Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
がんばれミナミ
この前、アコのBDだったんですよね~

BDとクリスマス、バレンタインは毎年バハイに引きこもるアコです(プ

ほんと、鬱陶しいったらありゃ~せん・・・・

ダレトイッショ?

ナンデ、コナイ?

イッショ、BDオイワイスル

ケーキ ヨウイシテルヨ、ハヤクオイデ

ネ、プレゼントアル

毎年毎年、あちこちのババエからお誘い頂けるのは有難いんですがね

一軒でも行ってしまうと、噂が廻って大変な事になるので

毎年バハイでじっと身を潜めて耐え忍ぶのです(プ





先日、ao-haruさんといつものホルモン焼き屋に行きました

月1回位会って、いつもホルモン焼きに行ってP談議してるんですが

今回は、アコのBDということもあり、ホルモン焼き奢ってくれました^^

ごちそうさまです

で、せっかくなのでどっか行こうかという事になり

ミナミへ繰り出したのですが、あちこちの店へ扉を開けては閉めて

名古屋がメインでずっと遊んで来られた ao-haruさんのお眼鏡に叶う店はなく^^;

ババアだらけのミナミで、名古屋レベルを求める方が無理なのはわかってはいるが

これだけ探すと、どうにか1軒くらいとムキになってしまいますwwwww

で、結局は若い婆絵の揃っているお店に納まったわけですが・・・

アコはこの店に、過去に3人指名が居るので^^;

それぞれの指名が巻き付いてくるし、隣に座って来ます

結局、フリーでまわしてもらってるのに、過去の指名が憑くという変な1セットで

若い婆絵が憑いたには憑いたが、全然しゃべらない大人しい娘で^^;

一番あかんタイプですwwww かわいい娘だったんですがね



ao-haruさんには、可愛い娘が2人憑いて、アコは変わってほしいくらいでした(プ

この店は、昔から若い娘を集め、ショータイムも積極的に取り入れて頑張っています

ミナミで一番がんばってる店なんじゃないでしょうかねww



1セットで店を出て、ao-haruさんと別れて

アコはもう一軒顔出しました

アコのPPデビュー当時からのお付き合いのあるお店で

久々に顔出しました

結局、この店でラストまでガッツリ飲んで、ヨッパで帰りました^^;




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




南国でヨッパ
寒いですね~

あんまり寒いので南国へ行って来ました

と、いってもお客さんとこの新年会ですが^^;

居酒屋で飲んで食って、いろんな方が集まった会なので、初めて会う方々も多かったのですが

この中にアコと同じ大阪の方もおられたので、その後はこの方と一緒に飲みに行く流れに

昔、東京に居られたようで、錦糸町のPPにはよく行ってたらしく

では、いざPPへと向かいました

お客さんは一人も無くて貸切状態で、ベテランオバピナでしたがトークもノリノリで

2人ともカラオケ連発して楽しめました

この店を出たのが12時

携帯を見ると、前回の 南国某所でヨッパ でupした 姉キャバの娘から お店1時に閉まるから早く来て~と^^;

前回以来、毎日LINEしており、すっかり仲良くなってたので、本来はこの娘に会いに行くつもりが、急な出会いと成り行きでPPへ逝ってしまいwwwww

残り40分ほどだったけど、久々の再会を果たして

話足らないプタツはそのままアフターへ、近くのバーに行き

ピッチの早かった彼女は、ヨッパな感じに段々なっていきwwwww

もう、べったりとしがみつき始めました (゚∀゚)アヒャ

次の日には、アコも早く帰るので3時前位に切り上げて帰る事に

ホテルまで送ってくれた彼女と、離れられないプタツはぶっちゅ~と長~いハリックを交わし

もうグラグラになってましたが、流石は日本人

いきなりホテルへは来ずに帰って行きましたwww

これがピナなら来てたでしょうねwww




今回もいい方と出会いもあり、久々の再会もありで楽しかったです^^





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング








口直し
いつものようにQP君と居酒屋で飲んでると、お客さんから電話がなり

今、ミナミで飲んでるからおいで~とのお誘い

QP君とタクに乗り込み速攻で合流

お店は、このブログにも何度か書いてる、アコが妹のように可愛がってた某嬢のお店

ハポネッサのお店です

仕事の話ばかりだったけど、12時頃まで話して

帰りに、折角だからとQP君とPPに1軒寄りました

どうせなら行った事ないお店へと飛び込みました

結局、全然面白くもなく…特筆する点もなく無駄な時間で後悔しました・・・・



後日、口直しという訳ではないが、QP君と郊外店へ行きました

実に半年ぶりくらいになりますが、ほぼ毎日連絡をくれる指名娘が気になってたこともあり^^;

相変わらずの繁盛店ですので、客の出入りも激しいです

指名娘も人気ものなので、あっち行ったりこっち来たりで大変そうです

QP君の指名はこの日は客が無かったようで、終始まったりのぷたつでした

めちゃめちゃ明るい娘で、超ベテランなのでQP君の指名娘だけでもじゅうぶん楽しめます

結局、12時半頃までまったり過ごして帰りました

指名娘は相変わらず可愛いかったです^^♪





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





選択は
前日nobyaさんと笠間して、2県ほど挨拶周りを終えたアコは

本来、お客さんと釣りに行く予定でした

が、大寒波襲来で船が出船しないとの事で・・・・・

ならPPへ、ここから行ける某県か、O県か、H県か、大阪にほど近い郊外か迷いに迷います

大阪にほど近い某所にしようかと、仕事の話もありK社長に電話してみると

今、F県からの帰りで、到着タイミングもドンピシャと言う事もあり

年末も廻ったH県にすることとした

軽く食事と仕事の話を済ませて、まずK社長指名の吉本婆絵の居る所へ突入

婆絵も前回来た時より多く、結構な客入りでした

相変わらず、ベテランピナの爆笑トークで笑わせてもらい1セット

2軒目は、新規店へ突入しました

バリバリのタレント店です

店内の作りも、現地風でフィリピンパブらしいお店です

流石に若い娘を揃えているので、客入りも良く、客層も若いしノリノリで煩いくらいでした^^;

婆絵もショート状態でしたので、1セットで店を出て

時間もまだ早いことから、もう一軒逝く事に

ここは、5~6年前に行った事のあるお店の移転店です

移転してからも、一回だけ行った事のあるお店です

これまた、マガンダでしたが半端無いベテランピナが憑き^^;

絶対パロパロ、あちこち彼女、アサワフィリピン人、等のお決まり文句で

何を言っても信じてくれません^^;

ほんと、見てくれのイメージが悪いようで、アコの場合は他のお客さんに比べていつもマイナススタートなので大変です^^;

ま、それでもテーブルは盛り上がり、カラオケもして楽しかったです

しかも、30分延長も入れてラスまで居ましたwww

K社長お疲れさまでした




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




nobyaさんと
年始の挨拶まわりで3~4県をまたにかけて廻らねばならず

今回は出張先として、お世話になってる FFW の nobyaさんの地元まで走る予定で、なかなか無い機会でもあり、事前連絡の上ご指定場所まで逝って来ました

ホテルまで迎えに来て頂け、海鮮料理のお店へ連れてってくれました

なぜか、婆絵が車に2人乗っておりwww 4人でお食事です

お食事は、めっちゃでかい船盛り刺身から始まるフルコースで腹カンカンになりました

婆絵2人一緒なので、近況の話やP談議も出来ずでしたが・・・・

nobyaさんは、最近おこった大ネタを持ってたようですが、後でお店でと言う事なので楽しみにしていましたが

お店に入ると、テーブルに地雷婆絵が憑き、nobyaさんも大ネタ話出来ないようで^^;

結局、聞きそびれましたわwwww

この地域のPPは初めてでしたが、狭い繁華街なのにPP8軒ほどあるようで意外でした

本来なら一晩で数軒は廻る所ですが、この一軒だけでおとなしくホテルに戻りました

食事に一緒に行った、nobyaさんの担当者なのかな?可愛いベテランPナさんがずっと憑いてくれて

アコもストライクだったので、ずっと口説きモードでした(プ

相当アコは印象が悪いようで、何を言っても信用してくれません^^;

ま、どこでもだけど・・・

さすが、ベテランPナさんなので、アコの話に全部合わせてくれて乗っかってくれて楽しかったです^^

次回は他のお店も廻ってみようと思います

ちなみに、ここもカラオケはJOYSOUNDでした

今回も何から何までnobyaさん大変お世話になりました

また、次回もよろしくお願い致します <(_ _)>





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





JOYSOUND
久しぶりにカラオケに関して書いてみるが

最近はJOYSOUNDの勢いが凄いと感じる

全国行脚してても思うのだが、新店にJOYSOUNDが入るケースが多々見られる

また、曲も古いのから新しいのから、ドンドンアップされている

UGAの良くなかった音響も、JOYSOUNDではそれほど悪くも感じない

むしろ、音響は新機種ごとにドンドン良くなってきてる

ちょいちょい歌詞間違いはあるが、好きな歌は覚えているので、さほど苦痛も感じない

もともと、DAMに無い曲がJOYSOUNDには有り、JOYSOUNDに無い曲がDAMに有るケースは少なく思う

昔は、UGAやJOYSOUND設置店は本当に少なかったが、最近では物凄く増えて来ている

アコのまわりでも、店によってはDAMから入替リニューアルした店も有る

レンタル料の問題や、営業マンの質や、サービス面や、いろいろな要素も重なっての事だろう

アコとしても、昔のようにDAMでない店は避けて通る事は全く無くなった

むしろ、JOYSOUNDの方が歌える曲数もグンと広がり、嬉しいくらいである

このブログだけでないが、多数のオケボケの方々が訴え続けてきたことを

㈱エクシングさんは意欲的に取り組んで来た結果、DAM離れユーザーが増えて来てると感じる

実際、店の婆絵達もJOYSOUND推奨派は多く、その理由は曲数の圧倒的違いを指摘している

大手グループ企業なので、経営上の事は大変であろうが、アコ達のような一ユーザーとしては曲数を増やし続けてさらなる音響を追及し続けて欲しいものである

さらに欲を言えば、出来るだけ原曲に忠実な伴奏とメロディーラインで歌詞間違えを無くして欲しい

キーもDAMで歌うより、0.5~1 キーが高くアコのような声域の狭い凡人には歌いにくい

ダラダラとグチっぽく書いてしまったが、これは、OPM と英語曲に特化して感じた事を書いているので

日本の曲に当てはまるかどうかは、日本の歌をあまり歌わないアコにはよくわからない

ただ、アコがここ一年の間に廻った店の実に10店舗ほどがJOYSOUND導入店だった

10店舗には、新規店、リニューアル店、昔から通い、飛び込み等さまざまだが

それほど廻っている店も多くはないので、3分の一位はDAMではないと言えるだろうか

たまたまなのかもしれない

まだまだ、圧倒的にDAM市場だが、同意のオケボケさんも多いことだと思う

DAMにはもう何も期待の気持ちが無くなったアコです・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スタートダッシュ
やぽ(。・_・。)ノ

先日、キューピー君とオメ神君といつものように居酒屋で飲んで

年末のパロ君を囲む恒例会、愛知県行脚の話等をしてたんですが

武勇伝の多いパロ君の過去を知らないキューピー君としては

パロ君の元カノがどんな婆絵なのかが、どうしても気になるようで

酒の勢いもつき、キューピー君と久々にミナミへ突撃することとしました^^;

タクシーでミナミまで出て、三ッ寺界隈に入るとイキナリ目の前にコードK氏が!

某店に行く事をいくら伝えても、聞き入れてもらえず

そのまま拉致られて、コードK氏に別店へと引きずりこまれますた (´゚ω゚);;*,';;ブッ

新年早々、初乳店のPPスタートが、893と出くわしてしまった巡り合わせに

今年の1年のスタートとして、アコの1年はいったいどうなるのかと

物凄い悪寒の中、アコの1年のスタートは幕を切ったのですwwww



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



店に婆絵はほとんどおらず、コードK氏と三人で飲むような形で

いつもながら、裏社会の濃厚なしのぎの… ay! 終始ビジネスの話で…^^;

結局、深夜まで拉致監禁されました(プ



解放されたプタツは、少しだけでもパロ君の元カノを見たいとのキューピー君のリクエストで某店へ飛び込む

この店も、婆絵はおらずでしたが運良くパロ君の元カノは居てたので

キューピー君につけて、アコにはまあまあ可愛いオバピナがついてスタート

もうこの辺りでベロ酔い状態だったが、どうにか1セットをやり過ごしチェックと思いきや

キューピー君、エンチヨーーーー!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

正月早々でどこの店も婆絵ショートは当たり前とはいえ

ノリノリのキューピー君でした




バハイに帰ったのが4時すぎ、寝たのが4時半、起きたのが6時

ほとんど寝ずに、フラッフラで仕事へ行くアコ

新年の初行脚は、こんなスタートダッシュでした

大丈夫かアコ





プッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




あけました
年が明けました

皆玉、明けましておめでとうございます

<(_ _)>

早くも明日から仕事は初出です

今年は、どんな年になるんでしょう

アコは今年もフォースの導くままに

フォースを信じて行動することでしょう^^;

皆玉も良いお年になりますように・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング