Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
始まったか?プタツとも
名古屋へ行って来ましたよ

パニちゃんと8時に合流して居酒屋へ

某婆絵の相手をせねばならない(▼▼)さんが、さっさと終わらせ少し遅れて合流

PP談議の後は、某U氏と合流して

アコは最近付き合い始めた娘の所へパニちゃんと一緒に、U氏と(▼▼)さんは別のお店へと別れました

この娘とは長くなりそうなので、M子とします

M子は、先日大阪で大魔王氏達との笠間でM子の友人に写真を見せられた、あのM子です^^;

少し前の記事です・・・・




今回でM子とは4回目かな?5回目かな? 最近名古屋へ来た時は会いに来てます

最近店を変わって、某店で2年位指名していた指名娘と重なり、居心地の悪い店に居てますが(プ

2年指名していたといえども、この指名娘とも8回も合ってないと思います^^;

それでも毎日連絡くれてた娘なので、心苦しかったですが前回の行脚から指名チェンジ

今は、M娘との付合いを始めたばかりに至ります

今回もデートすると言ってくれてたけど、金が無いのでやめましたwww

この店、席の配置がめっちゃ変な作りで、この日も変な席配置で座らされました

前にはアコの前指名娘が別のお客さんに着くという、地獄鎮座状態です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

横に座っているパニちゃんは、そんなアコに気づいていたでしょうかwww ^^;

だいたい、知らん客と相席ってなんやねん・・・・しかも、元指名着いてるし・・・・・(-_-;)

スーパー混んでるから仕方なしか^^;

パニちゃんの指名娘も可愛い娘でしたが、パニちゃんはなぜかツメタイサン

パニちゃんもいなし方、かわし方、断り方、遊び方、トータルバランス良くベテランになったな~と毎回関心させられますww

1セットだけでしたが、M子とはゆっくり話せたので満足して店を出ました

帰りにバレンタインで買っててくれたチョコを貰って帰りましたが・・・・1ヶ月以上たってるけど^^; ダイジョウブ?



で、(▼▼)さん、U氏と合流して、これまたいつも通り店が決まりません

行く店は数軒あるけど、マンネリになるので却下して、3Kで飛び込み

2軒ほど見て廻って、オシッコ漏れそうなので、妥協して入った店

昔、何回も来ていた店でした^^;

特に、なにもなくカラオケして1セットが流れました

オシッコ妥協もいかがなものかと少し反省ですwww



それから、最近M子店と並行して指名している一軍指名娘店へ行きます

この店はパニちゃんが嫌がるので、パニちゃんにはU氏がお供、(▼▼)さんは指名あるのでアコと笠間です

この娘も付き合いが長くなりそうな悪寒がするので、涙子とします

前に帰りしなに号泣された娘なので・・・・^^;

今回で4回目かな? 

ラインではいい感じに進行しており、今回はラブラブデートのお誘いまで頂いたが、金無いのでこちらも却下(プ

店に入ったのは遅い時間でした。鬼電してたらしく、携帯を見ていなかったアコに少々キレぎみの涙子でした^^;

いつもめちゃ混みの店なのに、めずらしくガラガラ

席に座って、あれっ? (▼▼)さんの指名が休みと発覚し早々と(▼▼)さんは店を出て行きました^^;

アコと涙子の貸切状態になり、ウエイティングから冷やかされまくるので、死角席へ移動^^;

久々に会ったプタツは、1セット中ハリックしっぱなしとなりました(プ

内容は、ひたすらハリックのみでなにもナス(プ

で、1セットで店を出てみんなと合流し、お開きとしました

店を出てからも、他の店へ行かないかラインがガンガン飛んで来る^^;

鬼電が鳴る・・・・じゃまくさい

ホテルにもどってビデオコールを入れて、ちゃんとホテルに帰ったよと見せるも

電話切ってから、また出るだろうと疑う涙子

信じないので、アコはビデオコール状態でストリップを始めました(プ

裸になり、ベッドへ入りようやく信じてくれた涙子です



ほんと、邪魔くさいタイプです

でも、可愛い・・・・・プッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






QP初O県
O県へ行って来ました

久々のO県行脚です

さよならの向こう側 この記事以来です

今回は、QP君と笠間で、仕事を終えて電車でやって来たQP君を駅まで迎えに行きホテルのチェックイン

早々に居酒屋へ食事に行き、出動です

O県はタレ店が多いため、まずはショーパブ初めてのQP君に見てもらうため有名所から行きました

アコも久々に行った店ですが、店のみなさん、キャスト方、アコの事は覚えてて下さり複雑な気分^^;

アコには、ちょいチャビで可愛い娘が憑きました

QP君にはオバPでしたが、QP君は楽しそうでしたwww 環境変われば楽しいかwww

ショーもガッツリ見て1セットで店を出ました

昔、前担当者、その前の担当者の居た頃とは、ショーレベルも婆絵レベルもかなり落ちており、少し残念でしたが

QP君的には、かなり良かったようで感動しており良かったです

で、次は前タレ担当者の居た店へ行ってみましたが、生憎の満席状態の上、婆絵までショート

店を変えて、O県でも2~3回しか来た事のないタレ店へ突入しました

こちらもなかなかの客入りで、タイミング悪くショー終わりでした

可愛い娘もチラホラ居ましたが、お客さんの指名でしょう^^;

こちらには、オバサンと微妙に可愛いタレが来てスタート

オバPが、ただのオバPではなく、多分初老レベル(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ベテラン過ぎて、逆に面白かったです^^;

2人ほどタレが変わりましたが、全く股間に響くものも無く、オバサンと楽しんだだけで終わった1セットでしたwww

その後は時間も遅い事から、タレ店ではなく、アコの行きつけのPスナへ行く事に

ほぼ貸切状態でラストまでゆっくり飲めました

QP君も会話も弾み楽しかったようです

また、機会があればQP君も遊びに来ることでしょう






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




2日連続笠間
会社の会議がありまして

営業所の人と酒を交わしてお開きになってから

アコは、郊外店へと出向きました

先日、NG社長と行った行きつけ店はもういいかなと思い

ビクトリーさんの行ってる店へと行きました

この店は2回目かな? でも、ママとは古くから知ってるので^^;

アコが来て、ビクトリーさんに連絡するママ

ママに返事なく、アコの携帯にビクトリーさんからLINEが・・・

居るの?今から行きます  ダウ・・・

早々とお出まし下さったビクトリーさんと乾杯

よく飲みました^^;  そして、よく歌いました^^;

結局、ラストまで飲みましたwww

そして、ママとビクトリーさんと何か食べに行こうと、それから居酒屋へ

ヨッパのママの勢いは凄まじく、恥ずかしいくらいの大声で思いのたけを独演しておりました^^;

遅くまでお疲れさまでした(プ




そして、次の日ですが

昼頃まで自然死して、夕方所要で出かけた頃、QP君からLINE着弾

最近出来た郊外某店のオキニと、同伴するとのことで

店入りくらいの時間に来ないか?とのお誘いです

昨日も朝までだったんだけどな・・・・

ところでビクトリーさんは、ちゃんと仕事に行けたんだろうか・・・?

と、昨夜のお礼も兼ねて、ビクトリーさんへ 本日アコ某店へ行きますとメール致しました^^

某店といっても結構遠く、昨夜も飲み過ぎなので本日は車で出動

9時頃に店に着いてQP君と合流、席をチェンジしてほぼ着席と同時くらいに

ビクトリーさん入店 (´゚ω゚);;*,';;ブッ まぢ!

久々にちょっと覗こうと思って・・・ダウ  

という事で、ビクトリーさんと2日間連続笠間と相成りましたwwww

店は、大盛況で入れ替わり立ち替わりの満員御礼状態

カラオケは切れなくフルカウント状態が延々と続き

ガンガン煩いし、忙しないし、狭いし、指名娘とろくに話もできんし

初老には苦痛意外の何物でもない時間でした^^;

それでも12時頃まで店に居て、アコの車に乗り合わせ3人でPP談議しながら帰りました



ビクトリーさん、2日間笠間有難う御座いました^^







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






突然の来阪
先日、会社の先輩から

新地の某店が移転新装オープンするのでとお誘いを受けました

で、いつに行くか打ち合わせの上、日にちを決めて当日の事です

フィリピンでお世話になってるNG社長から、今大阪に居るとの連絡が・・・・

えええええっっっっっ!  びっくり仰天

ミャンマーで聞いた来阪予定日をアコが勘違いしていたようで

会社の先輩に連絡して、急遽NG社長も加えての飲み会になりました

居酒屋で集合して、仕事の話をいろいろしてから、新地へ繰り出しました

某店は先輩の行ってるお店なので、もちろん日本人のお店なのですが

挨拶もそこそこに、3人着席してカウンター越しに着いた女性がフィリピン人

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

いやいやいやいや・・・・・ありえんでしょ

この店、移転前も先輩と何回か行ってるけど、極めて普通の日本人のお店です

しかし、何故か目の前にフィリピン人のおばさんが・・・・・

いやいやいやいや・・・・・いくら現地フィリピンからNG社長が来るからとは言え、そんなサプライズありえん

ママによくよく事情を聞くと、オープニングイベントで忙しいから知合いにスケットを頼んだらフィリピン人が来たそうです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

全くの偶然で、アコが持っているのか、NG社長が持っているのかwwwwwwww

会社の先輩はカラオケに専念し、アコもNG社長も英語、タガログソングと歌が続き

この一角だけは、完全にフィリピン化して誰も入って来れない空間へ^^;

さんざん盛り上がって解散し、アコはNG社長をホテルまでタクシーで送って行きましたが

まだ元気だったこともあり、アコのよくいってる郊外店へ突入

ベテラン呼ばわりのアコが、さらに超ベテランを連れて来たので婆絵達はビックリしておりましたwwwww

2人以外、お客さんも居なかったので、店は完全フルタガログでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

会話はもちろんフィリピン現地の話ばかりですwwww

結局、ラストまで飲んでベロベロで帰りました

超楽しかったですwwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




オオサカイル
毎日、朝起きて仕事の準備をして

夜から朝までに入ってる 店終わりの婆絵達のLINEをさばく いつもの流れですが

この日は、その中の一人に、

ワタシ、イマ オオサカ イルヨ

フィリピンタイシカン


名古屋の某嬢でした ^^;

お店には 1年半か2年に一回行くか行かないかの2軍婆絵なんですが

行く度に店が違うというwwwwww



アサワ一緒か?

ワタシ、ヒトリヨ   オイッ! ワタシ アサワ ナイヨ!


(゚∀゚)アヒャヒャ どうやって来た?

デンシャ

ええっ… 

イパイ、イロイロ ヒトニキキナガラキタ

ま、ベテラン婆絵なのでね^^;



それでも大阪のフィリピン領事館まで行くには、新大阪から数回の乗り換えがあるので

フィリピン人が一人で電車を乗り継ぎ来るのはかなり大変だったろうと思う

いつもは、複数人でみんなでお金を出し合って、送迎に頼んでるらしいが

今回は一人だけでタイミングの重なる娘が居なかったようです

最近、やけに今どこにいる?今日名古屋?そんなメールがよく来るなと思っていたが

もし名古屋に居れば、帰りに大阪まで連れて行ってもらおうという魂胆だったということですね^^;



領事館からアコの仕事場は近くなのでね

だいたい彼女の云わんとすることはわかったので

はいはい、わかりましたよと、やさしいアコは領事館まで車でピックアップに行き

新大阪まで送ってあげました

一人で不安だったんでしょうねwwww

久しぶりだったのでね~ 車中、いろいろ話いっぱいしながら駅まで送っていきました



ネェ、ワタシ オミセ カワッタヨ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  またかいな








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング