Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪
もうかれこれ長い間、一人行脚も、オカクサンとの行脚も
カラオケしない人との付き合いが多いため、カラオケしないスタイルが
すっかり定着してましたが…

最近、(▼▼)さん、某U氏のジェダイマスターお二方と
お付き合いするようになり、
昔みたいに、カラオケスタイルが復活し始めたアコです

やぽ(。・_・。)ノ

昔、かなりの数、歌っていたOPMや洋楽も
思い出すのに車中で必死に聞きながら…

たぶん間違えるぞ…って、手探り感満載で^^;
こんな感じだったっけ?

なんとか、形にはなってるようですが(~_~;)

とにかく、ジェダイダラワはカラオケが凄いので(・ω・A;)アセアセ



こんな文頭で、いか程凄いか伝わりますでしょうかね



で、今回のアコを囲んでくれる会は、
郊外店からスタートです^_^



(▼▼)さんの頭文字Dのようなカニ走りで
高速ドリフトにおっさんの締りのないティティコは
少しちびりながらも、あっと云う間についてしまった郊外店


店は暇そうで、婆絵がズラリッ
粒ぞろいで店の雰囲気も良くて
いい感じーーっ オッケー(*^^)v

カラオケも婆絵もノリも良くて、
粒揃いだけど、タイプ娘がないかな…
可愛い娘多いけど、ドンピシャがない
でも欠点が見当たらない、すごくいい店なので
すかさず \( ̄ ̄*) 延長!

2セットを終えて、次の店も郊外店と思いきや
いろいろ、当たってくれたんですが
給料直後なんでね~どこも混んでるみたいで

で、界隈に逝くことに…


また、(▼▼)さんの、今度は須藤京一バリの
カーブの度にカウンターアタック連発の走りに
おっさんの締りのないティティコは、またまたちびりながら
あっと云う間に界隈到着

界隈のビビちゃん店に逝くが
またまた混んでる…やめようか考えたが
時間的にもケツが押してるので
消化のワンセット…

でも、ビビのヘルプで周って来た娘の可愛いこと^^;
話、弾んじゃました♪

で、カラオケは相変わらずのパンク状態
割り込みのやりあいだし
なんか、義務的顔出しって感じで、
楽しめてない自分が悲しいね…

で、次の店は某U氏オキニ店

はっきり言って前のビル^^;

店に入ると、さっきの大混雑店から一変して
静かな空気


入ってすぐに、タイプ娘ハケーーーン!

即座に呼んじゃおうか迷ったけど
初めての店だし、ジェダイの店なので
いろいろと勝手がわからんので
ここは、グッとこらえてミルミルに徹した

婆絵、回してもらうこと3人目

キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪


しかも、向こうもノリノリ、超話も弾んで
こっちの口説くにも乗っかってきてくれるし

ええ娘やんけ~~~っ(T-T)

通う、通う、おっさん、通うからね~


と、云う事でここでタイムリミットで解散しました


アコは、一人でどこに行こうか
考えたけど、今の婆絵が超タイプ娘だったし、
ノリもよくて楽しくて、
今日周った3軒とも婆絵レベルは良かったので

なんちゅうか、後味が良すぎて
このいい感じをぶち壊したくないという感じ

公園界隈の娘も3~4人、みんな2年近く
今でも毎日メールくれてるけど
頑張ってくれてるから、逝ってあげたいんだけど
あまりにも、今日とのレベルが^^;



さんざん迷い
やっぱり、やめて寝ました(プ



とにかく、今日はいい笠間行脚でした
いつもながら、楽しい行脚で
これからは、さらに回数も増えそうです


シェンプレ、可愛いから…
短時間で鴨に仕上げられました


(´゚ω゚);;*,';;ブッ



ほなまた(。・_・。)ノ


b3e28619.jpg
バンゴウ オシエテ




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おちかれさまでした
最後の店でのラストスパート
(;¬_¬)ジーっと見てますた

運命の出会いってのは突然だからねぇ
PP行脚は止めれませんね
( ̄- ̄)ニヤリ

2013/03/28(木) 10:44:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
どうもお疲れ様でした♪
ジェダイマスターというより...
シスの暗黒卿のような気がします>私(笑


先日はお疲れ様でした♪
どうも最初から最後までマイクだけ握ってたような私でしたが...
楽しんでいただけましたでしょうか?

ちょっとダメだしすると...
最後に歌ったルパンザファイヤー...
声出てなかったです(笑

最後の店...

いつでもお供しますので(笑
2013/03/28(木) 15:05:31 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: おちかれさまでした
> 最後の店でのラストスパート
> (;¬_¬)ジーっと見てますた

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

見てたんですか! 恥ずかし (*ノノ)キャ
口説くところは見ないでくださいね
企業秘密がいっぱいありますから(プ

> 運命の出会いってのは突然だからねぇ
> PP行脚は止めれませんね
> ( ̄- ̄)ニヤリ

そのとおりですね…
灯台下暗しです
ビビの目と鼻の先で出会うとは…
PPの神様のいたずらですかね^^;
2013/03/28(木) 22:17:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: どうもお疲れ様でした♪
> ジェダイマスターというより...
> シスの暗黒卿のような気がします>私(笑

いえいえ、U氏が歌ってるような歌は
PPではなかなか聞きませんよ
まちがいなく、ジェダイの騎士です♪

> 先日はお疲れ様でした♪
> どうも最初から最後までマイクだけ握ってたような私でしたが...
> 楽しんでいただけましたでしょうか?

超楽しかったです
アコを囲む会はこれからも強制参加です

> ちょっとダメだしすると...
> 最後に歌ったルパンザファイヤー...
> 声出てなかったです(笑

出てましたけど…?
一緒に歌ってましたけど、やっぱり忘れてますわ^^;

> 最後の店...
>
> いつでもお供しますので(笑

強制参加ですから、当たり前です(笑
2013/03/28(木) 22:22:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫