Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
どないしよ
今日、東京転勤の話が出たんですが…(-_-;)

構わないんですが、よくよく考えると、
地元は帰って来る機会はあったとしても
O県、H県、W県、にはもう行けなくなるな…

せっかく、O県、彼女出来たのに…(T-T)

界隈はどうにかギリギリ逝ける範囲だけど
仕事的に行く口実が無いな…
今までみたいなペースでは行けなくなる

地元も半年に1~2回位しか行けなくなるな

今まで、築き上げたピナとの愛は
すべて捨てて行かなければならなくなる

これが辛くて…

今日は眠れそうもないな

どうしようかな…

えらい事になった…


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マジで…
会社勤めの悲しさですなぁ
拒否できるものならしたいところでしょうが、多分栄転でしょうしねぇ
名古屋に転勤というわけにはいかないのでしょうか?
なににせよ…
納得できる答えを導きだしてくださいよ
2013/04/02(火) 14:53:42 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: マジで…
まだ、決定ではないので…
転勤しなくとも、東京出張が増える事は確かです
東京出張、帰り名古屋下車もありですね (-.☆)

> 会社勤めの悲しさですなぁ
> 拒否できるものならしたいところでしょうが、多分栄転でしょうしねぇ
> 名古屋に転勤というわけにはいかないのでしょうか?
> なににせよ…
> 納得できる答えを導きだしてくださいよ
2013/04/02(火) 21:36:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
年に3~4回くらい...
東京ですかぁ...
ではあっちで合流しましょう(笑

私も年に3~4回は出張アリです♪
日帰りでも泊まりでも自分で決めれますから...(^^;;

ちなみに待ち合わせ場所は上野でも錦糸町でも小岩でも♪

東京でEXILEの「LOVERS AGAIN」でもを一緒にデュエットしましょう(プ
2013/04/03(水) 09:20:01 | URL | 某U氏 #OO23dqHs[ 編集]
Re: 年に3~4回くらい...
実際に決定になりましたら、合流願います♪
 
> 東京でEXILEの「LOVERS AGAIN」でもを一緒にデュエットしましょう(プ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
反吐が出ますよwww
2013/04/03(水) 23:14:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫