Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ラストナイト
4日目 最終日

さて、4日目は仕事がバタンガス、ラグーナ、パラニャーケとハードでしたが

少し夕刻遅い目に終わったアコは、ラストナイトをどう過ごすか悩んでおりました

いつもと違い、今回は短い滞在だったのでちょっと残念ではありましたが

ラストナイトをいい行脚にしたかったので、朝から悩んでおりました(プ



結局、初日にマラテでフォースの導きにより出会ったベテランピナから

ジャンジャン来るロングメールの数々もあり、アコも気になって仕方がなかったことも重ねて

思い切って、アコのドライバーに マラテターヨ(プ

オケーノープロブレムと、快く走ってくれました



裏路地、抜け道をかいくぐりながら、ビックリするぐらい早い時間に到着

アコのドライバー、グッジョブ!

シェンプレ、アコ、プロドライバー!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

という事で、取りあえずロビンソンへ入り、時間が勿体ないのでジョリビーで速攻済ませました(´∀`;A


で、店に行くとは行ってなかったし、マカティだから行けないと言ってたんだけど

目的の店の前をシレ~ッと歩いてみると

婆絵達、キャーーーーッと大騒ぎ^^;

みんな覚えてるんですね^^;

顔隠して歩いたつもりなんだけど…wwww



店へ入ると、客は一組だけです

当たり前か…まだ早い時間だからね



もちろん、先日のベテラン婆絵を指名して、初日以来、凄いLINEをくれるので

逆手にとって、ボラボラ100倍返ししておきました(プ



客も居ないし、1セット中にショータイムはあったものの、かなり話は出来ました

彼女の現在の状況から、アコの状況から、もうお互いのPRタイムの1セットといった感じでした^^;

1セットでチェックと言うと、ダミーーーーッ!ラストナイトディバ カエルダミーーーーーーーーッ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

がっちりしがみ付かれましたが、マカティでお客さんとご飯行くからと言って聞かせ

強引に店を後に致しました



マカティに戻り、どこに行こうか迷ったけど

特に行きたい店もなく、昨日ベテランさんと行って楽しかった1軒目へ行きました^^;

これが、入ってみると凄いお客さんです

団体が何組も? 当然、昨日の爆乳指名娘も指名マラミ

店を出ようと思ったが、マタキテクレテウレシイ と クソババアに引きずり込まれて着席

昨日の娘は、指名が入ってます 廻しますが時間下さいダウ

わかっとるわ!

だから、入らんとこ思ったのに…

その分サービスしろよと伝え1セットスタート


これまた微妙な婆絵が憑くし、歌っても音痴なのに一緒に歌って来るし

おもろない…(-_-;)  指名娘も何度か来たけど、忙しいのでそれほど話もできずで1セットを終えました

ま、チェック金額見て、納得のサービス価格

てか、めちゃくちゃ安くしてくれてました(プ



時間的にも次の店がラストになります

普通なら、ここで担当のアミ嬢の所へ行くのが当たり前かと思うのですが

アコのフォースは、真逆を示してラストだからこそシックスセンス店へと導くのでした^^;

いろいろな強運が前回の比国から重なって、今回も信じられん偶然があり

ご縁を感じる娘ですが、男と女としては不思議と何か違うのです

なのに、前回も連続、今回の比国も連続

何か違うという事に終止符を打ちたかったのかも知れません



ガッチリ繋がっているのだけれど、微妙に切れる何か

相手に問題があるのか、アコに問題があるのか



ちと、悪質なテストをしてみたものの、なにの抵抗も無く答える彼女

最後のご縁を神に託して、1セットを終えました


絶対、奇跡は起こらない事をアコは肉眼で確認しています

読んでいる人は何かサッパリわからないと思いますが

これを機会に縁を立ちたかったのだと思います



またしても、爆睡してアミ嬢の電話に気付きませんでした

結局、担当アミとソクソクしてない^^; 



ほんとに、今回はアミには申し訳ない事をしたと思っています^^;

でも、夜中の3時4時に起きろって言われても…(-_-;)

無理なものは無理です…



朝早くから仕事を数軒こなして、空港に向かいましたが

空港職員退職問題が重なったのか、物凄い人で溢れかえってました(-_-;)



次回のフィリピン行脚は、6月になりそうです







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





