋の同僚と先輩とで居酒屋へ行き

先輩の行きつけスナックへ顔を出してから新地のクラブへ繰り出した

ここのクラブは、かなり特殊なクラブで、最近この先輩とは連続で通っている

ちなみに、このクラブのお姉ちゃんとは、外で飯くったり飲みに行ったりもしている間柄なので、アコ的には物凄く居心地の良い店になっている


なんだか、メモ程度と言ったが長くなったので、一度ここでカットする







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング