Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
南の島へ
仕事で南の島へ行って来ました

2泊で行き、初日はお客さん3人と居酒屋へ

行く店が無いとの事なので、前回アフターデートしたハポネッサの所へ連れて行きました

キャバクラですね^^;

いまでも、毎日のように連絡くれるのでね

少し顔出ししました

この日もいつものように連絡くれてたけど、現地に居る事は告げずにいきなり店へいったので

かなりたまげておりましたwwww サプライズです(プ

普通のキャパなので、特になにもないですが

間髪いれずに、お互いガッツリ話した感はありましたwwww

ここの店をでてから、2人お客さんはホテルへ戻られ

もう一人のお客さんと、新規のPPへ行きました

結構な賑わいでしたが、なんとか座れました

初めてのお店で、初めての婆絵達ばかりっていいですよねww

最近は、これにハマってます(プ

オバPが多かったけど、日本語の話せない若い婆絵もおりました

結構楽しくて、深夜までベロベロなるまで飲みました^^;



2日目は、仕事のパーティーがあり、遅くまでお開きにならないのでみんなベロベロ

アコと昨日一緒に呑んだお客さんとで、抜けだして昔よく行ったお店へ行きました

凄い客入りです

1セットのほとんどカラオケに費やしてたように思います

それから、昨日とは違う新規のお店へ飛び込みました

ここも強烈に混んでおりましたが、どうにか2席あいており着席

一人タイプ娘が居ました

この土地は、PPが少なすぎます

どこに行っても、満席です

婆絵をキープ出来るなら店はもうかるでしょうね

多分、婆絵の絶対数が少ない地域なんでしょうね

この地域、ベテラン婆絵ばかりなので

誰でも楽しめます

次はこの店、有りだなwwwww



BDPへ
名古屋へ行って来ましたよ

いつものように、思いついたように突然に^^;

今回は、M子のBDPだったのでね

でも、逝けるかどうか当日まで仕事の都合がわからずで^^;

いつものように突然に当日(▼▼)さんへLINE入れます

いつものように居酒屋へ集合

突然にも関わらず、いつものように某UC、パニちゃんも駆けつけてくれます

本当にありがたいですね^^; 



居酒屋談議を終えて、まずノルマのM子BDPへ向かうが、店は満席で入れず^^;

(▼▼)さんと一緒に別の指名娘店へと行きました

指名娘と言えるのか・・・・^^;  多分、1年ぶりくらいです

毎日毎日、切らさずLINEのある娘です

熱心ですね。。。全く来てくれないお客さんに

久しぶりに会った彼女は痩せておりました

普通なら、ピナの場合久しぶりに会うとデッカクなってるのが普通ですがwwww

(▼▼)さんの指名娘も別人のように可愛くなっておりました

たぶん、このお店、デブはペナルティーなんでしょうね(プ

しっかり戯れて1セット過ごしてから

M子のBDPへ一人で顔出しました



さすがにBDPですね

ギュウギュウ詰めで大盛況です

2人ヘルプが来ましたが、改めてM子の太客の多さに感心致しましたwwww

忙しすぎて、M子はほとんど着けませんでしたが

しっかりボトルを入れられ・・・・( ┰_┰) シクシク

ま、今一番のオキニなのでしかたないかwwww

1セットだけ顔出して、またみんなと合流



次は、シツコイ呼び込みの店へミルミルチェックだけ行ってみると

パニちゃんの指名娘が飛び出してきて

いきなりのハリックに気をよくしたのか、パニちゃんが店へ吸い込まれて行きました

あとに続いて店の奥へ

笑顔でこちらを見つめる視線

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指名娘がおりましたwwww

前にデートしてから、1年ぶりくらいでしょうか

連絡はよくあるんですが、店までは把握してなかったのでね

呼び込みで入って来たことに、少し気を悪くしておりましたwwww

ここでは、非情に珍しく、(▼▼)さんのババエソングを聞く事が出来ました

憑いた婆絵のリクエストだったんでしょうね

定番曲ではありましたが、(▼▼)さんの女歌を聞くことは初めてかも知れません^^;

(▼▼)さんに着いた婆絵もめちゃくちゃ歌の上手い婆絵でした

カラオケがテンポよく入ってましたが、アコはこの日思い返せば歌った記憶なし

そんなこんなでお開きとして、無事アコはBDPノルマをこなせましたwwww



いつもながら皆様お付き合い有難う御座いました

お疲れさまでした<(_ _)>




バハイへ
同僚と仕事でかなり遠い某所へ車で行った帰り、

アコは別の仕事もあり、某駅で降ろしてもらいH県へと行きました

先週だったのかな?先々週かな? H県へ行ったのは・・・

3話ほど前にH県へ行った事は書きましたが、K社長との行脚時間が遅くなり

MCちゃんのお店の閉店に間に合わず、会えてなかったのが行った理由の一つでもあります



元々は表裏逆のお店 ← ここでフォースの導きにより飛び込んだ店のMCちゃんの所です



前々回のH県行脚で、飛び込みで入った店で、その時は1セットだけでした

それから、特に連絡もなく、たま~に思い出したかのように連絡がポツっと来る程度だったので特に気にも留めておらず

ただ、可愛い娘だったので、H県に行った時には寄ってもいいかなとは思っていました



で、前回、K社長と練り歩いてる最中に、呼び込みに出ていた彼女に見つかり、後で顔出すねと言い残し

言ったのは いいが時間が遅く店を閉められており会えずじまいでした

ここまでは、書いていたとおりです



さて、その事が合ってから、LINEの頻度があがり、時々連絡を取り合うようになり

別に来いとは言われてはないのですが、行くつもりで会えなかった前回の事が妙に気になってた事もあって

アコの方から、今日 店顔出すわと連絡したのです^^;

今までのLINEでは、そんなそぶりも感じさせなかったのですが

大そう喜んでくれて、アコも気分良く仕事を終えてお店へ向かったのです



MCちゃんと会うのは久しぶりで、まだ前々回のヨッパ状態の1セットだけでしか会った事がないので

あらためてマジマジと見ましたが、ヤッパ可愛いです^^;



この店のママが面白くて、MCちゃんと、ママとずっと話をする形となり

内容は深すぎて書けませんが、ほとんどがママとの話が70%でしょうか^^;

仕事で行くのが遅くなったため、1セットで12時くらいになってたでしょうか

話し足らないのか、ママは店閉めてそこからアコだけ残してフリータイム(プ



そんな中、MCちゃんから キョウドコトマル?

いかうのばはい(プ

ありきたりなやり取りです



で、小1時間ほど飲んで店を出たアコは、帰りみち タバコを買いにコンビニへ寄った時です

LINE着弾

キョウ、ホントニ イエ クルノ?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

行くよ

イマドコ?

コンビニ

OK マッテテ



ええっっっ・・・

荷物全部ホテルにあるのに、こんな事ならホテル取らなきゃよかった(-_-;)



MCちゃん1分ほどでやってきて、少し買い物をしてからタクシーに乗り込みバハイへ(-_-;)

バハイはめちゃめちゃ綺麗で可愛い女の子の部屋って感じでした^^;

少し話ししてから、我慢出来ないプタツはおっぱじめて、燃えまくりました

くたびれて、そのままウツラウツラ…と、朝めっちゃ早く起きて、こんな時に限って朝立ち

マジか・・・・・と言う事で、早朝からもう一戦 (´゚ω゚);;*,';;ブッ



朝早くホテルに戻り、ホテルでモーニングを食べて、チェックアウト

めっちゃ高いモーニングとなりました・・・



それから、いまでもラブラブ状態継続中です

遠いから会いに行けないけどね^^; さーやん



フォースの導きで出会う時は、こう言う事がよくあります

不思議ですねwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




P談議
また長く書いてないので、いろいろ記憶を辿るのが大変です

毎日飲んでることは飲んでます

毎日飲んでるから書けないってのもありますが

その気になれば書けるはずなのに(-_-;)



居酒屋だけってのが、ほぼ毎日で

PPにも行ってはいるのですが、大阪で行かないだけです

ao-haru氏と久しぶりに会いました

いつものように、ホルモン焼きつつきながらP談議です

この人、ほんまにおもろい人です^^

居酒屋行くのもQP君、オメ神君とがほとんどなんですが

ほぼ仕事の話ばかりなのでね(-_-;)

ao-haru氏なんかと久々に飲むと、仕事から離れた世界があるので

楽しさに幅がでるんですよね^^




まぁ~しかし、いろんな人見てきましたが

人それぞれ、いろんなピナとの関わり方があるもんですね

人によってスタイルがそれぞれあって

まったく考え方も行動も感じ方も日本人とは違うピナ相手ですから

人それぞれの感じ方や、対応の仕方があって

アコの考え方と感じ方の同じ人は、なかなか居ないもんです

近い人はいるんですがね




みんな、ピナがどんな生き物なのかは、共通して理解はあるのですが

対応の仕方がそれぞれ違う

性格もあるでしょうが・・・・・

理解していても、頭では知り尽くしているんだけど

人によって持って行き方が違うというか

正解なんてないんですがね




ピナと関わって、こんな事があったとか、こんな思いをしたとか

そんなこと話している時間が楽しかったりします




アコはピナ相手にあんまり考えない事にしてるので

毎日の連絡に臨機応変に対応の毎日で^^;

行動は、フォースの導くままに

機が熟したら取りあえず、ティティコ掘り込んでからその先を考える(プ

こんな事を繰り返してるから、Tunay Na Mahal など程遠く

いつまでも Anong Lugar Ito?と彷徨い続けているんでしょうね

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





この一カ月2
H県で一泊し、帰りに郊外店の指名娘の所へ寄りました

そう言えば、書きそびれていましたが、比国から帰ってここの店もQP君の指名がBDという事で来たんだっけ^^;

書き忘れていましたwww

その時に、一度デートしようと指名娘とは言ってたんですが

いつ会うとしょっちゅう連絡くるので、H県の帰りに寄ったんですが

本当に来るんかいなとラーメン食べながら、電話してみるとすっ飛んで来ました^^;

時間も中途半端なので、カラオケでも行こうかと言うことになり

カラオケ行くも、アコの仕事の電話が鳴りやまん(-_-;)

いま、仕事大変なのでね・・・・結局、カラオケ3曲くらいしか歌ってない

彼女には悪い事しちゃいました^^;

なんか美味いもんでも食いに行こうと、そのつもりだったんですが

電話があってすっ飛んで来たので、店に行く用意もなんもしてないし、寝起きでシャワーもしてないからバハイ帰るダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ますます悪い事しちゃったなと謝って、今度はガッツリデートすることを約束して別れました

なんだか、拍子抜けしてしまい・・・携帯見てみると、ビクトリーさんからLINE着弾しており

いまどこ、今日どっかいきます?、じゃ、○○へとやりとりがあり

以前、QP君と飛び込みで行った郊外店へ行く事になりました

アコはその時、初めてでしたがビクトリーさんは過去この店常連だったようで^^;

居酒屋で、結構長い事P談議しました

で、その郊外店へ突入し遅くまで飲みました

アコの横には、Pナのお客さんがおり、盛り上がりました^^;

この店の嬢が、めちゃめちゃSの婆絵がおり

可愛いんですが、いちいち腹立つ言い方するんですよね^^;

すべてが上から目線やし

でも、可愛いし面白いんです

爆笑です

ここ最近で、一番楽しかったんじゃないかな・・・・(゚∀゚)アヒャ 

まじで

ビクトリー様、毎度お疲れさまでした

また、よろしくです






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




この1ヶ月
お久しぶりです

無事に比国から帰ったアコは、早々に郊外店へ一人で顔出しラスまで飲み

その一週間後には、フィリピンのお客さんが来阪

うちの社内研修に参加と、プチ社員旅行兼ねてということで

お客さんは、現地の日本人スタッフT氏と、アコの現地パートナーの女の子のC子

それに便乗して、T氏の彼女もなぜかやって来ました^^;

初日は社内研修と工場見学をしてもらい、夜はホルモン焼きをがっつき

それから、郊外店へ飲みに行きました

郊外店は、常連達の異様なノリで、店がディスコ状態でした

遅くまで、うたいっぱの踊りっぱで、彼女達も超楽しそうでした

次の日には、ミナミで記念撮影会(プ それからUSJへと送っていきました

途中、T氏の曲がらない確固たる希望でラーメン天一へ^^;

天一のラーメンは、さすがにフィリピンの子達の口には合わんやろと思っていましたが

意外にも、マサラップ連呼でガツガツ食って汁まで飲んでました(プ

アコのエスコートはここまでですが、後日は京都観光に行ったりで楽しんだようです^^




その後は名古屋へ行きました

いつものように、(▼▼)さんとパニちゃんが駆けつけてくれて

居酒屋談議のあと、指名娘の所なんぞを廻ったわけですが

この日は、(▼▼)さんブログで書かれているように、ぼったくり防止条例施行された当日にあたり

アコ達は、その現場をギャラリーとして一部始終見たのでした(-_-;)

こんな事があった夜なので、バタバタと周りの店は閉めていき

ほとんどの店は閉まり、呼び込みも居なくなり、居ても今日は無理ダウ

どこも廻れなくなったアコ達は取りあえず解散にしたが

折角、アコが出てきたことでホテルまでキープしてくれたパニちゃんにも悪いので

バーで3時頃までグダグダ話をしました^^;




その一週間後、O県に仕事があり夕方仕事を終えたアコは、

O県に泊まるかH県へ移動するか、悩み・・・・

結局、H県のK社長も都合良さそうなのでH県へ移動

ホテルチェックインしてから、K社長の仕事終わりを待って

居酒屋で、仕事の打ち合わせとP談議

K社長の指名娘がまた店を変わったという事で、その店へ突入

初めての店でしたが、メンツは以前の店の婆絵達と同じ

毎度毎度仲良い4人組が、固まって動いてます(プ

1セット顔出してから、ほとんどの指名が切れているK社長は、新規店へ行きたいようで

うろうろ街中を廻って見つけた店で、アコは一度行った事があるお店だったのですが、移転していたようなので新規みたいなもんですね

飛び込んでみましたが、オバPばかりでした

アコには可愛い娘が憑いたけど^^; 救われた感がハンパ無かったですwww

ここの店を出て、今日のメインでアコの指名娘の所へ

表裏逆のお店← ここで以前upした娘の所です

この店、フォースに導かれたお店ですが、その時憑いた娘MCちゃんとでもしておきましょうか

LINEはあれからもたまーーーーーにだけ来る程度で、特に何もやり取りも無い状態です

でも、可愛いんですよ^^;

で、行ってみたら店閉まってる (´゚ω゚);;*,';;ブッ

一軒目、行きしなにアコの事を目撃されていたのでね、あとで行くと言っていたのに^^;

この日は、天気が悪くて閑散としていたので、12時頃にほとんどの店が閉めたようです

LINEを見ると、ご立腹メールが入っておりました^^;

この日は、ここでゴメンネで終わり、行脚終了しホテルへ戻りました



しかし、このMCちゃん・・・これから先、凄い事になっちゃうんですwwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




K国人
フィリピンって、K国人がめちゃ多いですよね

どこの婆絵も超嫌がっております

なんでしょうか、あの態度の悪さと、偉そうなものいいと

全く意味がわかりません

全ての人ではないですが、何故かそういうのが目に着くと大抵K国の方です



今回のセブの某店で、アコが店に入って10分ほどして酔っ払いのK国人が入って来ました

なんだか大声でわめきながら・・・・

アコの前の席に座り、わめき散らしています

一応、ショーアップしてますが、婆絵達はドン引きです

何が気に入らないのか、めちゃくちゃ偉そうにデカイ声でわめいています

婆絵も当然着きません

お客さんのカラオケ中も大声張り上げてわめいています



しかも、床に痰を吐きまくります

その度に店員が紙で拭き、またカーーーーァ、ぺっと床に痰を吐き捨てます

よくKTVで灰皿に痰を吐いてるK国人を見かけますが

店内の床に吐いてる奴は、初めて見ました



あんまり煩いので、アコはブチ切れ3秒前です(-_-;)

しばいたろうか・・・・

アコに着いてる婆絵がダメダメと停めるので




ママさんが、困り果てて対応していましたが

とうとう、警察が入ってきました

そのとたんから、急に大人しくなり一言も喋りません



大人しくなって謝ったので警察は帰りましたが

なんなんでしょうかね・・・・


いつもいつも不思議なんですが


そう言えば、ビキニバーでもコリアンには婆絵は近づこうとはしてませんでしたwww

ゴーゴーやLAでも同じ光景を何度か見ましたが

フィリピンで遊んでいるK国人達は、そんなのが多く感じます





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





カラオケ
ジャパニーズKTVのオーナー様へ

セブだけではないんですが、マニラでも同じです

カラオケをお店側で入れる店が多いのですが

ほとんどの店がそうだと思います

店側で入力するのなら、必ずキーチェンジのリクエストもちゃんとして下さい

今回もセブ某店で、キーを何個ダウンと紙にも書き、口頭でも伝えているのに曲が始まればノーマルキー

店員さんがえらく謝られに来たので、もう大丈夫だろうと2曲目

また、紙にもデカデカと何個ダウンと書いて、口頭でも伝え、店員さんも次は絶対大丈夫だと

曲が始まれば、ノーマルキー (´゚ω゚);;*,';;ブッ

どういうこと?

おっさんはそんなに高い声出ませんから、血管ブチキレそうになります



KTVって名前からしてカラオケですから、カラオケを売りにしている専門店なわけで

カラオケだけは完璧にしてくれないとダメですよね~

婆絵や店員の接客も大事ですが、マシーン操作している店員さんにも厳重に教育お願い致します

ま、こんなブログ見てないかwwww



もし見ていれば、よろしくです~ (^_^)/~





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




KTV4日目ラストナイト
バーベキューを終えたタトロは、またホテルへもどり

NG氏とNG氏の彼女とはここで別れ

アコは、最後の夜の行脚へ出動致しました

一軒目は、初日、時間が遅くて不完全燃焼だったお店へ行きました

でも、すでに結構お客さん入ってます

初日ほどではないけど、婆絵も選べるほどはおりました

とびきり可愛いのはいませんでしたが、一人選んで着席

アナタ、コノマエキタデショ オソイジカン

アコの事を覚えてたようです^^;

ベテラン婆絵だったので、返しも上手くて楽しませてくれました^^

団体が大騒ぎしていたので、うるさくてちょっと残念感が残りますが・・・

1セットで店を出て、ベビーフェイス娘店へまた逝ってしまった^^;

ま、最後の日なのでお別れも兼ねて^^;

マイニチ、ラインスル・・・・

今でも、毎日ライン来ております^^

店員から、カラオケのリクエストがバンバン入るようになりました

通いましたから、覚えられて当然か^^;

別れを惜しみながらも、店を後にして

まだ、飲みたらないアコは、ラスト1軒を初めての店に掛けました

だいたいの場所はわかっていたので、タクシーで移動

店を見つけて乳店

イラッシャイマセーーーーーッ

元気のいい店です

しかも暇そうで、婆絵も大勢揃っています

まだ、新人の若い可愛い娘を選びました

初々しくて、何を言ってもケタケタ笑ってくれるめっちゃ明るい娘でした

反応良すぎて、アコは喋りっぱなしの1セットで疲れました^^;

完全燃焼の1セットです

延長は考えられず、明日は帰国で早起きなのでホテルへ戻り片づけしました




楽しい時間はあっという間ですね




今回、セブで廻ったお店は

小町

Club King

Club Queen

Club Ace

La Bonita

Wing

ビキニバー数軒ミルミル

ローカルKTV


ジャパニーズKTVは、他にも行きたいお店もあったのだが時間と流れ上行けず

また、次回機会があればビキニバー巡りや、ローカルKTV巡りもしてみたい




セブは、多分また来ると思います

次回は、仕事抜きで友達同士で来たいと思う

早くフィリピンの治安が安心出来るレベルになってもらいたい

しばらくは行けないかな・・・・・





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





バーベキュー
海からホテルに戻ったタトロは、少し休憩して

6時頃から夜ご飯に出かけました

セブって、バーベキューが有名な印象があるんですが

という事で、NG氏がバーベキューに連れて行ってくれました

マゼランクロス辺りにあるお店です

bq1.jpg

こんなお店です


bq.jpg

この他も海の幸等も沢山あります

好きなものをトレーにとって、料理の仕方もリクエストできます

腹いっぱい食べました^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






初めてのビーチ
朝が来て、NG氏とNG氏の彼女と待ち合わせ

アヤラモールのUCCコーヒーのお店へモーニングに行きました

UCCがやってるスタバみたいなのです

NG氏の彼女とは、以前に食事に2回ほど行ったことがある程度で

アコはあまりよく知りません

このタイミングで、少しでも交流をとっておかないと、1日中一緒なので・・・焦りました^^;

一番心配だったのが天気ですが、めちゃ良い天気で、お店のモーニングも美味しいし明るくて気持ち良かったです

ホテルに戻り仕度をして、ウーバーでプライベートビーチまで走ります

まぁ~天気の良いこと^^ hehehe

ビーチに着いて受付すませて早速、海へ・・・・


IMG_3303 -


苦節何年だろうか・・・・

フィリピンへ来始めて、仕事詰め・・・・

フィリピンまで来ているのに、仕事しかしてない・・・・・

やっと来れたビーチです^^;


IMG_3321 - コピー


さいこーーーーっ


IMG_3324 - コピー


(´゚ω゚);;*,';;ブッ


IMG_3350 - コピー


なんちゅー綺麗な空や


IMG_3337 - コピー



隣で、NG氏と彼女はラブラブだけど、アコはそんな事はどうでもよかった

このまま死にたい

そんな気分だった




ビーチでのランチも最高です

暑いんだけど、そよかぜが常にあり、

ちょーーーーーーーーーーっ気持ちええっっっっ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





KTV3日目
事実上、この日で仕事は終わりです

仕事終わりに、NG氏とスタッフとフィリピン料理へ行きました

めちゃめちゃ美味かったです

次の日は、一緒に海へ行く予定ですが、休日でも有る事から

マニラの彼女を呼びよせていたようで、夜、セブに到着する彼女を空港まで迎えに行くと

それなら、アコも途中のKTVまで乗っていくとwwww

この日は、NG氏は彼女と一緒なのでアコは単独行動です



途中でタクシーを降りたアコは、初日に行ったお店へ行きました

団体入っていたようで少し店も活気がありました

1セットだけで特に何も無いですが、この娘とは結局この日が最後です



2軒目は、まだ行っていない店を目指します

相変わらず、タクシー移動が遠いため、だるいですね・・・・(-_-;)

2軒目に入ると、お客さんいっぱいです

当然、ショーアップもそれなりの娘しか残っていません

エロい体型の婆絵を選びました

お店は可愛い娘が多かったです

この店が一番レベルたかったんじゃないかな・・・

客も大盛り上がりでしたので、1セットで早々退散です



3軒目は、昨夜に行ったベビーフェイス娘の所へ

この娘、マジ可愛いですwwww

あんまり可愛いので、えんちょーーーーっ

明日はビーチに行くので、早く休むつもりが・・・

さすがに2回目のえんちょは無く、2セットでホテルに戻りました

それでも、結構いい時間でした^^;




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







ジプニー
2日目の仕事終わりですが、ローカルスタッフの女性と二人で食事へ行こうと取りあえずホテル近くまで戻るつもりが

タクシー待ちが行列なのにタクシーが居ない状態で、ウーバーも全滅

仕方ないので、少し離れていますが歩いて帰っていました

ところが、スタッフの娘はヒールを履いていたため、足が痛いと言い出し(-_-;)

そんなこと言われても、タクシー止まらないししかたない

タクシーを拾えないので、表通りまで歩いて来てる人も沢山居て、絶対捕まえるの無理

少し歩いてモールのような所まで来たが、考える事は同じで、この辺りもタクシー待ちでいっぱい

覚悟を決めて歩きだすが、足が痛い、やっぱりタクで帰るとわがまま言い出すスタッフ

じゃ、ジープに乗ろうと言うと、ジープは乗りたくないと、変なプライドがあるようで頑なに拒む

少し歩くと、足が痛いとへたり込む

ジープに乗ろうと、嫌だと押し問答

イライラしてきたアコは、ジープを停めて無理やり掘り込みました(プ

ギュウギュウ詰めの車内で座る場所も無いのに、片尻だけで強引にすわり

必死で耐えましたが、やはり車は早いです(プ

あっさり着いた事に、スタッフもご機嫌になりました





セブのジプニーは、マニラと違い前のつき出てないハイエースのようなタイプが多いです

小型と大型があります




ジプニーってあんまり乗らないけど、あの車内に入った時の空気感が

なんともたまらん嫌なものがあります

突き刺すような、みんなの視線と黙りこくった沈黙と

あんまり好きになれません・・・・・(プ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




ローカル店
NG氏とビキニバーへ行き、この日はビキニバーが楽しければ

ビキニバーを巡って、いいのが居ればテイクアウトになってもいいかと

有る程度の覚悟はしていたアコでしたが、思ったより婆絵が少なくて拍子抜けしてしまった事と、

こちらのバーファインの価格の高さに驚き、価格にビビッてしまったこともあります^^;

何軒か周ったお店でしたが、せっかく見に来たんだから少しでも飲もうと、どのお店に入るか迷ってました

前にも書いたとおり、1軒だけ入ったのですが、何故この店にアコは入ったかと言うと

かかっていた曲ですね^^;

店を覗くと、スコーピオンズのスティル ラビィング ユーがかかっており、この曲でステージでは艶めかしく踊っていたのですwww

アコは昔、メタルだったので、セブに来てスコーピオンズを聞くとは夢にも思わず、なんと選曲の良い店なんだとwwwwww

扉開けた瞬間に入りましたwwww








さて、続きを書きます^^;




ビキニバー巡りをスーパー短時間で済ませて、大型KTVに行きNG氏と別れたアコですが

NG氏から別れ際に言われた一言が気になり、全く考える事もなかったローカル店への勧めですが

これも、流れとJ-KTV以外も見てみようと、冒険心もフツフツと・・・・

で、一人で適当な店へ飛び込んでみましたww

店の名前は完全に忘れましたwwww

ド派手なネオンのお店で、入るとダイニングがあり、前方にはステージで、先ほどのビキニバーのようでビキニの婆絵が踊っています

奥に通路があり、それぞれVIPルームになっています

NG氏の忠告で、ローカルのVIPは入いると高いよ2000、持ち帰ると5000ダウ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

ブルゴスより高いやんけ~ バーファインは無いなと自覚するアコ

ダイニングで飲むだけなら、めちゃ安いからと言われてたので、ダイニングに座りました

ママさんが、初めてなのでいろいろシステムを説明してくれます

めちゃくちゃ面白いママさんで、ノリノリで座ってから15分くらいはママさんと話したでしょうか

アコは少しだけ飲むだけで良かったのですが、折角ステージで綺麗なネーチャンも踊っている事だし

ゆっくり見ながらビールでもwwwwww

しかし、ウエイティングからアピールしてくる婆絵達^^; しかも結構可愛いやんけ~

ママさんも商売必死なので、じゃショーアップね取りあえずと、並ばせて見ました

奥の方からもゾロゾロと出てきて、結構な数居てます^^;

しかも、アコとしてはローカル店なんてアンヘレスレベルに決まってる

どうせ、サルばかりだろうと思っていましたが、これが結構可愛い^^;

最後は、3人まで絞りこみました… そして2人まで…

一人は綺麗系、一人は可愛い系、可愛いのはバリ可愛かったのですが、元担当に似ていたと理由で

綺麗系のスラッとしたナイスバディーの娘を選びました^^;

この娘がまたノリも良くて、たのしい娘です

まんまと乗せられて、ヨッパでもあったためダイニングからVIP行きですwww

VIPへ行くと、フルーツ盛りなどがサービスで出てきました

当然、彼女はバーファインへ持ち込もうとエロモード前回です

個室ですからね、やられるがままです(プ

当然、相手はプロなので、アコの最近立たないティティコもやる気マンマンですが

アコは頭の中で価格との格闘ですwww

NG氏のVIPへ入ってはいけないという忠告は、こう言う事だったのだとわかりました(プ

かなしいかな・・・ここまでされると、我慢出来るはずもなくバーファイン

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

490+2000+5000 確定の瞬間です(-_-;) 約17000円です

高ーーーーーイ

ホテルに帰って、シャワーを浴びても、おっぱじめても

アコの頭の中は、17000円がグルグル廻っています^^;

この金額の元を取るには、この婆絵をどうしてくれようかとwwwww

もともと遅漏で中折れのアコですが、誰よりも頑張りました(プ

あれやこれや、マルさんブログの48手も思い返しながら

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ギャーギャー言っておりましたが、許しませんでした(プ

持ち帰った時間も遅かったのもあり、おおかた、朝方まで燃えまくり

ひさしぶりのグッドセッ○スと、別れ際まで明るく濃厚ハリックをくれて

フラフラになりながら帰って行きました(プ



しかし、今回は比国の滞在が少し長いため、出来るだけ節約していたアコは

思わぬえらい出費で頭痛いです・・・・ま、ビキニバーの流れも考えると覚悟していた出費なのでいいのですが

あと2晩あるのと、海にも遊びに行く予定なので節約状態になっていたこともあり・・・

経験のために行って良かったのか、行かなきゃ良かったのか

どちらにしても、飲み過ぎ、やりすぎ、使いすぎ

後日は、眠いし・・・・




そう言えば、不思議なもんですが、ローカル店であれだけ楽しく遊べるって

アコ自身も、かなり自信になりました

そう言えば、まったく日本語の無い環境で、あれだけ楽しく会話になっていた事が

アコとしては、大収穫かなwwww と、ポジティブに考えてみるwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング