Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
地獄行脚
大阪へようやく帰国して早々ですが

時間があいたので、最近お世話になっているビクトリーさんにお誘いメールをしてみる

すると、今日は東京のヒロさん来阪のため、パロ会集合するとの返事が・・・^^;

最近、パロ会には顔出してないので、アコもお邪魔することに

ミナミの指定居酒屋へ行くと、みなさんお揃いでアコが最後でした

本日の参加メンバーは、東京のヒロさん、アンヘレスマスターさん、ao-haruさん、大魔王、ビクトリーさんと、有名ブロガー勢揃いです

アンヘレスマスターさんとは初めてでしたが、この方のブログはフィリピンに関わってる方なら誰でも知ってるんじゃないかな?ってくらいの超メジャーブログですね^^; 今は、訳あってブログ閉められてますけど・・・・

居酒屋では、ao-haruさんとビクトリーさんを除いて、本気の鬼畜なので当然鬼畜話に華咲きます

あまりに鬼畜すぎて、流石にアコも引き気味でした(プ




ここで、アコは帰ろうと思いましたが、大魔王に頼みこまれ、ヒロさんに帰してもらえず、ついに最後までお付き合いすることになってしまいました



ミナミにアコの希望の店など無く、大魔王、ヒロさんの行きたい店へとお付き合いでまわりましたが

一軒目、訳あり店 (-_-;)

大魔王のリクエスト店
久しぶりに行きました。婆絵のメンツが変わってました
可愛い娘いてました
大魔王のエロさから逃げるようにアコの所へ来ました(゚∀゚)



2軒目、元カノのバービーちゃんがおる、別の元カノ イカリのネーチャンがおる、イカリと元々一緒に住んでた婆絵がおる、さらに別でイロエロあった婆絵がおる店 (-_-;)

大魔王のリクエスト店
これだけ、ソク絡みだと生きた心地がしません(-_-;)
ビクトリーさんにイカリのねーちゃんが憑きました (´゚ω゚);;*,';;ブッ
アコは、店の婆絵達から、

ダレニスル?

ダレヨブ?

ダレニスル?

ドッチニスル?と迫られ・・・・(-_-;)

この店の婆絵は、みんなアコの過去は全部知ってるようでした(´゚ω゚);;*,';;ブッ
しかも、アコは大魔王のリクエスト店で、こんな地獄の思いを我慢してるのに、大魔王は指名娘と喧嘩を始めて一人途中退店

あのばやーーーーーーーーーーん!



3軒目、パロ君の元カノが居る店で、この日発覚の訳あり婆絵のおる店、しかもママが元カノ イカリの弟子です

年始に、QP君のお願いもあって一度来た店です
今回はヒロさんのリクエスト店です
店に入ると、前回QP君と来た時に憑いたオバピナが呼びもしてないのにアコに憑き、ブチュ~としてきます(-_-;)
ヒロさんに憑いた婆絵はめっちゃ可愛い娘でしたが、やたらとアコの事をジロジロ見てます(-_-;)
気になるアコもチラチラと見てましたが・・・・・・
突然、その娘の顔がハッとなり、めっちゃデカイ声で・・・

アーーーーーーッ!

アナタ、○○○ノ カレシデショ!


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


その娘は、自分携帯を取り出して、


コレ、アナタデショ!


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


初めて会う娘なのに、なぜか絶対持って無いはずのアコの写真を複数枚携帯に持ってます


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


しかも、全員に写真を見せて、○○○のカレシデショと 


場内、大爆笑!





名古屋の今ラブラブ娘のマブダチでした・・・・(-_-;)

写真は、彼女から貰ったものらしいです

ワタシ、スキナヒトデキタ・・・・カレシデキタ・・・・と写真を送って来たらしい

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


その一部始終を聞いてた、アコに憑いてたオバピナ

ヤキモチなのか、取られたく心境か、これ見よがしにハリックしてきます


おいっ!


空気よめ!






4軒目、普通の指名娘が3人重なってる店

ヒロさんに、アコの指名娘が憑きます
アコにも、アコの別の指名娘が憑きます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
ビクトリーさんは憑いた婆絵は新人で日本語不自由でしたが、気に行ってたようです



と、ざっと書いても、いか程地獄の行脚である事はお判り頂ける事と思います (-_-;)

1セットづつとしても、地獄の4時間でした・・・・・

詳しくは書けません

書くと爆笑なんですが

アコは笑えない

俗に言う、地雷とかそういうレベルではありません

誰ともソクソク無しの一番マシな4軒目でさえ、3人指名が重なってて、それでも一番マシなくらいです



自業自得とは言え、ミナミでアコの行ける店は無いのです・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Malさん、wolfgangさんと
MMRの成田からの帰り

Malさんwolfgangさんと会ってきました

毎日のようにLINEしているお友達なんですが、場所が場所だけになかなかお会いできず

前回お会いしたのがいつだったのかとブログを遡れば、ちょうど1年前でした^^;




早々とホテルにチェックインして、ナイト便で帰国したアコは

あまり飛行機で眠れてなかったので、ホテルで熟睡

夜、wolfgangさんがホテルまで迎えにきてくれ居酒屋へ

当日、大けがをしたにもかかわらず、少し遅れてMalさんも駆けつけてくれてました(´Д`ι)アセアセ

今回は、自分自身でも、帰りにどこへ寄るか迷っていたので

ほぼ、当日にいきなり行く事を告げたこともあり、お二方にお会いでき有難かったです

無理させて申し訳ない・・・・




ちょうど一年前に笠間行脚した時、2軒目の店だったと記憶しているが

その時に憑いた婆絵から、未だにほぼ毎日LINEが来ており

見上げた根性に、機会があれば一度顔出そうと思っていた事もあり

お二方にお付き合い頂きました

夜の街は閑散として、人を見かけないほど静かでしたが

店に入ると、満席^^; スゲー人気店です・・・・

しばし、カウンターで待ってのスタートでした

前回は、一番前の席だったので、店の婆絵がよくわからなかったが

今回のミルミルチェックで、結構可愛い娘が多い店だとわかりました

イコールお客さん満席ってことですね^^;



で、毎日LINEくれる指名娘とは1年ぶりの再会ですが

日本語がペラペラになっとる・・・・(´Д`ι)アセアセ

前回アコに憑いた時は、全然日本語が話せず、ほぼタガログ会話だったように記憶しているが

ほんとフィリピーナ恐るべしです




Malさんは指名有りだったのかな・・・、wolfgangさんは大地雷を踏んだようで^^;

アコは、なんどもなんども本当に行っても大丈夫かと確認したが

予測無しの大地雷だったようですwww  これだから地元行脚って大変なんですよね

アコが大阪で店に行けないのと同じです(プ

ちょっと、意味が違うか・・・・ww



結局、この1軒1セット無理にお付き合い頂き、

手土産でもらったVDプレゼントを置きに一度ホテルへ帰る

めったに来れない所なので、時間も早いし、あと一軒と一人でくりだした



Malさんに2軒お勧め店を教えてもらっていたので、その店を目指す

ずらっと立ち並ぶPP街、フォースに集中して一軒ずつ目視

Malさんお勧めの店の前まで来たが、フォース、反応なし

それでもお勧めなのでと店の扉を開けて、中の様子を見るが、客一人もおらずで全くフォースに響かず

ここじゃないと、もう一軒のお勧めのお店へ向かう

少し、空気と雰囲気もかわり、賑わいを感じた

お店を覗くと、お客さんも結構入っており、かなりいい雰囲気でした

ここだと直感して座ると、やってきた婆絵がオバPではあるがストライク!

アコの求める理想のピナにかなり近い娘でした

やはり、フォースの導きに従うべきです(プ

トークも楽しく、1セット男のアコですが他に気になった店も無かったので延長の2セット

途中、ピナ達にカラオケバトルのような状態に持って行かれましたが

久しぶりに、あれはあれで楽しかったかなと^^;

しかし、歌の上手い人って、たくさん居ますね・・・

タガログ曲もめっちゃ上手かったです



来れる場所なら、この娘どうにかする勢いですが

さすがに、場所が・・・・・通えないもんな・・・・・・サーヤン

Malさん、wolfgangさん、またゆるしくです・・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




MMRで初ソク
右も左もわからないミャンマーの一晩をチャレンジャー精神で過ごしたアコは

朝早くに到着したフィリピンでお世話になってるN社長と同行で仕事です

せっかくドライバーを雇ったのですが、とにかく道が混んでおり、10kmほどが1時間半位掛る状態で

恐らくバンコクやマニラ以上に混んでます(~_~;)

くそ暑い中、仕事を終えて、夕方こちらのお客さんと、N社長と三人でお食事へ

ミャンマー牛の焼肉へ行きました

これは、美味かったです^^; 腹カンカンになるまで食いました

その後は、超有名店ですが一度は体験してみたく、エンペラーへ行きました

店内は真っ暗で、婆絵は沢山いますが顔がわからないくらいの暗さです

まさに闇鍋状態ですねwww

いちいち携帯の明かりを顔に照らし確認していきます

ショーアップで次々入れ替わり立ち替わりで、物凄いアピールです^^;

フィリピンのゴーゴー以上のアピール度です

一人、アコから離れなくなり、ずっと横に立たれて困りましたwww

N社長は早々とチョイスしましたが、アコはなかなか決まらず

でも妥協したくなく・・・・・なんせ初めてのミャンマー人とのソクソクですからねwww

一通り見て全員断って、しばらくだべりながら飲んでると

また婆絵が湧いてきて、次のショーアップで並び始めます

可愛いのは数人いるにはいたんですが、股間に響くものが無く

そんなこと事を何周か繰り返していると、出てきました(゚∀゚)アヒャ

顔はめっちゃ可愛い、スソはデカく、細くて小柄で足長くプリプエットの申し分無しです

粘って良かったと、彼女としばらくお話して、

ってか英語も日本語も片言なので会話にならんが、でも明るい娘で性格も良さそうです

交渉で言い値から2000チャットほどダウンしてくれて、みんなでホテルに帰りました

部屋に帰り、すぐにシャワーして、おっぱじめましたが、まぁなかなかこんなナイスバディーお目に掛れんほどで

スソもデカく、ウトンもナイス、キキなんてめっちゃ可愛い♡ ぷっ

それでも中折れすんだから、ほんと年とったなアコ…

でも優しい彼女は、丁寧に何度も元気にしてくれ、オッサンは頑張ってダラワ(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ちょーーーーーーー良かった^^;

ぐっすり眠れました




次の日はN社長とモーニングしてそのまま仕事へ

物凄い渋滞に揉まれながらも、なんとか仕事を終えて

あまりの渋滞の酷さに、恐怖を感じて、ホテルチェックアウトとともに夜の飛行機便だけど

そのまま飛行場へ向かい、途中にモールで買い物、有名パゴダ見物もゆっくりして帰国致しました



感想としては、この国の仕事もまだ早い感じがあり、取りあえずインフラ整備を早急にやらないと

完全に現状パンク状態にあるのでね

食べモノ、夜遊び、いろんな事がすべて中途半端で、少し残念な気持ちが残りました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





MMRへ初日
仕事でミャンマーへ行って来ました

前回のミャンマーは、3年位前だったと思います

前回は、ほぼ日帰りに近い出張だったため、今回のミャンマーは初めてのようなものです

休日から行ったため、到着日は現地でアコ一人でした

夕方に到着したため、ホテルを出る頃にはすっかり暗くなってました

ヤンゴンの街じたいよくわからないため、ホテルでネットを見ながら予習をして、だいたいの地理を頭に叩き込んで

夜のヤンゴンの街をくまなく練り歩き、かなり歩いて足パンパンで10km以上は歩き回ったでしょうか?

有名どころのエンペラー等の位置もチェックして、おそらくここには後日お客さんと来る事になると予測し

結構な距離離れていますが・・・・タクシーでJJに行きました^^;

目的は、こちらのJKTVがどんな感じなのかを覗きたかったからです

JJの下にある franc franc を目指して言ったわけです^^;

ビルは、下から上までJJの婆絵達がウロウロしています^^;

franc franc に入り、個室式で婆絵がみんな来て選ぶという、全くベトナムと同じ携帯です

ほとんどの娘は片言のようですが、2~3人はペラペラの娘がいるようです

アコは、一番ベテランそうな娘を選びましたが、的中で日本語ペラペラでした^^;

フィリピンほど明るくはなく、ベトナムほど大人しくもない

実に中途半端な感じで、イマイチでした

カラオケもパソコンで操作するような、見た事のないカラオケでした

2時間ほど居たのかな? 婆絵には、以前の彼氏の愚痴を延々聞かされてお店を後にしましたwww

帰りのタクシーがなかなか乗せてくれなくて、ヒヤヒヤしましたが

少し金上乗せで走ってくれるドライバーを見つけて無事ホテルへ帰宅

朝も早朝から出発したため、時差も2時間半あり、疲れて速攻で寝ました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




PPデビュー
東京へ行って来ました

仕事が夜まであり、この日約束していたお客さんと落合、某所の居酒屋へ

このお客さん、日本のキャバ専門なのですが、今回はPPへ連れて行ってくれと

Pデビューを兼ねておりました^^;

約、一ヶ月ほど、どの地区のPPへ行くか悩みまくり

久々にAB氏に相談したり、東京の方に相談しましたが、どこも東京は終わってると・・・・^^;

結局、AB氏のアドバイスに従い某所へ

って、ここ店は違うが、アコの現担当者の居る所です^^;

それでも、AB氏が言うここが一番マシと言われたお店へ突入致しました

グループ店で、別店には何度か行った事がありますが、このお店は初めてでした

可愛い婆絵もいるのですが、指名客にガッチリ取られているようで

ザコキャラしか廻って来ませんでした^^;

それでも、お客さんは全てが新鮮なようで、ベテラン ベテランとババエ達にののしられるバッドイメージのアコですから

婆絵達は、お客さんにベッタリで逆にお客さんも心地がいいようですwwww

2時間ほど居てたので、4人位廻って来たのかな?

そこそこ楽しめました

お客さんは店を出てから、

また絶対来ます  キャバよりこっちの方が楽しいですと言って帰っていきましたwww

相当楽しかったようです  絶賛してましたから・・・ (´∀`;A

お店は確かに悪くは無かったですが、アコから言わせると中の中くらいか

名古屋で3Kで飛び込む位のレベルですwww

東京も綺麗なオバPも多いんですが、クソババア率が高いのでね

大阪と変わらんか、大阪よりチョイ上か・・・・どっこいか・・・・・www

アコは、お客さんと別れて、担当者のお店へ行きラスまでのんびり

いつもは、一緒にラブホですが、朝一から重大な用事を控えたので今回はここまで

泣く泣くの彼女でしたが、次回を約束して東京行脚を終了致しました



また、一人中毒者の誕生なるかなwwww



今後の彼の動向が気になるところですwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





アコなにもしてない
名古屋へ行って来ましたよ

いつものように(▼▼)さんと居酒屋へ

パニちゃんと某U氏と少し遅れてきてから、某U氏の比国土産話でP談議

居酒屋を終えてから、アコの最近通い詰めの指名娘の所へ

新店舗に移動したので、店は初めてだったのですが

2年位前からの指名娘と店が重なる (´゚ω゚);;*,';;ブッ

こればかりは仕方がないことなのでね^^;

最近、通い詰めの娘の方を指名、睨みつけて無視の元指名娘 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

店に座ってしばらくしてから、(▼▼)さんがいない事に気づく

トイレにでも行ってるのだろうと思っていたら、ずっと居なかった^^;

どこへ行ったんや・・・・ この店に入れない理由があったのか、他に顔出さねばならぬ理由があったのか・・・

結局、1セットで店を出てから落ち合い、次のお店は3K呼び込みで入る

昔、来た事ある店だったが、内装は変わり綺麗になってました

ババエは微妙だけど^^;

(▼▼)さんに憑いてた婆絵は、界隈では超ベテランババエらしいけど

アコはストライクで、綺麗なオバサン?綺麗なオネエサンといったところか・・・

パニちゃんは、また新曲を仕入れており、毎月1曲づつかな?確実にレパートリーが増えて行ってます

何故かインラブソングばかり^^;

某U氏はいつもどうりです

ネ、アノヒト ウタ ウマイネ カラオケ ダイスキナノ

と、アコに憑いた婆絵が言ってましたww

この店を出てから、アコの指名娘 前回の名古屋行脚 行脚納め でupした最後の婆絵のお店へ行きました

飛びついて喜んでくれた彼女でしたが、なかなかの客入りで席も狭いので躊躇ったが

なんとか座れそうなので、取りあえず着席、変な形でみんな座ったがなんとかスタート

途中、彼女は別指名があったので、逝ったり来たりでしたが^^;

ヘルプで憑いた婆絵が、ベッタリアマイ系の娘だったので、帰って来る度にマジキレの彼女でした^^;

そんなにブチキレなくても・・・・アコなにもしてないのに、手を廻してたとか、私見たとか^^;

もう、じゃまくさいwwww パニちゃんの指名娘に疑いを解いてもらい・・・・・じゃまくさい・・・・・

結局、2セット過ごしてお開きにしました

今回は、アコの指名娘店オンリーだったので恐縮です

皆様、お疲れさまでした・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング