Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
VN珍道中、Yちゃん編
ただいま~

VNは今まで7回ほど逝ってるけど、今回が一番暑かった

今回の滞在はいつもより長かったので

ダラダラ書き綴るのはやめて、ポイントだけピックアップします



今回は、Yちゃん編…

Yちゃんとはお店で知りあってから、ずっと付き合いのある娘なんですが
とてもいい娘で、今回もほぼ毎日会ってたかな

いつも、VN逝く時は、空港まで迎えに来てくれて
今回も迎えに来てくれました

タクシーで、ホテルまで一緒に逝って、チェックイン
外出準備やらなんやらして、少しプタツはベッドで休憩
再会を祝して、イチャイチャ1時間半ほど
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

それから、デートに出かけて
まず、時間のあるうちにショッピング

それから、韓国焼肉の美味しいお店に連れてってくれて、
その後は、川沿いのデートスポットへ
大型船も着く船着きで、ライトアップで綺麗にしていて
オープンテラスのお店が並んでます

2シートのカフェになっており、日本でもこんなお店あったら
流行るのにな~って感じの所でした♪

それから、Yちゃんのお店に逝って、
現地の友達でもあり、仕事のパートナーでもある
サルさんの御迎えを待つこと小1時間

サルさん迎えに来てくれて再会を喜ぶ

2日目も、Yちゃん店でサルさんとゆっくりしました

3日目は会わず

4日目は、朝から仕事も付き合ってくれて、
お昼と、カフェと、ショッピング、デートも兼ねて夕刻まで

今回は、Yちゃんと長く過ごしました

やはり、郷に入りては郷に従えです
日本人はボッタクリの標的にされますから
現地人にひっついてる事が一番です

美味しい所、危ない所、危ない事、乗ってはいけないタクシー
買い物の交渉術、入ってはいけない店、安全と危険を
すべてガイドしてくれますから
仕事もスムースで、トラブルも無く、結果的にはすべてが
安上がりで、仕事的にもプラスアルファの要素が多く

今回は沢山の事を教えてもらって、
いつもながら、とても助かります

やはり、持つべきものはいい婆絵です
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


07e70e27-s.jpg
ヒサシブリネ♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
ん~
>やはり、持つべきものはいい婆絵です
間違いないですな
羨ましい限りです
2013/04/21(日) 15:52:47 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: ん~
実は、今回もう一人出来ました(プ

> >やはり、持つべきものはいい婆絵です
> 間違いないですな
> 羨ましい限りです
2013/04/21(日) 18:10:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫