Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
それからの一週間
またまた久しぶりの書きこみです

もう、思い出せない域なので簡単に纏めて書きます^^;

H県へ仕事があり行って来ました

仕事と言ってもクレームなので気の重い仕事でしたが^^;

夜はいつものようにK社長と待ち合わせて行脚しました

居酒屋で仕事の話が長引き、9時過ぎから1軒目

新規店に飛び込みました

小箱でオバピナばかりでしたが、エロ系のお店ですね^^;

1軒目に行く店ではありません

ベロ酔いになってから、勢いで行くタイプのお店ですね

タイミングさえ合えば、かなり面白いお店だと思います

バブイけど、まあまあタイプの娘いました^^;

違う娘が憑いて、気にいられたようで^^; しがみつかれて離れなかったのが残念でしたが・・・

おまえちゃうねんとは、言えませんでしたwww 小心者なので(プ

取りあえず、初めてなので様子見のミルミルチェックだけです

2回目があるかどうかは、次回股間に響くかどうか、フォースが導くかどうかで決めます




ここをでてから、すぐにMCちゃんの所へ行きました

MCちゃん以外はクソババアばかりで、K社長には修行ですがお付き合い下さいましたwww

今夜もMCちゃんと泊まり予定でしたが、団体予約が1時から入ってるとかで

ママに絶対3時まで帰るのはダメと言われ、アコも次の日は仕事なのにそんな時間まで待ってられないので、愚図るMCちゃんを振り切って帰りました^^;





その2日後、今度はK社長が仕事の打ち合わせで大阪へ来たので

郊外の串カツ屋へ行き、その後、郊外店Pスナへ行きました

12時過ぎまで遊びましたが、貸切状態でした^^




その翌日、仕事が4時過ぎと早く終わったので、QP君とオメ神君といつものように居酒屋へ

この日はQP君が郊外店の婆絵と同伴らしく、6時に一抜け

アコはこの日ビクトリーさんに連絡を取っていた事もあり、7時過ぎから合流

ビクトリーさんと、QP同伴店へと傾れ込みました

アコは行きつけだけど、ビクトリーさんは初めてのお店です

ママとチーママが対応し、何故かアコは入ったばかりのオバサンが着きっきり

結局最後までこのオバサン着きっきり (´゚ω゚);;*,';;ブッ

粗末な扱いを受けています^^;

気分が晴れないアコは、ビクトリーさんと別れてから、久しぶりにミナミの町でも歩こうかと

わざわざタクシーで一人でミナミまで^^;

三ッ寺周りを久々にぐるっと回ってみました

某店の前で、アコがPデビューした頃から知っているママに見つかり

ガシッと、抱えられてエレベーターに放り込まれそのままお店へ蹴り込まれ(プ

店は団体やいちげんさんで賑わい、完全にババエショートが見てとってわかります^^;

当然、ママさんが離してくれず、さらに日本語の話せない新人を付けられてガブ飲み

ミナミスタイル健在です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

前に可愛い娘が居たのでママに言うと、すぐに呼んでくれたものの

近づく可愛い娘はアコの顔を見るなり、ニヤニヤと別店の昔の指名娘の名前を告げ出し

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

別店に居た娘でした

ミナミスタイル健在です

てか、毎回このブログでも言ってるけど

やっぱりミナミにアコの場所は無いんだなと、またまた尻尾巻いて店を出ました(プ




こんな一週間でしたわwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




