Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
QP初O県
O県へ行って来ました

久々のO県行脚です

さよならの向こう側 この記事以来です

今回は、QP君と笠間で、仕事を終えて電車でやって来たQP君を駅まで迎えに行きホテルのチェックイン

早々に居酒屋へ食事に行き、出動です

O県はタレ店が多いため、まずはショーパブ初めてのQP君に見てもらうため有名所から行きました

アコも久々に行った店ですが、店のみなさん、キャスト方、アコの事は覚えてて下さり複雑な気分^^;

アコには、ちょいチャビで可愛い娘が憑きました

QP君にはオバPでしたが、QP君は楽しそうでしたwww 環境変われば楽しいかwww

ショーもガッツリ見て1セットで店を出ました

昔、前担当者、その前の担当者の居た頃とは、ショーレベルも婆絵レベルもかなり落ちており、少し残念でしたが

QP君的には、かなり良かったようで感動しており良かったです

で、次は前タレ担当者の居た店へ行ってみましたが、生憎の満席状態の上、婆絵までショート

店を変えて、O県でも2~3回しか来た事のないタレ店へ突入しました

こちらもなかなかの客入りで、タイミング悪くショー終わりでした

可愛い娘もチラホラ居ましたが、お客さんの指名でしょう^^;

こちらには、オバサンと微妙に可愛いタレが来てスタート

オバPが、ただのオバPではなく、多分初老レベル(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ベテラン過ぎて、逆に面白かったです^^;

2人ほどタレが変わりましたが、全く股間に響くものも無く、オバサンと楽しんだだけで終わった1セットでしたwww

その後は時間も遅い事から、タレ店ではなく、アコの行きつけのPスナへ行く事に

ほぼ貸切状態でラストまでゆっくり飲めました

QP君も会話も弾み楽しかったようです

また、機会があればQP君も遊びに来ることでしょう






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




