Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フォースの導き
H県から戻り、いつものようにQP君とオメ神君と居酒屋で飲み

この日は、半年ぶりくらいになる郊外店へ足を向けた

ベロ酔いではあったが、懐かしい常連の顔がいつものように揃っていた

ベロ酔いになると、ろれつが回らずカラオケも歌えない

久しぶりの婆絵と、他愛もない会話で電車のあるうちに切り上げた





GWに、いつものようにパロ君が帰阪するので、QP君とパロ君とでミナミへ集合

居酒屋で再会を乾杯し、最近起こるピナのシックスセンスとフォースの導きによる偶然の話でP談議となるwww

今夜は、パロ君にとっても久しぶりのミナミという事もあり、パロ君のフォースの導きで飛び込む事としたwww

三ッ寺界隈に入るとすかさず呼び込みがたかり、数軒の店をあげて来るがどこも在り来たりの店ばかりであるwww

その中で新店で聞いた事のない店の名前を上げた呼び込みがおり、パロ君はそこへと決めたようだ

まずは、パロ君潜入でミルミルオッケーなので着席

店は小箱だが、アコも知らない婆絵ばかりで、ミナミにもこんな店ができたんだと驚く

というか、アコがミナミへ長く来ておらず、来ても決まった店しか行かないので ある意味あたり前でもある^^;

何年も新規廻ってなければ、婆絵も変わるのであろうwww

フォースの導きで入ったパロ君には、さすがベテランと言うべき引きで

パロ君にはピッタリの婆絵が憑いたwwwww

ノリノリで、超明るすぎ! 肉体良し(プ エロさ良し(プ

さすがである。 ベテランのフォースの強さに頭が下がります(プ

アコには、フィリピン人ではないものの、結構可愛い娘が憑いた

QPには綺麗系のオバPが憑き、ほぼパロ君に着いた婆絵のノリの異常さにその場を持って行かれたワンセットだったwwww




この店を出て、次はQP君のフォースにかける

店の前でアコ達が出て来るのを待ち構えていた呼び込みがwwww また数軒のPPをあげてくるがなかなかヒットしない

聞き慣れない店名にQP君がOKし、QP君のフォースに導かれる

QP君が潜入しミルミルチェックでオッケーなので乳店



○○久しぶり! ○○ヒサシボリ! アッ!久しぶり!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

店の最奥へ案内されたのだが、アコは奥へ進めば進むほど、ヒサシボリ状態である

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、この店に居る全員の婆絵のうち、一人以外全て

よーーーーーーーーーーく、知ってる 知りすぎている 婆絵達であった(-_-;)

これが、QP君のフォースである(プ

基本、鴨体質で鴨道を長きに歩み続けているQP君の導かれそうな店である(プ

アコには、かろうじて唯一知らない一人の婆絵が憑いた

と、いうかみんなアコの事を知りすぎていて、アコも婆絵を知りすぎていて

客にならないアコに誰も憑きたがらないのが本音であろう^^;

この唯一知らなかった婆絵は、他県から来た婆絵であったが、アコの出張でよく行く土地でもあった

ただ、この土地でPPに行った事がないだけで、一度でも行っていれば、この娘もヒサシボリであった事だろう(プ

この婆絵を引いた事が、ギリギリのアコの引きでもあるとプラスに考える(プ




パロ君は、その時楽しければ良い、自分が気にいれば良い、向こうがその気ならOK

でも邪魔くさくなったらポイという、遊び中心の典型的思考である



QP君は、気にいれば同伴オープンラストもなんのその、シャンパンなんて当たり前(プ

いつでも本気、騙されてるとは思いたくない典型的鴨スタイルである



この日は、QP君とパロ君の婆絵に対する対象的な考え方をもつ

2人のフォースの向かう先を垣間見た瞬間であったwww



フォースの導きは、やはり正直で、求めている方向へと

自分の積み上げた修行の方向へと導くのである




アコはこれからもフォースと共にあらんと確信したのであった






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





表裏逆のお店
O県の帰りに仕事で立ち寄ったH県

H県でいつも笠間しているK社長と昼飯に行き、結局夜も行くことになりました

特に指名関係も切れているらしく、今回は新規開拓という事でまわり始めたものの

店の場所をよく把握していないK社長なので、うろうろするのも時間が勿体ないため取りあえず忘年会時にも行ったタレ店へ入りました

タレは憑かず、アルPでしたがアルPと言えど若いです^^;

ヒサシブリ~  (´゚ω゚);;*,';;ブッ  ナンカ ミタコトアル…

アコは知らない娘でしたが、足取りを聞いてみると名古屋のM子のお店の娘でした

M子の店とは言え、昔の店名時代のですが・・・(-_-;)

前回は忘年会時期でもあったことから、団体さんが賑やか過ぎて苦痛で店を出たのですが

今回はアコ達だけで貸切状態です

と、思ったら10分ほどで団体入店…  しかも若い団体

イヤな予感は的中で、ヨッパでカラオケ歌いまくりの踊りまくりの大騒ぎ

前回と同じ状態で、ジジイ2人は尻尾撒いて抜けだしました^^;


次、どこ行くか迷ったものの、アコの昔の某店指名娘が新店をオープンさせたらしく

しかも、この日がオープン初日という事もあり、覗くだけ覗いてみよう

いっぱいなら、別の店にしようと思ったが、ガラガラ…(-_-;)

見事に引きずり込まれて、ババアに囲まれスタートです

店はめちゃめちゃ綺麗でした

高級クラブのようなつくりです 綺麗過ぎて、明るすぎて、居心地悪いです

PPに来る客の気根を全くわかっていない真逆の作りです

ママの夢だけを形に実現したのでしょうwwww 

いくら形が綺麗でも、カラオケも歌いにくいし、なんなら話も小声で遠慮してしまうような

PPでこんな店で、値段も高いし、ババアばかりだし、半年の命だろうと確信して店を出ました^^;



スッキリしないプタツは、もう一軒飛び込む事にして彷徨っていると、あれっ?こんなとこに店あった?ってとこにお店が…最近できたようです

久々にアコのフォースがココ!と反応

どこでもいいとK社長も言ってるので、扉オープン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

スターウォーズのキャラが続々と店から出てきますwwww

いらっしゃいませーーーーーっ!と、もう入るのが当たり前かのようにガッツリ抱えられ引きづりこまれて着席

K社長には、修行やな… 修行も必要と…言ってスタート

K社長にはママさんかな?ベテラントークで、かなり楽しそうでした

アコには、なんでこんなスターウォーズ店にいるの?って不思議なくらい可愛い娘が憑きました

アコに着いた娘意外は動物園どころではなく、マジでスターウォーズの世界ですwwww

看板を見た瞬間にアコのフォースが反応した理由はこの娘だったんですねwww

良かったwwwww

婆絵は容姿は別として、ケツ丸出しで歩く婆絵や、爆笑トークの婆絵ありで、店内はこんな店でも結構な客入りで

さっきの綺麗なお店との差をめっちゃ感じました

こちらのお店は、前のお店の抜け殻にそのまま入っただけ、古い作りでボロボロの安い昔の田舎のPPの作りです

それでも笑いが絶えず、お客さんもみんな楽しそうです

PPは形じゃないんですよね~

婆絵とお客さんのノリがマッチしてないと、楽しめない

どちらも同じ新店舗なんですがねwww

表裏逆の世界を見たような1日でしたwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






変な流れで
お久しぶりです

久しぶりすぎて、行脚の数々の内容を忘れてます^^;

少し前にO県へ行って来ました

前回、QP君と約2年ぶりに行ったタレ店へブラッと行って来ました

指名無しです

タレ席に座り、初めてのタレが憑きました

可愛い娘でした

相手もアコのトークにノリノリで、なんとか指名に持ち込もうとがんばってましたが

もう少しミルミルしたいアコは、この娘をスルーして次の娘が憑き

この娘も楽しい娘でしたがスルー

前回、QP君と約2年ぶりに来て感じたのはショーレベルが昔に比べて格段に落ちている事、ババエのレベルが落ちている事でしたが、わずか1ヶ月の間にこれだけ変わるのかと思うくらいショーも良くなっていました

別店のベテランババエ達に聞いても、どのお客さんも同じ事言ってたらしく、ショータイムは満席になっていた事が証拠だと思います

このレベルのショーなら、昔みたいにショーだけ見に来ても価値有りと思いました



約1セットで店を出て、いつものPスナへ行きくつろいでいると、いつものように常連さんがボチボチ集まりだし

常連さんと、常連さんが連れてきた別店スナックのママに巻き込まれて飲む結果に^^;

別店ママが先に帰ったのですが、酔うとシニガンが食べたくなるアコは、Pレスへブラリ…

カウンターには、さっきの別店のママが^^; あれっ?

シニガンとシシグとサンミゲル御馳走になってしまいました^^;

御馳走になってもうたから、次回、行かなあかんようになってもたわ^^;

結局、3時過ぎまで飲んでホテルで寝れたのが4時頃と、深酒になってしまいました(-_-;)




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング