Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
どうなる?
O県某店がプロモ打ち切る情報を聞いたんだけど
この数カ月でタレントみんな帰るようです

ここのプロモのタレントは、H県にもいくつか店があるので
もう会えないってことはないと思うけど

ダンスレベルは半端無く高いし、みんな頑張ってた娘達ばかりで
とても、残念ですね・・

次は新しいプロモと契約したようで
また、全然違う感じになるんでしょうかね…

O県には、先日動画をうpしたゴーガールズのJ娘が居た
老舗タレント店もあったんだけど、
タレントがもう入ってこれないようで店終い…

なかなか、いまの日本でこれだけの
ショーパブって少ないので
なんとか、どの店にも頑張ってもらいたいものです

で、先日のアコはデートして楽しかったですよ(^。^)y-゜゜゜
前からモメまくっていた事も解決したし

2店行きましたが、楽しかったですね
彼女に店終わりまで待つように言われましたが
睡魔に負けてギブしたのが残念でしたけど…^^;



J娘…オッピロゲがアップで (´゚ω゚);;*,';;ブッ

いずれの動画も、J娘が帰国してゴーガールズに復帰してからの拾い映像です


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なかなかですね♪
国内でここまでショータイムは、今のご時世、ぱったりと見なくなりましたね...

まるで現地にいるみたいな感覚になりますね...ってこの動画現地じゃないですか(笑

でも考えてみれば...2005年くらいまでは界隈でも、このレベルじゃないですけどショータイムは多々ありましたねぇ~♪
2013/04/01(月) 11:05:51 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: なかなかですね♪
動画は比国ですよ
最後に注釈で書いてます
ゴーガールズは、マカティのUPSTAGEでレギュラーで出てます
そこの映像です
O県でタレントで来てたJ娘が帰国してからのものです
でも、O県H県某店のショーは
この映像レベルよりはるかに高いです
大阪より、さらに西を目指しますか?wwww

> 国内でここまでショータイムは、今のご時世、ぱったりと見なくなりましたね...
>
> まるで現地にいるみたいな感覚になりますね...ってこの動画現地じゃないですか(笑
>
> でも考えてみれば...2005年くらいまでは界隈でも、このレベルじゃないですけどショータイムは多々ありましたねぇ~♪
2013/04/02(火) 00:04:32 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫