Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久しぶりに担当者と
チャットガールと別れてから、担当者の店へ行きました

前回も店には行ったものの、店終わりの電話はすべて無視したわけで

ここ、2、3回の渡比でずっと呼んでません

さすがに可哀想にも感じ、この日は店終わりに来てもいいと告げて1セットで帰りました




ここ何回かは、アコはホテルには泊まっておらず

NG氏が不動産関係の仕事もやっており、コンドを安く貸してくれるためコンド生活をしています

帰ったアコは、さっさと彼女の店終わりまで寝ました

朝方コンドの下まで来た彼女を部屋に入れて、久しぶりに一緒にシャワーして

さっそくおっぱじめました

久しぶりなので、彼女の方が燃えに燃えまくっており、おそろしく激しかったです(プ

アコの担当者はスーパーが憑くほど爆乳なので、久しぶりの爆乳を堪能致しました^^;

この日は、仕事のスタートが少し遅かったので、彼女を呼んだわけですが

それでもやっぱり眠いものは眠いですね

仕事は、ケソンシティー、ラグーナ、パラニャーケ、マンダルヨンと車移動が長く

ずっと爆睡してましたwwwww



やっぱ、歳には勝てん




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




紹介と出会い
比国へ行く前に、友達同士のLINEでのこと

ウルフさん ← 仲間内で神と呼ばれています

チャットガールを超ド短期で脱がしてしまいます

いつものように、チャットガールの写真がまわって来ました

珍しくかなり可愛い娘でした

しかも、マカティーKTVガールらしくて、気に行ったアコは紹介してもらうことに

で、マカティーへ行った初日に、NG氏と飯食った後、所要のためNG氏が帰った事もあり

アコは、この娘に電話してみました

今はKTVを辞めて、友達の家でなにもしていないようで、充電期間らしいです

今から会えるか? ドコニイマスカ? マカティースクエアの前にいます 10プンデ イキマス 

(´゚ω゚);;*,';;ブッ  はやっ!

本当に10分で来ました

しかし、実物は えっ!? えっ? て感じ

余程急いで来たんでしょうね・・・・スッピンでした

取りあえず、写真と見比べてみましたが、まちがいなく本人です

でも、実物はウンゴイです(-_-;)

どんなけバケるねん・・・・

呼んでしまった手前もあり、2本ずつビールを飲んで別れました

せめて、ノリのいい娘だったらもう少し遊びも考えたが、人生に疲れた感が半端無く

暗いし、大人しいし、笑うこともないし、こりゃダメだという感じでした

KTVで長く働いていたなら、もっとベテラントークで爆笑作れるはずなのに

性格なんでしょうね・・・ほんとに大人しい娘でした




今、仲間内でチャットガール遊びが盛り上がっており^^;

神ウルフ師匠が居るので、さらに盛り上がるわけです

アコは、今までの蓄積された婆絵とのやり取りだけで、毎日追われているのでそれどころではありません

基本、アコはチャットガールに関わったことがありません

今回が初めてなわけです




アコとしては、KTVに行けば何百という婆絵がおり、しかも決めれないほど可愛い娘が沢山いるので

あえてチャットガールに行かなくても、ショーアップで気に行った娘を選べばいいわけで

フィリピンへこれだけ行ってても無縁だったわけです



しかし、今回この娘と会って、やはり自分で実物をチョイスするのが一番であると、改めて思ったしだいです








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング