Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
オッサン
飲み疲れやね… (´*o*`)ノ やぽ

先日は、Dちゃんと少しデートして同伴

PPに逝ってみたいと言うオカクサンがいたので
店に入る前に 合流して、Dちゃん店へ行く

新しい娘が、東京、名古屋、S県、とか…なんか増えてたけど
それなりで2セットこなしてチェック

店を出た所で、呼び込みのオッサンに見つかった^^;

このオッサン、長きに渡って知ってるキド
アコを連れて行って、満足させた試しなし
オッサンは絶対見たことない新しい婆絵の揃っている所に
連れて行ってくれる…いや、連れてってくれてるつもり…
いつも、自身満々で連れてってくれる
しかし、未だ、アコに勝利したこと無し

どこに連れて行かれても、地元でアコを知らない婆絵など居るわけがない…(プ

自身満々でどこに連れて行っても、ヒサシブリ~の嵐である
いつも、オッサンは尻尾撒いて逃げていく

ただ、オッサン、婆絵の見る目はあるから
ついていっても外れはない

もう、オッサンとは、婆絵の実名で話てるので
婆絵の移動状況も把握できるし、その店にいる婆絵の名前も
マガンダの名前はすべて教えてくれるのでありがたい

久々に、オッサンに会ったので、まだ行った事のない店に入ってみた

この店は、昔、一番よく来てた店だけど、
オーナーが二回ほど変わり、店名も変わって
でも、内装はほぼ同じやね
懐かしい…(^_^;)

昔、難解ちゃん店に居た婆絵が着いたけど
結構話も合い、意外にマガンダで口説くモードで
向こうも乗ってきたwww

アコのためにやってないLineを、わざわざ
その場で登録からやってくれて^^;
なかなか、ええ娘やんww

で、1セットでチェック

PPデビューのオカクサンもヨッパになってきてたため
ノリノリでもう一軒

この前別れた元カノのイカリの所に行く

最近、頻繁に連絡があり
無視してたけど、よほど言いたい事でもあるのだろうと
聞いてやるか!的な感覚で行ってみた

新しい店に変わってたので
迎えに来させて

店は小箱、あんまりパッとしない店な感じ
イカリは、自分が悪かったと謝ってた
まぁ、正直にちゃんと何度も謝ってるので
話を聞いて、アコに何を求めていたのか
その辺を重点的にwww

結局、PPデビューのオカクサンのノリノリカラオケ三昧で
サワルサワル、ブチュブチュ…
まぁ、オカクサンは超楽しかったようなので
めでたし、めでたしでした♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは…
>どこに連れて行かれても、地元でアコを知らない婆絵など居るわけがない…(プ
アルアルよくアルぅ~
正にオイラの界隈状態
(*´3`)(プゲラ

>ただ、オッサン、婆絵の見る目はあるからついていっても外れはない
そんな呼び込みは皆無な界隈( ̄▽ ̄;)
2013/04/06(土) 19:08:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: あははは…
可愛い婆絵チェックだけは怠らないオッサンです
そこだけは信頼できますwww

> >どこに連れて行かれても、地元でアコを知らない婆絵など居るわけがない…(プ
> アルアルよくアルぅ~
> 正にオイラの界隈状態
> (*´3`)(プゲラ
>
> >ただ、オッサン、婆絵の見る目はあるからついていっても外れはない
> そんな呼び込みは皆無な界隈( ̄▽ ̄;)
2013/04/06(土) 21:54:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫