Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
復活
お待たせしました!
って、待ってないか?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

でも、ブログ復活

ほぼ毎日うPしてきた、長きに続けた( ̄□ ̄;)Ay
このPPブログも、わけあって緊急クローズ!

ブログを続けるって、結構大変なのがわかりました

いろいろな弊害に耐え、
何度も心が折れそうになりながらも
Paru-paro行脚のネタ作り(プ

しかし、クローズしたものの
数少ない熱烈読者の皆様のリクエストを頂き

(;゚ω゚);;*,';;ブッ

アコもやっぱり、物足らないので
クローズから、わずか1ヶ月ほどですがPPブログ復活します

以前まで描きためた膨大な量の記録は
すべて廃棄し、今日からまた新たに
書き綴ってまいります


このブログは、フィリピーナとの関係を綴った覚書です

前回までもそうですが、基本的には
嘘や作り話は書きません

前回までに書き綴った話を重複する内容が
多々出てきます
これ、前も書いてたじゃんと
オコラナイデ、ヤサシクシテネ

プライバシー保護のため、できるだけ
相手が特定出来ないようには書きますが
どうもみなさん、指名娘の事はわかるようで(プ

もし、俺の指名娘じゃん
って、わかった方は陰険な事はしないでねwww

ただの、重病P中毒おやじの勘違いと、
笑って通り過ぎて下さい ( ゚∀゚)アヒャヒャ

では、
数少ない、読者のみなさま、またまた、
はじまりはじまりでございます
ユルシク、ヤラシク、オニガイイタシマス m(_ _)m

aisastu
ソコノ、クヤー、ヨロシクネ~♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
背景の写真が( ̄¬ ̄)ジュル....

日替りで貼り付けオニガイシマス(pu
2012/09/05(水) 06:45:14 | URL | @isapa #-[ 編集]
この尻にin loveなので
変えません

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2012/09/05(水) 23:00:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫