Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
O君と再会
某県の弟子のO君が、この春から大阪転勤になり

大阪に来てから、めちゃめちゃ忙しいかったらしく、なかなか会えませんでしたが

先日、ようやく会いました

郊外で落ち合い、居酒屋で最近の深刻なディープ過ぎる話を長々としてからPPへ

どこに行くか迷いまくったが、エスコートはアコなので、久しぶりに某店へ突入することに

1年ぶりだろうか。。。。

長く来てないのに、ボトルを置いてくれてました^^;

以前サービスでくれたボトルも合わせて2本置いててくれてました

1年に一回しか来ないお客さんなのに(プ

これで、また来ないといけなくなったwww


で、お店の方は、婆絵が一年前からの娘が一人だけで

後は、総入替でしたね^^;

ミナミの某店の婆絵が2人おりましたwww


O君は始めオバピナが憑いて死んでおりましたが

後半、ミナミの婆絵が憑いて息を吹き返して復活(プ

可愛い娘でないとダメなわかりやすいタイプです^^;


昔話に華咲いた時間でした


その後は、アコの行きつけのお店へ

ここも1年ぶりかな・・・

この店の某嬢とは、フィリピンへ一緒に帰った時以来の再会です

O君、初めは居心地悪そうでしたが、次第に酔いもまわり

隣の客達と大盛り上がりで、カラオケ大会状態でした

結局2時頃まで飲んで、アコが帰ると言わなかったら、朝まで盛り上がってたでしょうねwww


とにかく、久々の再会はとても楽しいお酒になりました



次回は、この店の某嬢とデートです(プ 

盛り上がってる横で、アコは、ひそかにそんな話を進めておりました

(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





